05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大好き☆Radio Bagel

今1番好きかも、Radio Bagel
お店の方もほんまいい方なんですよね~
今日は紹介したことのないフレーバーのみご紹介

豆乳
Radio 豆乳1
約9cm、112g
Radio 豆乳2
断面からねっちりがわかっちゃう
プレーンなタイプの生地でもぐるぐるしてますね
長めにレンチンして、少しトースト。
Radio 豆乳3
想像通り、いやそれ以上のむちむち加減
程良い水分量、この水分量が大好きです
ねちねちっと嬉しい生地は豆乳の甘みがほんのり
全然豆乳臭くないです、苦手な方(私も)でも絶対いけます
豆乳効果で、他のよりもややソフトで食べやすい。
…また息子に半分取られたし、贅沢もの~
クラストはパリッと割れてましたよぉ

オニオン
Radio オニオン1
約8.5cm、112g
Radio オニオン2
断面からここまでおいしそうなベーグルってなかなかない
ずっと何となく買ってなかったオニオンフレーバー、
最近お店で見かけると買うようになりました(理由ナシ)
カットするとオニオンの香りがフワ~っと
オニオンのお姿は見えないのに、すごい
Radio オニオン3
これもねっちりです、豆乳よりは水分少なめに
感じますが、充分なねっちりです。
お粉とオニオンの甘みが口に広がるんですよねぇ~
後口には酵母の酸味が。。。このクセが好き
またもや半分取られたぁ、ブーブー

最後は、最初に行った時はまだなかった、
トマト
Radio トマト1
約8cm、114g
Radio トマト2
やっぱり断面がヤバ~い
ほんのり香るトマトとバジルも。
トマトの酸味に加えてバジルの風味でちょっぴりイタリアン
Radio トマト3
かなりのねっちり、この中では1番です
クラストはバリっと割れます
これ、めっちゃ好きだな~

Radio Bagel、生地のみなもんで、レポがすごく単純に
思われちゃうかもしれませんが、言葉は多く入りません
食感、お粉の旨味、それを邪魔しない控えめな味付け。。。
かなり私好みなんですよぉ
生地だけでここまで満足させてくれるお店ってそうそうないよ、
また頑張って歩いて、絶対行きますね
京都に来た際は是非とも足を運んでくださ~い

今日はポカポカ陽気らしいですね
いいじゃないですか。。。だって本日は参観日。
お外での朝礼見学(寒い)から始まるんですもん。
(その前に、濃霧で洗濯物が干せませんが

2学期に入って、私が幼稚園に顔を出しても姫さんは
泣かなくなりました1学期は私の顔を見ると、
明らかに動向がおかしくなって…その後は数時間泣き
先生から『お母さん隠れて下さい』、とまで言われましたが
…子供の成長が見たいのに、とムカついたのもいい思い出

ではでは、いってきまーす
スポンサーサイト

RadioBagel、お店に行きたいな~!
頂き物が冷凍庫に眠ってて、今年中に食べたいなと思っててんケド、今週中に変えようかな(笑)
この頃、ガッツリ具入りも美味しいけど、具と生地のバランスが良いベーグルの美味しさにも開眼してきたから楽しみ~♪
今日は暖かいよね~!
予報では18度まで上がるらしいで!
でも、朝礼から見学って・・・・冷えますヤンか、体の芯から。。。朝礼からいつまで参観なん~?
風邪ひかないようにね★
それにしても、幼稚園の先生「お母さん、隠れてください」って・・・先生も母親も思いがそれぞれかるからなぁ・・・・・難しい。

しつこいですが、またまた1番乗りだぁ~(*´∀`*)
そろそろウザいかも知れませんが(笑)、1番乗りってかなりテンション上がります☆

分かります!
radioのレポって、生地がメインだから言葉で書くの難しい。
食べた人にはその美味しさが分かるって感じですね。
「百聞は一見にしかず」のように「百聞は一食にしかず」と言った感じでしょうか♪
豆乳は美味しかったなぁ~。
トマトは食べてないんですけど、やっぱり買えばよかった;;
次にお店行ったら買うぞーっ!!!

