05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初パンではないですが…貴重なお土産パン☆

今年やっと初パンレポです

入院してた息子ちゃんはさすがピチピチの2歳
すっかり元通り走り回っております。。。が
問題なのは、今年節目の年を迎えるわたくし
体力が全然戻って来ませんで、お返事も遅れました
今週いつもの小児科へ退院後の診察へ行ったのですが、
鍛えようとチャリで往復したら、疲れすぎて寝込みました(笑)
…結果、結膜炎が再発して最悪でしたが元気になってきました
今日から始まった幼稚園、ダウンしてられませんよぉ

残念ながら、薬の飲み過ぎかな、胃がずっと不調の為、
今年に入ってパンはまだ食べれてません
…ので、去年食べたパンをレポさせてもらいまーす。

去年遊びまくったので(笑)お土産がまだありました
今回はエリオッティーちゃんブーリンちゃん
そしてマトン部の時にみちさんに頂きました。
ありがたくいただかせてもらいました

まずは、エリオッティーちゃんから。
本場ドイツのパンを頂いちゃいました
新婚旅行やし、幸せをちょっぴりお裾分けいだたきました
海外で買ったパンって初めてなんですよねぇ
自慢じゃありませんが、29年間外国行ったことナシ
旦那も全く外国に興味無いので、今後も行かないであろう
詳しいお名前はわかりませんが、いろいろ頂き
まずは1皿目
ドイツパン1
手前はオレガノが入ったトマト風味(かな)のパン。
これがライ麦がほとんどはいってなく、詰まってもないソフトな
パンで、程良くしっとり、そしてさっくりした食感。
酸味もかなりマイルドな方なのではないでしょうか
もしかしたら、パプリカかも…判明出来ず

奥のパンは、ライ麦率高めのどっしり、ミッチリ詰まったタイプ。
サワーライっぽい、かなりの酸味を放ってます、好き
何かつけようかと思ったけど、せっかくなのでそのまま完食。
ボロボロっと崩れるようなクラムで、ハードではないです。

2皿目
ドイツパン2
右のパンは水分少なめ、ほろほろとした生地。
酸味はほぼなくって、いろんなディップとかに合いそう。
私は何も付けずに食べましたが、
左は水分多め、ですがねっちりではないです。
プチプチ食感何かわからないけど、ハーブを感じます
これは酸味が少し。

更に3皿め
ドイツパン3
右のパン。
酸味は全くなく、香ばしい甘みを感じる生地。
麦がプチプチとお口ではじけます
これ、嬉しい事に端っこやったので弾力もあり
左はかぼちゃ(だと思います)の種がいっぱい
すごく香ばしい生地はプンパニッケルみたい。
酸味がほぼ無くって、食べやすいと思います

オープンサンドにしたらおいしいのでしょうけど、
どれもそのままで完食してしまいました~
貴重なパンをいろいろ食べれて幸せ

お次はブーリンちゃんから、nuts bagel
こちら、相当久しぶりですわ~
Open3日後にポチって、その時はすぐ届いたんですけど
今や待ち時間すごいみたいで、貴重なものをありがたい
2年ちょいぶりです、当ブログでは初レポじゃないですかぁ
プレーン
Nuts プレーン1
約10cm、118g
Nuts プレーン2
酵母のいい香りのするお粉。
シンプルなお粉の味でほんのり甘みあり
Nuts プレーン3
むちっと程良い水分を含んだクラムはソフトでもなく、
ハードでもない誰もが好みそうな食感ですね
冷めかけは引きも少し出て、クラストは薄めでサクッと。

メープルクルミ
Nuts メープル1
約10.5cm、137g
Nuts メープル2
わりと大きめの胡桃がゴロゴロと。
メープル効果で、プレーンよりもむちむち感あり
Nuts メープル3
優しいメープルの甘みに胡桃の香ばしさってめっちゃ合いますね
生地にもしっかり胡桃の風味が移ってますよ
胡桃が苦手やった姫が食べてビックリ

言わずと知れた、ブラウニーで修業されたオーナーさんの
お店で、2年前に食べた時はブラウニーによく似てました
でも、今回はハッキリと違いがあって、だいぶオリジナル感が
出てたような気がしました(偉そうにすんません)。
おいしくなってました、いつも知らぬ間に注文は終わってますが、
タイミングが合えばポチってみようかな

