10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アッシュ~☆

今日は近所に激安スーパーがOPEN
普段は滅多にそんな人が多いとこへ行かないのですが、
ちょうど無くなりそうやった砂糖が安かった(79円)ので、
チャリを飛ばして行きおばちゃん達の集団に参戦
知り合いを2人捕まえて、おひとり様1袋の砂糖を3袋Get
息子ちゃんが必死で母に捕まってました。。。すまぬ
2歳には刺激的な汚い大人の世界を見せてしまいましたが、
『弱肉強食』という教育にはなって良かったであろう(笑)

さてさて、先月末に行ってしまったアッシュ
やっぱり新鮮な内に頂きました~
店内はマロンものが一気に減ってしまってましたが、
見た事のないパンがたっくさん

オンフルール
アッシュ フルーレ1
南瓜、りんご、くるみが入ったライ麦パン。
切り込みから、南瓜がチラリ
アッシュ フルーレ2
カットすると、予想以上に大きなものでした
ドライリンゴと胡桃もたっぷり。
柔らかい蒸し南瓜(かな)、柔らかくって自然な甘み
大きいから何処食べても南瓜に当たるではないですかぁ
リンゴがシャクシャクッと甘酸っぱくていいアクセントに。
南瓜とリンゴの組み合わせなんて初めてだけど、違和感ナシ。
アッシュにしては、割とハードめな食感です。

ゴボウ
アッシュ ごぼう
去年も出てましたが、食べてないので変化は不明…
フライドゴボウとチョコレートの異色コンビ
なかなか撮りにくい色で、写真苦労しました
アッシュ ごぼう2
焼き戻してもないんですけど、カットする時バリッと。
細かいゴボウとチョコがたっぷり。
濃いブラックココアの生地はほぼ甘みナシのほろ苦さ
チョコも甘いタイプではないので嬉しい
表面に出てるゴボウはパリパリ、中に入ってるゴボウは
ちょっとシナっと歯応え有って、風味もしっかり出てます
全然違和感なくって、おいしい
クラムはムギュッとハードめで、しっかり噛みます
このくらいの食感が好き

香ばしいイメージの黒豆
アッシュ 香ばしい黒豆1
単純な日本語ですが、何とも奥深いなぁ…
果たして私に理解する事が出来るだろうか
嬉しい事にコーヒー生地
細かい黒豆が練り込んであって、更にチョコ。
これすごいトゲトゲしいよ、刺さるとマジ痛いから
アッシュ 香ばしい黒豆2
金時豆も数個入ってましたよ~
飲んだ事ないけど黒豆コーヒー(ココアだけか・汗)があるくらいやから、
黒豆とコーヒーってものは、きっと合うんでしょうね
コーヒーの風味がしっかり出てて、風味良し
黒豆の香ばしさがものすごい強いってわけではないんですが、
コーヒー風味の後から感じることができます
アッシュ 香ばしい黒豆3
チョコは多分ビターで、生地の邪魔してないおりこうさん。
水分少なそうに見えるクラムですが、わりとしっとりしてて
上の2つに比べるとソフトです、クラストはやや引きあり
これおいしいなぁ~、気に入っちゃいました

セーグルキャラメル
アッシュ セーグルキャラメル1
見るからに甘そうで、迷ったんですがお安めだったので(笑)
大量のキャラメルチョコ入りだと思ってたんですが。。。
アッシュ セーグルキャラメル2
何と何と、生地がキャラメルみたいなんです
キャラメル味のセーグルなんて、初めてや~
…キャラメルの風味がそんなには強くなかったです。
具はスイートタイプのチョコ、更にラムレーズン
チョコは上にたっぷりで中の方はあんまり入ってないので、
ものすごーく甘い、ってわけではなく良かったです
表面にたっぷりなので、焼きチョコになってておいしいし
ラムレーズンがジューシー、チョコが甘いので酸っぱく感じるの。
ザクザク、ガリガリとすごく食感がいい
生地はもちろんねちねち~、大満足だわ

年末くらいに、もう1回行きたい…ってか行きます
スポンサーサイト

オンフルール、かぼちゃとりんごの組み合わせってめずらしいね!!珍しいけど、絶対合いそう^^
ゴボウとチョコの組み合わせも、アッシュにしかない組み合わせだなぁ~♪
香ばしいイメージの黒豆、名前がおもしろい!!生地の色は、黒豆とかから引き出したのかと思ったらコーヒーなのね~!!素敵!金時豆入りも嬉しいね!
うちも、来年、毎シーズン行きたいくらいだよ~!!

