08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


京都パン散策♪

おとといの日曜日、1人で目覚めるさわやかな朝
…のはずやったんですが、夜中の障害がないと
程良く疲れないみたいで、やけに早起きしてしまった
1回起きると寝れないって。。。既に老人のようである

と言う事で、前日のアッシュパンを早朝食に。
ボジョレーワインのベーグル
アッシュ ボジョレーワインのベーグル1
生地には、レーズンとナッツ(詳細不明…)が練りこまれてます。
これだけで嬉しいのに、何とサンドなのでーす、パカッと
アッシュ ボジョレーワインのベーグル2
カシスとドライ苺のようなものが混ざったクリチが
これ、ムチ~ッとすごい引き
ソフトなんですけど、これだけ引きと弾力があったら食べ応えあり。
酸味の効いたクリチがめっちゃおいしいよぅ
生地のナッツがゴリゴリ、レーズンがシャクシャク
そして後から、すんごいワインの風味が
あぁ、至福の瞬間を何回(何口)味わったでしょうか
私の初ボジョレーは、アッシュパンでした
前日運転して帰る前に食べなくって正解、と自分を褒めたい(笑)

ベーグルを食べたのがすごく早い時間やったんです、
と言い訳をしといて、時間が経ってもう1種食べちゃいました
角食パン
アッシュ 角食パン1
お土産の1つ1斤も頂いたのですが、カット前に撮るのを
すっかり忘れてました。。。あぁ無念
もちろん、耳付きの最上部分を頂きっ。
アッシュ 角食パン2
これをこんがりトースト、そしてやっぱりバターで。
アッシュ 角食パン3
アッシュの角食パンは初めてです。
すごく生地のキメが細やかでもちもち~
生地の中の方は伸びるような感じ
生地に程よい甘みがあるので、バターの塩気がおいしかった
…て言うか、お腹いっぱい(汗)胃の限界の早さに年を感じて来た
もうちょっと空腹時に食べるべきでした

で、エネルギーをたっぷり補給して向かうは宇治。
途中の駅で、彩ちゃんめろっこちゃんと合流
まずは、黄檗のたま木亭へ。
パンを買ったらすぐに丸太町へ移動して、久々のhohoemi
ちゃんと計算して、開店突撃だったんですが、すごい人~
この後はひたすら歩きますよ~
百万遍まで移動したところで、ランチとしましょう
辛い物が食べたいと言う彩ちゃんのリクエストにお応えして、
インド料理 RAJUをチョイスしてみました。
辛さも選べたりと、どれにしようか迷ったのですが、
カレー1
パニールバイガンと言うカレーに。
具はインドの手作りチーズとナス。
辛さは標準が1で、2~5まで選べます
4でかなり辛いとの事で、とりあえず今回は4にしときました。
これは彩ちゃんとめろっこちゃんチョイスの
カレー2
豆カレー
手前が彩ちゃんの辛さ4、奥がめろっこちゃんの辛さ3です。
色が違ったんですが、写真じゃわからんね(汗)
そしてやっぱりナンもデカくてビックリ~
ナン
右上にチョロっと映ってるのが私の携帯なんですが…
今まで見たナンで間違いなく1番デカイよぉ
もう1種
チーズナン
チーズナンも。
カレー3
カレーの中に入ってるインドのチーズと言うものもデカイ、
ゴロっと入ってて、とろけるタイプではないです。
あっさりしてて、モッツァレラにそっくりなお味、おいしい
ジューシーなナスもすごくおいしいです~
そしてカレーですが、トロっと濃厚で香りもよく好き
『かなり辛い』…とは思わず、全然大丈夫でした
5にすれば良かったなぁ~、次は5だ、誰か行きましょう
ナンはパリッとしてる部分ともちっとしてる部分いいですよね。
チーズナンはめっちゃもちもち、油分でこんなに違うもんなんだ
上に塗ってる黄色いのは…サフランかな。
とにかく、お腹い~っぱいの大満足
クーポンを持って行ったので、タダで頂けた食後の。。。
マンゴーラッシー
マンゴーラッシー
甘酸っぱいさわやかなお味が、お口直しに最高でございます
恐らくさっき荒れたであろう胃にも最適(笑)
ほんっとにお腹がパンッパンになったので、出発