最後はみちさんより。
岡山の和気郡に最近OPENしたお店だそう、
こっくんおかんの店と言うお店のパン。
カレーぱん
こっくんおかん カレーぱん1
平べったくて、嬉しい事に焼きカレーパン
中には自家製カレーが入ってるんだって。
こっくんおかん カレーぱん2
しっかりトーストすると面白いほどサックサク
中のカレーがすごくおいしい、コクがあってお野菜もたっぷり。
普通のカレーパンのカレーよりはスパイシーだし
生地がすごく薄くて、あっさりしてるので最後まで
おいしく、サクサク楽しく頂けちゃいます

みなさま、貴重な貴重なパンたちをどうもありがとう
ごちそうさまでーす

昨年のクリスマスレポのコメントお返事ですが、
あまりにも話題が外れてるので、割愛させていただきました。
是非ご了承くださいまし
早くガツガツとパンが食べれるように頑張りますぅ~

追記)
仕事初めから、出張に行ったままやった旦那がやっと今晩帰って
来るんですけど、事故の為サンダーバードの車内に足止め中。
あぁ、早く寝たいのになぁ
ちょっと久しぶりに帰って来るんで、頑張って待ちましょう
スポンサーサイト

うきゃっ(*>ω<*)
またまた1番乗りだったりしますか~?

nutsさん、順番が回ってきてるのですが
冷凍庫事情で遅らせてもらってるんですよね…
1月中には届く予定なので楽しみです♪
ドイツパン、本場の味食べてみたいな~。
海外はイギリスに行ったことがありますが不味い…
ドイツは美味しいものがたくさんって聞いたことがあるので
若い内に行っておきたい☆

体調大丈夫ですか?
幼稚園も忙しくなるでしょうしお大事に。

復活おめでとう~~!!そしてテンプレ可愛い☆
さすが二歳児、驚異的な回復ね(笑)
無理せずゆっくり治してね~~!

ドイツパン美味しそう~♪
今年はシンプルパン追い求めようと決意したので(ホンマか!?)
こういうのそそられるわ~~♪
色々バージョンが違うのも面白いね!
ああ~ドイツ行きたい~~!私は今年海外行きたいな~と目論見中♪
nuts昔食べたけど美味しかったな~
ほんま知らないうちに終わっているよね。
きっと今後も知らないうちに終わっている気がする(笑)

さすが2歳!!!若い!!(笑)
胃の調子、大丈夫?!うちも、元日に体調崩してから、しばらく尾がひいていて、2・3日前にやっと、今年初のパンを食べたよ><;
nutsのメープルくるみ、くるみなしで作っていただけたんだけど、すっごいメープルが濃くって、いつも手をべたべたにしながら食べてたよww
本場ドイツのパンも、おいしそう!!意外にも酸味がないのには驚き!!ドイツパンって、酸味の強いイメージがあるから^^;
ヨーロッパ、まだ行ったことはないけど、結婚したら行ってみたいな☆

チビちゃん回復しつつあるようでよかった♪でもほのママちゃん大丈夫~???寝込んだりするとほんと体力低下しちゃうから無理しないでね!そしてそして、連休までに体&食欲回復させなくちゃ~☆
外国のパンを現地では食べても日本で食べるって未食だから気になる~!
nutsも以前お友達に頂いてめっちゃおいしかったから届くの楽しみ~!!といいつつ一番最後にして~!!と延期させてもらったからいつ来るだろう (汗
メープル効果でむちむち感アップだなんていいな♪

ほのままちゃん、復活~って胃の方は大丈夫??
早く良くなるといいねぇ~!

