07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お土産いろいろ~☆

Gパンが苦しくなってきましたぁ
ヤバいので、ダイエット宣言と行きたいとこですが、
もうすぐ、そうもいかない12月に突入してしまいますね
食べすぎた翌日を抑えるように頑張ろう
食べたい時は食べなきゃ損だもの

本日はめろっこちゃん苺ちゃんに頂いたもの

まずはいつもありがとう、めろっこちゃんの手作りお菓子。
レーズンバターサンド
めろっこちゃん レーズンバターサンド1
AOSANのレーズンバターサンドがおいしかったから、
作ってみたんだそう、形までちゃんと❤じゃないですかぁ
クッキーにホワイトチョコ入りバタークリーム、
ラムレーズンをサンド。。。横からのショットも。
めろっこちゃん レーズンバターサンド2
ほらほら、ちゃんとAOSANっぽい
まずはクッキーがおいしかったぁ、シンプルでサクサク
こういうシンプルなクッキー大好きです
クリームはバターをほとんど感じないから重くない、
ホワイトチョコのミルキーな優しい甘み
そして後からフワッと来るラム、ここでしっかり大人味に変身
おいしかったぁ~、またちょうだいな(笑)

マドレーヌかも?
めろっこちゃん マドレーヌ?
書いてなかったので何かわかんないです(汗)
2個あったのでチビーズ用かなぁ…と思いつつ母食べる(笑)
これ、バターはもちろん油分をほとんど感じない
だから普通の焼き菓子に比べるとハードな食感なんですけど、
甘さも控えめでかなりあっさり、めっちゃ好みです
でもちゃんとしっとりしてて、すばらしい

さつまいもとリンゴのタルト
めろっこちゃん さつまいもとリンゴのタルト
ほんとにいろいろ作れちゃうんやねぇ、タルトまで
しっとりとしたザマンドっぽい生地(わかんなくてごめん)。
これがとってもあっさりしてておいしいの
スイートポテトのようなアップルパイのような
2つも楽しめちゃうタルト。
ちょっとシナモンを感じたような、気のせいなような。。。
タルト部分がザクザクっと、ここもしっかりおいしかったな

ポテトコーンマフィン
めろっこちゃん ポテトコーンマフィン1
コーングリッツ、コーン、黒胡椒生地。
バター醤油煮のポテトとゴーダチーズ入り。
何と、油不使用マフィン
めろっこちゃん ポテトコーンマフィン2
大きなポテトがゴロン。
塩生地っぽいお味の生地なんです、こういうの好き
プチプチっとコーンの甘み、時折胡椒がピリッと。
ホクっとしたジャガイモからはお醤油の風味。
味が薄いと書いてたけど、せっかく油不使用なんだから、
このくらいがあっさりしてていいよ~
チーズのコクと塩気が際立っておいしかったなぁ

更に、ミスタームシパンも頂きました
ミスターたち
ミスタームシパンたち
手前から時計回りで、
さつまいものムシパン・抹茶栗あん・ラムレーズン

まずは、小豆とお芋のトッピングが素敵なさつまいものムシパン。
ミスタームシパン さつまいも
中にこんなに大きなふかし芋が入ってるんです
生地には黒ゴマ入り。
お芋はよく母親が作ってくれた、懐かしいお味
素朴な素材だけの味でホクホクっと
ちょっぴり感じる塩気がいい
生地はもちんもち~ん
この前行った時、これ買いたかったんですよ、
でも売ってなかったから頂けてめっちゃ嬉しかった

続いては、抹茶栗あん。
ミスタームシパン 抹茶くりあん
以前もお友達に頂いたことがあるんですが、
緑色に黄色い栗あんがすごく映えてますよねぇ
ほろ苦いもちもち生地と甘めの栗あん。
この栗あん、くりきんとんみたいなんです
生地が甘くないのでちょうどいいくらい

最後は、ラムレーズン。
ミスタームシパン ラムレーズン
ラムレーズン入りの生地に。。。クリチかと思ったら、
これはクリーミーチーズでした。
クリーム状のプロセスチーズです。
だから塩気が強めで、しっかり甘じょっぱい
ラムはそんなに強くないけど、蒸し器からはラムのいい香り
蒸してるから、レーズンはふっくらジュ~シ~
これも食べてみたかったの、ありがとう

