10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブラウニー☆

寒いですねぇ。。。
旦那は仕事で暇ですが、今日は家でおとなしくしてます
このシチュエーションはとっても危険ですが(笑)耐えますよぉ
明日はチビーズのクリスマス買いに行ってきますわ~

久々に行って、惚れ直したブラウニー
…いやぁ、実はちょっと飽きてたんですよ、すんません
今回の購入はかなり少なめです。
昔はガッツリ買ってたなぁ…大人になったもんだ(笑)

まずは、結構好きです。。。TYPE50から。
ブログおサボり中に食べたので、レポは初である
ハニーグラハム
ブラウニー ハニーグレイン1
約10cm、139g
ブラウニー ハニーグレイン2
詳細はわかりませんが、多分名前の通りなんでしょう。
解凍時はあんまり香らなかったハニー。
トーストしてたらどんどん香ってくるんです
プチプチっとはじけるグラハム
香ばしさの後、蜂蜜の甘みがお口に広がります。
その甘み、強過ぎず、弱すぎず、いい加減
ブラウニー ハニーグレイン3
マルイチにも似たようなフレーバーがありますが、
あれよりもハニーの風味は断然出てます
クラムは蜂蜜効果でいつも以上にねっちり感じるの
クラストはバリッと割れてましたよ
すごーく気に入っちゃいました

ヘーゼルナッツチョコ
ブラウニー ヘーゼルナッツチョコ1
約10.5cm、129g
ブラウニー ヘーゼルナッツチョコ2
いろいろなナッツが細かくくなって入ってるようです。
胡桃とヘーゼルナッツだけはわかりましたが。。。
全体的にゴツゴツ、コリコリっとしてます
ブラウニー ヘーゼルナッツチョコ3
チョコがビターなら嬉しかった、多分スイートです。
でもそこまで甘くはないですよ
ねちねち感はグラハムよりは弱いです
…息子ちゃんに半分食べられました

シナモンレーズン
ブラウニー シナレズ1
約9.5cm、134g
ブラウニー シナレズ2
クラム、いい色ですよねぇ~
…と思ったんですが、思ったよりもシナモンが薄め。
もっともっとガツンと効かせてくれぇ~
ブラウニー シナレズ3
でもさすがシナモン、ねちっと感は素晴らしい
レーズンが潰れた感じも最高でした
これでKくらいしっかりシナモン効いてたら文句ナシ

いろいろ省略して(笑)TYPE60は限定物のみレポ。
よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズ
ブラウニー よもぎ1
約10cm、167g
ブラウニー よもぎ2
よもぎ生地って初めてですね
濃厚なよもぎ色に期待高まる…が、薄いね
冷凍しちゃったから、風味消えちゃったのかなぁ~
渋め好きの私にはもっとよもぎ風味が欲しいとこだ
代わりにと言いますか、ユズの香りがとっても強い
このユズピールがジューシーでおいしい
ブラウニー よもぎ3
いつも具はガッツリなブラウニーですが、あんこの量が控え目
且つ甘みも抑えていて、スバラシイと思いました
クリチのとこはちょっと洋菓子ちっく
よもぎが薄いと言いましたが、それぞれの量と味のバランスは
取れてていいかもと調子のいい事思って完食(笑)
ムチムチっと程良い弾力の生地はやっぱり元祖だなぁ~

五平餅
ブラウニー 五平餅1
約9.5cm、147g
出ました、関西初(だよね…)の味噌系フレーバー
10年程前にベーグルKにあった、みそ醤油で感動して以来、
味噌系フレーバーは大好きなんですよぉ
。。。あ、Kって関西になるのかしら(いきなり嘘バレた・汗)
ブラウニー 五平餅2
お餅のようにしたくて。。。レンチンのみ、
お煎餅のようにしたくて。。。レンチントースト、
の2種類の食べ方をしてみましたよ
甘辛いお味噌はトップだけでなく中にも。
でもプレーン生地なので、濃すぎないよ
結構このフレーバーハードなクラムでレンチンのみでも
あんまりもちもちはしなかったです
ブラウニー 五平餅3
噛みしめてると、ピーナツの風味がすごい
ピーナツ、どれだけたっぷりよさすがブラウニーだ
焼いたクラストが、バリッとサクサク香ばしい
クラムも程良くもちもちになってて、断然トーストがおすすめ
割とベタベタと付かないから、食べやすいですよ(笑)

次の限定物は何かなぁ
最近、通販の回転が早くなりましたよね~
スポンサーサイト

やったぁ~~~!!!!!
3回連続1番乗りのあとはテストでPC触ってなかったので
1番乗り出来なかったけど今日はまた1番!?
ほのママさん、有難うございますー!

