11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


本日、あけました☆

少々、ご無沙汰しておりました

本日、無事に息子ちゃん退院しましたぁ
予定よりも長くなってしまった入院、見事に年末年始(笑)
まあ、旦那がお休みの時で良かったのかも
おかげで私も程良く体を休めることができ、やっとこ
熱と咳からは解放されて、晴れ晴れ~

今回我が家はRSウイルス、プラコマイズマ肺炎、そして
最初の結膜炎の時は恐らくアデノウイルスにも侵されており、
年末にトリプルで菌がフィーバーしていた模様、そりゃダウンもします
姫も結局19日~24日、27日~31日までずっとお熱
私もほぼ同じ期間熱があり(アッシュなんて行くからだ・汗)、
一生忘れることのない年末年始となりました。。。
本日、残り半日のお正月を家族で過ごしたいと思います

と言う事で、
あけまして、おめでとうございます

今年は初詣も行けず、福袋もGet出来ず悲しいなぁ…
そう言えば、初パンも食べてないではないかぁ

そういうわけで、パンレポまでは少々お時間を頂きます
半月ほど時が止まってた家の中はグチャグチャだったり、来週から
はもう幼稚園が始まったり…する事はたっくさんありますが、
少しばかりゆっくりさせてもらいますね

ごあいさつ、お返事はまた改めてします、ごめんなさい

こんな年始になりましたが、今年もよろしくお願いいたします
今年もおいしいパンをいっぱい食べましょう
スポンサーサイト

退院よかったです

 私など、いつも読ませてもらってるだけなので1番にコメントするのは迷いました。
 我が子も年中さんと2歳の子が入れ替わりに同じベッドに肺炎で入院しました。だからほんとに人事とは思えなくて。もう10年も前のことですが。

 まだまだ寒いし幼稚園もこれから風邪やインフルエンザの流行る時期ですからご家族みなさまゆっくり過ごされますよう。ご回復をお祈りしてまた楽しいブログをお待ちしています。

明けましておめでとうございます
息子さん退院できてよかったですね^^
ほのママさんの風邪と熱も治ったようでダブルでよかったです
私の家は元気一家で、一切今年の冬は病気しませんでした☆

まだまだ風邪やインフルエンザありますので気をつけてくださいね

あけましておめでとー!!
ほんと、大変な年末年始だったねv-356
キンちゃん無事に退院できてよかったよ~!肺炎だしあとにひびかなと良いなあ・・・
どれも授業で習った菌達だぞ(笑)
こんないっぺんに来ちゃうもんなんだね~v-388
何はともかく、ほのママちゃんも休める時間があって良かったね!
幼稚園が始まるまではお正月楽しんで~!
今年も一緒に関西のおいしいもの食べれたらうれしいよん☆
今年もよろしくね~!

退院おめでとうございます。

年末年始大変でしたね・・・
うちも、初の集団生活で迎える冬なので
風邪を引いたり治ったりの繰り返しでした。

子供が病気って辛いけれど
看病中のママさんも発熱中で大変だったね。
おうちの汚れも気になるかもしれないけれど
今は無理せず、ゆっくり休んで来週の幼稚園に向けて体調を整えてね。

そして・・・今年も美味しいパンのレポ楽しみにしています♪
今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*゜∀゜)ノ

無事に息子さん退院出来てよかったねぇ(;д;`)家族揃って大変だったんだねぇ・・・。
すごく心配してたから、なんとか復帰出来たみたいで良かったよぉ(´д`;)

初詣は人生でまだ行ったことが無いんだぁ~
福袋はなんとかゲット出来たけど、正直死ぬかと思った(゜д゜)


最近本当に風邪やインフルが流行ってるみたいだから体調には気をつけてね(´д`;)
早くほのママちゃんがよくなりますよぉに☆

明けましておめでとうございます!
そして、退院おめでとうございます♪
大変なお正月でしたね。
とにかく無理せず、ほのママさんも早く良くなりますように~。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとう☆
そして、王子くんの退院おめでとう!
無事に退院できてよかったよ~><
ほのママちゃんも、休める時間があってよかった♪
まだまだ寒いし、ほんま体調には気をつけてね☆
今年も美味しいパンレポ楽しみにしてるね~!
ヨロシクお願いします(^^)

あけましておめでとうございます~!
そして、王子くん退院おめでとうございます。

年末年始は大変でしたねぇ。
ほのママちゃんも無理せず、ゆっくり休んで体調に気をつけて下さいねぇ~!