続いては、苺ちゃんより。
近所のパンを買って来てくれました、広島パンってすごく
レベル高いから嬉しい…でもお店の名前は何かな
店名が不明ですが…まあシークレットと言う事で(笑)
お米食パン
お米食パン1
ミニ食よりは一回り大きめかな。
恐らくですが、これが2分の1サイズ、たくさんありがとう
このアングルがいいじゃないですかぁ
お米食パン2
生地のキメが細かくて艶やか
お米食パン3
お米のパンは何度か食べたけど、食パンって初めてかも。
かなり厚めに切ってトースト。
1枚はそのまま食べてみました
やっぱり、小麦のパンとは風味が全然違いますね
弾力は小麦に比べてないんだけど、すごくしっとり。
もちっと感も、小麦とはちょっと違うんです。
噛みしめると甘みが…これがほんとお米の甘みだ
そのままでも充分おいしく食べれちゃいますよ~
さて、残りはどうやって食べようかなぁ…
お米食パン4お米食パン5
やっぱりバターONと、エリオッティーちゃんから頂いた
お土産のディップをたっぷり
頂き物って、豪快に使えるんですよね(笑)
バターはもちろんおいしい
そしてディップ。
酸味がおいしくって、まだまだ食べれるのが幸せ

黒糖あんぱん
黒糖あんぱん1
ゴマが白黒のシマシマ、こういうとこまで抜かりなし。
ナイフで切ろうと思ったらね、やけに切りにくいんですよ…
解凍されてないとかではなく
黒糖あんぱん2
大きな白玉入り、こりゃビックリ~
あんぱんなんですが、明らかに白玉の方が多い(笑)
白玉はだ~い好きなんで、私には嬉しいこと
あんぽんにしては、気泡が多い珍しいタイプの生地。
見た目よりもしっとりもちっとしてましたよ。
餡子の中には細かい栗も入ってるんです
餡子は豆に近いホクホク感、栗の甘みも
そういえば、『黒糖』でしたね。。。
いろんなとこに感激してたらすっかり忘れてたわぁ
ほんのり色づいた生地が黒糖なのかな、そんなに風味も
強くはなかったような…中途半端ですんませ~ん
黒糖に気づかなくても、おいしかったと言う結論で(笑)

ベーグルドック
ベーグルドック1
何重にも巻かれた細身のドック。
ソーセージが太くって、モミパン並みの長さです
黒ゴマ生地のドックって初めてだなぁ
ベーグルドック2
ギュギュッときつく巻かれてるわけではないので、
強い引きはないけど、程よい引きと弾力あり
プリプリのソーセージがジューシー、でも結構あっさり。
ゴマの香ばしさとソーセージの塩気が合います
ボリュームたっぷり、おいしかったぁ

お2人ともありがとう、ごちそうさまでした

最後に、パンとは関係ないのですが。。。。
お向いさんにお裾分け頂いたものをご紹介しちゃいます
香川に旅行に行った時に食べてあまりにおいしくって、
お取り寄せしたそう、このコロッケ
コロッケ1
金毘羅さんの近くにある、平岡精肉店と言うお店のもの。
その名も『平岡肉コロッケ』
油少なめにしてケチケチに家で揚げたので、若干焦げてますが
パン粉の色がすごくきれい、オレンジパン粉使用だそう。
お店は行列が出来たりするそうですよ~
国産豚肉100%使用。
豚ミンチと玉ねぎをじっくり煮込んあるんだって。
主婦の特権揚げたてアツアツを1人だけガブッと
コロッケ2
ホクホクと言うより、すごく滑らかな食感のお芋。
…だと思うんですよ、芋入ってるってくらうジューシー
玉ねぎの甘みがMAXに引き出されてます、甘~い
ほんとに甘くって、めちゃくちゃおいしい
じっくり煮込んでるのに、色は白ってとこもすごくないですか
コロッケでこんなに感動したのは人生初なので、レポ
揚げたてはやっぱりおいしいなぁ
。。。旦那は帰りが遅いので、いつもレンチンです(笑)
   たまにはグリルで温め直してあげたりもしますが

