10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


盛大なオフ会☆興奮しました!

今日のレポを書く前に感謝の気持ちを述べたいと思います

ブーリンちゃんエリオッティーちゃん
とっても素敵な時間をどうもありがとう、心から感謝です
そしてアッシュのシェフ&スタッフの皆さま、
多大なご協力、ありがとうございました
ほんの少しですが、この会に関してお手伝いできたこと、
とても光栄に思ってます


今日は待ちに待った日だったんです。。。
我が大阪にて、盛大なオフ会が開催されました
西日本の方中心で、関東から参加の方も。
その数総勢32名アッシュのパンを中心で、
お土産にはシュクレミスタームシパンたま木亭など。
シュクレとミスタームシパンのシェフにも特別なパンを、
お忙しい中作って頂き、ありがとうございました

朝、シュクレでお土産パンを受け取ってから淀屋橋へ
1人きりで無事に運転できた事にまず一安心
大阪組でせっせと用意してあっと言う間に開始です

こんなにかわいい名札が用意されてました
オフ会4
アッシュのルーロセーグルなんて、宝物にしちゃお

カラフルなこんなパンや、
オフ会1
食べてみたかったパンなどなど
オフ会2
とっても素適なアッシュ盛り

上のパンはまた個々においおいご紹介したいと思います

会場で食べたのは。。。
オフ会3
普段なかなか手が出ない大型パンのカットたち。
真ん中がバリーヌ、その手前がパン・ド・セーグル
そこから時計回りに、ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ
バケットアンシェンヌパン・ド・カンパーニュシャバタ
ねちねちだったり、酸味があったり、すごい水分量だったり…
どれもすごーくおいしかったぁ
大型パンがちょっとずつ食べれるなんて最高です
中でもミワがおいしかったなぁ
バケットは食べれませんでしたので、お持ち帰り。

興奮しすぎてたみたいで、非常に少食でした(笑)
いつもはもっとガツガツ食べますよ~

ゲストでシェフとスタッフさんが来て下さって、シェフの素顔な
部分も見ることができたのも良かったなぁ。
お店絶対にまた行きますって叫びたいほど感謝ですね
上のパン以外にもお土産まであったんですもん

帰りは夕方の大渋滞。。。しかも走った事のない道で緊張しすぎて
運転中に極度の肩こりと頭痛が(笑)
約2時間かかって、家に着いてまたホッと一息
あ、旦那は出張。チビーズは旦那実家へ行ってます
1人ってスバラシイ
…何てオチではございませんので。

家に着いた途端、急激にお腹が空いて来たので、
荷物を置いて上着を着たまま台所でガッツク
クロワッサンスぺショー
クロワッサンスぺショー
これは何度も食べたことあるんですが、やっぱりおいしいなぁ、
としみじみ1人思っちゃいました(注:in台所)。
バターがすごくいいの使ってるんでしょうね、重くないもん。

更に糖分補給
マカロン
お土産の1つ、マカロン
いつも買おうと思って忘れてる、アッシュのマカロン
マカロン食べるの自体3店舗めなんですが…おいしい
マシュマロのような食感で、お口の中でとけちゃいますぅ~
が、味音痴には何味がわからんかった(汗)
中には生地と同じ真っ白いクリーム入り。
甘すぎず、好みです今度は絶対買う

さっきは1人で優雅にお風呂に入りました
渋滞でエコノミー症候群になりそうやった足も楽になったわ

大人数だったので、あんまり話せなかった方もいますが、
またお会いできる機会があったらいいなぁと思います
明日もパン狩りに出かけて、明後日はチビーズを迎えに行くので、
みなさまのとこには連休明けに遊びに行かせてもらいますね
本日は幸せな時間をありがとうございました

あぁ、楽しかったなぁ。。。今日寝れるかな
みなさまお疲れさまでした
スポンサーサイト

レポ、ハヤッ!!
こんな風に書いてもらうと、こちらが感激しちゃうよー
お使いもお願いして・お手伝いもお願いして・・・どうもありがとう!!
私、家に帰り着いたら、会場で食べなかった分(男前に食べていたのは忘れて・笑)カットしていたパン、全部たべちゃった(汗)
シンプルなパン、美味しいよねー!
優雅なお風呂タイムもよかったね(笑)
明日、パン狩り楽しんできてね~~!!