美味しいパンレポ楽しみに待ってます♪
今年もよろしくお願いします。

コチラでも一応…
あけましておめでとうございますi-259
年末から大変だったねi-182でもひとまず落ち着いて本当によかったよ~i-241
少し遅れたお正月を楽しんでね♪
ブログはまた体も万全になって余裕ができたら再開してね~i-234
楽しみに待ってますi-185
くれぐれも体を大事にしてねっ!

昨年はいっぱい×2本当にお世話になりましたi-197今年も仲良くしてください~i-236
また会える日を楽しみにしてますi-175
ほのママちゃんにとってHAPPYな1年になりますようにi-189

退院おめでとうございます☆
そしてちょっとお伺いしたいんですけどもマルイチベーグルに行ってみたいんですけど朝一番に行かないとベーグルわ売り切れちゃってますかね?3時頃ぢゃあ遅すぎですか?教えて下さい☆
今年もブログ楽しみにしてます♪

なんとか退院できてよかったね!姫ちゃんとほのママちゃんも体調少しよくなったようで・・・無理しないでゆっくりしてね!
そしてあけましておめでとうございます!!
今年は家族全員が病気から遠ざかれますように☆

ほのママちゃん、明けましておめでと~!!
かなり遅いあいさつになっちゃいましたぁ。。。

てか体調大丈夫!?
↓の記事読んで心配してたよぉ~~。。。
でも何とか回復したみたいでよかったぁ。。。
でも無理しちゃダメだよ~!!

今年1年がほのママちゃん家族にとって最高の1年になりますように・・・☆

明けましておめでとうございます。
そして、息子さん退院あめでとうございます。

プラコマイズマ肺炎、ともよさんと同じく授業で習った…
しかもそれ以外にも菌が居たのですね(><)
本当に大変な年末年始でしたね。
旦那さんが居て良かったですね!
治ったらパン、ベーグル食べまくっちゃって下さーい☆

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますv-291
息子さんも退院出来て、ほのママちゃんの体調も良くなってよかった!!
今年は、病気が少ない一年になるといいね^^
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとーうi-1

年末年始が病院になりましたが、無事
退院できてホント良かった!!
熱と共に悪い気も出切ったということで
これからはHappyになるぞよi-236

今年もデートしたり、沢山仲良くしてねi-175

ほのママちゃん、改めて
明けちゃいましておめでとうございました(過去)笑

チビちゃんやっと退院できてホントよかったぁ~
(´д`。)良かった良かった。
まだいろいろお家もバタバタしてて大変だね
大変だと思うけどガッツで頑張ってね!!

ほのママちゃんの今年初のパンは何かなぁ~
またレポ楽しみにしているよ★

来週の約束は実現できそうでめちゃめちゃ ほっと
してます めちゃめちゃ楽しみにしてたんだもーん!

お互い体には気をつけようね!
健康第一やもんね☆ ことしもよろしくね(^3‘)=☆

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます~!
去年はほのママちゃんと出会えてよかったし、今年はもっと仲良くしてもらえると嬉しいなv-398
バタバタの年末年始を送っていたみたいだけど、これをいい機と思ってゆっくり休んでね★って主婦さんは休む暇が無さそうだけどv-356
またこれからも、ほのママちゃんの素敵なブログを楽しみにしてます☆

ちょっと遅れちゃったけど・・・
あkましておめでとう!!
今年も仲良くしてね♪
王子君、無事退院されたようでよかったぁ><!
すごく心配だったよ~;
これから、まだまだ油断はできないけど、何とか一安心だね!
ほのママちゃんも、お体に気をつけてね!

