04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


興奮冷めやらぬ。。。アッシュ☆

素適なオフ会で持ち帰ったアッシュパンたち。
残りを一気にご紹介しちゃいまーす
興奮冷めなくって、この5日間アッシュばっかり食べてたな(笑)
 ※以前食べたモノは省略…と言うかまだ食べてません。

からすみのタルティーヌ
アッシュ からすみのガレット1
からすみって初めて食べるよ、だって高級なんでしょ
アッシュのタルティーヌは、胡桃入りのセーグル生地。
じっくり温めてから。。。
アッシュ からすみのガレット2
玉ねぎがビヨーン、この玉ねぎが甘くっていい香り
からすみの塩気がベシャメルでまろやかに…うま~い
もっと硬いものかと思ってたら割と柔らかかったからすみ。
水分たっぷりのねちょねちょセーグルがまたうまいです
大きめ胡桃がゴロンゴロン入ってるよ
これ絶対原価高いよねぇ…すごいわ

ガレットセーグルボジョレー
アッシュ ガレットセーグルボジョレー1
いつもより、明らかに厚い生地。
ボジョレー色の生地の上にはフランボワーズとサワークリーム。
アッシュ ガレットセーグルボジョレー2
大好きなしっとりねっちりで、味はボジョレーなんだからね
つまり言う事は何もありませ~ん
あえて言うならおいしかったです
ボジョレーの香り、幸せでした

ボジョレー続きます、
パンベルデュフリュイセック(ボジョレーver)
アッシュ パンベルデュフリュイセック1
この前頂いた4周年記念パンの中にもありましたが、
そのボジョレーバージョンだなんて
あの時より、撮りやすい形になったじゃないの(笑)
簡単にレポさせてもらいますね~
とっても香り良いボジョレー
アルコールは周年パンの方が強かったように感じました
フリュイセックはやや苦手…これだとほんと不思議と食べれちゃう

ナツミ
アッシュ ナツミ1
まさかakiちゃんとこの姫ちゃんの名前、とみんなで話しながら
準備…『偶然やろう』と言う勝手な結論に達してたのですが(汗)
そのまさかで、なっちちゃんがイメージだそう
ベーグルが2種類も頂けて、とってもハッピーです
アッシュ ナツミ2
アッシュのパンは基本的に焼き戻しなしなので、ガブッと。
ほろ苦いブラックココア生地にナッツと3種のチョコ入り。
しっとりむちむちとした生地で、ココアなので引きはあんまり。
ビターチョコたっぷりなので、ちょっとブラウニーちっくです
ビターチョコ好きにはたまらない1品でした
甘そうに見えて、そこまで甘くなくっておいしい

バランスィア
アッシュ バランスィア1
何のパンだ。。。マンゴーでオレンジ色なの
と思ってかじってみると、ブリオッシュ生地なだけでした(汗)
アッシュ バランスィア2
すごく鮮やかな色だなぁ…オレンジピールがたっぷり。
すごくしっとりしたブリオッシュ生地。
玉子たっぷりななんでしょう、サックリした生地はまるでケーキのよう、
全体的に甘くってパンと言うよりもデザートですね
ホワイトチョコも入ってて、外側がジャリッと…
砂糖でコーティングされてましたよ、あまっ

ラ・ベル・ジャポネーズスィオ
アッシュ ジャポネーズスィオ1
日本酒生地でゆずと栗入り。
日本酒の香りがしっかりしました
アッシュ ジャポネーズスィオ2
1口食べると、ゆずの香りが強い
日本酒って飲まないのですが、パンにするとおいしい
すごくしっとり、そしてねちっと。
生地にいい甘みが出ますね
爽やかな柚子と栗、これまた好きなコンビです
栗はホクホクっとした甘栗かな。
ボジョレーと違って、アルコールは全く感じません。

黒ビールと黒オリーブのリュスティック
アッシュ リュス1
こうして見るとお酒多いね、いいじゃないの(笑)
黒ビールの生地はしっかり黒ビールの色、
アッシュだから、入れるもんはしっかり入れそうだもん。
アッシュ リュス2
それに黒オリーブとは大人な感じ、色も落ち着いてますね。
オリーブは丸ごとと刻んだものとがたっぷり。
これは少しだけトースト。
アッシュ リュス3
ムニムニとソフトなクラムは潰れるとなかなか戻りません
水分たっぷりでもちもち、後からしっかりホップの香り
ほんのり感じる苦みをオリーブの塩気がまろやかに。
これはたまらない組み合わせですな