お向かいさん、ごちそうさま
やっぱ、遠くの親戚より近くの他人よねぇ(笑)
スポンサーサイト

またまたまた1番乗り!?
はるぴとほのママさん以心伝心かもかもw

ミスタームシパン、実店舗に行ってみたいな~。
でも阿倍野って…どこ?って感じなので(笑)
HP見たら種類もかなりあるようだし選び放題ですね☆

めろっこさんの手作りお菓子美味しそう!
マドレーヌなんて、作ったことない…
焼き菓子ってお店で買う方が美味しいって思ってたけど
手作り上手なお友達のだと、手作りいいなって思います♪
タルトやマフィンまでプレゼントできる腕前、素晴らしい!

コロッケ美味しそう~。
近くの他人…その言葉、かなり分かるかも!!!

めろっこさん、すごくお上手!!
一瞬AOSANのサンド、長方形のもあったんだぁなんて思っちゃいました^^
こんな風に上手に作れたら楽しいだろうなぁなんて
林檎とサツマイモのタルト、どちらも今が旬ですごく美味しいでしょうね♪

出来立てほやほやコロッケ、とても美味しそうです~
こういうものは熱々が美味しいですよね

すご~い!!めろっこちゃんの手作り、おいしそう&かわいらしいね♪
マドレーヌは、誰用だったのか気になるとこだけど、母食す!気にせず食す!だね(笑)
どれも、普通にお店で売って良そうなくらい上手だね!
ミスタームシパンの抹茶栗あん、おいしそ~!!栗あんにホレボレ☆
黒糖あんぱんは、白玉入りのサプライズ付きなんだね^^
ベーグルドッグのぐるぐるも、すごいね!!

めろっこちゃんますます腕上げてない?
すごい~!
味はもちろんだろうけど、見た目もプロ並だわ。。。
ほのママちゃんたくさん頂いて羨ましいな♪

広島パンもなかなかハードル高いし、嬉しいね!
特にベーグルドッグのグルグルには惹かれちゃうよ~!
この前、komugiでベーグルドッグ食べたけど、また食べたくなってきちゃった^^

そして、またまたディップを食べてくれて嬉しいよ♪
ここまで気に入ってくれるのが分かってたらもっと買ってきたのに><
ドイツ遠い~(笑)

これからの季節、
♪呑んで呑んで呑まれて呑んで~~~♪しなアカンから、翌日は控えめに(笑)
私、明日結婚式&二次会やから、当日の朝と翌日の朝昼を控えめにしな、やばすぎる・・・ひぇぇぇぇぇぇ恐ろしい!!
めろっこちゃんのお菓子、めっちゃ絶品やんねー!!!
マフィンだけでなく、タルトも!!
ベーグルもお菓子も作れるめろっこちゃん、ステキやわー!!
苺さんから頂いた食パンも、ベーグルドッグも美味しそう!!
広島にも遠征したいなぁ~~~!!
いつか一緒に行こうよ~!

食べ過ぎた翌日は抑える・・・ほのママちゃん、おっしゃるとおりです 笑 12月って、いろいろイベントあるしダイエットなんていってられないよね。動いてカバーするのだぁv-12

めろっこさん、スイーツ作るのお上手v-237しかもいろんな種類で、油脂不使用とかすごく嬉しいね。
ムシパン、めちゃ美味しそう!!むちっとしてて最高だよね。オフ会のおみやのムシパン、感動しながら食べたよー!

Gパンが苦しくなってきたって・・・大丈夫(笑)(Gがアルファベットがいいね!!)

そして私の作ったお菓子達・・・恥ずかしい代物でごめんね~。
ちなみにバターサンドのクリームも、マドレーヌかも?も実はバターたっぷりなんだよん♪
しつこくなくて良かった!