今日はほんまに楽しかったね~!
シュクレのパン、ほのママちゃんが取りに行ってくれたんやね!
どうもありがとう☆
全然喋れんかったけど、お会いできてほんま嬉しかったです♪
(こうやってコメしてるのに、いざご対面すると緊張して
喋れなくなるワタシ。。。^^;)
クロワッサン美味しかった~!私の中でNo.1クロワッサンになったかも♪
マカロン、私は大阪駅のホームで立ち食いしちゃった(笑)
私も次は絶対買おう、って思ったよ~☆
いつかデートできるといいなぁ♪次は是非ぜひ
ほのママちゃんとゆっくりお話したいわ(^^)

今日はとっても楽しかったねv-10
帰ってきた今でも、まだ興奮してる私・・いつもは眠たいのに、今日は全く眠たくないよ 笑
ほのママちゃんにすごくお会いしたい!!って思ってたし、緊張したけど嬉しかったです。
またゆっくりお話できる機会があったらいいなぁ。
アッシュってつい凝ったパンに目がいきがちだけど、シンプルパンがすごく美味しいんだね。
写真撮るのも忘れて食べちゃったけど、私もミワが一番美味しかったぁv-238
お土産のマカロンやパン、娘を預かってくれた母に気前よく全部あげてしまった・・
本当、楽しい一日だったね。娘とこんなに長い時間離れたの初めてだったんだぁ。

これからもよろしくねー♪

今日は、凄いってので感動でしたぁv-238
初めてお会いできて、ほんの少しですがお話できて嬉しかったですv-237
本当にどれもこれも素晴らしく、帰ってめちゃめちゃ食べまくりましたv-238

大型パンで私もミワが1番気にいりました。今度はデカいまま買いたいっていまから思っています。

またお会いできた時は、たくさんお話ししましょうねv-237

昨日はお疲れ様~~!
間に合うかハラハラドキドキやったね・・・途中からみんな無言で作業してたし(笑)
でもすっごい楽しかった~~!!
迷い箸ならぬ迷いパンしまくったわあv-353
シンプルパンめっちゃ美味しかったね~
私も特にミワやわ!今まで買わなかったのを後悔・・・
今度大きいの買って色々アレンジして食べたい~~v-354
無事に帰れて良かったよ~やっぱり渋滞だったのねv-356お疲れ様!
今日のパン狩り、買いすぎないようにしなきゃね~~!

昨日はお疲れ様でした~!
めちゃめちゃたのしかったです^^m
ほのママさんにすごくお会いしたい!と思ってたのはあまりお話しは出来なったのが残念無念です~!今度は、ゆっくりお話できる機会があったらいいなぁ~!関西に行った時にデートして欲しいです!!

アッシュのパンは初めて??って言うか関西のパンは初めてだったので食べる事が出来てうれしかったです~v-10
まだ、興奮してま~す!
アッシュのシンプルなパンに惚れました♪
また・・アッシュのパン買いにいきたいなぁ~

変な奴の私ですがこれから仲良くして欲しいです^^m

ほのママさんとは少ししかお話出来なかったですが
このような会を開いて下さったおかげで会うことが出来たし
ブログしてて本当に良かったと思いました☆
シュクレに行って下さったり、有難うございました。

レポ早いですね~。
しかもはるぴは興奮&緊張しすぎてパンの写真撮らずに
食べちゃったものもあるのでブロガー失格(><)
なのでほのママさんの、参考にさせてもらいます!