ちょっと北上してkomugi、更に北上してグランディール
通り道だったマリーフランス、最後にRadio Bagel
と何て充実したコースでしょう

ランチの時も歩きながらも、い~っぱいお喋りしまくって楽しい
みな同年代なので体力の限界も一緒です(笑)
モミジ狩りの人で京都はえらい事になってたので、遅くなる前に
さっさと大阪方面へ向かって、途中の駅でバイバイです
すぐに会えないお友達なので、すごく寂しかったなぁ…
ほんとに楽しい1日に大満足です、ありがとう
また遊んでね~、話し足りないから

家に帰ると、旦那も出張からお帰りになってました
と言う事でたまの2人きりの夜に、ボジョレーを
そのお供の為に、たま木亭で買った
バゲット
たま木亭 バゲット1
久々に食べますが、大好きです
たま木亭 バゲット2
美しい気泡ですぅ~
そのままかぶりたいとこですが、ワインのお供なので、
たま木亭 バゲット3
エリオッティーちゃんから頂いたディップ、カマンベールを乗せて。
パプリカにトマトかな…酸味が効いたディップはムースのよう。
コーンが入ってて、プチプチもしてます
メキシカンなお味で、大好きだよこれ
で、やっぱりバゲットだけでも食べました…
吸いつくような水みずしいクラム、すごく甘いんです
もちろん砂糖で甘いわけじゃないですよ、お粉の甘みがすごい
もちもちっとしてて、ほんとにここのはおいしい
クラストも硬すぎず、柔らかすぎずでいい感じなんです
おすすめしちゃいます
ボジョレーは私が8割ほどの割合で飲み干しました

楽しい連休も終わりましたねぇ 
現実ってもんは厳しいですな
今日も今月十数回目の、小児科へ
とてもいい先生なんですが、年内はもう是非とも会いたく
ないので、『よいお年を』と言って帰ってきました(笑)
とりあえず、息子も元気になって一段落
。。。ずっと調子悪かったのに、遊んじゃってごめんね
母に余裕が出来たら完全復活した、とてもよい子です
(元気だったのよ…決してヒドイ母ではございませんから)
スポンサーサイト

1番乗りかな~?

凄い!次の日に京都へパン巡りに行かれたのですね☆
はるぴも最近(!?)行ったばかりなので
レポ読みながら「懐かしいな~。あの道かな~?」って思いました。
たま木亭は遠すぎて行けそうにないのですが
お土産の甘栗ショコラがあるので食べるのワクワク♪

ディップ美味しそうですね!
エリオッティーさんの手作りなのでしょうか?
トマトなのでパンにぴったりですね^^*

彩ちゃんが京都に行くとおっしゃっていたのですが、めろっこちゃんとmoguさんとご一緒だったのですね~^^
冷凍庫のほうは、大丈夫でしたか?!(笑)
朝からボジョレーパン!う~ん、優雅です!
そのころ、私は新幹線に揺られていましたw
私も・・・一度起きたらもう眠れない人です。。。しかも、5時に目が覚めます><
健康的なのか、体に悪いのか、もう完全にわからない状態ですw
王子君、元気になられたようでよかったですね!爽やかに、今年1年が終われそうですね!