最後食べてみたいなぁ…と思ってたらほんとに食べれた、
09’マンゴーフロマージュ(プロト)
アッシュ マンゴーフロマージュ1
いつ見ても、本当に鮮やかに輝くマンゴー色
まだ試作品みたいですけど、嬉しいじゃあないですか
08’のより、艶はないかも。。。袋についちゃったかな(汗)
アッシュ マンゴーフロマージュ2
クラムも絵具で塗ったかのような濃い色
上のフレッシュマンゴーだけでなく、ドライマンゴーが
生地に練りこまれていて、たっぷりのクリチ。
シロップが控え目で、08’より甘味が抑えられてるよ。
ジューシーなマンゴーだけでも幸せなのに、ほんと
何処食べてもマンゴーフィーバーでございます
甘酸っぱいしっとりマンゴー生地にクリチって最高
完成品、来月には毎年出るかなぁ、買いに行かねば

あのオフ会以降…食欲が更に止まりません
あぁ、ヤバいよぉしばらくパン減らそう
年内は…と言いたいとこですが、とりあえず今月はパンを
買わないようしよう。。。って今日何日だよ
スポンサーサイト

わぁ、もしかして1番乗りかな?
学校のPCの時間からブログ除いてる悪い子ちゃんです(笑)

アッシュのパン、もう全部食べられたのですね~!
はるぴはまだ半分も食べてないんですよね。
勿体なくて手がつけられないんです(><)
でもママ様には「邪魔だから早く食べて冷凍庫空けて!」と言われます;;

こうやってみると、お酒使ってるパン多いですね。
はるぴは遺伝的にもお酒はかなり弱いと思うので
ボジョレーパンあたり酔わないか不安^^;
でもボジョレーベーグルは大丈夫でしたけど♪

はるぴも同じく年内はパン買わなくても生きていけます☆

すんごーい!!
もぉ全部UPされてる~!!全部食べてないやつ
ばっかり!! どんな味なんだろう!!?って
凄い気になっていたものばかかりだから、
ほのママちゃんのレポ見て妄想が膨らんだよ!!!

アタシもパンの会から食欲が↑↑↑で、アカンアカンと
思いなながらもパン食べまくってるよぅ。誰か止めて

今回のアッシュ様のパンは大人なパンばっかりだね
お酒お酒してて素敵!!

マンゴーフロマージュ 今年バージョンすら食べたことがないのに
09バージョン おぉ未来やん。まだ年取りたくないぞ!

ほのママちゃんのリクエストが通ったなんて凄いよね!!
あ~幸せ。 楽しみ楽しみ

へへへ~会社からいつもブログ覗いている悪いやつ ↑はるぴちゃんもね ふっふっふふ・・・ お主も悪よのぅ ふふふふ

ちょいとほのママちゃんペース早っ!!もったいない&ボジョレーものから~なんて思っててまだぜんぜん食べれてないわ~♪
アッシュのタルティーヌお初だしからすみのねっちり塩気感とか好きだから食べるの楽しみ!ガレットセーグルもほんとおいしいの一言に尽きるよね!
バランスィア、勝手に=バレンシア、オレンジジュース生地かと思ってたらブリオッシュなんだね!見事に家でみたらつぶれてしまったよ (>_<)
ほのママちゃん日本酒飲めないんだ??びっくり!柚子と栗も大好きな組み合わせだし日本酒もかな~り好き!だからもったいなくて食べれてないよ 笑
マンゴーフロマージュも08と同時に食べ比べしようかと悩み中!!2個一気はやっぱり甘すぎるからもったいないかしらね・・・
↑べ0グルちゃんも会社からブログ覗いてる悪いやつなのね!!私も~ 笑
あっ!今は昼休みだけど!

お~!!!!!