あ、ブーリンさんと1分違いでした…
でも惜しいので許して下さーい(><)笑

Radio私もかなり好き~!!頻繁に買いに行けないのが悲しいところだよ~ (>_<)
ほんとお店の方もすごく丁寧で優しいしベーグルと含めてトータル的に大のお気に入りの京都のお店になっちゃったよ☆
豆乳ってそのままでは飲めないんだけどこれはほんのり豆乳風味だったしおいしく食べれたな~♪オニオン!まだ冷凍庫で熟成中だけど断面がおいしさ物語ってる~♪
トマトベーグルもイタリア~ンでめっちゃおいしいよね!これポムとあわせて最近食べたトマトベーグルヒットだったよ!
ほんと生地を楽しめるRadioベーグル、フィリングなくても悲しくなることがないのがいいよね!
朝礼見学!!そんなのあるんだ~!!防寒対策必須だね!そして先生の「お母さん隠れて」・・・必死なんだね 笑

参観日なんだねi-1
姫ちゃん泣かなくなったなんて、どんな
心境の変化があったのかしらッ。

私もRadio、関西ではナンバー1ですi-237
お店の人も良い人だよね~。
ほのママちゃんを覚えていらしたのが凄い!
また絶対に行きたいから、その時は一緒に
行ってくださいませi-178

RadioBagelv-237私が絶対好きに間違いないv-237
写真とほのママちゃんのレポで絶対好きってのを確信しましたよ~v-9
あ~京都行きたい((o(> <)o))

朝礼から参観とかすごいですね~!ばっちり寒そう><ポカポカ陽気で良かったです~♪
お母さん、隠れて下さい…って先生もひどすぎませんか?i-229お姫ちゃんも泣かなくなって一安心だ☆:*・゚(●´∀`●)
今日、霧すごいですよね!あたしも起きてベランダに出て、前がモヤモヤしてたから、あたしの目がかすんでるのかと思っちゃいました(笑

いや~ほんと皆さま絶賛のRadio◎食べてみたいです~!
お店の方の対応って何気に重要ですよね^^接客悪いと美味しいモノも美味しく思えなくなっちゃうし、、、><
ねっちりしたクラム、すごく気になるー!!どこのベーグルにも似てない感じですか?
京都、、遠い~v-406えーんえーん

こんにちは

Radio Bagel、いってみたいなぁ~☆
すごくもちもちした感じが伝わってきます!!

初心者はまずは、豆乳辺ベーグルの
もちもちを体験することからかなぁ^^;

radioもりもり食べてるね~。私も新鮮なウチに食べたいよ~!
いつも買おうか悩む豆乳、優しい感じがするね!!次は買うわ!!

オニオン食べる気満々で買ってたのに、ご近所さんにあげちゃったの~。オニオンフレーバー理由なしに最近よく買ってるんだね(笑)
お勧めのオニオンフレーバーのお店ってある!?

参観いい天気で良かったね~。
うわ~外で朝礼あるんや・・・。

イチゴちゃんも成長したね!!動向がおかしく???って、どんな風なのか気になる~!!そわそわしちゃうのかな?
先生、「お母さん隠れて!」ってほんまひどいね・・・。何しに参観に行ってるんや~!!
我が家はゴブが溶連菌にかかって今週はべったりやわ~悲しい・・・

Radioまだ行ったことないんですよv-409京都自体よくわかってないもんで・・・いつの日か一緒に便乗して連れてって下さぁいv-353
オニオン大好きやからひかれるなぁv-344

朝礼外であるんやね・・・今日は暖かでよかったねぇ。このまま春になれって願う今日この頃ですv-346

おいしいところやシンプルフレーバーって、どうしてもレポが短くなってしまうけど、言葉なくてもおいしさが伝わるんだよね♪
Radioのは、サンドとかにも合いそうなものばかりで、食べる楽しみが増えるね!

こんばんは!
私もRadioのお姉さん大好きです~(笑)
また行けたらいいなーっと思っています★
マフィンも美味しかったので、買えば良かったな―と後悔しきりです;;;

それから、ブログをまるっとお引越ししたので、お時間がある時リンクをはり替えて貰えると嬉しいですっ。
これからも宜しくお願いしま―す!

Radio、結局今年は行けなかったわぁ><
来年こそは絶対行ってやる~!
具が巻き込まれてなくても、ぐるぐるが分かるって
すごいよね!
それだけしっかり巻き込んでるってことやろうし、
あのムギュムギュ感が出るんやろうなぁ☆
オニオンは普段食べないフレーバーやけど、
Radioのは大好きになったよ☆
余計な言葉は必要ないベーグル、是非自分でも
買いに行くぞー!!

今日は暖かかったね~!
朝礼見学も楽やったんちゃうかな!?
せっかくわが子の晴れ姿を見に来てるってのに、
先生、ひどいっすよ・・・(ーー;)

今一番京都で気になってるお店が、Radio Bagelなの~すっごくすごく行ってみたいし食べてみたい!
豆乳とかプレーンとかそういうシンプル系が食べてみたいな~あとお野菜系♪
最近シンプル~お野菜にはまってます☆
ほのママちゃんちからは近いのかな??
お店にいけていいな~!!