京都、天気に恵まれてよかったね!!
カレー、今度の辛さ、今度ご一緒して5を味わいたいわ!
彩さんも辛いの大丈夫なんやね!
王子君、体調悪かったんや・・・そんな中、当日やらその前の日曜日やらお手伝いしてもらって・・・
でも、もう調子が戻ったなら良かったわ♪
「良いお年を」って、かなり早い年末の挨拶やな(笑)先生、ビックリしてたんちゃう!?
でも、ほんま、もう会いたくないよな。朝から予約電話をしなアカンしね。

ボジョレーベーグルは私も食べたよー!むちぃーってして美味しいよね♪
挟んであるクリチもよい加減ですっぱ甘くてね!
角食、美味しいよねー!私は耳のところはプリンスにとられてん・・・
また、買いに行くわー!!

↑すっごい他人行儀のように敬語使いまくっちゃってるねww今、気がついたよ^^;

おお~!見事に正反対のコースだよ!(笑)
でも私たちもお昼に百万遍歩いてたんだよ~!ニアミスかしらv-353
RAJUに行っていたんだね~
奇遇にも次の日行こうとしていたよ!(京大の文化祭に行っていたので)
ここしばらく行ってないな~ナン凄く大きいよね!
ここのアンコナンが食べてみたいんだ~是非行きたいわ(笑)
ほんでうちもこの夜ボジョレー飲んだ~!(笑)なんかうけたわ。
まあ一杯で爆睡しましたがv-389

病院お疲れ様~!私は手荒れがひどくて自分が病院通いになりそうな予感・・・v-388
キンちゃん良くなって良かったv-411

若者ツアー京都ツアーいいな~ 笑
komugiってhohoemiを北上したところにあるんだ???頑張って行けばよかったわ~ (>_<)
カレー!!最近食べてないからめっちゃ食べたいし、辛さ5に一緒にチャレンジしたい~!!なすとチーズの組合せ大好きだから食べてみたいよ~☆
旦那さんと二人ボジョレー♪いいな!!おいしいパンとワインは最高だね!!
病院通い!!「よいお年を!!」健康で年内過ごせますように☆

ともよちゃんも書いてるけど、おもしろいくらい正反対で攻めてる~!
大阪に来て京都も行きたいと言いつつ、全然回れてなかったから、この日はほとんど初めてもお店ばかりで興奮しちゃったよ☆
でも、控えめに購入~^^
最近シンプルなのにはまってるから、プレーンベーグルだけ買って食べ比べるのが目標!
今度、春にみんなでいろんなお店のプレーンとクリチ持ち寄ってピクニックはどう??
ちびちゃんたちも走り回れるし~♪

ディップ美味しいよね!
喜んでくれてよかった☆
私、ドイツのお店でめっちゃ試食しまくったもん(笑)

キンちゃん回復してよかったね!

豪華だ~

京都、いいですね!!
しかもパンツアーなんて^^;
カレーも非常においしそう♪
ナンをみているだけで食欲が…

ボジョレのパン、赤ワイン色に染まっていて
きれいですね!!クリチも入っているんだ!!

角食パンの耳の部分(はじっこの
部分)私一番すきなんです^^
バターたっぷり塗ると幸せですよね~☆

あー!!!↓のコメントしてないのに、次のが更新されてるぅぅ!!!!
土曜はお疲れ様!!!さすがほのママちゃんの働きっぷりはすばらしいわ!!ありがとう!!
夜のボジョレーは満喫だったみたいね★
私は阪急百貨店の試飲で我慢したよ・・・。

そして、京都の朝はこんなに食べてたんだ~!!お昼のナン・・・きつかったでしょ~。

でももうもうカレーが忘れられないぐらい美味しかったね!!ほんまナンは今までで一番の大きさやわ~。
このレポみてたら4の辛さってさほど辛くないの!?って思ってしまいそうだけど、3辛でも限界の辛さなんですけど~~(笑)
ほのままちゃんの辛さは参考にならーーーーん!!!クーポン持参もありがとう!!!!