アッシュパン、どれもこれも
みたことがないパンでおいしそう!!
タルティーヌ、珍しいですね♪
日本酒生地にゆずと栗、なんても
おもしろいですね^^;
酔っぱらっちゃうかなぁ~

ナツミというベーグル、お名前だったんですね♪
それに、バランスィアのブリオッシュも
オレンジたっぷりでおいしそう!!食べてみたいです☆
マンゴーフロマージュがでも一番食べたいぞ^^;

この会、どうやったら参加できるのかしら!?

アッシュのパン本当においしそうですね(☆Д☆)
来週末に大阪行くんで(8割パン目的♪)アッシュにも行く予定なんですが、今からすごい緊張してます(笑)
優柔不断なんで大量に買ってしまいそうでv-356
いろいろ参考にさせてもらいます(*´∇`*)

からすみって、普段あまりみないから、最初どれがからすみのタルティーヌなのかわからなかったよ^^;
akiさんの姫ちゃんをイメージされたベーグル、素敵だよね!!シェフ、なかなかにくいなぁ~(笑)女心をよくわかっているよね!
ジャポネーズスィオは、日本酒入りなんだ!!だから、ちょっとお酒のような香りがしたんだぁ!まだ、冷凍庫で眠っているけど、香りが飛ばないうちに食べようかな☆

アッシュのパンもうこんなに食べたんだね~!!
あたしはまず東京で買って来たサンドから食べてるからまだこっちに手回ってないよぉ。。。

パンベルデュフリュイセックはかなりお酒強かったよね~!!
これはパンというよりドライフルーツのかたまり!って感じで大人のデザートな感じだったなぁ♪
お子ちゃまで普段お酒飲まないあたしはこれ1つ食べてけっこう酔っちゃったよ★
あたしもこの3連休明けてから異様にパン食べちゃうよ~!!
余分に解凍するとそれまで全部食べちゃって胃はちきれそうになってるもん・゚・(*ノД`*)・゚・。
あはは、今月はもうパン買わないって、たしかに今月もうあとちょっとだよね!!笑
あたしもいつもそんな感じでつい買っちゃうのが困ったクセだよ~。。。

ほのママさんペース早っっ!!
まだうちの冷凍庫で眠ってるパンばかりですよ~v-356
からすみのタルティーヌはセーグル生地なんですねwwからすみって食べた事ないけど高価だろうし、大事に味わいとv-353
バランスィアはブリオッシュだったんだ!
うちもマンゴー系かと思ってましたv-398砂糖でコーティングなんて甘そうだけど・・・アッシュのなら美味しそう♪このパンは自然解凍で食べた方がいいのかな~??
パンって買わないようにしなくちゃいけなくても、つい買っちゃうんですよね((汗。

先程は色々ありがとう♪
かなりの貧乏性でまだ全然食べれてないよぉ(笑)でもフリュイセックのは食べたよ…びくびくしながら(笑)だっていちじくサンがいるみたいだったから…。でもさすがアッシュ?!!普通に美味しく食べれたぁ♪お酒弱いからちょっとポッとなりましたぁ。彩もあれもこれも食べたくて…つい食べ過ぎちゃう(汗)今月ぢゃなくて今年の間違いだよね?!!(笑)

おっ、もうこんなに食べ進めてるんや!?
私、まだ全部冷凍庫に眠らせてるわ(汗)
ボジョレーパンはとりあえず休日に食べようと計画中☆
平日に酔っ払って会社で眠くなったらアカンかも、って思って(笑)
チョコベーグル、akiさんの姫ちゃんをイメージしたなんて
ステキよね☆
チョコ好きとしては早く食べたいような、勿体無くて
手がつけられないような、フクザツな心境やわ(笑)
今月、あと3日やで~!?(笑)
私も、今年はもう乗り切れる!と思いつつ、
また買っちゃいそうでヤバいわぁ(^_^;)

昨日シェフについつい『からすみ販売する予定ないんですか?』って聞いてしまいましたよぉv-356もちろん、答えは『ないですねぇ』やったけど・・・マンゴー以外は私も食べましたぁ。どれもこれも美味しくって。

今まで以上にパン食べまくりよります・・・年内パン『は』買いませんって自分に言い聞かせよります・・・無理だろうなぁ・・・・

確かにパンの会のアッシュパンお酒多い~って思った(笑)
ビールに日本酒にワインだなんて制覇じゃない?
次回はウイスキーでもどうだろう(笑)
どれもめっちゃ美味しかったけど、スィオと黒ビールのリュスがお気に入り♪
柚子と栗は最強のコンビだけど、日本酒を入れちゃうとこがさすがだよね!
黒ビールとオリーブもめっちゃナイスコンビだったし、黒ってだけで食欲沸いちゃうんだ^^
旦那が特に気に入ってたので、それだけでアッシュはやっぱりすごいわ~って思うよ!
今年はしばらくパンは控えようと思いつつ、ミワだけはゲットしにいきたいな!