わぉ!!キャラメルセーグル食べてみたいよぉ!!
キャラメルものってほんと大好き♪
アッシュって年末いつまでやってるのかなぁ??
あたしも冬休み実家に帰るから絶対行こ~っと★

こんばんは

南瓜と林檎って一緒に入っているの
珍しいですね~クリチは両方ともに
合いそうだわ!!
キャラメルセーグル、とってもおいしそうで
魅力的です♪
アッシュっておいしそうで、すてきな
パンがたくさんあるんですね~☆

激安スーパーオープンおめでとう!
うちもちかくにメガドンキホーテがオープンして通ってるよ~♪安いのサ~♪♪

アッシュ、新作出てるんだね~!!行きたいよ!!オンフルールすてき~!!
かぼちゃでかいね★
あと黒豆のが気になるなぁ~♪黒豆とコーヒーか~。珍しい組み合わせのパンだね!!
今年中にもう一度行くって行ってるときに、お供したいわ~!!シュトーレン買うわ!

79円とは激安すぎないかい???私はご近所お友達いないから何回もレジ並び直すおばちゃんよ~ 笑
オンフルール、他の方のところでもみかけて気になってたの!!りんごに南瓜~♪シャクシャクに甘酸っぱいアクセントいいな!!
黒豆のパンも貴重なアッシュコーヒー生地??しっかりコーヒー生地も魅力的だしトゲトゲ!!口の中に刺さるの体感したいわ~ 笑
セーグルキャラメルもラムレーズン入りというのがポイント高いかんじ!!
私も行けるものなら・・・年内にアッシュ行きたいわ~!!なんてありえないんだけどね (>_<)

砂糖79円はめちゃ安いすぎ~!さすが激安スーパーオープン価格だねぇ~!!
ほのママちゃんに捕まった子供ちゃんも「弱肉強食」体験できてこれからたくましく育つよきっと・・・(笑)

アッシュに初めて行って以来、アッシュがすでに恋しいよ~!
まだ、冷凍庫に勿体無くて手がつけられないよ。。。
オンフルール・・南瓜、りんご、くるみが美味しそう~♪
ごぼうにチョコ??気になるなる・・・
やっぱり早く冷凍庫掃除して来年はアッシュにダッシュで買いに行きたいよ!!

砂糖getおめでと~っi-234
なんでも世の中『弱肉強食』よね(笑)

愛しのアッシュ様~i-175またこんなステキなパンが…i-189
黒豆のメッチャ美味しそうi-237アッシュのコーヒー生地とか食べてみたいよ~i-189
ごぼうのも面白いっ前にパンデュースのでごぼうとチョコって食べていつか自分でもやってみようと思いつつ…怖くて作ってないんだけど作ってみようかなi-278
キャラメル味のセーグルとかかなり美味しそうだねっi-233
年内にもう1回いけるなんてステキすぎるi-184
あんだけ買ったのに意外に冷凍庫が空いてるからもっと買えばよかった~って後悔してるアホですi-229

砂糖やす!!激安スーパーって見てるだけでも楽しいよね~

良いな~アッシュ行きたいよ~!平日や土曜日のお昼に行きたいよ~!
・・・風邪とか言ってずる休みしようかな(笑)
新作色々出ているみたいね~!
オンフルール、もう作ってない~って言われちゃったよ~セーグルキャラメルも!
ゴボウは凄いな~!大好きなチョコとゴボウの組み合わせ・・・気になるv-10
香ばしいイメージの黒豆も凄いね~コーヒー生地が意外だわv-411
私も年内に行くー!!自分では行けないから彼氏がやけど(笑)←ヒドイ