また関西でこのような会があったら是非よろしくお願いします♪

す、す、凄い
そして羨ましい。羨まし過ぎる
やたら関西方面に行かれる方々が多いと思っていたら、こんな壮大なイベントがあったんですか~
やっと全貌が明らかに!!笑
本当に凄いですねはぁ~、いいなぁめちゃめちゃ楽しそう……遠い目。。。しみじみ。うっとり。

昨日はお疲れ様でした~!&ありがとうございました。
ちゃきちゃき動かれてるほのママちゃん、凄く素敵だなぁと密かに眺めてました(←怪しい
シュクレ、取りに行って下さったんですね~!
ありがとうございます。
少ししかお話できなかったけど、お会い出来て嬉しかった~♪
マカロン私は新幹線で食べました。ホントに美味しかった!!

あぁ~~本当に面白かったね!!ぎゃはは最高最高
ようやくこれで冬眠に入れそうです おやすみなさい(笑

昨日は無事にお家に帰れましたか?笑
もっともっとほのママちゃんとお話したかったなぁ~おもしろオーラ出てて うふふ最高でした☆ 

こんなお馬鹿な田舎モンですが、これからも仲良くしてやってね(改めて)笑

昨日はどうもありがとう!!
準備の大変さもつゆ知らず、ただバクバクと食べて、片付けもせずに帰ってしまってごめんね><
最初、ほのママちゃんのお隣で緊張しちゃった^^;
どれがどのパンでと色々教えていただけて、とても勉強になりました!!
ほのママちゃんの袋さばきに圧倒されました(笑)
本当に、関西のみなさんのお力がなければ、この会は成功しなかったと思っています!!
本当に、感謝感謝です!!
これからも、ず~っと仲良くしてね☆
運転お疲れ様で~す!!うちは、半年以上ペーパーだから、絶対に事故りそうだよ(笑)

うわ~、めっちゃ照れる><
ほのママちゃんには本当にたくさんお手伝いしてもらって感謝でいっぱいだよ!
当日なんて、私の方が頼りなかった(汗)
ほのママちゃんあっての大成功だよ♪
本当にありがとうね!!

今日はどうやった?
私は若いエキスをたくさん頂けたわ(笑)
いいお天気でよかったよね~!

今後もたくさんお誘いするからデートしてね!
辛いもの会や、おしゃべり、ランチ、ちびちゃんたちとも遊びたいし、いろいろよろしくです^^
もうほのママちゃん大好きよ~♪

ありがと~♪

初めてケータイからコメント(笑)
昨日ホントにありがとうございました!もう夢のような時間にただ幸せだったよ~。冷凍しないパンの美味しさに感動しました★
全ては幹事のエリちゃんとブーリンさん、ほのママちゃんやオフ会の為に動いてくれたみんなのおかげです!本当にありがとう~!!!そして今日もお世話になりました!なんだかホテルでひとり淋しくなってます(笑)また会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)

遊びに来てくださってありがとうございました~!
実は以前からほのママさんのブログはお気に入りにいれて読み逃げさせてもらっていたので、昨日お会いできて勝手にテンション上がってたんですよ~v-344
でも恥ずかしくってお話しなかったのを後悔してます。。。
シュクレのパン、ほのママさんが買いに行ってくださったんですね!憧れだったので本当に感謝します~v-353
これを機にこれからも仲良くしてやってもらえると嬉しいですv-398

ちなみに私も免許あるけど運転すっごく苦手なので、ほのママさんの運転疲れめっちゃ分かります!!パン会も運転もお疲れさまでしたv-356

コメント有難うございます!
席替えでほのママさんと同じテーブルでお話
したかったんですが出来ずで残念でした。
いろんな方のブログでほのママさんの手作り
いつも凄いな~♪って見ております。
↑シュクレのパン調達して下さったんですね。
大切に愛情こめて頂きま~す。

お隣県なのでまた機会あれば是非ゆっくり
お話できたらいいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

昨日はお世話になりました。
ホントに楽しかったです。
大阪のパン屋さんのパン、ほとんど未食なので今回のオフ会は意義のあるものでした。
ほのママさんのブログもいつも楽しみに拝見してます。
これからもよろしくです~。

