04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遊んでます☆~Cafe編~

インド料理を食べたの間の日曜日(笑)。
ちょっと寒かったのですが、超久々に四つ橋方面へ。
…数年ぶりになるかもしれません
懐かしいクリスタ長堀をウロウロ…廃れてるなぁ
何故かこんな遠くに来て、ワインが飲みたい衝動にかられ、
ボトルを買おうとして…重いじゃないかと踏みとどまる(笑)

時間が来たので待ち合わせ場所へ移動しました。。。
ずっとランチに行きたかったお店、Room
ご一緒したのは、めろっこちゃん親子エリオッティーちゃん
旦那が奇跡の2連休やったので、家にチビーズと放置~

迷って迷って、私はこれに
Room ベーグルサンド1
2種類あったベーグルサンドから、
ツナ&アボガド&トマトのサンドに。
ドリンクは付きなのでどれにしようかなぁ。。。
何とワインも選べたので、昼間であろうが赤ワイン
これって、さっき我慢できた私にご褒美よね
Room ベーグルサンド2
具がたっぷり、はみ出てます
あまりの重みで具を全部ボトッと落してましたが
まあ、病み上がりのゴブちゃんにウケてたのでヨシ
Room ベーグルサンド4
フィリングが結構あっさりで、アボガドのコクがしっかり。
マヨで重いわけでもなく、トマトでさっぱり。
むちむちのベーグルもやっぱおいしかったなぁ
Room ベーグルサンド3
付け合わせのピクルスとドリトス。
パプリカ、人参、大根、カブ、きゅうりのピクルスは
ポリポリさっぱり、これおいしかったなぁ~

ちなみに、めろっこちゃんは
Room ベーグルプレート
2種類のベーグルがハーフで楽しめるプレート。
プレーンとトマトバジルチーズのベーグルやったかな。

エリオッティーちゃんは
Room タイカレー
タイカレーのセット。
さつま芋の入ったタイカレー、一口頂いたのですが、
すごーく甘い、嫌な甘さじゃなくっておいしかったなぁ

どちらも食べてみたいから、また食べに行きた~い
2時間ほど喋りまくって、近くの公園へ移動
めろっこちゃんとこのゴブちゃんとエリオッティーちゃんが
楽しそうに遊んでました…リアル母2人組は放置
いっぱいお喋り出来て楽しかったよぉ
いつも喋りすぎて、帰りの電車で反省します(-_-;)

遊びまくりました…今年は本当に自粛します
せめて残り半月、いい母いい妻になりまぁ~す(笑)

さてさて、本日も昼から幼稚園
暗くなるまで帰れないので、午前中にせっせと
家事を終わらせます…たまには必死になってます
今日は旦那が出張なので思いっきり手抜きでOK
スポンサーサイト

更新時間はやい!!(笑)
ROOMのランチ美味しそうだわ~しかも昼からワイン飲めちゃうんや!
こりゃ良いね~~
ベーグルプレートかなりボリュームありそうだね!アボガドってのも魅力的だわ~v-10
受け取りがてら行ってみたいよ~ん。
年明けたらまた楽しいこといっぱいね~☆
年末に向けて頑張りましょ~v-91

ROOMランチ、本当においしそう!!
フィリングもたっぷりで食べ応えありそうだね^^
ベーグルだけでなく、ごはんものもおいしそうだなぁ♪
NICOのベーグル、久しぶりに食べたくなっちゃったぁ^^
遊べるうちに遊ばないと!(笑)と自分に言い聞かせて、うちも遊びまくった一年だったよww

ROOMランチ、ボリュームたっぷりでおいしそうですね!
ツナとアボガド、トマトの組あわせ良いですね♪
今度家でも作ってみようかな
ワインをあわせちゃうなんて、大人ですね~

