08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いらっしゃいませ!

土曜日の作品展、30分程ですが姫と行って来れました
…別に元気やったんですが、彼女のご機嫌が悪くって、
一言も発声しなかったので、30分で退散。。。オイオイ
4歳にして、非常に扱いにくい難しい女である

昨日はあいにくの雨の中、我が家へ久々の来客が
最近調子に乗って?家族だけで過ごしていた家はめちゃくちゃ
姫の思わぬ発熱で片付けも中途半端なままだったのですが、
強気で来ていただきました

遠いとこ、どうもありがとう、
ブーリンちゃん&プリンス君、エリオッティーちゃん
あ、旦那は昨日まで出張でしばらく居ませんでしたよ~
(途中で帰ってきましたが、二日酔いで即ダウン・笑)

雨のおかげで、午前中の自治会清掃も延期になり、
朝からゆっくりとごまかし掃除&簡単おもてなし料理を
恥ずかしいのですが、滅多にしない事なので記念撮影(笑)
プレーンベーグルとトマトシチューを作りました
ランチ
写真にはないけど、お二人にはソルトベーグルも。
空いてるスぺースには、ブーリンちゃんお手製のサラダを。
…写真はちょっとお断りされたんですが、
手作りドレッシングがめちゃくちゃおいしかったぁ
あ、上のはラムレーズンクリチです。

ランチを楽しんだ(くれてたらいいのですが。。。)後は、
工作をしながら喋りまくりましたぁ~
喋り過ぎて喉が渇いたので、コーヒータイムも入れて
いっぱい喋れて、めっちゃスッキリします

昨日はプリンス君とチビーズだけ頂いたのですが。。。
お土産に、シャノワールのシュークリーム。
シャノワール シュークリーム
すっごい大きいのです
チビーズはハーフサイズをペロリ。
下がパイ生地みたいになってて、シューは固めっぽい、
今日のおやつとして楽しみにしとこう
どうもありがとうね

エリオッティーちゃんからは、新婚旅行のお土産も
エリオッティーちゃんお土産
おいしそうなディップ。
何に付けて食べようかなぁ。。。写真はないのですが、
この他にドイツパンも…それはまたレポしますね

暗くなるころにバイバイしました
帰りは渋滞だったろうなぁ…楽しかったぁ、来てくれてありがとう

オマケで。。。
お友達が来ると言ったら、窓に張り付く待ち人
待ち人
息子ちゃんはお外を眺めておりました。
プリンス君が要らなくなったおもちゃも頂けて、良かったね
無愛想な姫も、あれでも楽しかったらしいよ…ほんと
良かったら、懲りずにまた来てね~

今日は昨日までしばらく見かけなかった旦那が代休なので、
どっか行ってきます…とはいかず、経過観察でまた小児科
そのあと買い物くらいは行ってきまーす
難しいお姫様の幼稚園は振り替え休日です
スポンサーサイト

ふお~!良いな~お二人+プリンス君が来ていたんだね~v-10
お家だと周り気にせずしゃべれるし良いよね~☆
ベーグルとシチュー美味しそうv-10
トマトシチュー大好き~!
ブーリンちゃんのサラダも気になるなあ☆
プリンス君とチビーズちゃん達の交流も見たかったわあ(笑)
私もいつかお邪魔させてね~v-353

お家デート、いいなぁ♪♪
お店とはまた違うのんびり感と安心感があるんだろうなぁ!!
ごまかし掃除に笑っちゃったよ(笑)
おもてなし料理もおいしそ~!!
王子くん、かわい~!!とっても楽しみだったんだろうね♪

家デートいいな~!!トマトシチューも具たっぷりでおいしそうだし、ほのママちゃんベーグルと・・・おいしそ~!!
このランチおいくらですか~???
お友達を待ちボウケ~♪かわいらしいちびちゃんだわ☆

短い時間でも、作品展行けて良かったね♪
しかし姫、、最強です(笑)

お家デート良いなぁ~~。
私も今度是非お邪魔虫したいi-278
ベーグル&スープ系は最高の組み合わせだよね~。

↓2・9(肉の日・笑)でーす!

