11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


タケウチでランチデート♪

運動会も無事に終わってホッと一息
結局土曜日は雨で延期になって、諸々の事情で2日連続
弁当を作ってムカついてたんですが、終わってしまえばまあいいさ
そんな感じで気分は上々の昨日は楽しいデートの日
超久々のブーリンちゃんめろっこちゃんともよちゃんと。
ブーリンちゃんとこのプリンス君とめろっこ家のゴブちゃんも一緒。
ウチは旦那が奇跡の休みやったので、喜んで放置~笑

パンはあんまり好みではなかったので(スイマセン)、
数年ぶりになってしまったタケウチ
ランチにはと~っても興味あったんですよ~、ほんと
先日書いた機能が素敵なデジカメをこっそり持って行ったんですが、
そう言えば使い方もロクにわからず。。。ブレブレ
おとなしく古いの持って行くべきやった…マクロに出来ず
(編集もいいサイズがわからず、サイズバラバラですが)

タケウチ 日替わりランチ1
日替わり2種のサンドイッチ(840円)に。
〈山本さんのズッキーニと玉ねぎのグリル、オリーブのサンドイッチ〉
タケウチ 日替わりランチ3
〈クリームチーズとサーモン、冬瓜のブリオッシュ〉
タケウチ 日替わりランチ2
のサンド2種にサラダ、ドリンク付き。
ズッキーニのサンドの方はパンがバゲットのようにバリッとしてて、
食感もよくパンがめっちゃおいしい
ジューシーなズッキーニと甘いシャキシャキ玉ねぎ。
グリーンオリーブもプリプリでおいしい
ほんのり甘いブリオッシュ生地もしっとり絶品です
具の冬瓜がマリネされてたのかな、さっぱりと漬物みたい

行列してたみたいやったので、そそくさと退散して隣の公園へ。
ここでいっぱい喋りまくりましたぁ~
めろっこちゃん親子とバイバイした後はお茶しに
ここでもいっぱいお喋り出来て大満足でした
純粋なプリンス君が何ともかわいかったなぁ

ともよちゃんとバイバイした後は、ブーリンちゃんとドライブ
旦那とチビーズが旦那実家に居たので送ってもらっちゃいました、
ブーリン家とわりと近いのでお言葉に甘えちゃった
お世話かけました、ありがとう
みんなからお土産も頂いちゃった、また紹介しますね

旦那の実家で回転寿司をご馳走になって、お詫びに私が運転して
帰りましたよ遅くなったけど楽しい1日だったわぁ
また遊んでね~

1年数か月ぶりに行ったパンデュースで買ったパン。。。
(ここから旦那にマクロを教えてもらったのでブレてないかも・笑)
ソーセージのドックパン
パンデュース ソーセージ
これは旦那に。
なので『おいしい』と言う感想のみね。

農薬不使用ピーマンとカリカリベーコン
パンデュース ピーマン
ピーマン大好き。
とってもジューシーで、苦みの奥にある甘みがおいしい
下にはベシャメルソースっぽいものが。

グリーンボールと生ハム
       マースダムチーズのペイザンヌ

パンデュース グリーンボール
インパクトに負けて買っちゃったよ。
柔らかいキャベツは素材そのままの甘みのみ。
あっさりしてるので、塩気の強い生ハムとの相性バッチリ
上にはチーズも乗ってました

機能が素敵かと思ってたんですが、私と相性が悪いようなので
5年以上前に買ったカメラとずっと仲良くしときます

雨ですねぇ…チビーズ2人とも仲良く風邪っぴき。
今日は幼稚園が振り替え休日なので良かったぁ
スポンサーサイト

二人とも風邪?!
せっかくのお休みなのに~。
早く元気になりますようにi-228

みんなでランチ楽しそうで良いな~。
私ももうすぐ会えると思うと嬉しいよん♪
タケウチって、ランチ後に公園行けるからイイねi-278

パンデュース、地元じゃない私より行ってないし(笑)

昨日はありがとう~!すごく充実した1日だったんだね!!子供達の体調は大丈夫かな??

タケウチのランチなんといってもお得やし、いいよね~♪この値段で美味しいって嬉しいね!!
細長いパンは
バリバリで美味しかったし、ブリオッシュサンドもサーモンでおいしかったぁ!

パンデュースでいろいろかったんやね!グリーンボール買ったんだ(笑)これはインパクトに負けるね~。

ゴブと私のペースに合わせてもらって、ご迷惑をおかけしちゃったわ~。懲りずにまた遊んで下さいな♪

みんなでタケウチデートいいな~!!具は違うけど私が前行ったときも同じパンだった~♪ズッキーニ大好きだしプリプリ??のオリーブだなんて気になる!サーモンとクリチもいい組み合わせだね~☆
純粋なプリンス・・・私もいつか会いたいわ~♪
パンデュースのパンもおいしそう!ピーマンの味わいがすごく気になる~!!結構クタクタなかんじになっちゃうのかな??ベシャメルもひいてあるだなんて・・・タルティーヌでも食べてみたいかも 笑
マースダムチーズっていうのが食べたことないし、どんな姿のものなのか気になっちゃうな~!!キャベツの甘みって大好きだし、生ハムの塩気・・・めっちゃおいしそう!
チビーズ、風邪ひいちゃったのね~ (>_<)
お大事に!