うわ~本場のドイツパン美味しそう~v-345
シンプルなパンって美味しいとどんだけでも食べてしまうから。。ヤバイよ(笑)
私も海外に行きたいなぁ~♪
フランスに行ってフランスパン食べるのが夢なんだよねぇ~

nutsはまだ来るのは先みたいだけど・・ほのママちゃんのレポ見てたら待ち遠しいよ^^
ほのママちゃんのパンレポは毎回、楽しみなんだぁ~♪
早く体調が良くなります様に・・・

胃の調子はどうですか!?
チビちゃんもいると、自分だけでないから
いろいろ大変ですね…

テンプレート変わって、気分も一新ですね^^
とってもかわいいです☆

nuts bagelおいしそうです!!
ネット専門のベーグルショップなんですね♪
メープルくるみ、おいしそうだなぁ…

そして、カレーパンも自家製カレーって
いうところがちょっと嬉しいですよね~

こんばんわ。
体の調子が早くもどるといいですね。
本調子じゃないのは大変だと思いますが、
しっかり休めて美味しいものを沢山食べられますように!
今年はデートできるといいな~なんて思っています♪

nutsさん、おいしそう!!!
一度頼んでみたいんですけど、まだ頼めたことないです。
今年はいつ注文できるかなぁって首を長くして待っています。

ドイツパン大好きです。
下鴨にドイツパンのお店があって、品揃えはフロインドリーブみたいかな。
こういうパンは味わい深くて美味しいですよね。
酸味がないものもあるものもそれぞれ楽しめますし、
ディップ類で全然違うお味になるので重宝しています。
プチプチのパン、いいですね~。

あけおめことよろ!昨日帰ってきて、私はほのママちゃんと反対で食べ過ぎでどうにかなりそうな状態よ(胃袋肥大&持病悪化ね)

久々にパソコン立ち上げたけん、今日はご挨拶だけ・・・

今年もバカ話で盛り上がろうねぇ!早く回復するんば祈っとくよぉ!

本場のドイツパンはね、叔母が住んでたけん買ってきてくれたんやけど子供すぎてよく覚えとらんと・・・食べたい~

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が大変遅れてしまってごめんなさい><
今年も宜しくお願いします☆
体調は大丈夫でしょうか?!
早くよくなりますように…☆

natsは私もお友達から頂いて今冷凍庫に眠っているので食べるのが凄く楽しみなんです♪
レポ見てますます食べたくなってしまいましたよ~☆

体調大丈夫?
王子くん復活してよかった!あとはほのママちゃんの体調やねぇ。。。
早くよくなるといいなぁ♪

おぉ、正真正銘の本物のドイツパンなんやね!!
どれもシンプルやけど、そのままで生地の味を楽しみたくなるなぁ♪
nuts、ちょうど昨日ウチにも届いたところやねん!
ブラウニーで修行されたそうやけど、今はオリジナルの味やんね☆
メープルくるみは特に好きなフレーバーやわ♪
焼きカレーパン、揚げたものよりしつこさがなくて大好き!
カリカリ&サクサクっと香ばしそうなのもいいなぁ♪

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう!
今年も仲良くしてねーー。

新年早々、バタバタで大変だったね…。
ほのママちゃんの体調も大丈夫かな~。
早くよくなりますように!

エリちゃんからのドイツパン、本場のドイツパンなんてすごいね♪
どれも美味しそうだし、そのままでもバターをつけて食べても良さそう~。
貴重なパンをもらえて、本当嬉しいよね!
早くほのママちゃんが今年初パンを食べれますように…。

子供さん、退院されたんですね。良いなー。
うちは年越しは勿論、今回はかなり長引きそう…(泣)。

えー。全く海外に興味なしですか!?それは珍しい!!
私は今すぐにでも行きたいくらいですー!!

今年も宜しくお願いしまーす☆

ホムペがまた変身したのね♪

王子が良くなったのに、ママちゃんが体調不良なんてi-238
早く復活して、沢山パン食べれると良いね☆
そんな時に旦那様が!!早く帰って来られるとよいね~。

本場ドイツパン食べれたなんて羨ましいi-237
外国は食事のお供だからシンプルで味わい深いのが多い気がするよね。

まだ完全復活じゃないんだv-12
無理せず早く治してね *.:*:.。.: (人 *)

外国のパンって食べる機会無いから貴重だね!!
本場ドイツのパンすごいなぁ~v-352
私は今だったら本場NYのベーグルが食べたいかなv-10
nuts bagel受付しないかなぁって去年からずーっと見てるんだけど、全然そんな気配なし・・・。
いつ頃になるんだろうv-406絶対見逃さないようにしなくちゃv-91
岡山のパン屋さんって聞いて、「おっ!どこ!!」と思ったけど、和気って遠いから行けそうにないなぁv-13
最近美味しそうなパン屋は手当たり次第食べてみる!って目標(?)だから、機会があれば食べてみたいなぁv-411