苺ちゃんのお土産のぱん凄く美味しかったね~!!感動しちゃった!!
お店の名前は伝えず・・・な苺ちゃんがワイルドで素敵だわ~★
お米の食パンはクラムがきらきらしていて、ちょっとだけ味見を・・・とおもったら止まらなかったし、黒糖あんパンは白玉にびっくりな上栗まで・・・。
ベーグルドッグは長いソーセージにびっくり!
ぷりっとしたソーセージと焼けたクラストがすごくあってたなぁ・・・。

あとご近所さんにいただいたコロッケ、香川なの!?次に夫の実家に帰省するときに行ってみようかな?
金比羅さんの近くなんだね!調べてみよーーーっと。

いろいろと食べさせてしまってごめんなさーーーい!!

すごいお土産の山ですね!!
こんなすてきなパン達に囲まれたい~^^
お手製なの!?さつまいもとりんごのタルト
とか、ポテトコーンマフィン!!お食事系
マフィンいいなぁ~☆

ミスターぱんたちの、3人トリオ!?
おいしそうだわ♪さつまいも・抹茶・
ラムレーズンどれもたまらないわ^^

エリオッティちゃんのディップも
お米食パンにONできて、いろんな
おともだちがたくさんいてすばらしいですね!!

めろっこちゃんすごいな~!!
ポテトコーンマフィンがめっちゃつぼ!!
こんなポテトごろごろ入ってるマフィンなんて手作りならではだもん★
みんな何でも作れてほんとすごいな~♪

Gパンきつきなってきちゃった!?
パン食って炭水化物の中でも太るよね。。。
あたしもちょっと食べるパンの量増やしたらいつもすぐ表れるもん!!
でも12月ってなんだか食べちゃうんだよね。。。年末年始は・・・危険すぎます・・・。

おぉ!アイムソーリ~~、パン屋の名前
貼るの忘れてたんだね(笑)
「麦麦」ってお店なのぉ~。
喜んでもらえて私も嬉しいi-178

めろこっちゃんの手作り、どれも甘さ控えめ
で大人な感じで美味しかったよね!
それに可愛いから見ても楽しめるし♪

ムシパンもお初で嬉しかった~。
遠くても行く価値ありのお店だねi-179

めろっこさん~i-184凄いっi-184
スイーツ作り上手ってほんと憧れるi-189
彩はケーキとか作れないからいつかチャレンジしてみたいなぁi-230
クッキーAOSANのみたいで可愛い~i-175
苺さんからのお土産パンも美味しそうだわi-237
ベーグルドックめっちゃグルグル巻きついてて凄いね~こんなに巻けたら気持ち良さそうi-278(笑)
エリちゃんのDipほんと美味しいよねi-233彩も付け出すと止まらなくて食べすぎる…i-202
お向かいさんのコロッケもウマそ~i-185
年末は食べるのも仕事と思って食べましょ~i-236…ってダメだよねi-241

>はるぴちゃん

3連続1番乗りはすごいわ~☆
私の更新時間バラバラなのに、これは以心伝心だわよぉ!!

ミスタームシパン、是非とも行ってみて♪
遠いのは確かだけど、御堂筋線のそのまま乗ってたら行けちゃうよ。
難波よりも更に向こうだけど。。。

お菓子手作り出来る方ってほんま尊敬しちゃうよ☆
いつも買う専門(あんまり買わないけど)やけど、
手作りは甘さも抑えてあるからすごくおいしい♪
マドレーヌにタルト…何入れてどうやって作るんやろうね(笑)

コロッケは衝撃的なおいしさ!!!
近所の人たちにはお世話になってるなぁ~

>sakiちゃん

すごいよねぇ!!
AOSANにめちゃくちゃソックリだもん♪
間違っても仕方ないねこれは~
ほんま、こんなにいろいろおいしく作れちゃうと、
作るのも楽しいやろうなぁ☆

揚げたてコロッケは作り手の特権(笑)
油が回る前にいつもつまみ食い!

