10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パンを求めて☆

今日はまたまたデートしてきました
大日でお昼に待ち合わせだったので。。。
仕事の旦那に付いて本町へ(迷惑な妻と子たち)
アッシュへ行ってから大日へ戻りました。

チビーズの空腹も限界に達して来た時に…
用事を済ませて駆けつけてくれたブーリンちゃんと合流。
プリンス君ともまた会えましたぁ
Cafe杢キリン
何度もパンは買いに来たけど、お店で食べるのは初めて
とっても静かなCafeと言う事は知ってたのでチビーズ連れでは
なかなか食べる勇気がなかったのですがついに。。。

ランチは基本的に3種類で、内2種を注文。
〈トロワ〉
杢キリン トロワ1
コーヒーか紅茶付き。
杢キリン トロワ2
カンパーニュのサンド。
(ラタトゥイユか玉子を選べます、私は玉子)
ベーグルのサンド(カルピスバターをサンド)。
本日のベーグルはいよかん。
杢キリン トロワ3
ホームメイドのパンを2片。
これはチビーズが食べたので感想ナシ。
ブーリンちゃん曰く、甘いそう。
杢キリン トロワ4
ポテトサラダ。
さつまいもとブロッコリーのピクルスのようなものが。
カンパ、しっとりもちっとしててとってもおいしかった
中身の玉子はほとんど食べられましたが…
久々のベーグルはムギュッと引きがあります
カルピスバターの塩気がお粉の甘みを引き出してる

そしてもう1種。
〈ドゥ〉
杢キリン ドゥ
こちらはこれだけしか写真撮れませんでした(汗)
イングリッシュマフィンのサンド(ハムチーズをチョイス)。
豆乳スコーン、生クリーム付き。
付け合わせに、ラタトゥイユとポテトサラダ。
マフィンの方はチビーズが食べました。
スコーンは以前食べた事があったのですがやっぱおいしい
ふんわりしっとり食感で優しい甘み

コーヒーもこだわってはるのでとってもおいしかったし、
大食チビーズのおかげで、2種類食すことができました(笑)
1回わがまま言って息子ちゃんが大泣きしたけど、まあまあ
おりこうに過ごせたかなぁ…ヒヤヒヤ(汗)

食べたら速効撤収して、イオンのフードコートへ。
デザートに31のアイスクリームを与える(まだ食べます)。
娘はブーリンちゃんのアイスも食べました…
更にお土産に頂いたクッキーも食べました…胃がおかしい
最初は照れてたチビーズもブーリンちゃん親子に慣れてきて
はしゃいでおりましたやっとブーリンちゃんともお喋り
短い時間やったけど楽しかった、ありがとう~
そうそう、イオンに関西唯一あったジュノが閉店してました

晩御飯に、アッシュでゲットしてきた、
オレンジとホワイトチョコのベーグル
アッシュ オレンジとホワイトチョコのベーグル1
新鮮な方が絶対おいしいと思って
かぶりつきで~す
アッシュ オレンジとホワイトチョコのベーグル2
ギュッと引きがあって、クラムはしっとりムッチムチ。
ホワイトチョコなんやけど、オレンジのおかげで甘さが
抑えられてますさわやか~なお味

そして、ブーリンちゃんから頂いたお土産もつまむ。
シャノワール
かわいい箱に入っているものは、シャ・ノワールの生チョコ。
シャノワール2
お酒が効いていて大人のチョコ
甘すぎず、生チョコの食感は大好き~
チビーズにもこのお店のクッキーをくれたんですよねぇ、
そう言えば写真も撮らずにごめんねぇ
ありがとう、ごちそうさまでした

ブーリンちゃん、何だか落ち着かなくってごめんね
これに懲りずに、是非また遊んでねぇ
娘がいつもながらよく歩いてくれて助かりました
あれだけ食べても太らないのは歩くからかしら

アッシュで買った残りのパンと杢キリンで少し買ったパンは
また後日紹介させていただきまーす
スポンサーサイト

杢キリンのランチ、おいしそ~!!すごいボリュームがありそうな感じだね^^
バターだけをサンドっていうのって、他のお店では意外にないかも?!
マフィンも焦げた部分がかりかりっとしておいしそうだね!
ぺろっとみんなが完食するほどおいしいっていう証拠だよね!