すごい魅力的な会ですね♪
うらやましいです~。
どのパンもおいしそうですし、とにかく厳選されたパンに囲まれて幸せになれそうです。
読んでいても嬉しくなってきました。

土曜はほんと楽しかったね~!!
ほんとみんなに感謝しまくり~な1日であっという間に時間過ぎちゃったね。。。
ほのママちゃんがシュクレにパン取りに行ってくれたんだね!!ほんとにありがとう!!
ただ心残りなのはほのママちゃんとはお話できなかったこと(ノд<。)゛。
またぜひ関西デートしてほしいなぁ☆

土曜日はほんと素敵な一日をありがと~!!ブーリンちゃん、エリオッティーちゃんをはじめ、協力してくださった多くの方たちに感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪
ミワ!!めっちゃ憧れパンだったの!!もう期待以上のおいしさにノックアウトされて買わなかったことを大後悔!!!
クロワッサンおいしかったね~!!!お腹が空いていたからあっという間に食べちゃった!
またまたこんな素敵な会があるのなら絶対行く~!!!と次回を心待ちにしてます☆

ほのママさん、お話はあまり出来なくとも、お会いできて凄く嬉しかったです!
企画されたおふたりと、サポートされた皆さんのおかげで、凄く楽しい時間を過ごすことが出来て・・・・・・
ほのママさんにも、感謝感謝ですっ(^^♪
そして、無事帰れたようで安心しました~(笑)
また今度は、大阪か、東京かで、お会いできたら嬉しいです(*^^)v

>ブーリンちゃん

だって、帰ったら1人ですもの、PCし放題ですわよ♪
いやいやぁ、ホント心からの気持ちよ、ありがとう!
お手伝いがと~っても楽しかったわ、どんどん使って下され!
そうそう、家に着いた途端、グーグー言ってたよ(笑)
理性を持って、写真だけは撮ったわよ☆
シンプルパン、ヤバかったぁ!!
足伸ばしてお風呂に入るのも最高だわ~笑
京都はこの時期すごい人だわ、寒くなったら
人少なくなるから是非とも行こう♪

>おかりんちゃん

うん、土曜日は楽しすぎて子供のようにはしゃいでしまったぁ(笑)
淀屋橋に出るだけなら、車で絶対行きませーん、
大事なみなさまのパンを積んでるので意地でも運転したのよ~
おかりんちゃん、奇麗なお姉さまだわ…同い年とは思えん(汗)
今度また会おうね♪
クロワッサンおいしいよね、普段食べないけどアッシュのはあり!

ホームでマカロン食べてるおかりんちゃんを是非拝見したかったぁ~笑
あれは買っとかないとね!!
うんうん、次はゆっくりとね☆

>miyaちゃん

土曜日はお疲れさま~!!
ほんとに興奮しちゃって、きっと運転しながら笑ってたよ(汗)
私もmiyaちゃんに会いたかったよ~☆
同じテーブルやったのに、微妙に遠かったね(泣)
いつかゆっくりデート出来たらいいね♪
シンプルパンおいしかったぁ!!
私も大した写真なかった…何か貧相で載せるのが
申し訳なかったけど、載せちゃったよ(汗)
マカロンお母さまにあげちゃったんだ、でもほんと感謝だよね★
私も今日旦那の実家で頭が上がりませんでしたぁ~
ウチの子供らは全く寂しがってくれませんが…
こちらこそ、これからもよろしく♪

>けっけさん

本当に土曜日は興奮と感動で、心臓大変でしたぁ~
話しかけて頂けて、嬉しかったです♪
あれだけ興奮したのに、家でまだまだ楽しめる
のが素晴らしいですよねぇ!!何から食べようかな♪
ミワ、絶対買います!!