参観どうだったかな??
うちは参観にははりきっちゃうタイプかも~

Radioさん~好きですっi-237
お店の方もすごく感じの良い方だよねi-189
しっかりほのママちゃん顔覚えられてたねi-278
最近シンプルなものになぜかハマってるのでRadioのベーグル最高っi-197粉の味をしっかり楽しめて、お野菜を使ってるフレーバーとかは素材の味もちゃんと感じられて好きだな。
京都に行ったらまた行きたいっi-175

参観日はどうだったかな??
『隠れてて下さい』って…i-229今年はどんな苺姫だったかしら?
朝からお疲れ様でした!

また遊びにきちゃいました~!
radioベーグル美味しいですよね♪
ムギュムギュした食感も好きだし、具はそんなに多くは無いけど、お粉が十分に味わえるのがいいですよね!
シンプルなのにここまで美味しさが引き立つって凄いとおもいます~
トマトベーグルは食べた事無いんですが、ネッチリ感にひかれます!

あの~リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?♪

>ブーリンちゃん

おぉ~、じゃあ来月歩きますか♪
早く食べて!と言いたいとこやけど、ここのんは
時間経っててもおいしよ、でもお店で食べたサンドがやっぱり1番☆
ガッツリ具も嬉しいもんやけど、飽きないのは生地がおいしいお店!
ここの生地大好き~
昨日は暖かかったね、いろいろあって暑いくらいやったわ(汗)
朝礼から午前中いっぱい参観よ、かなり疲れます。。。フゥ~
風邪はひいてないよ、精神的に疲れたぁ!!
あの時はほんまに年中の教室に隠れさせられた
からね、どの子も全く面識ないのに、怪しいおばさんやん(笑)
その時娘さん、幼稚園イヤ~って大声で叫んでたわ~汗

>はるぴちゃん

惜しかったねぇ!!次もよろしく(笑)
全然うざくないよ~、嬉しいわ♪

Radioはものすごくシンプルなんだよね。
それを言葉で表現するのも難しい。。。だから写真奇麗に撮るように頑張ってみたの(笑)
『百は一食にしかず』なんて、いい言葉じゃないですかぁ♪
豆乳おいしかったね、生地の甘みが更に増してた!
トマト大好きやから私は飛び付いたよ♪
しっとりねっちり度が高くておいしかった☆

>あっこちゃん

Radioかなりいいよね♪
お店の方とお話すると元気になれる感じ☆
更においしいから言う事ないなぁ~
私も豆乳は大嫌いで…でもこれはおいしかった!
ほんのり甘みがよかったね♪
オニオンも控えめな感じで生地が活きてるよ!!
トマトおいしかった、チーズとか乗せてもおいしそうやけど、
やっぱりそのまま食べちゃったぁ、ヒットだわ☆
具は多く要らないね、多くなったら逆に悲しいかも。
朝礼はなんだかんだで良く見てる(外から覗いたり・笑)んやけど、
あれを週3回もやってる子供らは退屈だろうねぇ(汗)
泣きやます為には、手段を選ばずそんな事言うのよ(笑)

>苺ちゃん

昨日は参観日でした…実は撃沈(泣)
ものすごーく疲れて帰って来たよ(笑)
彼女の心理、サッパリわかりませーん。

Radioいいよね♪うんうんNo.1☆
苺ちゃんの1番のお店って何処だろう!?
この前彩ちゃん連れて行ったから、いろんな地方の
方を連れて行く私を顔が広いと勘違いしてはったよ(笑)
また一緒に行こうね♪

>よんちゃん

パン好きなら、絶対気に入るはず♪
生地がすごーくおいしいお店☆
レポが簡潔やから、写真だけでもインパクトを!
と思って。。。よかったぁ~
次は京都に来ちゃうのかなぁ!?

>みつあみちゃん

ほんと、夏は暑くて冬は極寒。。。子供は大変やわ(汗)
昨日は絶好の気候やったよ♪
あの時は隠れるしかなかったのかも(笑)
残念ながら…昨日も大概な感じやったよ(泣)
霧はよく出るんやけど、昨日の霧はしぶとかったよね、
ギリギリ干して行けたよーー

Radio是非とも行ってみて欲しいお店☆
ほんまにいい方で、気持ちのいい対応!
何処のベーグルだろう…どっいかと言えばNYタイプに
近いんやと思うけど、ああいうクセもなく食べやすいよ~
何処にも似てないかも。
京都の中でも遠い方やしね(泣)

>ぱんdeぽんぬさん

Radioさん、ほんまに素敵なお店です♪
京都に来られた際は、絶対行ってください!
土日とも開いてはりますしねぇ~

ソフトではないんで、もっちもちではないけど、
ねっちりと引きのあるベーグル、めっちゃ私好みなんですよぉ♪
もちもち好きの方はもしかしたら好みじゃないかもでーす。
豆乳こちらのお店の中ではソフトな方かも!