杢キリンのランチ、ボリュームたっぷりで美味しそうです!
HPで内容は見たことあるのですが、あまりレポみたことなかったので嬉しいです♪


最近アッシュのベーグル皆さんよくレポしてますね!
オレンジとチョコの組み合わせ、良いですね^^
むっちっとしていて、とても美味しそうです~

またまたデートいいな~☆杢キリン!!ほのママちゃんに頂いてめっちゃおいしかったからランチも気になる~!!カンパとベーグルは両方セットになってるの??両方楽しめるっていいね!そしてチビーズも一緒だとマフィンまで楽しめていいな!イングリッシュマフィンにハム&チーズって間違いないよね!!豆乳スコーンも気になるな♪
アッシュのベーグル!!だいぶ定番化してきたかんじなのかな??オレンジとホワイトチョコの組合せ大好きだからこれも食べてみたい~♪

ブーリンちゃんとのデートいいな~☆
杢キリン、ちょっと遠いから躊躇してるんやけど、
めっちゃ行ってみたいところやわ~♪
ランチもめちゃ美味しそう!
どのセットもかなりボリュームありそうやね☆
姫ちゃん、たくさん食べても太らないなんてうらやましい・・・(笑)
アッシュのベーグルもクラムのむちむち感が伝わってきて美味しそう♪
最近、単品ベーグルを置いてることが多いのかな?
早いことGetしに行かなきゃ~!!

土曜日は

ありがとうね!!
スッごく楽しかったよ!!
だんなさんの出勤にあわせて本町に行ってたんや!?それは、いい方法!!
杢キリンのパン、すごく美味しくて、ビックリしちゃった!!!今度の土曜日もパンを求めて病院終わった後に行きそうだよ!!
今度は順番取りで6時15分に家を出たらもっと早い順番が取れそうやし!
イオン大日に初めて行ったけど、広くて大きくてお店が沢山あって、いいわぁ!フードコートも広くていいね♪
チビーズちゃんたちの「ご利用ありがとうございました」が耳から離れへん(笑)かわゆいわぁ!ファンになったよ!!またあえる日が楽しみだなぁ~~!!

静かなカフェって雰囲気大好きだけど、
お友達とわいわい、子供たちと一緒だと
ちょっとキツいよね(笑

わぁ~凄い沢山パンがついてくるランチだね
ボリュームありそう。 こりゃガッついちゃうわぁ。
ベーグルはカルピスバターと味わえるなんて
贅沢ぅ~すごい美味しそう。
コーヒーが美味しいのは嬉しいね!!!

あはは!!大食チビーズのおかげで2種類も
楽しめるなんて素晴らしいね!! ほほえましいわぁ

食べた分よく動くから太らないのかなぁ。
お子さんってお菓子もバクバク。ごはんもパクパクなのに
太らないのって何ででしょう。 アタシもまだ成長段階だと信じて
バクバク食べてるけど。 おや?横に成長してますが??

おぉ!ついに杢キリンへランチに行ったのねi-179
カンパにベーグルにと色々食べれるんだ~。
カルピスバターを味わってみたいなぁ。

最近アッシュのベーグル出現率高いねi-190
チョコ中毒の人にこんな素敵なお写真見せたらあきまへ~ん!(笑)

外食って、子供の機嫌に左右されますよねー(^▽^;)
チビーズちゃんたち、おりこうさんで良かったですね♪

我が家の姉妹も私の影響で食パンよりも、ベーグルを好むようになりました(←作戦成功 笑)

早く、ほのママさんのように、姉妹引き連れてベーグルランチしてみたいです(*^m^*)


杢キリン!

久しく行ってませーん。
あのお店は、本当に雰囲気がよくって落ち着けるので
大好きです。

私もアッシュのこのベーグル食べました♪
ムチムチィ~っとして美味しかったですよね!

杢キリンめっちゃ気になってるんだけど行きにくい場所にある~??
ベーグルが食べてみたいな~★
でも店内撮影禁止なんだね!!なかなか厳しいね。。。
アッシュって最近ベーグル単品よく売ってるんだね~っ☆
12月にいこうと思ってるからこれはぜひ出会えること祈っとかなくちゃ♪

おお~予想以上に美味しそうな杢キリンのランチ!!
トロワもドウも捨てがたいね~~!
トロワはパン好きには色々楽しめて良いわ~v-10
ここのベーグル食べてみた~い!ムギュムギュ系大好きv-398

31もたまに食べたい衝動にかられるよ~
あのムダに甘い感じが好き(笑)
フードコートって気兼ねなくいっぱいお喋り出来るし良いよね!
安いからモールのフードコートもご愛用やわ(笑)
照れてるチビーズちゃん達想像しただけでも可愛いわv-398

アッシュは金曜行ったらカシスのベーグルだったよ~こっちが良かった!!
最近ベーグル売りだしてて嬉しいね☆

>maiちゃん

めちゃくちゃおいしかった!
カルピスバターを使ってるとこがいいよね♪
自分でつけたりではありそうやけど、
最初からバターのみって珍しいね☆
マフィン、少し食べたけどもっちり最高なの。
ウチの子たちはほんまよく食べますこと(汗)

>sakiさん

杢キリンランチ、かなり気に入っちゃった♪
そうやね~、あんまりレポは見かけない!
ちょっと場所が不便でみんな行かないのかもねぇ…

アッシュではよくベーグルが出てるみたい☆
この組み合わせおいしかったぁ~
むちむちで引きもしっかりあって満足!