この日はツアーコンダクターさんのおかげで充実しまくっていたわ!!ありがとう!!
でも、予想外に買ってしまって食べきれるかしら・・・(笑)
また、行こうね!!ほんとありがとう!
ほのママちゃん、彩ちゃんに感謝★

私も京都にご一緒したかったなぁ~??
あっ!でも若者ではないので・・ダメかぁ~v-12
京都のパン屋さんも行った事ないんですよ~v-395
アッシュが初めて関西で食べたパンだったのですごく嬉しかったです~!

カレーも辛いの大好きなので関西に行った時はカレー、パンなどご一緒出来たら嬉しいです!!

金沢には有名な名べーグル専門店は無いのですが・・・よかったら金沢のパンも送りますよ^^いつでも言って下さいねぇ~^^m

ほのままさん・・ちゃん付けてもいいですか??私の方はタメ口はもちろんOKですので!

リンクさせてもらってもいいですか??

実は、まだアッシュさまのボジョレーパン
口にしてないんっすよぅ。(`□´lll)
朝ごはんに食べたらべろべろになってしまうような
気がして(?)
休日解禁にする予定なりぃ。 土日はルネッサンス堪能
いたします。 楽しみだなぁ。アッシュのベーグル初にして
ボジョレー(笑 ワタシったら素敵ですねぇ・・・クスっ
食パンめっちゃ美味しかったね!!アタシもバターたっぷりで食べたよぉ★

ほのママちゃんはお酒飲めるんやね~
アタシお酒弱くて(^^;))))ワインとバゲットっていう
シュチュエーションに憧れるけど、多分酔っちゃってそれどころじゃ
なくなりそう。(@_@) たま木亭のバゲットすっごい美味しそう!
吸い付くような・・・・ゴクリ。ヨダレヨダレ。

京都デートめっちゃめちゃ充実してるね!!素晴らしいよぉ
いつか連れて行ってください。根性ないのですぐへとへとになっちゃうけど(笑
ほのママちゃんの楽しいトークさえあればいくらでも歩けそう!

チビちゃん回復してくれて良かった良かった★ルネッサンス!!笑

こんにちゎ☆

最近ボジョレー系のものや、それに合ったチーズなどが沢山売られていますよね☆★☆
ベーグルがとてもキレイなワイン色に色づいていて美味しそうです♪*゜
あたしも京都のベーグル屋さんの中で「hohoemi」にも行ってみたいなぁと思っていました☆どんな感じなのでしょう??

カレーが沢山っ
あたしも辛い食べ物が大好きなので
見ていて食べたくなってきました!!
ナンも大きくて美味しそう(≧ω≦*)
よくカレーバイキングにも行くんです♪*゜

息子さんのお体がよくなって良かったですね☆最近風邪が流行っているみたいなので
気をつけてください(>_<;)

あの、リンクを貼ってもよろしいでしょうか??(・ω・*)

充実した京都パン狩りですね~。
私もお供させて頂きたかったです(^_^)v

ボジョレー、1本家にあるので、
私も飲まなきゃ。
飲み会の方も、またいつかご一緒させてもらえると
嬉しいです。

今日は、かぼちゃ生地のベーグルを焼きました☆

たまき亭いいですね~。
まだお店に行ったことがないのですが、行きたい気分がどんどん増していきます。
rajuは行ったことがありますがおいしいですよね☆
ほんと充実の京都ですね。
楽しそうで何よりです。
いつか私も参加してみたいな☆

アッシュ盛りやお土産が魅力的~!
弟に「苺です!」と行かせりゃ良かった(笑)

京都デートもメッチャ満喫してきたんだね♪
私もまたデート出来る日を、楽しみにしてるよんi-176
そして美味しいパン&ボジョレーでルネッサーンスi-52

あ~蘇る楽しかった時間…この日に戻りたいなぁ。。。i-241息子くん体調悪いのに、朝早くから本当にありがとうi-175
ほのママちゃんのおかげでかな~り充実した1日が過ごせましたi-197頼りない彩とめろっこちゃんじゃこうはいかなかったはず(笑)憧れのパン屋さんにも沢山行けたし、いっぱい歩いて話して…本当に楽しかったですi-189
カレーもメチャクチャ美味しくてまた行きたい
i-184でも彩は5は無理かも。。。ほのママちゃんの変態度を認識しました!もっと修行しとくわ~。
素敵なレポを見れたtので彩もレポした気になっときます(笑)
次回は鴨川で必ず叫ぶから他人の振りして逃げないでねi-277