>まいちゃん

スイーツは見た目も大事だもんね、こんなにかわいく作ってみたいよ♪
マドレーヌの事は気にしませんわ~笑
お店に並んでても違和感ないよね☆
ミスタームシパンの栗あん、ねっとりしててめっちゃおいしいのぉ♪
もちもち生地に絡むから最高なの☆
黒糖あんぱんの白玉はほんまビックリよ。
ベーグルドック、何重なんだ!?ってくらいすごいグルグルよね~

>エリオッティーちゃん

ますます腕前上がってると思われます!
種類もたくさんだし、すごいよね♪
見た目大事だもんねぇ☆
いっぱい頂けて、幸せですわ~

広島パン、おいしいとこいっぱいだけど、なかなか行けないもんねぇ。
ベーグルドックのグルグルすごいよね!!!
エリオッティーちゃん、ベーグルドック食べるんだ!?意外だ~
komugiのそういや、売り切れてたな(笑)

ディップおいしいよぉ♪
さっきミワ買って来ちゃったから、あれにも付けちゃお~
ありがとうね☆ドイツ遠いなぁ(汗)

>ブーリンちゃん

だよね、正月までは呑みまくりそう…汗
翌日は控えめに!って今日は結婚式にブーリンちゃんも
出席ですか!?しかも二次会も…諦めるしかないな(泣)
とりあえず、来週から抑えましょう、私もだ><
めろっこ工房絶品だわ☆
ベーグル以外、作れないから羨ましいよぉ~
苺ちゃんからの食パンおいしかったの!!
ベーグルドック、嬉しくなるルックスとお味だったよ☆
ほんま、一緒に広島行きたいなぁ…名古屋も行きた~い☆

>miyaちゃん

翌日が勝負だよね、当日後悔したってどうしょうもないわ~笑
12月は何だかんだで呑みそうやし、ケーキも食べるな(汗)
寒いと動きませんがな、そこを頑張ろう!!

めろっこちゃんスイーツ、バリエがどんどん増えていく~
油脂不使用嬉しいよね♪
あそこのムシパン、全然違う衝撃的な食感だよね★
あのもちもちは感激しちゃうよね、お土産は約食べなきゃ!!

>めろっこちゃん

Gはアルファベットだぜ、だって私は70年代生まれよ♪笑
大丈夫ではなくなってきたよ…太るのはすぐやね(泣)

お菓子すごくおいしかったよ~☆
で、マドレーヌなんですかぁ?まだシークレットとはやるな~
あれ、全然油脂感じなかったよ、大好き♪
バターサンドもすごい、あれまた作ってね(笑)
ごちそうさま!!

苺ちゃん↓店名書き忘れたらしいよ(笑)
シークレットのままでもかっこよかったのにね^^
お米食パン、キラキラしてたよね☆あっさりおいしかった♪
黒糖あんぱんの白玉はたまげた~!!
ベーグルドック、長いよね(笑)

コロッケ香川よ、金毘羅さんの参道にあるらしい!
お店で揚げてるのは更においしいらしいよ!!
是非とも行ってみてよ~

>ぱんdeぽんぬさん

デートする機会が最近多かったので、お土産ホクホクです♪
普段自分では作らないものや、買いに行けないお店なんて
ほんまに嬉しいものですねぇ~☆
さつまいもとりんごのタルト、最高のコンビで手作りとは思えないおいしさ!
お食事系マフィン、大好きだし♪

ミスタームシパンも大好きだから嬉しかったなぁ~
蒸すのが面倒なので、3個一気に食べちゃって…もったいないけど幸せ(食べすぎ・汗)


エリオッティーちゃんから頂いたディップ、いろんな場面で大活躍中☆
ありがたいです!!

>きゃらめるぷりんちゃん

めろっこちゃんすごいよ!!
お目が高い、マフィン最高でございました♪
ドカンとポテトなんて、手作りでしかないよね~
ほんま何でも作れる人って尊敬☆

普段2本のジーンズを入れ替わりで履いてる生活なもんで(汗)
キツクなっらすぐにわかっちゃうよ。。。お腹乗ってる(泣)
年末年始まできっと食べ続けるであろう…もう隠居だな(笑)

>苺ちゃん

忘れてたとは(笑)
隠れ家的存在の、内緒のお店かと思っちゃったぁ~
『麦麦』やね、覚えときまーす!!

