08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夜遊び&裏切りました(汗)

師走ですね~(←無意味に焦る人)
早く年賀状の事終わらせねばなぁ…

昨日は、久々に夜のお出かけ
と言っても、さっき帰って来たばっかりですが
チビーズと旦那の為に、お弁当を作ってお出かけよ
ムフフ~(きもっ)と向かうは、京橋
待ち合わせたのは、パン友でもありママ友でもあり、
そして新たに呑み友になるであろう、ブーリンちゃん

お店は決めてなかったので、クーポンがあったお店の
1つ、村さ来に入りました。。。完全に呑む気やん
女2人の飲み会ってのも、いいじゃあないですか
2時間制と言われたのですが、粘って約3時間、
喋り倒して隣のビル、笑笑へ移動(笑)
そこから更に3時間喋りまくりました~、どうしよまだ足りん
いい加減、お互い主婦なので、またの機会を願ってサヨナラ。
生中3杯焼酎2杯ワイン1杯呑みました~
すごーくおいしい楽しいお酒、ありがとうね
まだ記事書く元気ありますよぉ

そして、前後しますが土曜日。
いい天気、旦那は休日出勤…暇だと言う事で
電車に乗って本町へ行ってもうたんですよ。。。はい
もうわかりますよねぇ、アッシュへ突撃
もう買わないと書いたのに、いきなり自分を裏切りました(笑)

店内で、母以上にテンションの上がってたチビーズは、
マダムからまんまとお菓子をGetしておりました
さすがにあんまり買わないようにしようと、
お金ちょっとしか持ってなかったので(笑)ありがたや~
シェフとマダムにオフ会のお礼を言ったら、照れてはりました

風がなかったので、公園まで行って食べる事に
あ、その前にパンデュースへも顔を出す(知り合いかよ…)。
ここでも、チビーズにミニパンを頂きました

いただきま~す
まずは、パンデュースの
木ゴボウのタルティーヌ
パンデュース 木ごぼうのタルティーヌ1
レンコンが欲しかったけど、また出会えず
でもこれも大好きなので、構いませんわ
太いゴボウの輪切りの下にはスモークチキン、
ベシャメルソースとチェダーチーズ。
パンデュース 木ごぼうのタルティーヌ2
温められないのは残念ですが、出来たてなのでいいでしょう
しっかり歯ごたえのあるゴボウ、繊維を感じるのが嬉しい
ベシャメルって万能ですよね、何でも合うんだもん
チーズのコクと合わさって、まろやかにゴボウに絡む。
ソースが濃厚だけど、チキンもゴボウもあっさりなので、
全体のバランスはいいのですよ、パンもおいしい

デザートと称して、アッシュで買った
ノスタルジエ
アッシュ ノスタルジエ1
ビエノワです。
苺とホワイトチョコの自家製ジャムを挟んであるそう。
パカッとしてみると、ビックリな色が登場
アッシュ ノスタルジエ2
隣でパンをかじってた娘が『辛いの』と聞いて来ました(笑)
苺だよと答えたら、目を輝かせてたので仕方なくお裾わけ。
ジャムと言っても、一般的なジャムとは全く違います
ホワイトチョコがほとんどわかんないくらい、酸味の方が強い
甘酸っぱくて、すごーくおいしいの
ビエノワ自体にも、ドライ苺が練り込んであって、シャクシャク
そしてしっとりもちもちっと。

家に帰ると。。。さむっ府内なのに本町と気温違い過ぎだろう
しばらくすると、お腹が空いたとうるさい娘。
なので、冷凍しようか迷ってたこれを与える
ガレット・セーグル・ショコラ・
           エ・フランボワーズ

アッシュ ガレットセーグル1
これが、オヤツだなんて贅沢な4歳児である。
もちろん、全部はもったいないから母も頂きましたが
ブラックココア生地かと思ったら、木苺も練り込んである
みたいで、生地はほんのりワインレッド
上にはたっぷりのフランボワーズが。
アッシュ ガレットセーグル2
ビターチョコも入ってて、ほろ苦くて酸っぱい大好きな味
…子供受け悪そうですが、ウチの娘は平気でございます。
ガツガツとたくさん食べられちゃいました
チョコ生地だからねちねちはいつもより控えめですが、
しっとりしてるし、甘くないから食が進む~
ちなみに息子の昼寝中にこっそりと。。。女は怖いのぅ