うわわ~!!
いいなぁ~。みんなでおうちランチしてたんだね!!

しかも、プリンス君も参加なんて!!

めちゃめちゃおいしそうなランチ♪
このベーグル食べ応えありそうだよ!以前にお邪魔させて貰ったときのおいしいベーグルを思い出しちゃった~♪

トマトのスープも美味しそうだなぁ~。ほのママちゃん、やるな!!!

お土産のディップも楽しみだね~♪

シャノワールのびっくりシューはでかいよね!!私も好きだ~!でかくてクリームたっぷりなのが美味しいよね~☆

私もまたお邪魔させてくださ~い☆☆

おうちデートいいなぁ~!
ほのママちゃんの手作りベーグルでランチ…うわ~呼ばれたい♪
トマトシチューもいいねぇ。あったまりそう。
シュークリームもおいしそう!ビッグサイズだ~!
息子くん、外を見て待ってるんだね!可愛いなぁぁ。

ほのママちゃんの手作りランチ、美味しそうv-10私も、とんで行きたかったわーv-7おうちだと、子供がいろいろやっても安心でいいよねー。
シュークリーム、大きいの!?シュークリーム大好きなんだー私。おやつに食べたくなってきたよ。

昨日はお邪魔しましたー!!
楽しかったーー!!
ほのママちゃんの手作りベーグルを焼き立てで頂けて、ホンマに幸せやったー!
岩塩買って、ソルトベーグル作ってみるね!!
プリンスが家に帰ってきてから、「あのスープは飲んでみたかった」やって(汗)そのときに言えばいいものを・・・
工作も手伝ってくれてありがとう!!
はかどりましたーー!!
王子君は、こんな風にして私たちを待っていてくれたのね!!
姫もはにかんだ笑顔を見せてくれていて、嬉しかったよー!
おもちゃはまだまだ実家に置いてあるから、貰ってくれたら嬉しいよ♪

で、すごい時間に更新(笑)
今日は一番が取れたかしら???

ブーリンちゃんのコメント見てびっくり!
本当にすごい時間に更新だ(笑)
昨日はお邪魔しました!
すっごくすっごく楽しかったし、ベーグルもスープもラムレーズンクリチも全部美味しかった♪
いちごちゃんも最後に車からバイバイする時に笑ってくれて、顔がにやけそうやったわ(笑)
キンちゃんも前よりたくさん絡んでくれて嬉しかったな☆
また是非是非デートしてね!
ちびちゃんたちの成長を見ると嬉しいし、定期的に会いたくなっちゃうよ^^

そして、いろいろおしゃべり&お手伝いもありがとね~!
私のうちもほのママちゃんちみたいにかわいくしたいなあ♪

昨日は楽しい時間をありがとう&美味しいランチごちそうさまでした☆

楽しいランチだったみたいですね♪
手作りべーグルにトマトスープがまたおいしそうです☆
シャノワールの大きいシュークリームも気になります!
シュークリーム好きなので、大きいのをぱくついてみたいです。
まだまだ子供さんが本調子でないみたいですけれど、
楽しいお買い物をして来て下さいね☆

>ともよちゃん

そうなの♪遠いとこ来てくれたんだよ。
家だとチビーズ放置出来るし、泣きわめいてもOK!
とりあえず、当たり障りのないプレーンベーグルと、
シチュー作っときました(笑)
ブーリンちゃんお手製のドレッシングおいしかったぁ~☆
プリンス君とチビーズは全くかみ合ってなかったかも…そりゃそうだよね(汗)
是非いらしてね♪
私の力量では、2人分までしか作れませんが(笑)

>まいちゃん

お家デートいいわぁ、ジャージに近い格好やったよ(笑)
自分チやから、居心地は最高♪
掃除は大変だけど、こういう機会がないと本気で
出来ないから、たまには来客来て頂けるとありがたい!
お料理はどうやったんやろう…チビーズがうるさくて
あんまり自分では味わってないよ~
見張り番の息子ちゃん、後ろ姿がちょっとかわいいでしょ♪