次はアッシュでバッタリとかできたらいいですねぇ♪

>ともよちゃん

土曜日はほんっとお疲れさま!!
思ったよりも時間なくて、ほんま無言やった…あのメンバーで笑
準備から本番まで、ほんまに楽しかったわねぇ♪
ミワ今度買っちゃうわぁ!!!アレンジいいねぇ☆
渋滞だったよ(泣)暖房の付け方も、ラジオの付け方も
実は知らなかった事が判明して。。。
寒さと暇で大変でした(笑)
昨日の京都は気持ち悪いくらい、買わなかったぞぉ、偉い!
あれ楽しみにしてるね~

>きくさん

わぁ、久々のコメントありがとうございます♪
土曜日はお疲れさまでした!!
楽しすぎて、興奮しすぎてあんまり誰ともお話できずでしたぁ(汗)
きくさんは少し喋れた貴重な方です!

アッシュのパン初めてやったんですか!?
初めてであれ食べれるのはすごく羨ましいですよ~
ほんとに素敵なお店で大好きです!

関西にまた是非来て下さいねぇ、お会いできたらいいですねぇ☆


>はるぴちゃん

土曜日はお疲れさまでーす。
テスト疲れは癒されたかな!?
ほんとに、ブログしてて良かったぁって思った(笑)
お話しできなかったけど、次の機会には出来たらいいね☆

あの日は世話する人間が1人も居なかったので、
レポ早かったのよ~
こんなんで良ければ、参考にしてね♪

またしよう~!!

>ぐっぴーさん

お忙しいのに、コメント嬉しい!
そうです、すごいんです!!!
ある程度詳細を知ってたのに、当日はそんな言葉しか出てきませんでしたぁ~☆
そう言う事です、だからみなさま関西へ(笑)
お忙しそうですけど、次の時には来てくださいよ~!!
ほんまに興奮しちゃいますよぉ!!!

>ナルりちゃん

土曜日はお疲れさまでしたぁ、そしてお土産ありがとう☆
チャキチャキだなんて、ああいう性格なんだよねぇ~
密かに見つめられてたとは(そこまで言ってないって)照れますな。
シュクレに実は行ってたんで、緊張が倍だったのよ(笑)
少ししかお話できなくって残念やったけど、ほんとに会えて嬉しかったぁ♪
マカロン、ヤバかったねぇ~!!
独り言言いまくりながら食べたもん!

>ベーグルちゃん

土曜はお疲れさま~
えぇ!?もう冬眠ッスかぁ…起きてぇ!!笑
面白い興奮が冷めないから、まだまだ寝れないわ~

はい、無事に着きました…暖房が付けれなくて
凍えながら(車の操作を勉強しなさい)笑
ほんともっとお話したかったなぁ、オーラ見えました?
それはお互い様?や~
またゆっくりデート出来たらいいねぇ♪

私も関西人になりすました田舎もんですからぁ~
これからもよろしく☆

>まいちゃん

土曜日はお疲れさま~
いいのよ、バクバク食べてもらえるのが嬉しい!
お隣で緊張してくれたなんて、照れるわぁ~、全然緊張要らない人なんで安心してね(汗)
袋さばき…思いっきりおばさんやったよね(笑)
幹事のお二人には本当に心から感謝☆
こちらこそ、よろしくね♪
ペーパーになったら絶対無理な自信があるから、
微妙に乗り続けるぞぉ~笑

>エリオッティーちゃん

ほんとに、心からの気持ちだよ、ありがとうね☆
私のしたことなんて、全然小さなことだよ、でもそう言ってもらえると嬉しいな♪
私の方がほんのちょっと(ここ強調)長く生きてるので、
きっと貫禄があるのよ~笑

京都いい天気で良かったね♪
パン屋さんの周りには人もおらず。。。笑
若いエキス、分けてぇ~

うんうん、たくさん誘って♪
オフ会の事で頭がいっぱいで、これ以降がかなり暇だわ~
辛いもの会やらなきゃねぇ♪
チビーズを気に入ってくれて嬉しいわ、いつでも貸します(笑)
私もエリオッティーちゃん大好きよ!!