そして晩ご飯は、オフ会で感動した
ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ
アッシュ ミワ1
これをお腹いっぱい味わいた~いと言う野望の為、
ミワさんを4分の1お持ち帰り(怪しい表現かもな…)。
つい1週間前に持った夢を即叶えるなんて、夢のない自分だ(汗)
アッシュ ミワ2
驚異の吸水率110%の生地はキラキラと輝く
あの時はちょっと興奮してたので、味わうほど余裕なかったけど、
じっくり噛みしめてみると、ほんとにすごい食感ですね~
ムチムチでもネチネチでもない、何と言うのか、、、
酸味も塩気も強くないので、クセのないお粉のダイレクトなお味
水分量が多いだけあって、クラストの食感は対照的、
分厚くってガリガリ、繊細なクラムをしっかりお守りしてます
感動的なパンを厚切りにして、たまにはアレンジ
アッシュ ミワ3
って、見た目めちゃくちゃ貧相なんですが
スライスチーズの上に、エリオッティーちゃんからのディップ。
ディップ大活躍です貧相でありますが、このディップに
お野菜がギュッと濃縮されてるんだから、いいんだよーだ。
そして、めっちゃくちゃうまかったこの組み合わせ
ディップとチーズがまずかなり合うんですけど、クセのないミワと
一緒に食べるとかなり幸せになってしまいました

娘に『またパン食べてる』と、突っ込まれましたが
この日の晩ご飯は、お好み焼きだったので似たようなもんだよ~、
と母は心の中でつぶやく。。。絶対こっちの勝ちだ
全部はもちろん食べれなかったけど、念願のお腹いっぱい
残りは翌日楽しみましたぁ

あぁ、またまた幸せな週末だったぁ
ここで自分に問いたい。。。ダイエットする気ありますか
即答で、NOですな
とりあえず、禁酒が必要であろう。。。
スポンサーサイト

おお!遅い更新!
ブーリンちゃんと飲み会(!?)だなんてすごいーい!(笑)
村さ来だなんて飲む気まんまんね~v-391
二次会まで行っちゃったなんてさすがだわ!
夜にお出かけって素敵よね~今度飲みに連れってて~修行しとくわv-91(笑)

アッシュ行きたいな~!頑張って消費に費やしてるよ~
ミワ・・・どんな食べ方しよ~って考えるだけでも楽しいわ!
ノスタルジエ結構色的にくどいかな~と思いきや、さっぱりで美味しいよねv-398
今月中にまた行っちゃうだろうなあ・・・

ミワ、買ったんだね!!おいしそ~!!
本当においしかったから、ホール買いでもあっという間に食べきっちゃいそうだよ~^^
ミワさんが、どんな方だかすごく着になっちゃう!
パンデュースの木ゴボウのゴボウ、太いね!!こんなにしっかりとしたゴボウは初めて見たかも!

コラコラ~っi-199(笑)裏切り早すぎでしょi-278
でもそんなほのママちゃん…好きですi-237(笑)
ブーリンちゃんとの夜デートもいいなi-189彩も次回関西行ったらぜひ夜デートお願いしたいですっi-176すぐヘベレケになっちゃうかもだけど頑張ってついていきますっi-229
そして裏切りの~ミワi-184いいないいなi-185彩もこの間買わなかったことを後悔してるよぉi-195ほんと美味しいから次回はホールで買おうと真剣に考えてますi-234彩もエリちゃんから頂いたDipにチーズONやってるよ~i-236これマジウマイよね~止まらなくなるi-233
パンデュースまで行っちゃうとこもさすが(笑)でも裏切るならとことん裏切らなきゃねi-235
ダイエットは…来年の目標ってことでどうでしょう???i-194(笑)

呑む気満々???の飲み会いいね~♪村ら来なんてず~っと行ってないよ!私も近かったら参加したかったわ~☆
あれ???今月パン屋行かないはずでわ??? 笑
ミワ!!!もうほんとあれは感動したし次回は絶対買わなくちゃ!!!ビエノワもジャムの発色に少々びっくりしたけどおいしかったな~♪
ガレットもブランボワーズにまたなったのかな??アッシュ恋しいぞ~!!!

