05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NICOベーグル☆

10月もう少しで終わりですね~、早い

最近近場ばっかりに出張で日帰りが多かった旦那が
今日は(20日)久々に関東へ…あぁ、本日はきっと楽ちん
まあ、記事書いてる今は19日深夜なんですけどね、
そしてまだ本人は休日出勤から帰宅してないのですが…

以前、旦那の帰りを待つって書いたら、皆様に褒められて
しまったのですが(褒めてないか・汗)。
私は待ちますとも呑み会やったらもちろん寝ちゃいますよ、
でも仕事の時は絶対待ちます、頑張るぞ~
これが肌を荒らしてる原因かもなぁ

そんなどうでもいい話は置いといて。。。
NICOさん、やっと食べました~汗

抹茶あずき
NICO 抹茶あずき1
約9.5cm、135g
NICO 抹茶あずき2
抹茶のお色はほんのり、ちょっとマーブル状。
でも香りはしっかり抹茶でございました
苦みもちゃんとあって、色の割には抹茶味
NICO 抹茶あずき3
ホクホクで甘さ控えめな小豆がまんべんなく入ってる
ムギュっとヒキが強め、焼くとバリっとなるクラスト
クラムはむちっとしてますが、抹茶だからか水分は少なめ
プレーン生地の方が断然おいしかったなぁという印象。

シナモンレーズン
NICO シナレズ1
約10cm、122g
うっかりと焦げる寸前
NICO シナレズ2
もう見てわかりますね、抹茶に比べてしっとり。
シナモン生地にレーズンが練り込んであります。
このレーズンがジューシーで甘くっておいしい
NICO シナレズ3
色の割に、シナモン風味は薄いのですが、
シナモン効果で生地がしっかりねっちり
焦がしちゃってヒキがイマイチやったけど
サクサクバリバリ食感のクラストでした
大きめサイズが嬉しい

チーズ&チーズ
NICO チーズ&チーズ1
約10.5cm、145g
更に大きく、1番ずっしり感じました。
NICO チーズ&チーズ2
ペッパーもトッピング
チーズがガッツリではないのですが、まんべんなく。
油分ですごいもちんもちん
NICO チーズ&チーズ3
チーズの塩気がお粉の甘みを引き出してうまーい
コクのあるチーズもおいしかったです
やっぱり、断然プレーン生地がおいしい

秋のパンがとっても気にあるNICOさん。
買いに行きたいけど、久々に冷凍庫が満員御礼だわ
スポンサーサイト

NICOの定番ものは、抹茶あずきとシナレズ、絶対にポチりたいなって思っていたの♪
抹茶あずきは、ボリュームのある感じだね^^
穴がないから、むぎゅってしてておいしそう!!
ますますポチりたくなってきちゃったよ~><我が家の冷凍庫頑張れ!!(笑)

旦那さん、関東に出張だったんだね~。
それを待ってるほのママちゃん、本当に偉いわあ。
私なんて絶対先に寝ちゃうよ…(笑)

NICOの抹茶ベーグル、水分が少なめなのが残念だけど美味しそうだね!
抹茶がマーブルで綺麗だし♪
お豆と抹茶だなんて、大好きな組み合わせだわー。

シナレズ、見るからにシットリ生地だね!
甘いレーズンにシナモンの香り…間違いなく美味しいね♪
食べたいと思いつつ…中々ポチれないなあ(笑)

いや~。仕事とはいえ起きて待ってるのほんとえらすぎる!!うちは・・・寝て待ってます 笑
やっぱり今度時間があったらカフェの方にもよってNICO買いたいな~♪ムギュっとヒキがあるだなんていいね!シナレズもねっちりだなんて魅力的!色からするとシナモンしっかりしてそうなのに意外に薄かったんだね (汗
チーズもおいしそうだな~!チーズの油分っていい仕事するよね!
お薦めはプレーン生地系なんだね~♪プレーン系を中心に絞込みしなくちゃ!!

仕事が遅くても私は待てないわ~!!
ほのママちゃんえらいっ!!!

nicoさん、買ったことはあるけど食べたことはないの~。食べたいけど自分のを買えるだけ冷凍庫と胃の空きがないの~。
ソフトでもっちもちしてそうだよね~。(触った感じ・・・)

チーズめっちゃおいしそうだなぁ~。あと、ほのママちゃんおすすめのプレーンを買おうっと!!!

↓手作り食べてくれてありがとう・・・。クッキー、ほんと出来が悪くてごめんね~。ゴブも食べてくれないわ・・・(←まだある(笑)))
七味ベーグル、ほのママちゃんの柚子味噌がいい仕事してくれて助かったよ~。味噌のおいしさで生地がごまかせてる!???

こんばんは★
かなり久々のコメになってしまってごめんなさい!

