10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


改めまして、ミスタームシパン!

少し時間があるので更新させてもらいます
前回のお返事の遅れ&訪問も出来ず、ごめんなさい
来週はできると思いますのでお許しくださ~い

ムッシュムシパン改め、ミスタームシパンへ行ってきました
気合いを入れて、久々に友達の家へ行って来たのですが、
友のおウチから徒歩10分かからないんですよね~
なぜ気合いが必要かと言えば、ウチから所要時間約2時間(苦笑)
そんな事したりしてるので、今週は時間ないのですが…汗

今月からミスタームシパンになりましたが…特に変化ナシかな
息子ちゃんと一緒やったので、親子割引あり

当日の晩ご飯と翌日で食べちゃったものたち。。。
豚まん風ムシパン
ムシパン 豚まん風蒸しパン1
新作みたいです。
上に乗ってるのは、フライドオニオン。
電車の中でも袋の中からこの香りがすごかった
家に着いてしまえばとってもいい香り(笑)
ムシパン 豚まん風蒸しパン2
中は肉中心でもなく、お野菜もたっぷり
シャキシャキとした食感です
豚まんと同じような製法なんでしょうが、やっぱりここの
生地だと一味違います
もっちんもちんと素晴らしい弾力
甘みのある生地と具がめっちゃ合うんですよねぇ

ブルーベリーチーズ
ムシパン ブルーベリークリームチーズ1
上に乗ってるのは、ドライブルーベリーとドライトマト。
トマトに惹かれて購入です。
ムシパン ブルーベリークリームチーズ2
中にはブルーベリージャムとクリチを合わせたモノ(多分…)。
思ったよりも酸味がないかな…
トマトも甘かったし、クリチも甘めです。
唯一、ドライブルーベリーの酸味が良かった
どうせならもうちょっと爽やかさが欲しいと思っちゃいました。
でも、おいしいですよ~

丹波黒豆
ムシパン 丹波黒豆1
姫が食したので、感想はないです(汗)
芋が入ってるよ、と騒いでましたが…詳細はいかに
確かに黄色ものが見えてましたが、栗なのか芋なのかは不明(汗)

きなこ粒あん
ムシパン きなこ粒あん1
これは息子ちゃんが食したので感想ナシ(汗)
前に食べた事あるのですが、きな粉の風味が
しっかりで、餡子はねっとりしたタイプ。
息子は友達の家でも2個完食してました。。。

ちびくろさんぼ
ムシパン ちびくろさんぼ1
親子割引で100円が50円に
生地がすごくおいしいので、シンプルメニューが好き
ほとんどチビーズが食べましたが。。。
黒糖の風味がしっかりだけど甘すぎないです。

ミスタームシパン
ムッシュ ムッシュムシパン1
屋号の変更とともに、これもミスタームシパンに。
こちらも親子割引で半額の50円
いわゆるプレーン。
生地が絶妙の甘みで、これだけで十分楽しめます
パン独特の香りも楽しめちゃいます

オレンジチョコ
ムシパン オレンジチョコ1
オレンジピールが乗った生地。
中にはベルギーチョコが入ってます。
ムシパン オレンジチョコ2
すごい弾力なので、手で割ると汚い…汗
プレーンの生地にオレンジの風味がとっても合ってます
で、更にプラスほろ苦いチョコがもちろんバッチリ

久しぶりに食べましたが、あのモチモチ感はやっぱすごい
秋の新作には全く出会えず残念でしたが
また、いつか気合いが入る日が来たら行ってみます

バタバタしすぎたのか、風邪引いちゃいました
今日息子ちゃんの病院で一緒に診てもらって来たので、
薬飲んで少し大人しくしとけば治ると思います
。。。おとなしく出来るように努力しまぁ~す
前回のお返事は今日中に出来るとおもいますので
スポンサーサイト

ムッシュからミスターに大変身!!
グレードアップだねww
いつ見ても、おいしそうな蒸しパン♪♪
魅力的なフレーバーばかりだね^^
まだ姿焼は売っているのかな?!
具入りもいいけど、シンプルなのもおいしそう☆

こんにちは☆

どのパンもかわいい姿ですね~
しかも、いろんな種類があるんですね!!
蒸しパン、なかなか食べる機会がないので…
とっても新鮮でした♪

何で改名されたん??
細木和子に言われたんかなぁ(ないない)