ほのママちゃんも凄い充実してるね!!

ほのママちゃんはタケウチのパンが好みじゃないんだぁ
アタシあ食べたことないけど憧れだよ。
凄い豪華メンバーでランチしてきたんだねぇ
ステキぃ~~いいないいなぁ。ほのママちゃんと
ランチしたいぶぅ。

パンデュースのパンステキだね!!
グリンボールとはキャベツ!?凄いね!!どどんと
乗っているのは圧巻だね。
アタシ絶対こういう奇抜なパン買っちゃうわぁ~!
これはその日のうちに食べなくちゃね。
焼き戻したら水分出てぐちゃぐちゃにならない??

ピーマンのパンも魅力的だね。ピーマン大好きだよ!
野菜系はホントそそられるね。

お子さん、風邪お大事にして下さいね;;
雨だったしいきなり寒くなったから体調崩しやすいですよね(><)
はるぴの近所の幼稚園も土曜の運動会が延期で
かなりややこしそうで大変だったみたいです。
土曜日もお昼は晴れてたのになぁ~。

タケウチってはるぴもパンよりランチが気になるw
このサンドが美味しそうなんですよね!
バゲットが噛み応え有りそう~。

タケウチランチ、素敵!!
豪華なのに、あのお値段は安いよね!!
いつか、タケウチランチもしてみたいな^^
グリーンボール、おいしいよね!!京都で、グリーンボウルの漬物をお土産に買って、家族でおいしいおいしいって言って食べてたら、1日で完食(笑)
パンデュースのパンも、相変わらず素晴らしいね♪♪

昨日はどうもありがとう~~!昨日は以前かぶっていた猫を剥いで行ったわぁ~~!
チビーズちゃんたちは大丈夫かな?今日は幼稚園がお休みでよかったね♪プリンス、この雨の中、自転車にのってあそびにいっているから、風邪引き決定&叱られるの決定よ(笑)←今帰ってきたから叱ったわ(笑)
タケウチのランチはお得やね~
パンも、おいしかったよね♪
公園&ドトールで喋りまくって楽しかったよ~!
でも、まだ喋り足りないわ(笑)家でセルフで喋るのはキツイから(爆)、また遊んでな♪
キケンな運転でごめんなぁ(汗)ぼーっと運転していたらアカンわ(大汗)今度は気合入れて運転するね!
パンデュースのピーマンのん、やっぱりおいしかったかー!ピーマン大好きやから気になるわー!
グリーンボールの買ったんや!目には付いていたんだけど、冷凍庫事情でやめたの~!

タケウチのランチ憧れだよ~!!
ほのママちゃんはタケウチのパンあんまり買ったことないんだね!!
ってあたしはまだお店に行ったこともないんだけど (#´ノд・`#)
でも今回買ってるパンどれもめちゃくちゃおいしいそうっ!!
お惣菜系のパンって食事になるからいいよね♪
旦那さんの「おいしい」ってだけのコメント、うちのお父さんと一緒やわぁ。。。
何かいつもお父さんに感想聞いてもストレートすぎて笑えちゃうもん!

月曜日は有り難うね~!
久々のタケウチ美味しかったわ~~☆
パンが売り切れたのは残念やけど・・・なんだかんだと人気なんだね~~v-411
今の時期の靱公園は過ごしやすいよね!

パンデュースのパンこんなに買ってたのね!
ドックパン美味しそうやな~男の人が好みそうだねv-353
グリーンボールに生ハムだなんて豪華だわ~!
意外と小さかったよね??
お野菜とパンが一緒にとれて楽チンやね(笑)
デジカメ前のにするのね~(笑)でも使いやすいのが一番よねv-411

皆さんとのデートだったんですね~タケウチランチはe-266
2種のサンドは、日替わりだし、何度行っても楽しめそうですよねー^^
ボリュームいっぱいでお得だしe-267
パンデュースのパンも美味しそう~!いつも閉店間際に行くのでほとんど残ってないんです;;;苦笑
タケウチのパンは、ほのママしゃんのお口には合わなかったのかな?vv
チビーズちゃんは大丈夫ですか?最近すごく涼しくなってきてるから体調も崩しちゃいますよね><
お気をつけて、、早く治りますように☆

>苺ちゃん

我が家は咳の嵐ですぅ~、空気悪そう(汗)
でも熱ないから当然幼稚園行かしたし、
インフルエンザの注射も打って来たぜぃ(笑)

みんなでランチするとほんま楽しいよね♪
靭公園にはたまーに行くんやけど、
タケウチもパンデュースもスルーする人です私って。。。
久々に行くと感動があっていいねっ笑

>めろっこちゃん

こちらこそ~、10日くらいの間に3回も会えて嬉しかったぁ♪
おいしくって楽しかったね☆
チビーズは元気よ、うるさすぎて…何とかしてくれ~い!