>彩ちゃん

ボケてて、彩ちゃん無事にお家に帰ったんだぁ…
とかコメ見たとき一瞬思ってしまった(汗)
そりゃそうだ、ホテルから携帯でよね(笑)
昨日会ってたのに、もう関東に帰っちゃったなんて(泣)
準備から当日まで、本当に楽しい会やったなぁ♪
幹事のお二人に感謝だよ~☆
ほんま寂しいわぁ…また絶対会おうね!!

>キノちゃん

間違いなく私が年上なので(笑)勝手にちゃん付けしちゃいまーす!
キノちゃんもお好きに呼んでね♪
今まで読み逃げしててくれたなんてめちゃくちゃ嬉しい!
…勇気出してコメして良かったぁ☆
シュクレまで、いい運転練習になるのよ~
大事なパンを運ばなくては!といい緊張感で良かったよ。
運転苦手なんだね、ガンガン乗って慣れなきゃね><
大阪で練習したら、何処でも乗れるらしいよ~、来る!?笑

こちらこそ、これからもよろしくね♪


>りかさん

土曜日はお疲れさまでした!
そうですね~、せっかく同じテーブルだったのに><
興奮で何してたのか、実は記憶が飛んでたりしてます…汗
次の機会はゆっくりお話しできるといいですねぇ♪
手作りですかぁ…大したもんじゃなくて、お恥ずかしいです!!
シュクレの道はよく知ってたんで、行って来たんですよぉ~、
御堂筋は怖かったですぅ。。。

兵庫は実家があるんですよ~
こちらそ、よろしくお願いします♪

>ろんろんさん

土曜日はお疲れさまでした~
すごく楽しくって、おいしくってテンション上がりっぱなしでした↑
これを機会に、どんどん大阪に来て下さいね♪
…私もあんまり市内でないんですけど、いっぱい行きたくなりましたもん!
ブログ見て頂いてたなんて嬉しいです、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>ぎーこさん

ほんとに素敵な会が開催されました!!
参加の締めきりが早かったので、ぎーこさんともうちょっと
早くお知り合いに慣れてたら良かったですぅ><
1つ1つ、シェフの思いがこもった素晴らしいパンたち。
嬉しくなってもらえたなんて、それはこちらも嬉しい♪

>きゃらめるぷりんちゃん

土曜日はお疲れさま、翌日東京に行ったそうで、元気だわ~☆
かなり興奮と感動と歓喜の心臓に悪い?1日やったね(笑)
シュクレまでは、特に問題なく1人で行けるんだけどね、
あそこまでが…御堂筋車線多すぎ~汗
きゃらめるぷりんちゃんのオーラがすごすぎて、
おばちゃまには近づけませぬ~、次は近づいてね♪
大阪でデート出来たらいいねぇ☆

>あっこちゃん

金曜、土曜日とお疲れさまぁ!!
本当に楽しくって素敵な1日やったね♪
幹事のお二人に感謝しても尽きないよ~
ミワおいしすぎたね~、次買う!
クロワッサン、前は買わなかったんだ!?
あれはおいしいよぉ~、シュクレのも好きだけど♪
今度はゆっくりお話ししたいね!

>さとみちゃん

長旅、お疲れさま~
そしてメールありがとうね、次はお話ししよう♪
関西弁、いくらでも喋るでぇ~笑
ほんまに、幹事のお二人には感謝だよね、
私が手伝ったことなんてほんの一部だもん!
帰るとき、運転の事で頭がいっぱいで…
もしそっけなかったりしたらごめんね~汗
ちょっと若いエキスがもらえたので、力尽きることなく帰宅!!
ほんとやね、東京も行きたいなぁ…また会おうね!

お疲れ様でした!