遊びに来たよ~☆★
ほのママちゃんの体調が凄く心配だけど
なんとかブログ更新できて良かったねぇ(^∀^*)
今年はまだパン食べてないのかぁ・・・。
あと少し頑張ってね(;д;`)

本場ドイツのパンっ!!セレブになった気分にひたれちゃうねぇ(゜∀゜*)
どれも凄く自然で、本場の香りがしてきそう~(≧ω≦)
中の具もオレガノとかハーブとか
素敵な具材が詰まってて美味しそうだなぁ♪*゜

nutsbagelはまだ未食だから食べてみたいなぁ★
プレーンの色が凄くお餅みたいで可愛い♪
やっぱり噂通りブラウニーと似てるんだねぇ(・ω・*)
気になる~☆★

早くほのママちゃんの体調がよくなりますよぉにっ!!

スキン可愛いね~i-175鮮やかな色で目が覚めるわ(笑)

病み上がりでチャリ往復は辛いねi-201
また具合悪くなると大変だから無理しないでねi-238

ドイツパン美味しそう~!こうゆうシンプルなパン最近やたら食べたいのi-277
いつか本場で食べてみたいわぁ
nutsはもう何年も食べてないからどんなのだったかすら忘れてしまったけどi-201
久々に食べたいなぁ♪前よりオリジナルティーが出たならなおさら食べてみたい!
カレーパンは揚げてないのがいいね~♪

旦那様どうかな?早く元気になるといいねi-182
ほのママちゃんもお帰り待ち、お疲れ様でしたi-199

年末からご家族で体調不良続き、大変でしたね~。
私んちも、バタバタしてて、まだしばらくかかりそうです。

早く復活して、パンを美味しく食べられるようになるといいですね(^^)/
今年こそはマームヴェランダへ行きたいわっ☆





>はるぴちゃん

またまた1番乗り、ありがとう☆

nutsさん、いつ届くかわかんないって言うのが
タイミング難しそうやね><
今月届くならそれは楽しみ♪
ドイツパンおいしいよぉ、本場で食べたらもっとおいしいんやろうなぁ☆
イギリスはお料理がまずいので有名よね(汗)
行ってみたいとは思うものの、実行に移す事はない
面倒くさがりな私。。。

もうスッカリ元気!!
ホント今月は忙しいから、もう体調崩してられないし頑張るよ~

>ともよちゃん

ありがとう、ホンマ一気に元気になって食べれるようにもなってるよ♪
テンプレは色が一気に明るくなったでしょ(笑)
2歳児はすごいわ、母は1週間も遅れてしまった(汗)

ドイツパンおいしい!!
ほうほう、シンプルなパンを追い求めるのね(笑)
若いころドイツパンよくむさぼり食べてたから久々でしたわ♪
いろんなの少しずつ、最高やったよ☆
ドイツ、素敵な場所だよね☆
海外かぁ…死ぬまでに行くかしら!?
今年海外行けるといいね、何処行くのかしら~
Nuts、かなり変わった気がする!
最近、年に1回くらいしか受け付けてないのかなぁ…
全然知らんわ(汗)

>まいちゃん

2歳は、ほんまさすがだわ、比べるのも恐れ多いけど、
違いをハッキリと見せつけられて悲しい(泣)
胃の調子がやっと金曜くらいから治って、パンも食べれてるよ♪
朝起きたらキリキリ痛かったのがなくなったし、快適~
Nuts、久しぶりでおいしかったなぁ☆
ドイツパン、意外と酸味がない方が多かったかなぁ、
あるのは思いっきりあるし、メリハリありだよ。
どれもすごくおいしかった♪
いつか…まずは何処か海外行く気になればいいな^^

>あっこちゃん

チビは回復しつつと言う段階は1日くらいしかなかったかも、速攻走ってたな(汗)
あそこまで筋力の低下を感じたのは初めてでちょっと焦ったよー
でももう大丈夫、胃も体力も完全復活でありまーす!!
外国のパンを現地でっていいな…パンだけ食べに行きたくなってきたかも(笑)
Nuts、生地がすごくおいしくなった印象☆
固さや食感も変わってるし、驚いた!!
メープルくるみ、おいしかったよぉ♪あっこちゃんは買ってるのかな!?