ほのママちゃん、明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしてくれて本当にありがとう♪
今年もよろしくお願いします!

年末年始、大変だったね…。
息子くん無事退院できて本当によかった!
ほのママちゃんもまだ本調子ではないと思うので、休めるときはなるべく休んで、じっくり治してね。

あけましておめでとう!
キンちゃん大変だったんだね。退院できてよかった・・・。お疲れ様でした。
そんなに大変な年末年始を送っていたなんて、ほんま忘れられないね・・・。

今年もいっぱいおいしいものを食べて、元気に過ごそうね~!

無理はしないで、みんな回復したらまたブログアップしてね♪楽しみに復活を待ってるよ~

>やきもろこしさん

とんでもないです、コメントありがとうございます☆
いつも読んで頂いてるようで、嬉しいです。
子供が入院しちゃうのは本当にかわいそうですよね><
しっかりと看病出来るように、私が元気でいられるようにしなければ!

明日から幼稚園です、今月は大きな行事が
あるので、元気に過ごしてほしいとこです☆
近々パンレポも復活するつもりですので、
またよろしくお願いします!

>sakiちゃん

あけましておめでとう~

ほんま退院出来て良かった♪
若いからすっかり元気にしてるよ☆
私は年のせいかイマイチ不調で情けない(汗)
元気が1番やね~、sakiちゃん一家素晴らしい!

もうしばらく病院には行きたくないなぁ><
みんな元気に過ごせますように!

>ともよちゃん

こちらでも…あけましておめでと~
こんな年末年始が多いのよ、我が家は(笑)
息子さんは、母より早くスッカリ元気やわ…ついていけない今年30歳(泣)
頑張って完全復活するわ(汗)
ウイルスと微生物に息子さんは大人気だったみたい><

今年もいろんなもん食べに行きましょう♪
こちらこそ、今年もよろしくね☆

>ぴーちゃんママ

ありがとう~
↓の記事にもコメントありがとう、またメールします!

冬休みとお正月休みで良かったかなーとも思うよ。
幼稚園に行き出すとほんとお熱出したりが多いね><

ちょっと今回は息子ちゃんがかなり辛そうでかわいそうやった…
私自身、去年は2回も気管支炎までこじらせちゃって反省(汗)
日曜に無理して掃除したら、ずるずると疲れが取れないままだよ~
明日から幼稚園、今月はほんと忙しいから頑張らねば!!

パンレポもまた再開します♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>Lily♪*゜さん

あけましておめでとう。
今年もよろしくね☆

退院嬉しかったよ♪ちょっと延びちゃって疲れたかなぁ><
こう言う時に一緒にダウンしないように今年は頑張ろう~

初詣、結婚してから行くようになったけど、
独身の頃は全然行かなかったなぁ。
いつも近所で福袋買ってたのに、ほんと残念(泣)

ありがとう、しばらくはみんな元気でいて欲しいな☆
私は年なので、もうちょっと完全復活まではかかりそうな感じ(汗)

>ぎーこさん

あけましておめでとうございまーす!
そして、ありがとうございます。
食べすぎて太る事もなく…良かったのかも!?笑
こういう時もありますね!
なかなか年齢のせいで万全の状態とはいかないのが
悲しいとこですが、もう大丈夫です!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>おかりんちゃん

あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

ありがとう、退院してから息子はスッカリ元気、さすが若い!
旦那がお休みでホント良かった。
今年はもう少し元気に過ごそう(汗)
近々パンレポ再開するね~☆

>きくちゃん

あけましておめでとう。
そしてありがとうね、ほんま良かった!

想定外な年末年始やったけど、いつもより!?
ゆっくり過ごせた気がするよ~
私の体調もだいぶ良くなったよ!

またパンレポ始めるね♪
今年もよろしくお願いします。

>彩ちゃん

あけましておめでとう!
いっぱい心配してくれてありがとうね><

ビックリな展開やったけど、落ち着いて良かった!
チビーズはスッカリ元気MAXだわ~、若い!
調子に乗っていろいろやったら、ややぶり返してしまって反省(汗)
でももうかなり元気よ♪
パンレポも近いうちに再開するよ~

彩ちゃんは大丈夫かな!?
昨年はこちらこそいろいろありがとうね☆
今年もまたよろしく!!