凄い食べてみたいよぅ!!
おぉぉ~にくまんの様な感覚とは
チトちがうんだね!!ジューシーな具が美味しそう!
甘みのある生地・・・ゴクリ 腹減るぅぅ(´0`;)ギュルルル

黒豆美味しそう!!
お芋入りですかぁ!!姫ぇ~?美味しかった?
美味しかっただろうね。

ちびくろさんぼネーミングが可愛らしいね!
親子割引とかあるんだぁ 初ミミな割引だわぁ~♪笑

お風邪大丈夫ぅ??無理せずにね!!
早く良くなるといいなぁ たっぷり休んでください!!

風邪大丈夫でしょうか??
早く治るといいですっ
これからもっと寒くなっていきますし、気をつけてくださいね

ミスターとなんだかかっこいい名前に変わったんですね!
豚まん風だなんてとても美味しそうvv具沢山でうれしいですね^^
シンプルなのって生地の味が楽しめるから良いですよね

ミスターに変わったんだね!路線変更??でも味は変わってないんだね 笑
おいしい蒸しパンって食べてみたいよ~!!
シンプルにミスタームシパンが食べてみたい!でもブルーベリーとトマトの組合せも気になるところ!
親子割引っていうのもいいね!!って私には縁がないけど・・・近くの子供お店に引っ張りこんで行っちゃう~ 笑
風邪大丈夫??悪化しちゃう前に治るといいね!お大事に☆

お店の名前が変わったんだね~!
豚まん風おいしそう♪確かに…電車の中だとひやひやしそうな香りがしてきそうだね(笑)
オレンジチョコも、チョコたっぷりで食べたい~。
親子割引っていうの、嬉しいねぇ。
いつか子供ひきずって(笑)行きたいなぁ~。

こんばんは!
わあ~、むしぱんって奥が深いですね―!あまり食べたことが無いのですが、こんなに種類があると、ときめいちゃいますっ(^^♪

風邪、大丈夫ですか―?
立冬を過ぎて、急に寒くなってしまったので、悪化されていないか心配です><
お大事になさってくださいね―!

今、ちょっと外気に触れたらメッチャ寒かったよ。。。
明日はもっと寒いのか・・・明日も朝から順番とりです(涙)
風邪お大事にネ。
いつの間にかムッシュからミスターへ!
何で変えはったんやろ?
親子割引羨ましいなー!うちはもう無理やから(笑)
ミスターのムシパン美味しいよね!私が知ってた蒸しパンは、チーズ蒸しパンやから、初めて食べたとき感動したわー!

テンプレを変えていないのは、もしや・・・・プリンスのため??
デジカメにこのテンプレを納めたので、変更してね!!(ほんとに相当お気に入りらしい・笑)

およ!改名したんやー!全然知らなかったわ(笑)あそこ行くのってだいぶ気合いがいるよね~駅からも距離あるしねえv-356
でも新作食べたい~!

豚まんムシパン気になる!!豚まんも蒸し物だしこれは間違いなく美味しいねえv-354
ブルーベリーとトマトも面白い組み合わせだね~
改名してフレーバーも斬新になったのかしら!?
ムシパンはやっぱ買ったその日が一番美味しいねえv-398

お風邪大丈夫!??今日から更に冷えるし気をつけてー!v-393
私も昨日インフルエンザ打ってきたよ~強制的にだけど・・・v-390

はじめましてー♪

こんにちは♪
いつも、お友達のブログからお邪魔して、楽しませていただいてます♪
もしよかったら、仲良くしていただけると嬉しいです~☆

ムッシュムシパン大好き!!あのもっちり感、たまりませんよねっi-213
私はきなこ粒あんが大好きです♪
2つ完食された息子さんの気持ちがわかるぅ~♪♪
祖母が高槻にいるので、どうにかいけないものかと思うのですが、阿倍野はやっぱり遠いなぁ。

>まいちゃん

いきなり名前変わってビックリだよね、
何か深い事情がありそうな感じやけど…
いい時間に行けなくてあんまり種類は
なかったけど、それでも魅力的☆
姿焼あると思うよ、私は見かけなかったけど。
生地がおいしいから、シンプルな方がしっかり楽しめるかなぁ♪