遊べるときに遊んでおかないといけませんよ^^

今年は遊び自粛ですか~???日頃ちゃんと良き妻&母だと想うけどな~♪
ROOM!!やっぱり行ってみたい~!!ベーグルプレートも何種類かあるっていうのもいいな!ドリンクもワインも選べちゃうだなんてSSみたいだね!!私も間違いなくワイン選ぶでしょ~ 笑
HPに新作も出てたし横浜の方のカフェに買いに行きたいな~

Room行きたいよぉv-238是非今度一緒に行こうv-237
ワイン飲みきらんけど、お昼からワインとか最高やないv-411

私もいつもしゃべりすぎて、帰りに反省しよるよv-356多分今後も治らずしゃべりまくるはずやけどね・・・

主婦・ママ頑張ってねぇ←私のような悪妻ではないけん素晴らしいわぁ

遊べるときは遊ばないと~!
いいなぁ、私もほのママちゃんと遊びたい♪

Roomのランチ、やっぱりおいしそう!
しかもワインが選べるなんて素敵過ぎ♪
タイカレーもおいしそうだなぁ。
最近子連れでデートばっかりでおしゃべり不足なの…思いっきりしゃべりたいぞ~!!

Roomや~v-10
前は諦めたけど、次行くときは絶対行きたいv-237って思ってるお店の一つv-219
ベーグルサンド美味しそうv-10
ワインが超お洒落v-272v-352
昼からアルコールって、たまにすると贅沢気分になれるよねv-391
やたら美味しいし(笑)

こんなに寒いのに公園で遊べるなんて、みんな元気v-405v-352
寒いのスゴイ苦手なんで、日に日に動くのが億劫になってる・・・

ワインとベーグル クックックック 素敵ですわ奥様。
なんて絵になる。 もぉなんですかこの素敵な絵は!!

サンドの具がハンパないね!!
溢れてるよ やばいよやばいよ~~
アボガド大好きだもの。 マヨが重たくないのもいいね。
「重くても上等じゃ~!!」やけど。笑

めろっこさんの2種類ハーフで食べれるプレートも
捨てがたいなぁ。いやぁどうしようどうしようってお前は
そこに行ってないだろ。 でもこれマジで悩むもん(笑

うふふ。カレーもいいですなぁ。 何て素敵なCafeなんですか
絶対行ってみたいなぁ!!

いいなぁアタシもほのママちゃんみたいな生活したいわぁ
理解ある旦那様で羨ましいよ。
家事放棄 子育て放棄 遊びに出かけることを許可してくれる
旦那様募集中だね(‘0‘llll)おいおい

不良してるね~(笑)

NICOいいな~。この間はいけなかったけど次回は行けたらいいな♪その際はぜひ不良になってねi-278
アボガドとツナの組み合わせ好き~!ワインをチョイスするあたりさすがですi-277
めろっこちゃんのプレートもキッシュとかスープとかついて美味しそうだしエリちゃんのカレーもさつま芋入りなんて珍しいね♪

彩もまたほのママちゃんとしゃべりまくりたいなぁi-228この間のじゃ足りないっi-199

幼稚園通い大変だけど頑張ってね!
今夜はガッツリ手抜きでのんびりしちゃえ~i-234

i-175昨日はホントにありがとi-178由香サンタi-175

こちらのベーグルプレート、本当に
魅力的ですね♪
ハーフ&ハーフなんていいとこ取りって
感じですね!!
ツナ&アボガド好きには、たまらない
ベーグルサンドです☆
付け合わせもおいしそうだし、
お店の雰囲気もとってもステキですね~

ROOMのランチ行ってみたい~♪
ランチにベーグルサンドだけじゃなくて、
キッシュもあるとは聞いてたのですがカレーもあるとは!
いいなぁ~、ベーグル食べたいですw
アボカドってお肌には凄くいい食べ物なので
アボカドを買うと、ここぞとばかりに食べまくり(笑)
でもカロリー高いので要注意なんですよね(><)

