09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


AOSANのパンたち。

寒い寒いと思ってたけど、更に寒くなるようですね
明日は娘さんがまた遠足なんですけど。。。
こんな寒い中行って大丈夫かなぁと珍しく心配しております
かと言って、お弁当2回の刑はとんでもなく嫌なので、
明日終わらせてぇ~とも思ってますが(笑)
あ、今日から元気に幼稚園へは行きましたよ

さてさて、彩ちゃん便もあと少し
最初に焼き菓子を頂いて感激したAOSAN
実はまだパンが残っておりました。。。やっほ~

悶絶のパンたち、どうぞ
角食パン
AOSAN 角食パン1
ちょっと暗いのですが(汗)もうちょっと真っ白い生地です。
シンプルに味わえる食パンを入れてくれた事に感謝
食パンと言ったら、やっぱりこの食べ方
AOSAN 角食パン2
サックリとトーストしてバターのみ。
薄めのスライスだったのですが、驚きの弾力。
もちっと伸びるような生地で、ヒキもありますの
バターの塩気がお粉のいいとこをググッと引き出してくれる
耳がサックサクでめちゃおいしい
すばらしいものを、ありがとう

キャラメルクリームパン
AOSAN キャラメルクリームパン1
コロンと丸いパン。
自然解凍のまま、ガブッといきました
AOSAN キャラメルクリームパン2
パンはふわっとしたタイプではなく、もちっと詰まったタイプ。
もちろんハードじゃなくって、しっとりソフト。
さっさと食べてしまって、いい写真が撮れなくったのですが、
クリームがめちゃくちゃおいしかったなぁ
甘みよりも、ほろ苦みの方が強いんですよ、ビックリ。
ビターなキャラメル味でかなり好みなんですけどぉ
バニラビーンズも見えて、バニラの風味もほんのり。

ノアカンパーニュ
AOSAN ノアカンパーニュ1
きゃぁ~、って言っちゃいそうなルックス
AOSAN ノアカンパーニュ2
いい色したクラムでございます。
しっとりとしっかり水分を含んだクラムはほんのり酸味あり
これがめちゃくちゃおいしくって、ずっと噛んでいたくなる
胡桃の香ばしさ、お粉の旨味がじわじわとにじみ出るような…
焼くとちょっと粘りが出ます、ねちっとね
私は焼かない方が好きでした、ほんとおいしかったぁ

チーズフランス
AOSAN チーズフランス1
ゴツゴツっとしたパンです、おいしそ
しっかりじっくり中を温めてから、外側も焼きます。
AOSAN チーズフランス2
クラストにバリッとヒビが入ります
見ただけでも食感良さそうなのがわかっちゃうんですが、
食べると改めてバッリバリな食感に感激しちゃう
バリバリだけでなく、ギュッと弾力のあるクラスト。
お粉には全粒粉も入っててすごく香ばしい、そして甘い
かすかに酸味を感じます。
AOSAN チーズフランス3
チーズはゴーダかな、塊で。
チーズ臭くて嬉しい、もちもちのクラムと一緒に
食べるとすごくおいしいの

最後です、締めくくりは。。。
プレーンベーグル
AOSAN プレーン1
大きさは測ってません(汗)
お友達のレポで丸い形だと言うのは知ってましたが、
思ってたよりも大きなボール?型。
AOSAN プレーン2
持った感じも軽めでクラムを見てもパンみたいだなぁ…、
と思ってたんですが、食べるとビックリもちもち
AOSAN プレーン3
ソフトなんですけど、弾力があります
ややねちっとしてる生地の感じ、写真でわかるといいな。
水分が程良いなって思いました
冷めかけは引きが少し。
酸味があったので、甘いもの付けて食べてもおいしそう
私はそのままで美味しく食べれましたぁ

AOSANのパンたちもこれで終了でーす
彩ちゃん、すっごい朝早くに家を出て並んで買ってくれたんだって
ほんまにありがとうね、おいしかったよぉ
本日もごちそうさまでした

明日はお弁当づくりで早起きしなくっちゃ
もうすぐ生協が来るのでお外行ってきます、では
スポンサーサイト

AOSANのパンってめっちゃ憧れるけど関東に住んでない人間にとってはなかなか食べれない貴重なパンだよね!!
彩ちゃん、朝から並んでくれただなんてすごいなぁ★
普段クリームパン食べないあたしだけどAOSANのキャラメルクリームクリームパンはめちゃくちゃ食べたいもんー!!
ただソフトなだけじゃないところがいいよねぇ★

AOSANのベーグル、一見ベーグルには見えないけど、ソフトながらも、もっちもちで塩気があっておいしいよね!!
カンパ、ブラウンな色がかっこい~^^(笑)
関東も、明日ガクンっと気温が下がるみたい><
金曜日から土曜日までは・・・お天気になってくれるといいなぁ☆

AOSAN大好き~♪ほんとスコーンゲットしようと思ったら早くから並ばないとだめだよね (汗
私も少し前にまたスコーンが恋しくって並んじゃった~☆角食!B&Cと甲乙つけがたく大好き~!トースト前の生地が手に吸い付く感じですごい衝撃だったよ~。もっちり感もいいよね!
キャラメルクリームパンももっちり弾力のある生地にクリームがこれまた絶品だよね!
カンパのねっちりもっちりしたクラムが大好き~♪食べだしたら止まらないおいしさだよね!
遠足弁当!!!弁当レポみたいわ~ 笑