>ぱんdeぽんぬさん

おはようございます!
ムシパンもこんなにいろんなバージョンに
なれるなんて最初は衝撃的でしたよ☆
普通の蒸しパンとは全然違う素晴らしい食感なので、
是非一度食べて欲しいです!!
以前はお取り寄せもできたんですけどね。。。

>ベーグルちゃん

何かね、ハッキリとした理由はまだ未発表なんやけど、
文句付けられたみたいな感じっぽいかな(汗)
細木さんかも(笑)

肉まんと同じようで全く違いますわよ!!
こちらはちゃんと生地が主役になってるからね☆
大きな黒豆がプリプリで…
姫の適当な感想で申し訳ない(泣)
。。。返してほしいな(笑)
ペロリと食べはったよ。
3種親子割があるの、友達に家で食べられたけど、
これ以外におちゃちゃってのが半額に!

ありがとう、風邪はもうほとんど治ったよ!
週末の予定までに意地でもと思って
おとなしくしておりました(笑)

>sakiちゃん

ありがとう、もう大丈夫だよ~
昨日からまた一段と寒くなったし、sakiちゃんも気をつけて!

ミスターになるとずいぶん違った印象になるね☆
寒い季節、ホカホカの豚まん風おいしかった♪
うん、ここはシンプルなのが断然おすすめ!!

>あっこちゃん

ムッシュの方が好きやけど、複雑な事情があるみたい。。。
路線変更はしてなかったわ(笑)
一般的な蒸しパンとは全く違うからね~
ブルーベリーのトマト、甘くて
トマトとは思えないよ、砂糖漬けなのかなぁ!?
5歳未満のお子様引っ張って行ってね(笑)
風邪は大丈夫!
悪化する前に、強烈なお薬が効いてくれた!

>たもりんちゃん

今月から名前変わったんだよ~、でもそれだけで後は変化ナシ。

豚まん風の香りすごかった(笑)
周りの人は551と思ってたかも…違うよーだ!

オレンジチョコのチョコおいしかったよ、さすがべルギ~☆
こたもくんが5歳になるまでに
ひきずって行ってや!!笑

>さとみちゃん

おはよう~!
ほんと、蒸しパンもここまで広がるんだぁって感激しちゃうお店☆
普段あんまり買わないけど、ここのは格別だよ!!

風邪はもう大丈夫、ありがとう。
いっつも気にせず動いちゃってなかなか治らないけど、
今回はかなりおりこうにしてたの(笑)
ほんと寒くなったし、さとみちゃんも
気をつけて過ごしてね~。

>ブーリンちゃん

金曜の夜から寒くなってきたもんね><
昨日も順番取り御苦労さまぁ、早く回復して欲しいね☆

ムシパン新聞読んだけど、どうも文句付けられたっぽいかなぁ…
ハッキリと理由は書いてないけど。
プリンスちゃん、5歳にはなれないよね(汗)
そだね、あの袋のチーズ蒸しパンとは全く違ってて、めっちゃおいしいね☆

テンプレ、この後ついにかえさせていただくわぁ~
写真に納めたの!?ありがとう~笑

>ともよちゃん

そうなの、いきなり改名してたよ(笑)
ここからあそこまで行くのは相当気合要るよ、
多分当分気持ちがいっぱいにはならんぞ(汗)

豚まん風、おいしかったぁ!!
551のような香りを放っておりましたが。。。汗
フレーバーは…全く一緒よ(笑)
冷凍する前って初めて食べたけど、全然違うね!

寒くなったねぇ…今日はおとなしくしとくよ!!
インフル打ったのね!?職場的にそれがいいよ、エライ☆

>ごまりんご♪さん

はじめまして!
コメントありがとうございます、以前から見て頂いてたなんて、
めちゃくちゃ嬉しいですよぉ♪
もちろん、仲良くしてくださいね!

ムッシュムシパン、食べられたことあるんですね、
あの食感はやみつきですよね~
息子ちゃん、ほんまによく食べるもんで(汗)
高槻におばあさまが!?
わぁ…ウチの近くです、って事は
行くの大変ですね(泣)

また遊びに行かせてもらいますね!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

