05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よいお年を。

しばらくブログ放置の状態になっておりますが。。。
実は息子の具合が悪く、肺炎の為入院しています。

旦那実家に預かってもらっている元気になってた娘も、
昨夜より再び高熱との事で明日また病院へ行ってきます
私の熱もまだ下がってないのですが、肺炎にはなっておらず
気管支炎だそう、薬を飲んで乗り切ります
気管支炎の為、夜の咳がものすごいので夜の付き添いは旦那に
交代してもらってます。


そんなこんなで、これで終わってしまいそうです
前回のお返事もできず、みなさまにご挨拶へも回れずで残念

明後日の旦那の誕生日も、大みそかも、新年も病院で迎える
事になりそう…2008年はまさかの展開で終わりです
1年間ありがとうございました

でも、2009年。
落ち着いたら必ず戻って参りますので、またよろしくお願いします
今年は、自分自身も病気ばっかりしちゃったので、来年はもう少し
元気に過ごしたいなぁと思っております

この記事を読んで、メールを…と思ってくれたお友達。
病室では携帯使用禁止、PCを見ることもないでしょう。
お返事が出来ない方が心苦しいので、お気持ちだけ、頂きます。

みなさま、よいお年をお過ごしください

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