AOSAN!おいしいよね~。
食パンがすごく憧れだよ。やっぱりおいしそう♪
弾力のあるパン…食べたい~!
チーズフランスもチーズたっぷりでおいしそうだし、ベーグルも食べてみたいなぁ。
キャラメルクリームパンおいしいよねぇ。そうそう、クリームがすっごくおいしい!
カンパーニュもみずみずしくて絶品だし…頑張ってまた並びに行こうかなぁ。

AOSANもめちゃ憧れ~!
彩ちゃん、朝早くから並んでくれたなんて、優しい心遣いがウレシイね♪
食パン、キメが細かくて美味しそう!
私も食パンは、シンプルにトースト&バターが
イチバン好きな食べ方やわ☆
カンパはしっとり感が伝わって、ほんまきゃあ~、って言っちゃいそうな
ステキなルックスやね♪
ベーグル、プレーンでボール状なのが面白いね~。
ねっちり感、伝わってきたよ~(^_^)v
AOSANはスコーンも気になるし、いつか食べてみたいお店やわ♪

急に冷え込んできたねぇ。。。
ほんま、姫ちゃんが風邪がぶり返さないか気になるよね><
お弁当作り頑張ってね☆

AOSANってスコーン!ってイメージですが、
他にも色んな種類のパンが売られているのですねー。
プレーンベーグルは私もだいぶん前に一度頂きました♪
まん丸ボール型のプレーンが印象的なのでよく覚えています^^

美味しそうなパンですね~。
キャラメルクリームが何とも美味しそうだし、
べーグルもそそられます。
ソフトでむっちりとしたべーグルっていい感じですね。
ねっちりとしたカンパーニュも食べてみたいですし、
断面がとにかく美味しそうです。
東京には美味しいパン屋さんがいっぱいあってうらやましい気がします・・・

>☆きゃらめるぷりん★ちゃん

ほんますごく貴重☆なかなか手に入らないみたいやしね(汗)
彩ちゃんのお家って都心からはかなり遠いらしいから…
何時に出たんやろう!?心から感謝~☆
私も普段クリームパンは滅多に食べないけど、
このキャラメルクリームパンには感激♪
甘みの少ないキャラメルクリーム絶品だよ★
生地もちょっと変わってて、おいしかったぁ!!

>まいちゃん

AOSANベーグル、おいしかった♪
塩気と酸味がいいね☆独特な形でわかりやすいわ(笑)
カンパめちゃくちゃおいしい!!
いくなり真冬になったね…10度いかなかったみたい(泣)
金曜から少し上がるみたいで、天気もいいみたいで良かった♪

>あっこちゃん

AOSANのスコーンってそんなに早く売り切れちゃうんだ!?
全然知らなかったぁ(汗)ほんまありがたいよぉ~
スコーンも絶品だったけど、角食めちゃめちゃおいしいねっ!!
あのもっちり感、なかなかないわ~
キャラメルクリームパンの生地も大好き♪
更に感激したのがクリーム、あの絶妙なキャラメル加減がたまらん!
カンパのねっちりもすごくおいしいよね♪
すごく行ってみたいお店になっちゃった☆
お弁当ですかぁ…無理無理(汗)
あ、姫は質より量だから、とにかく詰め込んでますし(笑)

>たもりんちゃん

うん、AOSANおいしいねぇ♪
食パン、おいしかったぁ!!もしも行く機会があったら、絶対GETだよ~笑
ベーグルも形だけじゃなく、すごくおいしいよ!
キャラメルクリームパンには感激しちゃったぁ~
あのクリームだけ舐めていたい…
カンパもすごいしっとりだよね、お粉がおいしい!!
頑張るんだぁ、何時に出るんだろう。。。汗

>おかりんちゃん

AOSAN憧れちゃうよね~☆
並んでくれた彩ちゃんにはほんまにほんまに感謝!!
食パン素晴らしいッスよ~
やっぱりトーストしてバターだよね♪
カンパのルックス、興奮するでしょう!!
そうだよね、プレーンベーグルでボール型って珍しい☆
軽いのに、すごくねっちりしてるの♪

ちょっと寒すぎますよ、体が付いていかないんですが…
姫は元気に行って帰って九てくれたけど、明日も
元気でいてくれますように☆
こう寒いと、お弁当で早起きするの辛かった(泣)

>moguさん

こんなにパンもいろいろあるなんてビックリですよねぇ♪
食パンとキャラメルクリームパンに悶絶です!!
プレーンベーグルは確かに印象的☆
あの形なんで、弾力が強くておいしかったぁ~

>ぎーこさん

あんまりパンレポされないお店なんだけど、すごくおいしくって感動でしたぁ♪
あのキャラメルクリームは今までに食べたことない味です!!
面白い形のベーグルも、クラムに粘りがあっておいしかったぁ★
カンパのルックスにはほんまに弱くって…
食べたらもっと興奮しちゃいましたよ~
東京のパン屋さん、素敵なお店ばっかりでほーんと羨ましいです!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