ナイスタイミングなことに、はるぴの今朝のベーグルはブラウニーです☆
しかもよもぎ・ゆず・クリチ・あんベーグルw
もっと餡が入ってる方が嬉しいけど美味しかった(*^^*)
柚子ピールがアクセントになってて◎
これは限定だけどまた食べたいって思っちゃいました。
五平餅はまだなのでほのママさんの焼き戻し、
参考にして近いうちに食べたいです。

タイプ50のグレインズが好きなんですよねw
ブラウニーではリピ率100パーセントなんです!
でもハニーグラハムも美味しそうだなぁ♪

ベーグルたくさんだ~!!

こんにちは~!!
ハニーグラハム、ぷちぷち感が伝わって
きますね~☆そして、私が一番食べて
みたいヘーゼルナッツチョコ、ナッツごろごろに
チョコたっぷりで羨ましい♪おいしそう~!!
息子ちゃん、半分食べたほど
美味しかったんだなぁ^^;

うわぁ~っっブラウニー良いなぁ~(≧∀≦*)
しかもほとんどあたしがまだ食べたことないフレーバーばかりだよぉ(>_<;)
よもぎと五平餅はたしか限定ベーグルだよね??
早く買わなきゃぁ~(゜д゜;;)
でも次の通販受付は1月だから限定ベーグルも変わっちゃうのかなぁ~・・・。

ハニーグレイン、みなさん、ブラウニーのほうがハニー感を感じるって言うよね^^!ぜひ、食べてみたいな!いつでも、注文できるから今度頼んでみよっと♪
よもぎゆずあん、クリチ抜きで作っていただいたんだけど、と~ってもおいしかったなぁ!!とくに、ゆず!うちの、よもぎの筋が入ってたよ(笑)
あ!やっぱり、むちむちしてるよね?水分抜けちゃったのかなぁ・・・って思ってたの><;ちょっと安心!

グラハムのプチプチ食感大好き!
ハニーの風味もしっかり感じるなんて気になるなぁ♪
TYPE-50はプレーンとシナレズしか食べたことないから、
次ポチる時は50多めで買ってみようかな♪
五平餅、この間の通販で気になってたんやけど、
ポチるの見送っちゃってかなり後悔したよ~><
Kにみそ醤油なんてフレーバーがあったんや!?
その頃ベーグルにハマってなかったのが、かなり悔やまれるわ~。
ほんま次の限定が楽しみやね~!
今度はポチろうかな・・・お店にも行ってみたいわ♪

おお、ブラウニーがいっぱい!!
キッシュを食べたいので、買いに行きたいなーと思っていますが、
最近京都はご無沙汰で…。

五平餅ベーグルのピーナッツ、タップリですよね☆

よもぎゆずあんクリチ、すごく美味しいよね!
かなり気に入っちゃった♪
本当にバランスが良くて、さすが!!って感じ。
TYPE50の方は、あんまり食べたことないんだけど、ハニーグラハム美味しそう!!
次回は買ってみようかなー♪

タイプが2種類あるんですよね~作り分けるの大変そう^^;(って、何の心配?って感じですね・笑)
限定モノが気になるなぁ♪よもぎ~◎は、洋とのコラボがいいですね~!あんことクリチの組み合わせ、美味しいから好きー( ´艸`)
あと五平餅!!ピーナツいっぱいやー!
関西ではお初なんや!? 味噌フレーバーってなかなか見かけないので嬉しいなぁ^^
お煎餅みたいにトーストして食べると風味も断然増しますよね~!いいなぁ食べてみたい!
実はブラウニーってそんなに食べたことないんですよね;;;2回ほど。。。
お店にも行ったことないし、行ってみたいなー☆:*・゚(●´∀`●)

ブラウニーが飽きるなんて贅沢~!!
うちはずっと大好き・・・だけど定番フレーバーは買う気にならなくなったかな~v-398v-356
うちはTYPE50は好みじゃなかったけど、フレーバーによって食感違ってそうだしまた冷凍庫事情が余裕あるときにリベンジしたいな♪そのときはハニーグラハムを買うぞ~!