相変わらずほのママさんのトコは美味しそうなパンやらスイーツが沢山で、
見てるだけでも幸せになっちゃいます♪

ではでは、またおじゃまさせて下さいね☆

この生地のつまり具合が美味しそう☆
絶対食べたーい!!!
シナレズとか見ていてもよだれが・・・うっとりしちゃいます。
NICOって微妙な距離で買いに行けてないんです。
ポチろうかなぁ。

ウチも旦那の帰り遅いんだけど、待ってようとは思うものの、子供と一緒に寝ちゃうよー。ほのママちゃん、エライ!!

nicoさんのベーグル、もっちもちしてそうだねー。チーズベーグル、めちゃ美味しそうなんだもんv-238プレーン生地が美味しいのって嬉しいねー。気になるお店いっぱいになってきたよ。

うちの旦那は、仕事で帰りが遅くなることってめったにないけど、12時過ぎたら寝るなぁ…たぶん。
ほのママちゃんえらいよ~!

NICOのベーグル、やっぱりおいしそう。
シナモンレーズンとチーズ&チーズに特に惹かれちゃう。シナモン大好き!
こっちで買えるところを検索したので、近々行ってみたいと思うよ~。情報ありがとう♪

ほのママちゃんえらい~~!
私なら絶対寝るよ~間違いないわ・・・
寝不足気をつけてねv-356

NICOさん!今週カフェのほうに買いに行こうと思ったらお休みやって凹み中・・・
結構大きいし、鮮やかなお色が綺麗だわ~!
チーズが気になる!
カフェのサンドも食べてみたいわ~~v-411
秋パン可愛いの多いよね☆工房かなり駅から歩きそうだけど頑張ってみようかなv-355

>maiちゃん

抹茶あずきはあんまりやったんやけど(汗)シナレズはリピしたい☆
抹茶の方は過発酵すぎるのかなぁ…穴ないね!
もうちょっともちもち感が欲しかったなぁ~
(辛口でごめんなさい)
絶対にプレーン生地がおすすめでーす!

>ちろるちょこちゃん

旦那は今関東に居るの…眠い時に書いたら文章わかりにくかったね(汗)
堂々と修正しちゃってます(笑)
日曜は大阪でただの休日出勤でございましたぁ。
疲れて帰ってきてみんな寝てたらやる気無くしちゃいそうだからね(笑)

そうなんだよね~、ソフトめの
あの生地ならもうちょい水分欲しかった!
マーブルでかわいいけどね♪

シナレズはお気に入り☆
ねちっとしっとりでレーズンもおいしい!
ポチるのってなかなかチャンスないもんだよねぇ(汗)

>あっこちゃん

頑張ってくれてるからねぇ、ちょっとした敬意かな。
あっこちゃんは働いてるし、寝ちゃって!笑
横浜でも買えるみたいやから、今度無理でも手に入るかもよ♪
シナレズおいしいよ!!
シナモンは濃くないけど、生地がおいしいから許せちゃうよ~
チーズめっちゃおいしかった☆
あの生地にピッタリ!
絶対プレーン生地がおすすめ!!

>めろっこちゃん

意地もあって(笑)待ってますよ~!!
寝ていいよと言われると余計待ちたくなる。。。

Cafeにチャリで行けるのが羨ましいわぁ☆
…あ、自宅はウチから近いんだけど
今度あそこでランチしてもいいね♪(また平日に・笑)
胃だけ空けて来てぇ~
プレーンが絶対おいしいと思う☆

えぇ~、クッキーおいしかったよ!!
チビーズもほんとおいしいって言ってたし♪
ゴブちゃんはしたが肥えてるのね。
ゆず味噌いい仕事してたね☆
いやいやぁ、なくとも絶対おいしい!
今度もっともっと辛くして食べさせて(笑)

>あまさん

とんでもない、コメントありがとうございまーす♪
私こそボケてて。。。

最近また食べすぎ復活中です(笑)
楽しんでもらえると光栄ですわ☆

また暇つぶしにでも遊びに来て下さい♪

>ぎーこさん

こちらのはほんまにおいしいですよぉ~
是非とも食べてもらいたいな♪
シナレズもおすすめです☆
ちょっと行かない場所で平日のみですもんねぇ~汗
ポチっても損ないと思いますよ!

やっぱりコメ入りませ~ん(泣)
リンクさせてもらっていいですか??

>miyaちゃん

別に寝ちゃえばいいんだろうけど、変なポリシーがあって(笑)
子どもと一緒に一瞬はいつも寝ちゃってその後ずっと頭がボ~ッとしてて起きてても何もできないし(汗)

NICOさんもっちもちだよ♪
チーズによく合う生地だと思う!
うんうん、プレーン生地がおししいっていいね☆
気になるお店、増える一方だなぁ(汗)

>たもりんちゃん

帰ってからご飯食べるし、何か気になるんだよね~
えらい?ありがとう(笑)

NICOベーおいしいね!!
シナレズとチーズ、これは買った方がいいですわよ~
横浜って言っても、何処かわかんないけど
是非とも行ってみてねぇ♪

>ともよちゃん

新婚の内は待ってなきゃダメだよ~笑
慢性的に寝不足で体が慣れてるなぁ…不健康ね私(汗)

今週お休みやったんや!?
それは残念~泣、この前タケウチの時フラフラせんと行けば良かったね…
Cafeのサンド食べてみたいってずっと思ってるの☆
日にちが合えば、ご自宅まで送って行くよ~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