うほー!食べまくりだね~!
私もまだボジョレーもの手つけれてないよ~v-12
早く食べたいな~
からすみってよく知らないけど、これ早く食べたほうが良いよね!鮮度が良いうちに・・・
チョコ好きとしてはナツミがあ~~!!
これ絶対美味しいよね・・・アッシュのチョコってだけで輝かしいよ・・・
マンゴーフロマージュ、私の舌では違いがわからんかもしれん(笑)
私も今年は買わないー!!
でもクリスマスにアッシュに行きたい・・・そしてシュトーレンも色々食べたい~~!
これは無理そうだな・・・v-390
↓カレーいこいこ!そういや深草にもあったね~深草って・・・何もないね(笑)

アッシュ、私も食べたところで興奮しています(笑)
ほんとここの食感、お味とも最高☆
タルティーヌって私は最近初めて食べたけど、
ほんと美味しくて感動でした。
べーグルに出会えたことが無いので、いつか食べてみたいって
その願いが膨らむ日々です。

興奮冷めないうちに、こんな豪華なアッシュ
見ちゃったら食欲増すよねぇ~~。

カラスミや、ボジョレー、日本酒だなんて
パン?!と思うぐらい斬新で、パン好き
にはたまらないラインナップだよねi-233

今月は買わないのね。。って、もうすぐ
終わりますけど!!(笑)

>はるぴちゃん

2回連続、1番コメおめでとう~☆
…何も出ないけどね(笑)
PCの授業で、ブログへ行くのも立派な勉強だ!(違うか…)

あの日アッシュへは買いに行けなかったから、
オフ会で頂いた分だけウチにあったからガツガツと…
まだ残ってる分も早めに食べるつもり、早めの方がほんとおいしいよ!

ほんとお酒ばっかり!
ボジョレーベーグルで酔わなかったらきっと大丈夫☆
パンベルデュは香りすごいけど、アルコールは
ほぼ感じなかったよ~

年内買わないなんて…ありえないな(笑)
はるぴちゃんは頑張ってね♪

>ベーグルちゃん

すごいでしょ~、食べる時は早いよぉ(笑)
アッシュのパンは活きがいいので、早く食べることをおすすめいたします☆
妄想が膨らんだところで…ほらその勢いだ!
明日はボジョレー解禁でしょう♪

ほんと食欲止めて欲しい、寒いからお腹すいたら
いきなりインスタントラーメン食べたり(汗)
アッシュ様のパンもあっという間に腹の中(泣)
お酒が多いから、余計に我慢できないのだ~!!

09’マンゴーフロマージュ、未来の味よ☆
年取りたくないね。。。来年大台じゃないかぁ!!!
ベーグルちゃんも今年の内に、マンゴーフィーバー味わっといてね♪

ベーグルちゃんは仕事中かぁ…私は常に家事サボり中。。。
あぁ、今晩のおかず買いに行かないとなぁ、寒いよぅ~

>あっこちゃん

アッシュのパンはできれば冷凍したくないから、
仕方なく冷凍した分もすぐ食べちゃった!!
タルティーヌめちゃうまだよっ☆悶絶!!
からすみっておいしいね、卵もの好きだな☆
ベシャメルにあんなに合うなんてビックリ~
バランスィア、私もオレンジジュースかもとも思ってた
んやけど、濃厚なブリオッシュ生地でしたぁ!!
私のも潰れてたけど、頑張って戻したのよ(笑)
日本酒はあんまり好きじゃなく飲まないねぇ、焼酎派でございます☆
08’マンゴーフロマージュもあるなんていいね、
是非是非食べ比べレポ待ってますわ♪
08’は甘かったけど、09’はそうでもないよ~

あっこちゃん、昼休み中ならいいでしょう^^笑


>ぱんdeぽんぬさん

アッシュのパンって、行くたびに全く違うものが並んでたりと
本当に変化の激しいお店、一期一会です!
今回のレポの中にはオフ会特別なものもあります!
日本酒生地、いい甘みとしっとりさを出してくれるんで、
すごく好きです、アルコールは全くなし!!

