10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お土産第五弾

旦那が仙台出張から帰って来ました
仙台と言えば、U~と言いたいが、
上司同伴で缶詰仕事だったらしく、それは無理
それでもベーグル買って来てくれたよ、
帰りに伊丹空港のマコーズカフェ
20070303140141.jpg

久しぶりで嬉しい~
早速お1つ頂きました
マコーズ:プレーン
20070303140330.jpg

焼印かわいい
約10.5cm、112g
20070303140438.jpg

ここんとこ、ジュノばっかりでマコーズが実に3年ぶり
すっかり忘れてる…ジュノとどう違うのか楽しみ~
ジュノよりソフト、でも水分はこっちの方が多いかな、
キメ細かで甘みがあるから食べやすいお味やね
引きともちもち感はどっちもどっちかしら。。。
前のイメージよりはパサつきが少なくておいしく感じた

食べていたら息子が強引に横取り
20070303141122.jpg

ベーグルデビューとなりました
おいしかったようでご機嫌で食べちゃった、
親子2代でベーグル好きもいいかも~

仙台土産もご紹介…



仙台と言えば、ずんだ
ひろせ:ずんだころ餅
20070303143539.jpg

お餅にたっぷりのずんだ餡
20070303143612.jpg20070303143624.jpg

粗つぶしの餡やから、お豆のツブツブが残ってていいの
お土産物にしては、お餅も柔らかくておいしかった

ひろせ:ずんだ饅頭
20070303143631.jpg

薄皮饅頭のずんだバージョンって感じ
20070303143641.jpg20070303143651.jpg

これは以前の仙台出張でも買って来てくれて、リピ
上のお餅と同じような食感の餡だけど、こっちの方が甘さは
控え目でした、たっぷりだからちょうどいい~

ずんだ大好き~おいしかった、ごちそうさま

旦那さん出張が多いんですねーi-198
でも出張で毎回こんなにいっぱい
お土産買ってきてくれるなんて
めっちゃ優しくってうらやましーi-176
「ずんだ」おいしぃよねーi-189
あと、仙台といえばやっぱりゆべしi-199

こんにちは!

そっかぁ、ベーグルUには行けなかったんだねi-229
でもしっかりベーグル買って来てくれる旦那さん
素敵!マコーズとジュノって似てるよね~。
私ももうマコーズはずっと食べてなくて
食感の違いとか忘れちゃったなぁ。
マコーズの方がソフトなんだね!
キンちゃんも美味しいベーグルに満足かな?
親子2代でベーグル好き!いいよねi-278

仙台といえばずんだだよね!!
ずんだころ餅もずんだまんじゅうもどっちもずんだたっぷりで美味しそう!

あっ!ずんだ。
ベーグルUのずんだベーグルは好きi-176
マコーズってたまに食べたくなっちゃうんですよね。
自分の中ではベーグルの入り口だったので♪
また買いに行かなくちゃ~

>まぁ♪さん

ここんとこ出張多かったぁ~、
しばらく落ち着くみたいで…つまりお土産もナシv-393
あ~!「ゆべし」お願いすれば良かった!
旦那はきっとそんな食べ物の存在すら
知らないでしょう…

>yukiちゃん

仙台市って広いみたいやね、同じ市内やけど、
ちょっと遠すぎる~って言ってたもん。
以前は東のジュノ、西のマコーズとか
言われてたね。
同じ会社やけど、微妙に違ってたよ!
キンちゃん、かなりはまってたみたいよ。
ずんだおいしかったぁ♪ベーグルも欲しかった。。。

>ゆきさん

Uのずんだベーグルおいしいよねっ♪
最近はなかなか手に入らなくって残念!
あっ、ゆきさんの入口はマコーズなんだ!
それは思い入れ深いねっ!
私はKです。。。前も書いたけどv-356
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