幹事のお二人を中心に、関西組で協力し合って、
皆に喜んで頂けて本当に良かったですね♪
私もとても嬉しかったし、楽しかったです。

私の方も帰り道凄く混んでいて、実家まで2時間も
かかっちゃいました(泣)。渋滞中に車の中で、
クロワッサンとマカロンを食べましたヨ~(お行儀悪いけど^^;)。

この間はお疲れ様でした~
とても楽しい会で興奮しまくりでした(笑
美味しいパンに楽しいお話、最高です

アッシュさんのいろいろな面白いお話が聞けて本当によかったです^^

土曜日はお疲れ様でした~!
以前からブログは拝見していて、実際にお会いできてほんと嬉しかったです☆
なかなかコメントできず、読逃げごめんなさい><
そしてシュクレのお土産もほのママさんがお手伝いされていたんですね!!
改めて私からもありがとうございます☆
また絶対大阪に行くと心に決めたので、またお会いできたら嬉しいです♪

土曜日はお疲れさまでした♪
参加出来なくて残念だったけど、楽しかった
熱気がココから溢れ出てますi-278
興奮して食べれず、家に帰りホッとして
食欲が出る!分かるわ~~(笑)
気持ちが満足することって凄く良いこと
だから、本当に素敵な時間を過ごせて
良かったねi-178
次回は私も参加したいよ~!

おいしそ・・・

パンの会、ブログを徘徊してるとほとんどの方がパンの会のことを記事になさってましたー♪
32名ですもんね!すごい大きな会だったんですね。
私も初心者ながら、次回のパンの会に参加したくなっちゃいました。
もっともっと食べ歩き&買い歩きしなくちゃっ(*^m^*)

>moguさん

ほんとお疲れさまでした♪
幹事のお二人には感謝感謝です☆
会の大成功が何よりも嬉しい!
また団結してやりましょ~
すごく楽しくって、今だに笑いが止まりません(笑)

梅田方面すごかったでしょうね(汗)
道が分んないので、素直に帰ったら大変でした(泣)
パンを全て後部座席に置いちゃって、取りに行く
余裕もなく…何も食べれませんでしたよ~
食べる余裕があるなんて、さすが!

>sakiちゃん

土曜日はお疲れさま~
ほんとに素敵な時間を一緒に過ごせて良かったよ♪
次はもっとお喋りしようね~
シェフのお話、面白かったね☆
美味しいパンも幸せだったぁ、またあの時間に戻りたい!!

>*natsumi* ちゃん

いきなり勝手にちゃん付けさせてもらいますねぇ♪
土曜日は、遠いとこからお疲れさまでしたぁ~
以前から見て頂いてたなんて、めっちゃ嬉しいなぁ☆
シュクレは運転練習にもなるので、取りに行かせてもらったんだよ~
関西を気に入って頂けたようで、是非また
来て下さいなぁ♪
その際お会いできれば嬉しいな!

>苺ちゃん

体調は良くなったのかな!?
土曜日苺ちゃんも居たら、もっと盛りあがったのになぁ~笑
熱気ムンムン!!
ほんと家に着いた途端、こんなにお腹が空いてた事にビックリ!
生きてて良かったぁ、って大げさに思ってしまったよ、
そんな素敵な時間、次は苺ちゃんとも一緒に
過ごせたら嬉しいよぉ!!
絶対来てね☆

>ibukikiさん

そうですね、みんなこの話題かも…笑
今回は早くから企画されてて、大人数の為締め切りも早かったんで、
次回はibukikiさんにもお声がかけれると思いますよ~
32名も集まるってほんとにすごい事、素敵な時間でした♪
初心者とかなんて、全く関係ないですよ!

土曜日はお疲れ様でした!
運転もかなーり疲れただろうねぇ、2時間もだったら、本当足ツリそうだね。
アッシュのパンだらけで、冷凍庫もウハウハだよ☆
今度、関西に行けたら、ゆっくり遊んでね~!

>akiちゃん

akiちゃんこそ、ほんとお疲れさまから
渋滞だと足もあんまり動かさないし…めっちゃだるくなるのね~
ほんと冷凍庫に宝石入ってるみたい♪
今度はゆっくり遊べるといいなぁ☆
かわいいなっちゃんにも癒されたわぁ!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

