10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


豪華なオミヤ、頂きました☆

更新がちょっと空いてしまいましたぁ~汗

今日はパンケーキデートで、エリオッティーちゃんに頂いたお土産
すごくたくさん頂いちゃって、とっても豪華なレポになってます

まずは、久しぶりに食べるH・L BAGELS
スパイシーカレー
HL スパイシーカレー1
おかげさまで、辛いフレーバーをよく頂けます(笑)
あんベーグルの夏季限定商品だったのかな
平べったくて、パン粉が全体にビッシリ。
HL スパイシーカレー2
うんうん、確かになかなかスパイシー
コクがあるカレー、しっかり煮込んでそうなのに人参も
じゃが芋もしっかり残ってます、他にコーンも見えたよ~
トロっと程良い固さのカレーがとにかくうま~い
生地はもちもちでパン粉がカリカリっと
こんなにおいしいの、自分で買いに行っとけばよかったなぁ…

続いては
バジル
HL バジル1
約10cm、88g
HL バジル2
軽いんですけど、すごいもっちんもっちん。
バジルの風味が程良いのです
バジルソースのように香り良く、ちょっと感じる塩気がいい
…とこれは1口食べた感想で、
HL バジル3
ここで普段ベーグルに全く興味無い息子ちゃんが突然、
『ベーグル食べれる』発言。。。仕方なく譲りました
バジルってちょっと大人味だから絶対食べれないと思ってたら、
何と何と完食されてしまいましたぁ
まあ、つまり2歳児にも食べれる食感だと言う事です

結果、もう1つH・Lのこんな素敵なものを活かせず
クリチ(ドライトマト)
HL ドライトマトクリチ
バジルに絶対合うと思ってたのになぁ…と未練タラタラ母です。

心身(お腹)とも満足しないので、もう1個食べました
更にエリオッティーちゃんから頂いてた、チェルシーベーグル
胚芽
チェルシー 胚芽1
と言う事で、上のクリチ君にはここで活躍してもらいましょう~
ちなみに、息子ちゃんは昼寝しました
チェルシー 胚芽2
ガツンと贅沢にサンド
トマトの酸味が効いてて、めちゃサッパリ。
ちょっとトマトの食感が残っててシャキシャキ感じます
更にチェルシーのムッチリもちもち食感で最高でございます
生地の甘みとクリチの酸味がめっちゃ合うんだよねぇ
息子ちゃんのおかげで、素敵なコラボが誕生したわけです

更にチェルシー続きます、
緑茶&うぐいす
チェルシー 緑茶&うぐいす1
約9.5cm、170g(デカイ
チェルシー 緑茶&うぐいす2
いつも以上にボリューミーなのがやって来ました
見るからにホクホクとしたうぐいす豆がたっぷりと。
お豆は甘め、でも甘みが少ない生地なので甘すぎない
見た目だけでなくホクホクしてました
チェルシー 緑茶&うぐいす3
しっとりしててむちっともちっとしたクラム。
緑茶風味、最初はわかんないくらいなんですが…
噛みしめていると後からふわっと来ました。
何だか香ばしさを伴う和な香りなの
ほっこりできるベーグルだな~

チーズこしょう
チェルシー チーズこしょう1
約9cm、151g
OPENしたての頃、旦那に買って来てもらって以来のフレーバー。
めっちゃおいしかった記憶があったので嬉しいのだ
チェルシー チーズこしょう2
中にもペッパー巻き込みってとこが嬉しいじゃあないですか
なので、ペッパーの香りもしっかりで幸せ
チーズの油分で、いつもの弾力はないけどその分もっちもち
チェルシー チーズこしょう3
トロっとしたチーズが絡むのがたまらんっ
しっかり胡椒も効いててうまーい

チェルシーさん、何と言うか生地の口当たりがとってもいいんです

こんな素敵なプレゼントをしてくれたエリオッティーちゃんと
本日ちょこっとお茶して来ました
用事があって旦那の実家へ行ってたのですが、
実家とエリオッティーちゃんのお宅がめっちゃ近いので
短い時間やったけど、いろんな事をお話できて素敵な時間でした
エリオッティーちゃん、素敵なお土産と素敵な時間をありがとう