また絶対絶対行くから遊んでね~ますますLOVEになりましたi-233ウフi-178(キモ~っi-235

わー、楽しそうな京都のパン屋さん巡り!!紅葉もキレイだろうから、そっちも楽しめていいかも。
カレー、固形のチーズ入り!?初めて見たよ。珍しいよねー(・・って私が知らないだけ!?)カレー、最近食べてないから恋しくなってきたなぁ。家族ではなかなか行かないから。

王子くん、体調よくなってよかったね!!通いたくないよねー、小児科。元気で過ごせるといいね。ウチは、ありがたいことにあんまり風邪もひかないし熱もださなくって元気いっぱいだよ。みんな元気が一番!!

>はるぴちゃん

1番コメントありがとう♪

私は年の割にかなり元気な人ですよ~
と言うか、京都は近いので…
きっと大阪よりも地理に詳しい!笑
たま木亭、そんなに遠くはないと思うよ。
hohoemiまで行ったならもうちょい!!
こちらもシンプルパンがおいしいお店なのよ☆

ディップはエリオッティーちゃんの新婚旅行のお土産だよ~
字が読めないから、トマトが入ってると…思うだけなんだけどね(汗)
おいしいのは確か☆

>moguさん

敬語だったのは…moguさんのブログと間違えたみたいやね。
京都ではほとんど買ってないから、大丈夫よ♪
ボジョレーパン、香りがしっかり残ってて至福の一時☆
まいちゃんは朝から帰ってたんだね~
若いころ私も5時だったなぁ…やっぱり毎日に
疲れるとよく寝れるよ(笑)ちなみにこの日は5時より早い!
年内は病院に行かなくて済みますように…

>ブーリンちゃん

ほんまいい天気やったわぁ、鴨川気持ち良かった!
カレー行こうね♪5が今すぐにでも食べた~い!!
彩ちゃんは4が辛かったみたい、でもきっとブーリンちゃんなら大丈夫よ。
王子は調子悪くても、機嫌があんまり変わらないいい子だから、
大丈夫よ、旦那の実家でも問題なくだったからね♪
『よいお年を』って意味が先生もすぐわかったみたいで、
同じく返してくれたよ~笑
予約電話疲れるもん。。。また来年!

ボジョレーのベーグルおいしかった!!
あのクリチも絶品で、また食べたいよぉ~
耳取られたんかぁ…ウチでは人気ないからね♪
プリンス君、耳好きとは実はパン好き!?

>ともよちゃん

レポ見て笑ったわ~、是非百万遍でお会いしたかった☆
13時前にはお店出てたけどね。
RAJUおいしいよね♪今度行く?…深草店にでも(笑)
アンコナン気になるけど、カレーと食べるの怖くて止めといたのだ。
京大の文化祭、みんな若いなぁ。。。と遠い目で見といたわ(汗)
ボジョレーも飲んだのね、おいしかったぁ~

そっかぁ、手荒れ辛いよね、お大事にね☆
息子は完全復活だよ~祝

>あっこちゃん

いやいや間違ってますよ、若者はエリオッティーちゃん組ですから~笑
komugiはね、hohoemiからちょっと東に寄って北上かな、
結構遠いけど、Radioまで行くならそんな無駄道はないと思うよ~
カレー食べてそうなのに食べてないんだ!?
ナスとチーズの組み合わせ、大好きだわぁ♪
辛さ5、今度食べて来るわーー!!
ボジョレーおいしかったわぁ、バゲットによく合うね!
あっこちゃんも、健康で良いお年を迎えましょう~☆