よもぎゆず餡クリチは冷凍庫で眠ってるの~。
見た目からしてヨモギしっかり!!っと思ってたら違うんだ★でも全体のバランスとれてるみたいでブラウニーって具を沢山入れてるばかりじゃなかったんだ~っと偉そうだけど関心しちゃったv-353

ブラウニー飽きるほど食べてるだなんてうらやましいわ~☆
よもぎ!!うわぁ~ (汗
冷凍庫で待機中だよ~ 。渋め生地私も大好きだから物足りなくかんじちゃうかしら~???
五平餅、トーストしてるときに焦げないように見張ってなくちゃ~ 笑

私も今回のよもぎと五平餅の限定は注文しましたよ~!まだ、ブラウニーのべーグルは
届いてないけど、今から楽しみ♪
五平餅、美味しいそう~!
早く来ないかなぁ~♪

ブラウニー行きたいな~~普通にパンとか買いたい(笑)
食パン引き替えの券がたまったから交換しなきゃ~!v-355
TYPE50未だに食べてない・・・サンドに合いそうだよね~
ハニーグラハム気になるわあ~!クリチ塗っても美味しそうだ♪
五平餅もう一回くらい食べたい!!確かに初味噌ものだあ~v-291
ベーグルKに味噌系あったんだ!?それ食べてみたい(笑)
チビちゃん達のプレゼントは買えたかな~?v-411
プレゼント選びって悩むよね・・・迷いすぎてよく親を怒らせてたわv-356

土曜日はおとなしく出来たぁ?!
週末はめっさ寒かったね~。
広島はi-4だったよ。。

TYPE50、先日のデートで初めて
買って食べたけど、私もムギュっと
感嫌いじゃないなぁi-179
うんうん、よもぎ風味薄かったね。
でも柚子がイイ仕事してましたi-234
久々ブラウニーやっぱ美味しいわ♪

五平餅v-405v-353
めったに見ない種類ってかなり食べてみたいv-354
早く京都も行きたいなv-10

無事大阪から帰ってきましたよ~v-237
ほのママさんのアドバイス通りサランラップとジップロックをバッチリ持参てv-221
また整理できたら日記にするんで遊びに来てくださいv-291

>はるぴちゃん

おぉ、最近ずっと1番やねっ、すごい!!
こちらこそ、ありがとう~☆
テストお疲れさま!

ちょうどこれアップした朝によもぎの食べたんだ!?
あれおいしかったねぇ♪餡子少なくてちょっと物足りなかったんやね(汗)
年のせいか、餡子多いのが無理になってきたから、ちょうど良かった(笑)
ゆずピールがおいしかったね♪いつまで売ってるかなぁ~
五平餅は是非ともトーストもして!!

タイプ50のグレインズも前食べたけど好きだよぉ♪
リピ100%とはすごいね~
ハニーグラハム気に入っちゃった☆甘くないけど甘い香り!
良かったら食べてみてね。

>ぱんdeぽんぬさん

基本ベーグルばっかり食べてますからね~笑
ハニーグラハムがすごくおいしかったですよぉ♪
ヘーゼルナッツチョコは是非ともビターチョコにして欲しい☆
でもおいしかったです~!!
チョコ好きの息子はさぞ幸せやったでしょう…
ここでは紹介してないけど、50ではトマトのも好きです!

>Lily♪*゜さん

ブラウニーは店舗でいつも買ってるよ♪
今の限定は。。。もう店舗へ行かないと買えないかなぁ(汗)
次の受付、1月って決定してるの!?
それはよく知らないけど、その際の限定は間違いなく変わってるよ~
タイプ50の方はいつでも受け付けてるみたいやね♪

>まいちゃん

ハニーグレインおいしかったよ♪
マルイチのよりもハニーは絶対しっかり!
いつでも注文出来るって素敵だよね~
よもぎのユズの風味素晴らしかったね☆
よもぎ、色がしっかり…でも薄かったなぁ(汗)
このフレーバーはちょっと水分少なめに感じたの?
私はいつも通りだなぁ…と思ったけど、クリチの油分で違ったのかもね。

>おかりんちゃん

グラハムっておいしいよね♪買っちゃうフレーバーだよ~
ハニーしっかりで、かといって甘いわけでもなくおいしかった!
タイプ50、好みが分けれてるみたいやけど私は好きだな~
五平餅おいしかったよ、なかなか関西にはないフレーバー(笑)
Kにあったよ~、まだまだピチピチの時代に(汗)
その事はカレーとか、エッグもあってかなり良かったのになぁ!!
次の限定何かなぁ♪またお店行こうって思ってるよ☆

>moguさん

久しぶりにブラウニーをたっぷり頂きました☆
京都ご無沙汰とは、お忙しいのですねぇ><
私も次行ったらまたキッシュ買っちゃう♪
五平餅のピーナッツの量には驚き!!