ナツミ、はお友達の姫ちゃんの好きなもので作られてるそう!
マンゴーフロマージュは珍しく定番商品なので、
もし行かれた際は買ってみてくださいねぇ♪♪

この会は特に制限なんてないですよ~
ただ、かなり前から準備に入ってたので今回は
お声をかけれなかったと思います!

>よんさん

アッシュのパン、どれもステキですよ~
店内に入ると目が輝いちゃいます☆
来週末大阪に来られるんですか!?
わぁ、それは楽しみ♪いいパンに出会えるといいですね☆
大量に買っちゃっても全く損はないですから(笑)
それまで、お風邪引かぬようにしてくださいな!

>まいちゃん

からすみは大人なんで(笑)一応わかってたけど、
高級らしいから実物見たのは初めてかも~
ナツミ、素敵だなぁって思ったよ♪
シェフも同じくらいのお子様がいらっしゃるからね。
ジャポネーズは日本酒だよ、ワインの香りで
目立たなかったけど、しっかり香ってた!
そだね、あれは早めに食べた方がいいかも~

>きゃらめるぷりんちゃん

うん、食べちゃったよ♪だからまた行く理由が出来た(笑)
サンドがあったら、そっちから食べなきゃね><

ボジョレーの香りがすごく良かった☆
パンベルデュで酔っちゃうなんてかわいい~
…私は何事もなく。。。笑
フリュイセックだけだと甘くて厳しいけど、これだとおいしい♪
今週入ってヤバいくらい食べすぎ~
そうなんだよね、解凍しちゃうと食べなきゃ…食べれるんだけど(笑)
今月は買わないよ!今年は買わないとは言えないなぁ。。。
行かなきゃいいのに、行っちゃうもんね(汗)

>キノちゃん

主婦の特権は、3食家で食べれることですから(笑)
アッシュのタルティーヌはセーグル生地なんだよ思う…多分。
だからすっごく濃厚なお味になっておいしいの♪
からすみおいしかったよ☆
バランスィアはブリオッシュなの、マンゴーかと思ったよね(汗)
すっごい甘いから、お腹か空いてる時におすすめしますわ~
チーズ系とリュス意外が自然解凍のみでおいしく食べれるよ!!
買わないように頑張ろう…何年も無理なんだが(笑)

ほのママさん、すご~いもうアッシュのパン食べちゃってるんですねぇ~!!私なんてまだ冷凍庫に眠ってますよ・・・前からの物もあってなかなか手がつけれなくて。。アッシュのパンは憧れだったので勿体無いなくて・・・
でも早く食べた方がいいですよねぇ~!!

マンゴーフロマージュもお店でも買ったので楽しんで2つ食べちゃおうと・・

ほのママさん、来年は関西の時は是非デートして下さいねぇ~!!
ほのママさんも辛い物、好きなんですよねぇ~私好きです^^n

ほのママさん、リンクさせてもらってもいいですか??

>彩ちゃん

いえいえ、お役に立てて良かった♪
彩ちゃんが、アッシュでどれほど買ったのか…気になる(笑)
大阪のお店は一緒に行けてないもんね~
フリュイセックにはイチジクさんが居るよね(汗)
でも最近のはリンゴさんが居るから結構好き☆
彩ちゃんお酒弱いんだ!?
そういや、知らなかったなぁ~!!
ほんま食べすぎ、インドカレー辺りから加速してるわ(笑)
今年パン買わないって京都で言ってたけど、
無理だな。。。私京都でそんな買ってないもーん(いいわけ)汗

>おかりんちゃん

食べますとも、アッシュは鮮度が命でっせ♪
おっ、おかりんちゃん明日はボジョレーいっちゃうんだね☆
ホロ酔いで会社行くのもいいかもね(笑)
ナツミの誕生秘話!?ほんまステキだな~☆
すごくおいしかった!なっちちゃんには悪いけど、ガッツリ!笑
ベーグルは特に早く食べる方が絶対いいよ。
あと2日くらいなら我慢できるかなぁ…とりあえず
明日と明後日はパン屋付近に行かないこと!
冷凍庫には結構余裕ありますのよ~

>けっけさん

からすみ販売する予定ないのは悲しいなぁ…
でもこれ販売するとなるとお値段はいかに!?
絶対高いでしょうねぇ!!
ほんと、どれもこれもおいしい☆

年内買わないのはまず無理なんで(笑)、
自分に優しく書いときました~汗
どこまで我慢出来ますかね!?