>エリオッティーちゃん

ね、ほんまに反対やったみたいで面白い~
エリオッティーちゃんたちもたくさん行ったみたいやね♪
私もほんとビックリするくらい買わなかったよ(笑)
プレーンベーグル、まず始めて行ったお店では買うなぁ~
プレーンベーグル食べ比べ、いいねぇ!!
ほんまそれだよ、チビーズも安心だわ☆
何処がいいかなぁ♪(既に行く気…)

ディップおいしいよ!!
ありがとうね☆試食いいなぁ(笑)
まだまだ楽しんじゃうよ~

息子ちゃんはやっと復活、結構長かったなぁ…
まあまあ、これで今年いっぱいの免疫はついたでしょう!

>ぱんdeぽんぬさん

京都って大好きです…パン目的ですが(笑)
間違いなく、大阪より京都に出没する方が多いですね~
カレーおいしくってかなり気に入っちゃいました♪
ナンがあまりにデカくて、思わず声出しちゃったらインド人ビックリしてましたよ。

ボジョレーパン、色もしっかりボジョレーで幸せな味でしたよ。
角食の端っこって最高☆
あそこは誰にも譲りません!!
やっぱりバターで食べるのがおいしいね♪

>めろっこちゃん

ふふふ、私は仕事が早いのよ(自分で言うな~)笑。
土曜はバタバタ、ペラペラときっとうるさかったね私(汗)
ボジョレーおいしかった、ボジョレーは飲みやすいでしょ♪
…試飲もぶっちゃけしたかったな。

そうなの、京都行く前に調子に乗ってあんなに食べちゃって…
どうしてもどっちも冷凍したくなかったんだよね。
ナンがほんま苦しかった(汗)
でもでもカレーめっちゃおいしかったね☆
4でも全然大丈夫よ~、嘘はレポしてませんわよ~笑
お次は絶対5行きまーす、楽しみ♪
ラッシーがタダなんて、お得よね★

ほんまに充実してたと思うわ!!
クロッカンも間違いなかったでしょ♪
私は予想がに買わなかったわ…裏切ってすいませ~ん、エヘ。
またたくさん買いに行きましょう(笑)
いやいや、こちらこそ、楽しい時間に感謝☆

>きくちゃん

じゃあ、早速ちゃん付け、タメ口で!私の方ももちろん全然OKでーす。

と言うか、ウチら(お二人ごめん!)全く若者じゃないよ、
ベーグル買うなら、間違いなく大阪より京都だよ♪
久々に食べたインドカレーおいしかったぁ!!
一緒に行く機会が出来たらいいねぇ。

金沢、素敵なパン屋さんあると思うよ~
金沢出張が非常に多い旦那に結構買って来てもらったことがあって…
高校を挟んであるという、たねさんとファンファーレ、大好きだよ♪

リンクも全然ご自由に、私も後でさせてもらいまーす。

>ベーグルちゃん

まだ残ってるなんてぇ…素敵すぎだぁ。。。
勢いで食べてしまった私はどうなるの!?(知らんがな。。。)
ボジョレーパンの時にアッシュ来店してるなんて、幸せもんだよ~
土日ルネッサンスだなんて、いい単語だ!!
ふふふ、土日なら寝れるしね☆笑
食パン、すごい食感だったね、もちもち~

お酒弱くて…とかぶっこいてた時代、私もありましたわぁ。
あと5年もすれば、こちらの世界へようこそだわよ。
たま木亭のバゲット、おいしいよぉ!!!
是非とも今度買いに行きましょう、一緒に…30分で行けます(自慢)。
そのまま京都市内へ繰り出しましょう、
その根性叩き直してやるわぁ!!、、、
じゃなくて、30前のおばさんでも歩けるんだから、いつでもご案内しますわよ☆

チビは母がルネッサンスしてても、しっかり回復するよい子です(笑)

>Lily♪*゜さん

そうですねぇ、スーパーでも大好きなカマンベールが
安く売っていてとっても嬉しい季節です♪
ワイン色のベーグルだなんて、素敵ですよねぇ~興奮。
hohoemiはパン屋さんなので、ベーグルメインでは
ないですけど、どれもすごくおいしいです♪
サンドも売ってますし、大好きなお店!