キャラメルセイグル食べてみたいです!!!
生地までキャラメルだなんて美味しそう☆
ごぼうのパン、こないだ買わなかったのを悔やんでいます、
今度行ってまだあるかなぁ・・・って感じです。
想像つかないので何となく敬遠してしまいました。
アッシュって商品展開も早いですし、もっと近くにあったらって思うばかりです。

砂糖安っ!しかも3袋!(笑)
私は誰も居ない時は、レジの人変えて
並び直したりするわぁ~。
不景気時にありがたいスーパーだねi-221

アッシュ、どれも初めて見るパンだ~。
黒豆も良いけど、ゴボウショコラがめっさ
気になるわi-237
年末いつから休みなんだろう。。

私のブログにコメントありがとうございますv-291

オンフルール・・・・やばいねv-363v-10
ごぼうとか・・・気になる・・・(;・∀・)
あ~買いたいのがドンドン増えていくv-10
絶対買いすぎてしまいそう・・・v-12

これまた面白いパンがいっぱい!
さすがアッシュさま 粋だわぁ~(>v<)

ごぼうとチョコ!! 凄いコンビ!!
絶対コレ見たら、アタシも買っているだろうなぁ!
焼き戻して食べても美味しそうだね!

キャラメル味のセーグルですと!?
すごーい!!これかなりレアな商品じゃぬぁ~ぃ!?
表面が焼きチョコ!?うぉ~それはウマそうだぁ!
見た目ほど甘くなくて、ホッとしたね
さすが!シェフ考えていてくれてるのかなぁ まさに神や!

また年末に行かれるんですね! いいなぁ
アッシュはいつまで営業してるんだろう。そして、年明けって
パンの福袋なんてあるんだね!? めっちゃ行きたい

おぉ腹減ったよぅ。 お腹の脂肪減れ!!(`w´)ムリ

>まいちゃん

そやね~、南瓜とリンゴは初めて!
でもお察しの通り、よく合ってたよ☆
ゴボウとチョコはほんと合うの!この組み合わせは
パンデュースでも見たことあるよぉ♪
香ばしいイメージの黒豆…難しいよね(汗)
生地はビックリコーヒー生地なの♪
金時豆も何故か丸ごと入ってたよ~
アッシュのパン、1週間後には変わってるから、
毎週行かねば(笑)

>きゃらめるぷりんちゃん

キャラメルのセーグルなんて、嬉しいよね♪
これは他では出会えないものだと思う!
年末。。。さぁ(汗)
私お店へ行っても、あんまり店内に書いて
あることとか見ないらしい。
今度チャックしときまーす!
あぁ、でも年末までは一応行かないつもりですが…

>ぱんdeぽんぬさん

アッシュはビックリする組み合わせばっかりですが、
南瓜とリンゴは私は初めて!
そうですねぇ、クリチ入りでもおいしかったかも♪
キャラメルセーグル、そこまで甘くなくって気に入っちゃいました☆
アッシュのパンはどれも魅力的ですよ、
行くたびに何が並んでるか、ドアを開けるのがワクワク~

>めろっこちゃん

安いとこができるのは嬉しいねぇ♪
年末に嬉しいニュースだわ☆
私も通ってしまいそう~!!

アッシュは何が新作なのか…わからんよ。
オンフルールおいしかったよ♪
黒豆とコーヒー、香ばしくってめちゃくちゃおいしい!!
また行かねばねぇ~、そしてまた報告しますわ(笑)

>あっこちゃん

もうめちゃくちゃ安いっ、いつもその倍くらいで売ってるもん~
チャリ必死で飛ばしてるのを、知り合い2人に目撃までされてたよ…
50mくらい行列してて、とてももう1回と言う気にはなれなかったぁ(汗)

オンフルール、すごく素敵なパンだよ~
南瓜にリンゴだなんて、もう食べれない組み合わせかも♪
黒豆のパンかと思いきや、コーヒー生地なのは嬉しい!
包んでるラップもすぐ破れちゃうの(笑)
セーグルキャラメル、期待してなかったものが
すごーくおいしくって、また食べたいな☆
私も気軽に関東のお店行ってみたいとこだわ~
たまに行くから夢も膨らむのよねぇ!!

