06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふじもと~トマト・ハーフ&ハーフ~

昨日は旦那の実家へ
と言うか、姫と太郎を義両親に預けて2人でお出掛け
久しぶりにデート気分で新鮮です
行き先は先月OPENしたアリオ八尾、すぐ近くなんです

こんなとこに来ても、もちベーグルです
カルディコーヒーファームの冷凍庫に
ふじもとのクーペルス
が置いてあるのでアリオに入ってまず購入ブラブラ自然解凍
食べごろにランチでいただいちゃいました
前にイオン大日のカルディで見つけた時、冷凍だった為に
買わなかったのが心残りで行っちゃいました




ふじもと:トマト(クーペルス)
20070127195228.jpg

フードコートでパクリ
久しぶりのふじもと、おいしかったです
大阪で通販せずにクーペルスが手に入るのは嬉しいですよね♪

そして今日の朝ご飯にもう1つ…
ふじもと:ハーフ&ハーフ
20070128072819.jpg

直径約11cm、125g
20070128072927.jpg

<断面図>
昨日食べたトマトより、もっちり感は少なかったです。
ライ麦が濃いから、そこは仕方ないのかな
この他にプレーンオニオンありました、
もっと種類増えたら嬉しいな。
あと、メープルリーフのベーグルも何種類か置いてました、
それは6個入りだったので断念…

から旦那の実家までの途中にあるCAFEにも寄ったので
そのレポはまたUPしますね

イオン大日にふじもとがっ!!

はじめまして!同じ大阪にお住まいとのことでうれしいです!
いろいろな情報期待していますー!
イオン大日にふじもとが売ってるなんて!!
まだ食べたことなくって、でも送料が痛くてなかなか通販出来ずにいたんです。いい情報をありがとうございましたー。
またお邪魔しますv-22

へぇぇぇ~

八尾にそんなふじもと売ってるところがあったんですね~。知らなかった…^_^;
ほのママさんはそっち方面にお住まいなのですか??確かに京都寄り??
ハーフ&ハーフすごいですね!!どうやって成型してるんだろ…。

>めろっこさん

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
同じ大阪、とっても嬉しいです♪
そーなんです、ふじもとがあったんですよ。
おとといのアリオ八尾に引き続き、昨日イオン大日へ行って来たんですが、イオンの方には黒ごまもあって即購入してしまいました。
のちほどめろっこさんの方にもお邪魔してみますね!

>にゃんこさん

八尾は旦那の実家です。
家は枚方なんですよ、車で5分走ったら京都府内に入っちゃいます!
イオン大日のカルディコーヒーにもふじもと置いてるんで、機会があったら是非!
にゃんこさんは兵庫の奥地とか…私は前に三田に住んでました、寒かったぁ~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