ぎゃははぎゃはは ほのママちゃんの日記
最高にオモロイ(`v´))))) すごいタイトルだし(笑 ウケます
食べて飲んで楽しそう♪♪
いいなぁ~ブーリンちゃんとめっちゃ飲んだねぇ!
アタシも飲めないけどその会に参加したいわぁ
めちゃめちゃ楽しそうやもん! うふっホント飲むねぇ♪

アッシュにお出かけめちゃめちゃ羨ましい!!
いやぁ~また美味しそうなものいっぱい購入してぇ!(´皿^)
もぅ欲望のままに買っちゃうよね~
ミワさまお持ち帰り(笑  いいないいな!!アタシも今度行ったら
ミワさまを口説いてお持ち帰りするんで~ぃ♪ 素敵なアレンジ
メチャ美味しそう!あのディップ凄い気になるなぁ~
野菜が濃縮されているなんて素敵!!!

ほのママちゃんちのチビちゃん贅沢すぎるね!
うまいパンの味をよぉ知ってはる!! お菓子のお恵みやら羨ましい限りやね。

12月は食べる月やね。 ダイエット???なんですかそれ???笑

村さ来に笑笑って、大学生かよ!(笑)
いやぁ~、姉さん飲みましたなぁ~~。
お酒飲めないけど、参加するの大好き
なので、私とも今度夜会も是非i-278

って、おーい!今月は買いません!って
言うてすぐ行ってるやないかーい!(笑)
さすがほのママちゃん!
私も「ダイエットしなくちゃ~」と言いながら
パン2個とか食べてる仲間ですi-280

ミワっていうのすごい食べてみたいですv-10v-352
週末は一泊で大阪行くんですが、土曜日にアッシュ&パンデュースで買って日曜日の夜まで持ち歩いても大丈夫だと思いますか??v-393
やっぱりパサパサになっちゃいますよね・・・?v-406
せっかくなんで一応何種類かは買うつもりでいますがv-290
イキナリ質問しまくってごめんなさいv-356

呑み友です(笑)
昨日は楽しかったわ~!!
あれだけ喋り倒してもまだまだ足りません(汗)
また、飲み会を開こうねー!

パンホンマに買ってる(笑)
ダイエット??そんな言葉知りません!!

わ~

パンデュースの木ゴボウのタルティーヌ
おいしそうだね♪ごろごろ大きくて
いいですね☆

ガレットのフランボワーズとビターチョコの
組み合わせの絶対、おいしいだろうなぁ…^^;

ミワさん気になる~^^ 笑
いろんな方が美味しい!と絶賛されていましたね♪いつでも買えるのかな?いつもお店に置いてますかぁ?v-366

ブーリンしゃんとの飲み会、楽しそうで羨ましいですー!いろんなお話できる友達っていいですよねv-434
居酒屋のハシゴ~!いいないいなぁv-398何軒でもハシゴできそうです~^^

いいな~!飲み友達!
近かったら私も混ぜてもらいたい♪
しゃべって飲んで、楽しそう。
そういえば、村さ来って行ったことないや~。
禁酒!…私無理だ…(爆)

パン屋行ってる!(笑)
でもアッシュいいなぁぁ。
ミワ、おいしいよね!ディップのせがまたすごくおいしそう。
パンデュースのタルティーヌも素敵~!
はぁ…大阪も行きたいなぁ。

ありゃりゃりゃ!?ほのママちゃ~ん!!今月はパン買わない宣言どうしちゃったのぉ~!!笑
でも気持ちめっちゃわかる~!!
本町に行っちゃったら・・・もうおしまいだよね(笑)
しかもミワさんを1/4サイズお持ち帰りしただなんてうらやまし~~い!!