>エリオッティーちゃん

お酒多いよね、当日全然気付かなかったよ(汗)
ウイスキーもおいしそうだが、個人的には、焼酎が欲しい(笑)
うんうん、黒ビールのリュスおいしかった!!
大人味で食感も抜群♪旦那さまもお気に入りなんだね~
エリオッティーちゃん偉い!旦那になんてあげないよーだ(笑)
私もミワ食べたい☆クリスマス用に買いに行こうかな♪
そこまで我慢できればいいんだけどなぁ…

>ともよちゃん

食べまくりですよ~
早いうちの方が絶対おいしいもん♪
からすみはね、タラコみたいなもんよ(違うわぁ!!汗)。
ナツミめっちゃおいしいよ、しっとりむちむちで、
チョコたっぷりさっくり…最高でしたわ☆
マンゴーフロマージュ、あっさりしたと思う!
ともよさんとこの冷凍庫はすごそうやもんね(笑)
我が家は意外と貧相なので、行っちゃうな(汗)
深草、帰りやすくていいかなぁと(爆)
こういう事でもないと行かないっしょ♪
わりと空いてるはずなんで、お暇なとき誘って☆
…あ、選挙終わらんと無理か、頑張れ><

>ぎーこさん

アッシュ行かれたんだぁ♪
誰もが食べやすい食感でお味もしっかり!ですよね~
タルティーヌ、セーグル生地だとまた違った味わいで
ものすごくおいしいですよねぇ!!
私もベーグルには1回しか出会ったことないのですぅ(泣)
土曜に出てる確率高いらしいですが、いかに!?

>苺ちゃん

興奮してる内に食べちゃった方がおいしそうやし♪笑
勝手に手が解凍してましてん。

からすみ、日本酒、ボジョレーって何??って感じだよね、
どれもしっかりパンに変身しとりました☆

今月は、あと2日だねぇ♪笑
今年なんて、まず無理でしょ~汗

>きくちゃん

いや。。。↓のコメントで、タメ口&ちゃん付けって事になってるよ、
しかもリンクする事になってて既にさせてもらったよ(汗)
きくちゃん、慌てん坊かな!?

アッシュのパンは水分多めなので、早めに食べた方が
いいと思うよ、多分冷凍焼けしやすいと思う!
私、結構勿体ないって思わない人やから(笑)
辛いもの大好き、とことん辛いのに挑戦したい!!
そんなデートが出来たらいいね^^

リンクご自由にしちゃってね~

私もダイエットとは程遠い生活してます。。。
ココ数ヶ月、超メタボってます(汗)
オフ会でもすごい量のパンだったし、自分で買ったボジョレーパンもあるし、どんだけ周るねん!っていうくらい関西で周ったし、パンの減らないこと減らないこと!
今年いっぱいは、メタボで過ごしそうだよー(ヤバイ)
ナツミ、そのまさかやったとはね~、ビックリした!?
個人的にシェフにはものすごい感謝です♪
もう食べれないと思うと、あと半分が食べれない。。。
甘いの苦手な、ほのママちゃんでもイケル味だよね。
そんなにチョコチョコしてないし。
マンゴーも新ver.食べてみたかったし嬉しいわ☆
リクエストしてくれて、ありがと~!

>akiちゃん

今日もいっぱい呑んだぁ(汗)
ダイエットなんて言わない方がいいなぁ…
パン減らないよねぇ、昨日もアッシュ行っちゃった(笑)
関西パンを愛してもらえて嬉しいわぁ~
ナツミ、ビックリ!!でもほんと感激しちゃうね☆
半分食べれないよねぇ、おいしく頂いちゃった♪
ほんと甘すぎなくって、理想的なお味☆
マンゴーおいしかったね!!
あぁ、幸せ~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