>きくちゃん

大丈夫、もう胃も含めて完全復活!!
年々、治りが悪くなっていくなぁ…

本場のパンを日本で食べれちゃうなんて贅沢よね☆
シンプルパンっておいしいって改めて思っちゃった。
フランスでフランスパンかじりたいかも!笑
素適なブーランジェ多そう♪

nuts、きくちゃんも注文してるんだぁ、
それは楽しみやね、すごーくおいしかったよ。
私のレポが楽しみだなんて嬉しい、ありがとう☆
来週からどんどんレポしまーす!
その前にネタを仕入れに行ってきます!笑

>ぱんdeぽんぬさん

あけましておめでとうございます!(遅いですが…汗)

胃の調子はもうバッチリで、ガツガツ行くのも時間の問題です!笑
2人目育児は半分以上放置なんで、気楽にやってますよ♪
ありがとうございます!

そうです、新年なのでテンプレもやっと?変えてみました☆
気分も変えたかったので!

Nutsは通販のみで、女性1人でやられてるので待ち時間が
すごいらしいですが、おいしいので要チェックしといてくださいな♪

そう!カレーパンのカレーが自家製だとほんとに嬉しいですよね~
更に焼きだと私は文句ないです!!

>ぎーこさん

こんばんわ~

ありがとうございます。もうスッカリ大丈夫ですよ~、
胃の調子が悪いと気分も乗らないもんですけど、スッキリして
おいしく食べれるようになりました♪
先週は結構休めたので!!
デート出来ればいいですね☆

Nutsさん、注文受付する時は3日間くらい受け付けてるみたい
なのに、気付く事がないですねぇ…汗
コマメにチェックで、是非ポチってみてくださいな♪

ドイツパン、私も好きです☆
ユノディエールですよね!?ミシェルズ行く時、ついつい寄っちゃうお店!
出町柳からテクテク歩いていっちゃいます♪
あそのこドイツパンではなさそうですが…ユノディエールが大好き♪
お粉のコクがすごいですよね、また行きたくなってきちゃったなぁ~
最近ミシェルズがご無沙汰なんで行ってない><

>けっけちゃん

あけましておめでとう!そしておかえり~
年末年始は食べるもん、そして太るもんだよ><
確かに今年はおかげで正月太りはしなかった♪
でもつわりのようにインスタントラーメンが欲しくって
食べまくったから、痩せてもない…微妙(汗)

今年もいっぱいお喋りしたいねぇ♪
よろしくね!

おばさまがドイツに住んでいた!?すごいすごい~
でも子供の頃ってのは残念やったね(泣)

そうそう、例のものはクリスマスどころじゃなかったから
買ってないわ。。。でも今年中には絶対試してみる!!笑

>*natsumi* ちゃん

あけましておめでとう!
年始は忙しいもんだよ~、気にしないでね♪
今年もよろしくね♪
もうスッカリ元気になったよ、大丈夫!!
ご心配ありがとうね☆

Nutsが冷凍庫に眠ってるなんて羨ましい☆
すごくおいしかったよぉ、レポ楽しみにしてようっと♪

>おかりんちゃん

もう大丈夫だよ♪
一気に元気元気~、だんだんと治りが悪くなるねぇ…寂しい><
昨日くらいから、食べるものがおいしくって既にヤバーい!!汗

そう、正真正銘のドイツパン☆
シンプルなものをモグモグとずっと噛むのが好きなんよねぇ~
nutsが届いたとこなんてタイムリー☆
ほんとビックリするくらい、最初と変わってた!
私もメープルくるみ好きになちゃった♪
カレーパンは焼きがいいよね。
これ、更にすごく薄いから、ほんと食感が良くっておいしかったぁ。

>ちろるちょこちゃん

あけましておめでとう、今年もよろしくね♪

幼稚園入ると、ほんととんでもないウイルスとかお土産に
帰ってくるからね。。。春からちろるちょこちゃんも頑張れ><
私もやっと完全復活してるよぉ♪
治りが悪くて困る年になったもんだ(泣)