>きくちゃん

砂糖79円なんて、もう二度とないチャンスかも!と頑張った♪
やっぱりOPEN時が1番太っ腹だね~
息子はいい迷惑だったろうけど、気弱な男やから
たまには刺激するのもいいでしょう♪

アッシュは人を引きつけて虜にするお店だもんね~☆
すごく水分が多いパンが多いから、早めにね!!
オンフルールの南瓜と林檎のコンビ、新鮮だったよぉ♪
ごぼうにチョコは合うんだよ!パンデュースでも前見たことあるの~
早くまたアッシュに行ける日が来るといいねぇ☆

>彩ちゃん

ありがとう、しばらく砂糖は要らないわぁ♪
うんうん、『弱肉強食』ですわ~

アッシュ、オフ会の1週間後で既に見たことないパンでしょ!?
アッシュのコーヒー生地ってあんまり見かけないんだよね~
あれめっちゃおいしかった♪
パンデュースのゴボウとチョコもおいしかったよね!!
怖くないよ!期待してるわ(笑)
キャラメル味のセーグルなんてなかなかないよね♪
年内絶対行っちゃうよぉ、来週ボーナス入るし☆
あれだけ買って空いてる冷凍庫ってどんなん!?
次はもっと買えちゃうわね(笑)

>ともよちゃん

砂糖安かったわぁ、パン作るときに結構要るし、助かった♪
アッシュって何曜日がいいのかなぁ!?
平日サボって行っちゃえ~!!
オンフルールにセーグルキャラメルも、もうないんだ!?
さすがだけど、ビックリだ(汗)
ゴボウとチョコは絶対おいしいよ、是非とも作ってみて♪
ゴボウをどうやって使うかは難しいそうだが…
黒豆のもう1回食べたい♪
彼氏さん、大阪方面へも行ってくれるんだ~!?
お優しい素敵な彼氏さんだわ!!

>ぎーこさん

キャラメルセーグル、ともよちゃん情報ではもうないらしいです(泣)
これとってもおいしかったのになぁ…
ゴボウ見かけたって言ってはりましたね~
個人的には全く違和感なくおいしいので、
また出会えること願ってます☆
次に行ってあるパンの方が少ないですからね(汗)
毎日行っても多分飽きないと思う!
ほんと近くに欲しいお店だなぁ♪

>苺ちゃん

安いでしょ、だからって調子に乗って3袋(笑)
レジも何十メートルも行列で、並び直せなかった!
このご時世に、ありがたいよね★

アッシュは初めてパンだらけよね~
お目が高い、ゴボウめっちゃおいしい!
年末ねぇ…今度は店内の案内ちゃんと読みます!!

>よんさん

また遊びに行くからねぇ♪

いよいよ明日やね♪
むちゃくちゃ寒そうなので、お気をつけて~!!
オンフルールは既にないそう(泣)
ゴボウあったら買って欲しいかも☆
店内に入ったらきっと理性なくなっちゃうよ(笑)

>ベーグルちゃん

愛しのアッシュ様、いつ行っても楽しませて
もらっておりますよぉ~♪

ゴボウ、焼き戻した方がおいしいかも…面倒くさがりは困ったもんだ(汗)
あの香ばしさにチョコ絡むとうまいんだわ、
アレンジャー、再現よろしく!笑

キャラメルのんは、もうないらしいので、レアだよ~、ラッキー☆
めっちゃ甘いのかと思ったら、そうでもなくって、
焼きチョコがうまうま~
食感がとにかくいいよ♪年末だし、シェフも
カロリー抑えてくれたなら嬉しいではないか(ないね~)!

年末行ってやるぞ~
年明けは結構休むよアッシュは、福袋は
今年はなかったから、
来年はどうでしょうなぁ!?初売りも行っちゃおうかな~

わたくしも、こんな時間にお腹空いたよ、どうしましょう!!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