更新時間早いですね!
来年ははるぴもほのママさんと大阪デートしたいです♪

遊べる時に遊んだ方がいいよねぇ~♪
私もRoomに行ってみたい~べーグルランチもいろいろ種類もあってカレーもあるんだねぇ~!
ドリンクもワインも選べるの??ほのママちゃん昼間から赤ワインでほろ酔い気分~たまにも自分へのご褒美でまぁいいかぁ~♪



私も関西に行った時は是非、デートしてくださいねぇ~♪


早速敬語なしで♪
パン友さんとのランチ羨ましいなぁ^^
私もご近所さんだったら仲間に入れてもらいたいっ!!
ベーグルサンドもめっちゃ美味しそう!
ここはNICOのベーグルなのかな?
↑よくわかってなくてごめんなさい^^;
NICOはまだ未食でとっても気になってるから早いとこ通販しなきゃ!


あぁぁぁぁぁ~!本当にroomさんのランチに行ってる~!!
羨ましいよー!!
ベーグルサンドもタイカレーも美味しそう♪
やっぱり行ってみたいよ~。
今度、関西行ったら案内してね(笑)

ROOMでランチ、いいなぁ~♪
ベーグルサンドも美味しそうやし、エリオッティーちゃんチョイスの
カレーも美味しそう!!
NICOが買えるのは平日なのが難点やけど、
ランチのためだけでも、休日に行ってみたいなぁ☆
私も、ほのママちゃんや皆と喋り倒したい~っ♪
来年は遊んでねぇ♪

>ともよちゃん

昨日は旦那が6時前に熊本へ旅立った
からねぇ、だから早いのさ♪
Roomランチ、めっちゃ良かったよ☆
昼からワインってとこが嬉しすぎっ!!
13時からはサンドのメニューが更に増えるの!
ボリュームあるけどおいしくってペロリ~
アボガドのどんぶりやら、アボガドものが多かった!
一緒に行ける日があればいいね♪
ほんま、来年も楽しみがたくさん☆
ラストスパートだ、頑張りましょう~

>まいちゃん

めっちゃおいしかったよ~
フィリング多すぎて落ちちゃった(汗)
嬉しいことやけどね♪
ごはんものも3種類あって迷っちゃった~
春からはほんとに自粛しないとなぁ…と思って今のうち!!
自分で稼いでたら気にせず遊べるんやけどなぁ。。。

>sakiちゃん

思ってた以上のボリュームで嬉しい♪
ツナとアボガドにトマト、これおいしいよ!!
是非やってみてね、私は面倒やしまた食べに行くわー笑
大人と言うか。。。ただの酒好き!?

そやね、今だけ遊ばせてもらうよ♪

>あっこちゃん

あと半月だけやけど、自粛しとくわ!
全然良き母でもなく、妻でもないよ。。。汗
Roomおいしいよ~
ご飯ものとパンもので6種類くらいあって、13時以降は
更に3種類くらい増えるからいろいろ選べる☆
マルシェもワイン選べるよ♪あそこのランチは魅力的じゃなくなったが…
Nicoさん最近大人気やね~

>けっけちゃん

Room行きたいんやね、一緒に行けたらいいね~☆
あんまり大声では喋れないけど(笑)
お昼のワインはまた格別☆

帰りの電車でほんまに反省しちゃうよぅ。。。
黙っておくことなんてできないけど(汗)

今週はかなり娘の為に頑張ってると思う!
これで自己満にならんように頑張るわ~!!

>たもりんちゃん

そうだよね、たまには(じゃないけど)遊ばなきゃね♪
たもりんちゃんと、すべてを放置して遊びたいね~笑

Roomのランチ、ワインもありなんてウチらには最高よね☆
タイカレー、すごく甘いから辛いのが苦手な方でも
絶対においしく食べれるよ♪
子連れで行くと、なかなかゆっくり食べれないよね(泣)
いつか、はじけましょう~!!

>よんちゃん

Roomいいよ♪次は絶対行ってね☆
お店の雰囲気もすごく良かった~
ベーグルもおいしいけど、具がまたおいしい!
ワインいいでしょ~
そう、昼のアルコールはめっちゃうまい!