>ナルりちゃん

うん、ゆもぎゆずあん、もう1回食べたい☆
具沢山だけじゃない!!ってスバラシイ(笑)
あの餡子の量に、偉そうに感心してしまった(汗)
TYPE50、私の中で元祖のKにちょっと近いから
懐かしさでかなーり気に入っております!
ハニーグラハム是非とも食べてみてね♪

>みつあみちゃん

タイプ50は完全に機械で作ってるらしいから、心配ご無用(笑)
限定物のよもぎは是非食べてみて♪
うんうん、私もクリチと餡子の組み合わせ好き~☆
五平餅のピーナッツの量ほんますごいよ!!
Kを全国と考えるなら、関西お初やと思う☆
これ食べる時は絶対トーストでどうぞ~
ブラウニーあんまり食べたことないんや!?
お店のパンもすごくおいしいし、それは行って来てちょうだい!
…遠いだろうけど(汗)

>キノちゃん

確かに贅沢かも。。。昔行くたびに20個くらい買って
帰っては食べまくってたからね…食べすぎたぁ!!
最近はいろんなお店のベーグルが食べれるから幸せ♪
定番フレーバーでリピするのはチーズレーズンくらいかな~
TYPE50はNYタイプ好きはハマっておりまーす♪
ハニーグラハムはわりとねっちり強めやからおいしいよ!!

よもぎが冷凍庫に居てはるのね、うらやましい!
よもぎはほんのりなので、でもこれはほんとバランスが素晴らしい☆
ブラウニーでそう思ったの、初めてかも~笑
いつも具沢山だもんね、それはそれで嬉しいけど違う一面もあるってのも嬉しい♪
是非それ意識して食べてみて!

>あっこちゃん

ブラウニーは結構昔からベーグル作ってるもんだから、
今まで何個食べたことか…数えたら恐ろしい(汗)
あっこちゃんもよもぎが冷凍庫にあるなんていいなぁ♪
風味が意外に弱かったかなぁ…でもゆずとかで絶対満足出来ると思う!
五平餅は焦げる寸前まで焼くと絶対おいしい!
絶妙のタイミング、逃さないで~笑

>きくちゃん

せっかくポチるなら、定番ものははずせないね!!
それは届くのは待ち遠しいねぇ♪
よもぎも五平餅もめっちゃおいしくって、
今回の限定、私は気に入っちゃったなぁ☆
五平餅は是非ともトーストで!!

>ともよちゃん

優しい彼氏さんが居るじゃあないですか~
そやね、今はパンの方が魅力的かも☆
食パン引き換え券(笑)100枚以上あるんですけど…
あれ食パン買わないと使わせてもらえないからちょっとムカつく~
食パン買って更に一斤おまけなんて、誰が食べるのよ??
ハニーグラハムおすすめよ!!クリチも絶対おいしいと思う♪
五平餅、また食べた~い☆記念すべき、貴重な味噌ものだぁ。
Kに味噌あったよ、とよもちゃんが小学生くらいの頃に(笑)
チビーズの、トイザらスまで買いに行って来たよ、
とりあえず昨日と今日は夢中で遊んではるわ…すぐ飽きるであろう(汗)。

>苺ちゃん

土曜日…全くおとなしくなかったです(汗)
更に夜は帰ってきた旦那と居酒屋へ(笑)
週末寒かったね、昨日は氷点下2度とか><

TYPE50おいしいよね~、あの食感好き♪
よもぎやっぱり薄かったよねぇ(汗)
でもそれを忘れさせてくれるゆず風味がおいしかったなぁ☆
ブラウニーさまはやっぱり外せないね(調子いいヤツ)。

>よんさん

おかえり~♪
めちゃくちゃ寒かったねぇ><

遠くへパン買いに行く時、ラップは必需品だよ(笑)
何が買えたのか、またレポ見に行くね♪

五平餅なんて、なかなかないフレーバーだよねぇ!!
期待通りの味だったよ~
京都も来る予定あるのかな!?楽しみやねぇ♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