タケウチの細長いパンおいしかったね~
あれだけ売ってないのかな!?
パンデュース、久々だからか結構買ったかも(笑)
グリーンボール、あれで190円ってとこにも惹かれた☆
ゴブちゃんめっちゃ頑張ってたやーん!
タケウチでちょっとビビってたとこがまたかわいかったわぁ~
また娘と会わせる機会があればいいな☆

>あっこちゃん

タケウチのあのパンおいしいね~!!
ズッキーニおいしいよね★
パンデュース行ったら、お野菜コーナーばっかり
見ちゃうね~、ピーマンかなりヒット~
しっかり火が通って甘気が引き出されてるっ
キャベツがゴロっと乗ってるのがインパクト大!
ありがとう、熱もないし減生地してるよ~

>ベーグルちゃん

言われてみれば、充実した週末やったなぁ♪

タケウチのパンにどうも興味もてなくて。。。
ランチに使われてるパンはめっちゃおいしい☆
素適なメンバーでランチもできたし♪
ベーグルちゃんともランチしたいねぇ!!

グリーンボールとは、いわゆるキャベツ!
重かったよ(笑)
これは翌朝食べたけど、水分は全然出てなかったよぉ~
キャベツの甘みがすごいっ

ピーマンなんてなかなかパンに使わないでしょー
これは即買い♪
ピーマンおいしいよね、甘くてやわらかくって最高でございました☆


>はるぴちゃん

ありがとう!
さすがに運動会やらでお疲れの様子、でもげ元気だよ~
晴れてても、グランドの具合で出来なかったの、悲しい(泣)

タケウチランチめっちゃおいしかったい♪
パン屋の方はランチ前は開いてたけど、
ランチ後は一時閉店してて、相変わらずの人気みたいでビックリ!
細長い方のパン、絶品やったなぁ☆

>maiちゃん

タケウチランチ、かなり気に入っちゃったなぁ♪
隣が公園ってとこもステキ☆
お安くって、ほんまにおいしかった!
グリーンボールの漬物とかおいしそう~
パンデュースもそこまで行きたい!!って
お店ではないんやけど、久々に行くとちょっと輝いてたぁ~笑
お野菜って魅力的だねぇ☆

>ブーリンちゃん

月曜はどうもぉ♪
猫さんのお姿はどこにも見当たらなかったわぁ~
チビーズは元気よ、うるさくって仕方ない…
早く1人で勝手に遊びに行ってくれるようになって欲しいわぁ~!!笑
プリンスくん、風邪引かなかったかな!?
昨日チャリ乗るのは寒いでしょーー汗
ほんとまだまだ喋り足りないよね(笑)
お相手喜んで♪その代り私も喋りますとも~
私も助手席に乗せれるように上達頑張るわ!!
ピーマンのおいしかった☆
そのまんまピーマンなの(笑)
あのクセがかなり好き、リピしたいパンだよ~
グリーンボール甘いよぉ、相当食べにくかったが(汗)

>きゃらめるぷりんちゃん

タケウチのランチ、めっちゃいいよっ☆
すごい人が待っててビックリ、大人気やね。
タケウチね、昔甘い系が目立ってたからか、
5年ぶりくらいに行ったかも(笑)
パン屋開いてたけどスルーしてしまいましたぁ~汗
アップしてあるのはパンデュースのパンだよ~
男の人って食べれればおいしいのかしら!?
高いの買うのがもったいなーーい!笑
100円の袋パンでもおいしいって喜ぶしね(汗)

>ともよちゃん

こちらこそ~、月曜はありがとう♪
シンプルなパンはすごくおいしい!って感じた素敵なランチだったわぁ☆
今でもあの人気には正直ビックリしたなぁ…
パン屋→公園、あの辺にったら定番になりつつある(笑)
朝ご飯にと思ったら、結構買ったよ!朝はたっぷり食べちゃうのだぁ~
グリーンボールのとピーマンはほぼ同サイズかな、小さめだね。
ちなみにどっちも190円でペイザンヌなの。
お野菜がダイレクトに摂れていいよね♪
あのデジカメ、わけわからんよ(汗)
逆に画質が悪くなってて悲しいレポだなぁ(泣)

>みつあみちゃん

そうなの!今度行くって書いたのはこのことでした~♪
日替わりだから、毎日でも通っちゃいたくなるねっ!!
コーヒーもなかなかおいしかったなぁ★
パンデュース、この日はタルティーヌが少なかったから
ザンネン、ほしかったのはなかったよ(泣)
タケウチはね、昔数回行ったけど甘いソフトなパンばっかりやった印象で
あんまり買うのもがなかったから、今はどうなのかわかんないんだけどね。。。汗
チビーズは元気だよ、今日はお外に出さなかったら、
家の中でパワーはさく裂しててうるさく、そしてうっとおしかった…
風邪は全く心配なさそうでーす、ありがとう!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