>めろっこちゃん

Radioおいしいねぇ♪
この前チップスしか買わなかったことを、激しく後悔(泣)
これは苺ちゃんと行った時に買ったものやから、結構日が空いてしまった(汗)
豆乳次は絶対買ってみ~
オニオンもおいしかったぁ、ちょっと甘みがあるの。
自然と避けててんけど、最近オニオンが人気急上昇(私の中で・笑)。
そうやねぇ…チェルシーのおいしかったし、
また思い出して直接言うわね、激しく物忘れ中(泣)

参観の時はいっつも朝礼参観から始まるよ~
同じ内容で飽きますな(汗)
娘さん、明らかに挙動不審に陥るか、妙に笑ってたと思うといきなり泣くとか、
わけわからんねん…昨日もおかしかった。。。
まあ、昨日は隠れなくても済んだがね。
ゴブちゃんの回復、祈ってるわ~☆

レディオうまいよね~私もまた行きたいわv-398
サンドが食べたい~!シンプルにクリチだけやのに生地が美味しいから絶品なんよね。
豆乳とオニオンはまだ食べたことないな~
サイズも小さめやから2個くらいペロリといけちゃいそうよね(笑)
って、キンちゃん贅沢よ~!

参観ってほんとう子供の様子変わるよね(笑)
うちの保育園も窓に新聞紙貼って、その隙間から親御さん見学してはるよ~自然体見るのってなかなか難しいんだろうね~v-355

>けっけさん

Radio、かなり辺鄙な場所にあるけど、行くべきです♪
京都は結構単純なんで、1回行けば覚えちゃいますよぉ~
是非ご一緒できるといいですねぇ☆
大阪よりも道わかってます私(笑)

朝礼は1年中お外でやってるんですよー
昨日と今日、ほんまに暖かい!
また寒くなるのが怖いなぁ(汗)

>まいちゃん

ここはホンマにレポがあっさりすぎていいんかな!?って
思ってまうの(汗)でも、伝わってるなら良かったー
…伝わってるんやろうか(汗)
すごくヒキが強いわけでもないからサンドに合うね♪

>さとみちゃん

こんばんは~
あのお姉さん(ってきっと同年代か、図々しい)めっちゃ感じのいい方よね♪
また行きたい!って思わせてもらえるお店は大好き☆
マフィン、最初は予約して買えたけど、あれ以来
お店では見かけないからきっと人気なんやね~
うん、おいしかったね♪

ブログお引越ししたんやね、お知らせありがとう☆
また変更しとくね!

>おかりんちゃん

今年もう諦めてるのね~、そらそうか(汗)
来年は行けるといいね、土日とも営業されてるのが嬉しいよ♪
そうなの、具がないのにグルグルしてるよね~
ギュギュッと詰まってねちっとしててたまんないよね。
オニオンおいしいよね、改めて感じる今日この頃(笑)
ほんま時計な言葉はいりませーん!!

昨日暖かかったね~
直射日光は暑いくらいやったよ、娘が…やし。
先生も泣きやませようと必死なんだろうがねぇ(汗)

>ココナッツちゃん

気になってて正解!
すごくおいしくって素敵なお店☆
ほんま感じのいいお店やから、1回行って欲しいって思うし♪
どれもシンプルだから、きっとココナッツちゃん好みよ~
近くはないけど、大阪に住んでるわりには行きやすい人かな(笑)

参観ダメダメや~
張り切るタイプに1度でいいからなって欲しい☆

>彩ちゃん

私も好きです~(告白)。
あのお店の方も好きだわ、ちゃっかり覚えられました♪
シンプルなものにハマってるんやね!?
お互い大人になった証拠やね~笑
お粉の味も、素材の味も両方程良いんだよね☆
また行かなくっちゃね♪

参観日ねぇ…精神的に疲れましたわ(泣)
姫は不良姫でした、泣きたいよ。。。
微妙なイメージで今年が終わりそうだなぁ(笑)

>*natsumi* ちゃん

わ~、来てくれてありがとう♪
Radio食べたことあるんやね、ほんとおいしい!
お粉が美味しいと、具は要らないね~
あの食感もかなりストライクなベーグル☆
水分量も糖分とかも、きっと絶妙なんやろうねぇ。
トマト、これは毎回買っちゃいそう♪

リンク是非是非~、私もさせてもらうね!

>ともよちゃん

Radioうますぎやね、京都行くたびに行っちゃいそう♪
お店で食べたサンドの味が忘れられないわ!!
クリチのみでも充分やもんね☆
豆乳もオニオンもおすすめでございます!
息子さん、最近当り前のように半分こになってるからヤダわ(汗)
今度よろしくー

参観、見てる限り喜んで張り切ってる子が
多い気がするけど…姫はちが~う(泣)
新聞紙!?そりゃすごいねー
普段こっそり園庭覗いたら楽しそうにはしてるよ♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

