09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クッチョロカフェ①

クッチョロカフェのベーグルで~す
クッチョロカフェ:
    ナッツ&シナモンレーズン


20070305090055.jpg

約8.5cm、102g
20070305090149.jpg

これもみっちり詰まって、ネットリしてました
シナモンのいい香りで、色もしっかりなのに
お味にあんまりシナモンを感じなかったのは残念
刻んだレーズンとナッツ入り、すごい詰まってるので
小ぶりだけど食べ応えあり

クッチョロカフェ:さつまいも
20070305090718.jpg

約8.5cm、100g
20070305090756.jpg

ほんのり黄緑色のベーグル
お芋の皮がアクセントになってるね
他の種類に比べると詰まってないケド、充分
お芋自体は練りこまれてて全く見当たらないけど、
全体的にさつまいも~素材が生きてます
皮の風味が加わって、味の薄い蒸かし芋を
かじってるみたいでしたよ

ほんと、ここのは素材を大事にしてるベーグルばかり、
あと2つ残ってるのも、どんなかなぁ~


クッチョロ

食べたことないんだけどフレーバーが
魅力的だね!ナッツシナモンとか!さつま芋とか
超好みだよv-10
ネットリミッチリした食感も好き好き☆
さつま芋はさつま芋の皮まで入ってて
素材の味を存分に味わえるっていうのが
伝わってくる~!そういうベーグルって大好き!

わ~☆☆

いいな~☆☆
コレもだんなさんのお土産??
さつま芋とか自分で作るの大変そう(>_<)
なんせ、手抜きな私なんでマッシュするのを面倒臭く思っちゃう(^_^;)
蒸かし芋か~。またチャレンジするかな…。
気が向いたら(笑)
ねっとり具合はガーベリさんとどっちが上??

>yukiちゃん

クッチョロさんのベーグルはほんとどれも
素材そのものを生かしてる感じだよ!
今まで見た中で1番くらい小ぶりなのに、
すっごい詰まってるのv-405
ナッツシナモンは珍しいよね、ありそうでなかった!?
買ってないフレーバーもすごく食べたいv-393

>にゃんこちゃん

そう、これも旦那の名古屋出張より仕入れました(笑)
さつま芋はほんま大変そうやね、結構繊維しっかりなのに、
ほんまに無かったから、裏ごしまでしてんのかな!?
ガーべリさんとはまた違うネットリ、これは
素材から来るネットリなのかな。。。
ガーベリさんより、全然詰まってるから!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