ブーリンちゃんと飲み友達にもなったんだね~♪
もはやパン友を超えたお付き合いいいなぁ★

最高やぁv-407笑わせてもらいましたv-363大学以来行ってないなぁ・・・懐かしいv-360
私めちゃめちゃ不良妻やけん、いつの日か飲み行きましょv-354最近弱くなってしまっとるんやけどね・・・ブーリンちゃんと大笑いの時間やったんやろうなぁ・・・楽しそうだぁv-410

この間ガレットで一番って言ってもいい、フランボワーズグッと我慢して帰ってきたもんで、羨ましい~

パンデュースのゴボウは未食だぁ。食べたいなぁv-352レンコン取ろうとしたら、後ろの人にとられた痛い思い出があるんです・・・

ミワよかぁv-238私もいつの日かガッツリ食べたいわぁv-344

ダイエットは年内は絶対無理です。ちょっと病院での注意が入ってしまいましたが、右から左へ聞き流してしまいました私ですv-356

ほのママちゃんとブーリンちゃんの飲み会i-53最高っ~!!私も参加した~い!!って言ってもi-53はめいぽっう弱いので(顔みたら強そうって言われるけど・・)食べ専門のほうで!!

今月は買いません!って言ってながらハヤッーでもその気持ちよく分るなぁ~^^k
私もアッシュ、パンデュースに次の日は行ってるよ♪
しかし・・なんだ~木ゴボウのタルティーヌ
無かったよi-240いいなぁ~食べたかったよ!!

アッシュのビエノワは冷凍庫でi-196だす。。ミワまで・・今度は絶対にミワを
ゲットし行きたいなぁ~♪

ダイエットは無理だよ・・・

>ともよちゃん

帰ってPCだけでなく、洗濯までした元気な人でございます!
そうよ、もちろん呑む気で集合しましたから(笑)
全く持って、話が終わらなかったから何の問題?もなく2軒目へ…
結婚して以降、夜って妙にウキウキしちゃうわ♪
ガンガン呑むよぉ~、付いて来れるならもちろん行きましょ(笑)

ミワがどうしても食べたくって、行っちゃったよ♪
そのままで最高なんだけど、サンドにしてもバッチリ☆
焼くのは何だかもったいないよね~
ノスタルジエ、全然甘くなくっておいしい!
あの色にはビックリ~
もう1回は行きたいなぁ★

>まいちゃん

ミワは絶対買おうと決めてたんだぁ☆
オフ会の時みたく、小さくカットしたらすぐ水分
抜けちゃうから大きいままで食べると更においしかった♪
ミワさんはきっと素敵なお方だろうなぁ…
パンデュースのゴボウ使ったパン好きなの♪
こんな太いのは…ここでしか見たことないかも(笑)

>彩ちゃん

自分を裏切るくらい、簡単やねっ^^
傷つくのは自分さ。。。逆に幸せだが(笑)
ブーリンちゃんと2人だと、両方声デカクてすごいぞぉ(汗)
とりあえず、6時間喋り続けられてたらOKです!笑
ミワホールで買って帰った方が、水分抜けないから絶対うまいと思う!
あのディップ、めちゃくちゃよく合うよ~☆
チーズとのコンビ、悶絶~!!
パンデュースのタルティーヌ食べたいなぁ…と勝手に足が!?
ダイエットは来年の目標にしよ、入園式までに…
って同じ事去年言いまくってました(汗)

>あっこちゃん

呑む気満々よ~、しかも17時前に入店(笑)
村さ来、10年ぶりくらいかも!?…おーい10年前は未成年だ!
一緒に呑めたら楽しいのにね♪
パン屋に行かないなんて無理だね~、今週はとりあえず行きません!!笑
ミワさまに逢いたくて☆おいしすぎだぁ~
ガレット、フランボワーズ練り込みだと甘くなくって大好き♪

>ベーグルちゃん

そんなぁ、ベーグルちゃんには負けますとも。
タイトルすごいでしょ!?実態はかわいいもんだぁ~笑
呑んだなぁ…予定以上にグビグビ。。。
呑めなくても、喋り続けられる人なら参加OKですから!!笑
じゃあ、晩酌お願いします!!