子供は動きまくってるから、きっと寒くないのよ~
見てるだけ(一緒に遊べ~)の親は確かに寒い!

>ベーグルちゃん

ワインとベーグル、素適な絵でしょ☆
私の顔入れたら価値が急降下~だがね(汗)

サンドの具、すごかったよ、こぼしたよ~
もっと思いかと思ったら、全然重くないのよ♪
アボガドを使ったものが多かったよ、カモーン!
是非とも現地で悩んでくださいな。
カレーにどんぶりもおいしそうで、マジで悩みましたわ~
おいでおいで~

旦那が理解してるのかどうかは怪しいが(笑)
府外にパン食べに行くって言ったらさすがに引いてた
と言うか、理解できないらしいよ(汗)
それを気にしない精神力があれば誰でも大丈夫よ
…とんでもない結論やね^^
放棄するときはまとめてするのがお得なのよ(笑)

>彩ちゃん

はい、不良です!笑

Nico行けなくてザンネンやったね~♪
ここのランチよかったから次はここでもいいね☆
ワイン飲めるなら飲まなきゃ損でしょう!
アボガドとツナって初めてやったけどおいしいね~
めろっこちゃんのスープ付きもおいしそうやったわ。
カレー、さつま芋がたっぷりで不思議なおいしさなの☆

24時間くらい喋り続けられそうよ私(笑)
あれくらいじゃ全然足りないね~

幼稚園あと2日!!
昨日はな~んも作ってないよ(汗)

サンタからの贈り物、喜んでもらえて良かった♪

>ぱんdeぽんぬさん

すごく魅力的なメニューばかりでした!
ハーフのも迷ったんですけど、ピクルスが食べたくって♪
アボガド好きな方にはもっとアボガドが楽しめちゃう
ランチもありましたよ~☆
ドリトスが好きなので、あの付け合わせ嬉しかった♪
お店の雰囲気すごく良かったですよ、結構ゆっくりしちゃいましたもん^^

>はるぴちゃん

Roomランチおすすめよ☆
キッシュのランチはなかったから、平日なのかな!?
休日とはメニューがちがうみたいやった!
カレーの他に丼ものが2種あったよ~
アボガドって自分で買ったことないよ、カロリー
高いのもあるけど、食べる家族がいない!
お外で数回食べたくらいかなぁ…せっかくお肌にいいのにね。

旦那が出るのが早かったから更新早かっただけよ~
いつかデート出来たらいいね☆

>きくちゃん

そやね、遊べる時に遊んどかないと~
Room、結構ランチの種類多かったよ!
ご飯ものが食べたい時もいいかも☆
ワインも選べちゃうのが私には最高☆
グラス1杯くらいならホロ酔いも出来ない、
かわいくない女ですが(笑)
今度はデート出来たらいいね☆

>りんりんちゃん

わ~、コメント嬉しい♪
私もちゃん付けさせてもらうね~
パン友さんとランチ、共通の話題がいっぱいで
ほんとに楽しいよね☆なかなか友達はパンの話なんて聞いてくれないもん(笑)
ランチおいしかったぁ☆
あっ、書き忘れてたけどその通りでNicoさんのベーグルなの。
すごくおいしくっておすすめのベーグルよ☆

>ナルりちゃん

ふふふ、ホンマに行く予定になってたのよ♪
何カ月越しの夢叶ったり~☆(短いか・汗)
ベーグルサンドとタイカレー、次行ったらどっちも捨てがたいかも!
うんうん、案内するよ~、おすすめのお店!!

>おかりんちゃん

Roomランチ、すごく良かったよ♪
いろんなサンドがあったから、何度も行きたいお店!
カレーに丼もあって、毎回迷っちゃいそう^^
Nicoが平日だけなのはつらいね><
土曜日受け取りで取り置きしてくれないのかな!?
パンナシで1日喋っていたいわ(笑)
来年遊べるといいねぇ♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