カレーってほんまにおいしいですよね~
昨日も作っちゃいました(笑)
辛いもの好きだなんて、一緒♪

上の子と合わせて、1か月以上病院通いましたね…泣
しぶとい風邪菌、やっとバイバイですぅ~
年内は是非とも気をつけますね!!

リンクもちろんOKです、私も後でさせてもらいますね♪

>みちさん

すごーく充実してました!
京都はわりと固まってるので、歩けちゃうがまた好きなんですよねぇ♪

ボジョレー飲まれたかな?
飲みやすくてちょっと物足りないけど、香りはやっぱりいいですね☆
来月お会いできるかもしれないので、楽しみです!

南瓜生地のベーグル、焼こうとずっと思ってるのに、
やっぱりやる気出なくて面倒でダメですね。。。汗

>ぎーこさん

たま木亭大好きです!
宇治はよく行くので、1番よく行くお店かも♪
なかなか行く機会がない場所ですけど、頑張っていく価値ありますよ~☆
RAJU、チェーン店なのでどうかなぁ、、、と思ってたんですが、
すごくおいしくって、お気にいりです♪
楽しいのって1番の幸せですよね、わぁ~、いつかデート出来たら嬉しいです!!

>苺ちゃん

ほんと、ここまで豪華だなんてビックリだよね。
ニセ苺、お目にかかりたかったわぁ(笑)

京都をまたまた満喫です♪
うんうん、私も苺ちゃんに恋い焦がれとくわぁ~
まだまだ物足りないから、あと何回ルネッサ~ンスしよかしら(笑)

>彩ちゃん

ほんと蘇るよぉ…そしてニヤニヤ、戻れたらなぁ><
息子ちゃん、大丈夫だから安心してね♪
我ながら、ほんまに充実してたなぁ…自分で言っちゃいますか!?
めろっこちゃんに任せてみたらどうなるか、一度実験したいなぁ(笑)
あんなに話したのに、話し足りないねぇ~
カレーおいしかったぁ、、、ごめんねきっと先にまた行っちゃうわ(笑)
えぇ、レポ楽しみなのになぁ~♪
いくら変態な私でも、鴨川で叫ばれたら離れますね…バイバイ!
ってか、橋の上から撮影しときますわ。

もちろん、いつでも待ってますよぉ♪
変態を好むなんてもの好きね❤

>miyaちゃん

うん、とっても楽しい1日だったなぁ♪
ちょうど紅葉のピークでみなさん歩いてたよ…ウチらと目的地違うからね(笑)
インドチーズが入ってるのはこんな感じみたいだよ、
確かに、とろけるタイプってイメージだよね☆
家族でインド料理は無理だよね(泣)
旦那がまず食べない!でもここ、お子様用があったのが嬉しい♪

病院って疲れるし、別の菌が怖いよね(汗)
ウチの娘も2歳まで全く病気せず元気だったの、
それ以降は熱出しまくりだよぉ、下の子はいっつも
移される役目だね。。。
今年はとりあえず先生にお会いしませんように☆

京都パンめぐりいいなぁ~。
そしてインドカレー!食べたいっ!
ナン大きいの嬉しいね。
辛いのいいなぁ。
おいしいランチ食べて、おしゃべりしながらいっぱい歩いて…楽しそう~!
京都行きたいなぁぁ。

>たもりんちゃん

京都パンは最高♪
インドカレー久々でほんまおいしかった!!
ナンがめちゃくちゃ大きいの☆
美味しいもの食べて、いっぱい喋って…幸せだわ~
京都来たら是非一緒に回ろうねぇ♪
来て来て!!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