>あっこちゃん

お家デートっていろいろ楽だわ♪
シチュー、久々に最初っから自分で作ったよ。。。見栄っ張り(笑)
いくらで売れるかしら!?笑
…お金取るほどのもんじゃないなぁ(泣)
息子ちゃんは人が来るのが大好きなんだよ~

>苺ちゃん

ほんと短い時間過ぎてバタバタと疲れた…まあそれでも出席よ♪
姫怖い怖い、顔がめっちゃ怒ってて、先生に申し訳なくって(笑)

お家デートしちゃう!?
是非とも来ちゃってね♪
スープしか思いつかないね~笑

肉の日かぁ!!
ありがとう~☆

>めろっこちゃん

子連れだとお店ではゆっくり出来ないからお家デート♪
プリンス君もイヤイヤながら?ついて来てくれたよ~

前来てくれた時は南瓜のスープ作ったよね、
同じじゃアカンと思って(笑)
トマトって名前やけど、ケチャップで出来ちゃう簡単スープよ☆

ディップ今日食べたけどおいしかったわ!!

あれ、ビックリシューって言うんだ!?
甘さ控えめでおいしかった、めろっこちゃんもお気に入りなのね☆
姉にもチーズケーキもらったことあるけど、美味しいお店だよね♪

是非是非また来てぇ~!!

>たもりんちゃん

お家デート楽しいね♪
たまには来客の緊張感がなければ(笑)
ベーグルくらいしか作れないからね(汗)
寒い時はシチューがいいよね★
シュークリーム、ほんまにビックサイズなの!!
でもあっさりしてるからペロリ~
あそこからお外がよく見えるの。。。つまり外からもよく見えてるだろう(笑)

>miyaちゃん

美味しそうだなんて嬉しいわぁ♪
miyaちゃんが飛んできてくれたらもっと嬉しい(笑)
そう、家だと子供ほっとけばいいからね~
シュークリーム大きくって背も高いの!
すごくおいしかった♪
miyaちゃん好きなんだね、私はたまーに食べたくなる!

>ブーリンちゃん

日曜はほんま遠いとこお疲れでした~
そしてありがとう!めっちゃ楽しかったね♪
かなりいいタイミングで到着したよ、焼きたて!
ソルトベーグル簡単ですから~笑
なにぃ!?プリンス君ったら言ってくれたらいっぱいあったのに!!
工作もたまにやると楽しいもんだわね♪
息子におもちゃありがとうね☆
ああやってずっと見てたけど、肝心の到着時は
どっか行ってたかも。。。汗
姫は無愛想の奥に笑顔が潜んでるのよ(笑)

早くからスタンバイしてたのに、月曜はやっぱり
混戦で?1分につながったのに6番(泣)

>エリオッティーちゃん

日曜はありがとうね!
すごーく楽しかったわ、旦那さま待ちくたびれてなかった??
昨日は小児科の順番取りがあったから、早起きしてたのよ~
ランチおいしく頂いてくれたなら良かったぁ♪
娘は無愛想で照れ屋ときたもんだから、怪しい笑顔になるんだよね(汗)
息子ちゃんは、あんまり深く考えないからいっぱい絡んでくれると思うよ(笑)
また2人と一緒に遊んでね♪

ウチかわいいの!?そんなん言われたの初めてやわーー
いっぱいおしゃべり出来てうれしかったし、工作楽しかったよね★

ディップおいしかった!ありがとうね☆

>ぎーこさん

家だと子供にやきもきしなくていいので、心から楽しめちゃう♪
スープおいしそうだなんて、嬉しい!
…でもすごーく簡単なんですよ~☆
シュークリームめちゃくちゃデカイ!!
京都方面にはまだお店がないけど、もしも
あっちの方に行く機会があったら買ってみてくださいな♪
チビーズの風邪がスッキリとはなかなか治らないけど、
すごーく元気です!ありがとうございまーす☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