旦那の後を付けて、アッシュにフラフラと。。。違う。
欲望のままに行動し、購入もします!
しっかりミワさまを口説き倒してきたからねぇ♪
アレンジャーさんがどうやって食べるか興味あるわぁ★
あのディップおいしかったよぉ、もう底を突きそぉうだ(泣)
パプリカ風味がプンプンしますの、幸せよ。

ウチのチビたちは、エクボと言う武器を持ってるので、
大人にとってもかわいがられます(怖い人たちだ)。
マダムもきっと騙されてるんだなぁ…でもありがたや(笑)
あんなに若いのに、美味しいパンばっかり食べてるよ~

今月ダイエットなんて言ってる人はつまんないよね~!!
忘れましょう!

>苺ちゃん

はい、大学生です(年齢詐称・笑)!
居酒屋って大好きだわ♪
呑みましたよぉ、誰の目も気にしなくていいんだから、うふっ。
お喋りできれば、参加はOKですから!

11月もあと1日だったのにね、残念。。。誰が?
いいんだよ、楽しく生きようよ♪
ダイエットってヘラヘラ言ってる内はまだ大丈夫、
って勝手に思ってますから^^

>よんさん

ミワ是非とも買って欲しいです☆
ものによると思いますけど…崩れやすいのも多いので、
土曜日に内にクール便で送るとかをお勧めします!
ミワはすごく水分量が多いので、出来れば当日
食べるのが絶対いいですけど、冷凍する場合は
ラップをピッチリグルグルに巻くのがいいと思いますよ。
せっかくなので、いっぱい買って帰ってくださいね~!!
質問全然構いませんよ、なんなりと♪

>ブーリンちゃん

呑み友さん、昨夜はありがとうね☆
6時間でも足りない、私たちって病気だわね(笑)
大きな声でいっぱい喋れてスッキリ~!!
また続きをせねば!!
あと、マックフル~リ~~~

パン買いましたとも、無理だね(笑)
ってか、昨夜だけでもダイエットなんて無謀なのわかるよね(汗)
ぼちぼち行きましょ~

>ぱんdeぽんぬさん

ごぼうの歯ごたえ、たまんないですよぉ♪
ミシミシシャキシャキっと!
洋風な組み合わせにもピッタリ、おいしいです!

今まで食べたガレットの中で、1番好きかも☆
ほろ苦みに酸味ってすごく好きなんですよぉ~
おいしいの一言です!!

>みつあみちゃん

ミワさん、美しい繊細なお方だよ(笑)
ほんとにおいしい!カットで食べたときよりも格別だった~☆
私は大体いつも10時台に行くからか、いっつも
見かけるよ~、どーんと大きなパン!

ブーリンちゃんとの呑み、楽しかったぁ♪
ガールズトーク(シニアズか・汗)ってやつは楽しいねぇ~
ほんまや、もう1軒くらい、いっちゃいたかったわぁ(笑)
みつあみちゃんもお酒強そうだよね!?

>たもりんちゃん

久しぶりに友達と呑んだ~
たもりんちゃんもイケる口だったよね(笑)
普段からすごい喋る2人がアルコール入ると更に収拾付きません…汗
村さ来久しぶりやったよ~
禁酒できるんならもっと早くしてるだろうねぇ(笑)

パン屋行きました!汗
ミワおいしすぎるよね、たまにはディップのせたりとかもいいね♪
パンデュースに行けば、タルティーヌって感じ!
うん。。。来て来て~♪

>きゃらめるぷりんちゃん

あれはね、宣言じゃなくボヤキよ(笑)
朝から娘が居るとうるさいから、お出かけ~♪ってパン屋ですけど。
いつもアッシュ往復して直帰なのに、頑張ってパンデュース!
…頑張る必要ないのにねぇ(汗)
ミワさん、やっぱりサイコー☆

呑み友にまでなってしまったよぉ~
お互い人生経験豊富?なんで、話尽きませんわ。

>けっけさん

笑って頂けて、光栄でーす☆
大学以来行ってないとは、すごい!
私は旦那とよく行くので、しょちゅうです(笑)
不良妻バンザイ♪いつかいけたらいいですね~
当たりです、ずっとウルサイ2人組だったこと間違いなし!汗