>MILKさん

あけましておめでとうございます。

マルイチは…正直わかりません。
関西在住なもんで、1度しか行ったことありません><
その1度行った時、15時前でしたがあんまり残ってはなかったです。
朝一が逆に揃ってるのかは関東の方に効いてください!

今年もよろしくおねがいします。

>あっこちゃん

あけましておめでとう。

ありがとう、チビーズはさすが若くってスッカリ元気よ~
私は年齢差を思いっきり感じる引きずり具合ですが(笑)
かなり体が動くようになってきたよ♪

今年はせめて私は元気に過ごすぞ~


>きゃらめるぷりんちゃん

あけましておめでとう!
いやいや、私はまだ挨拶出来てないから大丈夫よ^^

何とか生きてますよ~笑
半月熱出るとなかなか体力が戻らないけど、もう大丈夫!
ぼちぼちやっておりま~す。

ありがとう、きゃらめるぷりんちゃんも、素敵な1年になるといいね☆

>はるぴちゃん

あけましておめでとう。
そして、ありがとうね☆

プラコマイズマ肺炎知ってるなんてすごいわ~
これは微生物らしいね、更に菌も居てはったようで^^
旦那をこき使ったよ♪居て良かったぁと久々に感じた(笑)
まだベーグル食べてないんだよねぇ><
早く体を復活させなきゃ!!

こちらこそ、今年もよろしくね♪

>よんちゃん

あけましておめでとう~
退院がお正月にギリギリ間に合ってよかった!
私もかなり元気になってるよ♪若さには勝てぬが。。。
今年は元気にすごすぞぉ~
こちらこそ、今年もよろしくね☆

>苺ちゃん

あけましておめでとう~

年末年始、病院ってのもある意味楽やったかも(笑)
退院が決まった時は嬉しかったぁ♪
そうやね、あれだけ悪いものが一気に来たら、もう居ないはず!
今年はいい事あるかなぁ☆

今年もよろしくね!

>ベーグルちゃん

わたくしも、改めまして。。。
あけましておめでとうございました(笑)

退院してきたら、すっかり悪ガキに戻ってますよ…
家の中も何とか落ち着いて(その代わり乳酸がたまったまま・汗)
穏やかな日々(かな!?)を送っております☆

初パンがまだなんてありえな~い!
早くレポできますように★
来週はガッツです、ガッツ!!
…無理はしてないよ~

ほんと健康第一やね。
お互い元気にすごせますよーに。
今年もよろしくね☆

>キノちゃん

あけましておめでとう!
今年はもっと仲良くなろうね♪今年もよろしく~
ほんと昨年はキノちゃんに出合えて良かった★

今日はバッタバタしてたのが嘘みたいに落ち着いてたよ…明日から幼稚園(汗)
旦那が出張中なので、主婦はサボっておりま~す♪
ありがとう、早くパンレポ出来るように、体力付けるね~!!

>まいちゃん

私も遅くなりまくってるけど…あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆
退院出来て良かったよ♪もうスッカリ元気に大騒ぎしてるよ~
だから多分大丈夫!もう安心できそうよ☆
ありがとう、お互い健康には気をつけようね~

>たもりんちゃん

あけましておめでとう!
昨年はいろいろありがとうね、今年もよろしく~☆
いつか会えるといいなぁ。

ちょっと大変やったけど、今は笑って話せるよ~
そういう時もある!
三十路前のおばさんはなかなか本調子には戻れないですが(笑)
もう2,3日あれば大丈夫そう!
ありがとうね。

>めろっこちゃん

あけましておめでとう。
昨年はいっぱい遊んだねー、今年も遊びましょう♪

思い出の年末年始になったなぁ(笑)
いろいろあったけど、明日からフツーに幼稚園へ行けそうだし、良かった♪

今年もいろんなもの食べましょう☆

まだパンを食べてないから、早く食べれるようになるわ!!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