>あっこちゃん

今月はよく遊んだなぁ(笑)
杢キリン、お店で食べると更においしかったわぁ☆
カンパとベーグルはセットだよ~
ベーグルの種類だけ日替わりだと思う。
スコーンもマフィンも絶品やから、どっちも食べれて良かったぁ♪
豆乳スコーン、1回だけテイクアウトで見かけて
食べた時からファンだよ~☆
アッシュのベーグルよく出てるみたいやね♪
オレンジにはクリチがいいと思ってたけど、
ホワイトチョコいいねぇ♡

>おかりんちゃん

ブーリンちゃんと2人きりなんて(…ではないが)初めてよ☆
杢キリン、距離はあるけど梅田から谷町線1本だし電車は空いてるし、
是非とも1度足を運んでみて♪
ご一緒出来ればいいねぇ~
パンをしっかり堪能できるランチ♪
娘はほんま羨ましい、太らないんだよなぁ(怒)
大人1人前くらいペロリなのに!!
アッシュのベーグルおいしいっ☆
↑ともよちゃんが書いてるけど、
この前日の金曜も出てたらしいから、
結構頻繁にお目見えするみたいやね♪

>ブーリンちゃん

こちらこそありがとう☆
楽しかったねぇ♪そしておいしかったねぇ♪
私もまたすぐにでも行きたいよ~!!
そうなの、あの前に旦那にくっついて本町へ(笑)
6時15分!?ひゃぁ~、がんばれぇ!!
イオン大日、アリオよりも広いと思うよ~
1日時間つぶせちゃう。
『ご利用ありがとうございました』ずっと言ってたね(笑)
絶対駐車券の精算機だわ。。。汗

>ベーグルちゃん

チビーズが居なかったら、もっちもっと楽しかったと思うなぁ(笑)
パン好きにはたまらないプレートでしょ♪
カルピスバターってとこが嬉しいの☆
コーヒーおいしかった。。。ランチ2種やから、それも2杯(笑)
ほほえましい域を超えてますがな(汗)
でも太らないからいいのかな…めっちゃスタイルよくて腹立つよ~笑
こっちはすぐに蓄えになるのにね(泣)
横に縮む日はいつの事やら。。。

>苺ちゃん

うん、念願のイートイン☆
いろいろ楽しめちゃうとこが素敵よね♪
パンもやし、ポテトサラダもおいしかった!!
カルピスバターのさりげなさが最高~

アッシュのベーグル率上がってきたと思うよ。
チョコ中毒のお方、禁断症状が間違いなく治まるよ(笑)

>ibukikiさん

子供居るとなかなかですねぇ(泣)
ファーストフードとファミレス以外に行けるように
なったのはほんまに最近です♪
生まれてからパンを食べさせすぎたからか、
最近パンを避けられることが多くなってしまいました(汗)
姫ちゃんたちも過剰は禁物です!!笑
あと1年くらいしたらいけるんじゃないですかねぇ…
もう少しの辛抱です!

>moguさん

そう言えばずっとレポ見てませんね~
すごく雰囲気がいいですよね!なので子連れは避けて来たんですが、
ついにです☆でもまだちょっと無理だったような(汗)
置いてるパンも栗とかさつまいもでした!!

アッシュベーグル、むっちむちでしたね♪

>☆きゃらめるぷりん★ちゃん

行くのにそれなりの時間はかかるかもしれないけど、
梅田から15分くらいちゃうかな!?
1本だし、そこまで大変じゃないと思うよ♪
ベーグルはテイクアウト用でも5種類くらいはあったかな~
撮影禁止ではないよ、大丈夫。
邪魔が入ってブレブレでしたぁ(泣)
単品ベーグル、結構レポ見るよね☆
これからもずっと定番化しててほしいな♪

>ともよちゃん

でしょ~、想像以上で2種類も堪能してまいりました!笑
トロワとドゥ、迷うと思うよ~
ベーグルは売ってるけど、スコーンとマフィンは滅多にないからそこも迷うとこ!!
一緒に行ける日があればいいね。。。出産されるから来月中旬でメニューお休みになるみたいだからね(泣)

31はモールでしょっちゅう食べてます(笑)
チビーズ居たら100%フードコート使用ですわ、
今度フードコートデートしましょか♪
照れると挙動不審になるから面白いわ。

カシスのベーグルもいいなぁ☆
オレンジのん、また食べたいと思えるおいしさやったよ♪
これからもずっとベーグル売っててほしいね☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