私も、フランボワーズのガレットが1番好き☆

パンデュースのレンコン、なかなか出合えず(泣)
後ろから取られたなんて、ショックすぎますねぇ~!!
ゴボウあったら是非♪
ミワをお腹いっぱい、相当幸せでした私。

年末年始にダイエットなんてね、バカバカしい~笑
病院なんて行ってないので、危険信号も知りませんが(汗)
でもお体にはお気をつけて。。。おいしいもの食べましょう♪



>きくちゃん

もう、ほんっとに最高の6時間だったな(ながっ・笑)♪
居酒屋は飲まなくても、食べモノもいろいろあって楽しめちゃうしね☆
きくちゃんがお酒呑めないのは確かに意外だなぁ…

今月は買わないとか、気分次第で勝手に言っちゃうからね(笑)
行ける距離にあるのが悪いという事で。。。違う。
パンデュースのタルティーヌはその日のお野菜で
全然種類違うからね~

ビエノワはお早めに!楽しみやね♪
ミワさん、買わなきゃそん!

ダイエットって言うだけ言いたい!笑

主婦同士飲めていいですね~。
うらやましいです♪
私もいつかデートしたいな。

ほのママさんの子供さんになりたいです。
子供のおやつにアッシュのパンって食べたい!!!
小さい頃から食の教育は大切です☆
パンデュース、久しく行けてないので行きたくなってきました。
アドパンデュースでランチもしてみたいですし、
行かなきゃーって感じです。
こないだアッシュでごぼうのパンを見つけたのに買いそびれてしまい・・・
今更のようにすごく食べたくなってしまいました(>_<)

主婦の飲み会、いいですねぇ~。 是非、次回混ぜて頂きたいです。 村さ来は、結婚前以来だから、かなりご無沙汰ですね。 以前、大阪に勤めていたので、会社帰りによく行きました。なつかしいなぁ。

アッシュ、行かれたんですね。
うらやましい。
私も、いろいろ登場している新作をゲットしにはやく行きたいです。 娘を連れて行くのは、しんどいけど、子供にお菓子を頂けるなんて魅力的。

めちゃめちゃ楽しそうな飲み会やん!
しかも、村さ来に笑笑、学生時代によく行ったーそして、長く居座ったなーぁ。
いまだ授乳しててアルコールNGだけど、解放されたら焼酎のみたい 笑
意外だといわれるけど、飲めるクチなんだよー。たぶん弱なってるけどね。

アッシュ、羨ましいーーー!!
美味しいもの強化月間だよねー、12月は!!

>ぎーこさん

たまにはこういうのもいいかなぁと♪
…ちょっとやりすぎた感あるが(汗)
デート出来る機会があったら嬉しいな☆

ウチの子、ほんと贅沢だなぁ…と(笑)
小さい頃から舌が肥えてるとちょっと恐ろしいですなぁ。。。
食育ってほんと大事でしょうね☆
パンデュース、私も滅多に行かないのでたまには♪
アドの方では食べたことないでーす!
アッシュのゴボウもGETしました、またレポしますね~

>ヘラままさん

こんなの2年ぶりで、主婦同士で行くのは初めてでした!!
なかなか持てない機会、いつかご一緒したいですねぇ♪
私も村さ来は学生時代ぶりでしたよ~

アッシュへ勢いで行ってしまいました!!
ウチの娘はよく歩いてくれるんで、淀屋橋から
歩いちゃいます!!本町はバギーが不便で(汗)
土曜日の本町は子連れでも楽ですよ~
アッシュの方たち、子供にやさしいし♪
是非行ってください!!

>miyaちゃん

ほんと、学生みたいでしょ~笑
めちゃくちゃ楽しかったわぁ♪
いい年こいて、長いして来ましたぁ!!
私も2人の妊娠と授乳がずうっと3年以上続いてたけど、
お酒はしっかり復活したよぉ(笑)
miyaちゃんイケる口なのね、それは嬉しい♪
焼酎うまいねーーー

12月に遠慮は要らんやろう、食べちゃえ、そして行っちゃへ!!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