本場ドイツパンなんて、もう食べれないかもしれないし嬉しかったぁ☆
エリオッティーちゃんには感謝感謝。
何かつけようと思いつつ、全部食べちゃった♪
今思えば、バターくらいつければ><と思ったり。。。

初パンは昨日食べれたの、胃もスッカリ治ったよ、ありがとうね。

>moguさん

子供の体力はやっぱり全然違いますよ~
入院すれば、24時間治療してもらえますしね。
やっぱり、横になってしっかり休まないと、
治るものも治らないって、今回改めて思いましたねぇ。

海外、今のとこ行きたくてたまらないとか思ったことは
人生で1度もないですー
行ったことないので、魅力もわかんないんでしょうね^^
まずパスポート取得が面倒くさくてたまらないです…笑


>苺ちゃん

気分一新、テンプレ変えたよぉ…ってあれはクリスマスでしたから(汗)

私もスッカリ良くなったとこで、食べまくりの飲みまくり(笑)
子供の驚異的な回復力を見せつけれらたわー
パンも食べれるようになったの、嬉しい♪
旦那はあの翌日熱出したよ(笑)

本場のパンなんて夢のようやったぁ☆
うんうん、ほんとコクがしっかりで味わい深かった!

>よんちゃん

昨日から完全復活だよ~☆
おとなしく無理せず過ごしたからね、ありがとうね。

外国のパンなんて、自分も行かなきゃ周りに行くような知り合いも
居ない私にはほんとに貴重なパン!
嬉しくって、そしてめっちゃおいしかったぁ~
NYにベーグルは買いに行ってみたいかも!
Nuts、そんなに長いこと受付ないんや!?
それは貴重なもの頂いたんだぁ、幸せ。
次、絶対ポチれるといいね!

和気の、田んぼの真ん中にあるみたいよ(汗)
あそこは交通の便も悪そうやし、行かないよねぇ…
岡山もお店増えてきたみたいやし、ちょっと帰りた~い☆
今年はお互いいろんなパン食べれるといいね♪

>Lily♪*゜さん

何か心配してもらっちゃって…ありがとうね、嬉しい!
体調は昨日から嘘みたいに元気になってるよ、おいしいく食べれるようにもなったし、
だからもう大丈夫でーす。
昨日からパンも食べてるし♪

本場のパンってだけで、気合入っちゃった☆
香りがいいし、お粉の味がとにかく濃い!
それぞれ全然違う味と食感で、ほんと
いろんな素材が使われてる感じ。

Nutsは未食なんやねー
2年前食べた時はブラウニーと似てたけど、今回は
あんまりそうは思わなかった、オリジナル感あって更においしい!
ブラウニーはホシノやけど、ここは天然酵母やから香りがいいの♪

もう、申し訳ないくらい元気ですぅ~笑

>彩ちゃん

今朝はどうもどうも、車酔いにも負けず行ってきました♪

スキンかわいい!?嬉しいわぁ♪
以外とキャラちっくなのが好きらしい私(笑)

小児科はしかも坂道で、あれは後悔したよ…寝込んだというか、
単に体が動かなくなったと言うか(汗)
でも、今日は久々に出かけたのにめっちゃ元気やわー、復活の証☆

本場ドイツパン、最高でしたわ、シンプルパンおいしいね♪
また車買うのやめて突然ドイツ行くかもね、彩ちゃん(笑)
Nuts、しばらく食べてないならまた食べてみてー
全然食感違うと思うよ、弾力は落ちたけどお粉おいしい!
カレーパンは絶対揚げてない派だ~☆

あれから旦那を梅田まで行って連れまわしたけど、元気そうに見えた…ヒドイ嫁^^
今頃実家でダウンしてるのかしらねぇ!?ふふふ

>みちさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねぇ♪

ちょっと大変でしたけど、帰省したり掃除したりがなかったので、
いつもより穏やかだったのかも…とも思いますが(笑)
お忙しそうですねぇ!?お体壊さないように!

カレーパンごちそうさまでした♪
すごーくおいしくかったですよぉ~
昨日からパン食べてますから、もう大丈夫です!!
マームベランダ来られる際は、一緒に行けるといいでーす。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