めろっこスイーツ、ほんと大人味でおいしかったね!!
うんうん、見た目もかわいんだよね、さすが☆
あっさりしてるから、食べすぎちゃったよ(汗)

ムシパン、お初だったのが意外やったよ~
あの食感は癖になるよね、遠いけど私もまた行きたい♪

>彩ちゃん

めろっこさんったら、いつの間にこんなに上達したのかしら!?
えぇ~、彩ちゃんスイーツ作れちゃうでしょ~、私は冗談抜きで出来ないんだから(汗)
AOSANそっくりでしょ♪
うんうん、苺ちゃんから頂いたベーグルドック、
気持ちいいくらい巻き巻きされてる!!笑
わぁ、彩ちゃんもディップ頂いたのね☆
おいしいよね、すごく好みだわ~
今日買ってきたミワ(えっ!?)にも付けちゃおっかなぁ♪
コロッケたまらないうまさだよ、コロッケの定義?崩れたぁ!!!
年末は食べないの無理よね、楽しく生きましょう♪(反省ナシ)

めろっこちゃんの手作り、ほんと美味しそうですね♪
こういう手作り、通販したいくらいです。
ミスタームシパン、ぜひ行ってみたいです。
みなさんのブログを読んで、ほんと美味しそうですし、
その食感をあじわってみたいです。

美味しいパン屋さんっていろんなところにあるなぁって思います。
いろんなパンを食べられて幸せですね♪

めろっこちゃんのスィーツすごく上手ですねぇ~!!私。。めちゃレーズンサンド大好きなんです~よ♪
美味しそう~!
苺さんの食パンもキメが細かくて美味しそう!

Gパンきつきなってきちゃったんですか??
これから危険!危険な日々が。。。でも美味しい物が辞められないよv-409
食べた分は体を動かすしかないですかねぇ~!!
私は太ってきたら目の上にくるんですよ~!
それが。。太ってきた合図っていうのは変わってますよねぇ~

>ぎーこさん

私はスイーツを全然作らないから、ほんとにすごい!って思っちゃうおいしさ。
通販したくなりますねぇ☆
ミスタームシパン、かなり遠いけど、行く価値はあります!!
御堂筋線なんで、行くのはそれほど苦痛じゃないですよ~
最寄駅からは結構歩きますが…汗
普通のムシパンとは全く違うんで、感激間違いなし!

>きくちゃん

ほんとタメ口でいいんだけどなぁ…

めろっこちゃんのレーズンバターサンド、クッキーがサクサクなのですごいおいしい♪
米粉って小麦粉とここまで食感が違うんだ!ってことに感動しちゃったな。

いつもGパン履いてるから、すぐにわかっちゃう…
年末は怖いけど、止められないし、食べないと付き合い悪くなる(笑)
寒いと益々外には出ないし。。。
目の上に出るのはちょっと困っちゃうね、
でも顔には確かにすぐ来る!!泣

Gパン履くと、太った&痩せたをイチバン実感できるよねぇ><
そうそう!美味しいもののガマンは身体に毒やし☆
12月は食べずにいられないよね(笑)
私は、会社がビルの5階なんで、エレベーター使わず
階段で行き来して、ちょっとは運動したつもりになっております(笑)

めろっこちゃん、スイーツめっちゃ上手!!
売り物でも全然おかしくないよね!
バターサンド、ほんまにAOSANのかと思っちゃったわ☆
お米食パンももちもちしてそうで美味しそう♪
広島も魅力的なお店が多いよね~!
チェルシーも食べてみたいし、いつか行ってみたいわ☆

>おかりんちゃん

Gパン、いっつも履いてるから、分かりやすい(汗)
我慢しちゃうと、反動が怖いしね♪
年末年始は食べなきゃ損だ~
階段登れる環境羨ましい!全然運動してないわ~
充分な運動だよ!!

めろっこちゃんの手作りお菓子、おいしい☆
ほんと売れちゃうよね~
バターサンドもしっかり再現出来てますわ♪
お米食パンおいしかったの、小麦と全然違うのにビックリ~
うんうん、広島パンも買いに行ってみたい♪
チェルシーははずせないね!!!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