旦那は実家から仕事へ行ってしまったので(おいおい)、
帰りは頑張って1人で運転して帰ってきましたよ
車でパン買いに行けるようになりたいからもっと頑張ろう~笑
スポンサーサイト

豪華なオミヤうらやましすぎるぞ~!!!
H・Lのスパイシーカレー私も食べたけどほどよくスパイシーでカレーのトロみとモチモチ生地が相性いいよね!パン粉のカリカリ&油っこくないのも気に入っちゃった!!
息子ちゃんのベーグル食べれる発言、さすがほのママちゃんの子!!私だったら他のもの??を与えて独り占めしちゃいそうな気がするわ (汗
チェルシーの緑茶生地だなんて気になる~!!うぐいす豆も大好きだし・・・広島に一っ飛びしたい~ 笑
チーズ胡椒も大好きな組合せ!胡椒のトッピングの仕方っていうの??がなんだかチェルシーさんらしいような・・・なんて思うの私だけ???
ほんと口当たりのいい生地っていうのわかる~!!

H&Lにチェルシー!!
またまた、素敵な共演だねww
バジルが食べられちゃうなんて、王子君大人だね♪♪小さい子は、結構クセのあるものは拒むのにね^^;
H&Lは、幅広い世代の人が食べられるベーグルなんだね☆(ジュノとかとは、またちょっと違う食感なのかな?!)
ほのママちゃんちには、チェルシーがいっぱいだったんだね~!!うらやましいな干し
緑茶うぐいす、緑色が素敵!緑茶葉がしっかり入っているところがいいね♪

H&L、しばらく行けていないのでまた行きたくなってきました。
ここのあんベーグルって好きなんです☆

チェルシーって美味しいって評判だし、一度食べてみたいベーグル。
ほのママさんはたくさんのベーグルに囲まれて幸せですね~♪
チーズこしょうも緑茶うぐいすも美味しそう。
素敵な緑色だし、見ているだけでもうっとりしちゃいます。

今日は本当にありがとうね~!
何だか予定よりかなり時間経っててちょっと迷惑かけちゃった(汗)
でも、いろいろ話せて良かった~♪
また今後も何かあったらお願いします(ずうずうしい笑)
H・Lは私も両方食べたけど、美味しかった☆
カレーはやっぱいいよね!
スパイシーってとこに惹かれちゃったよ^^
H・Lってソフトなんだけど美味しいよね♪
キンちゃんが食べてくれたならまたプレゼントしたいわあ。
チェルシーも喜んでくれてよかった♪
ほのママちゃんが食べたことないものって選んだつもりだったんだけど、やっぱりほのママちゃんだわ(笑)
広島がもうちょっと近かったらなあ。。。

テンプレ可愛いね~i-234

ホント豪華なオミヤで羨ましいわi-178
H・Lのあんベーグル好きだなぁi-178モチモチ生地にカレーなんて絶対美味しいねi-189
キンちゃんバジルなんて大人ね~i-236お子ちゃまも完食な美味しいベーグルってことだねi-277
おかげで素敵なコラボが実現できて一石二鳥だi-278(?笑)
チェルシーもいっぱいでいいなぁi-237こんなにいろんなフレーバーがあるんだぁi-194お豆いっぱいでウマそ~i-233
ほんと通販を切望だよ~i-184

H・Lさん、いつの間にか名前が変わってる…
というか、変えた意味はなんでしょうね(笑)
いつでも通販出来るし~、大阪だし~とか思って
買ったことないんですけど結構評判いいですよね♪
お焼き風の餡ベーグルとか美味しそうです。

チェルシー通販してないから本当羨ましい☆
画面から美味しそうなベーグルの雰囲気伝わってきます。
抹茶うぐいすが好みだな~w
でもチーズ胡椒の中のチーズの量、半端ないですね^^

>あっこちゃん

ほんとにうれしいお土産やったわぁ☆
H・Lのスパイシーカレーめっちゃおいしい~
あのフィリングのカレーかなり好きだなぁ!
まさか全部食べるとは思わず、代わりの
ものなんて用意してなかったよ(泣)
あれからベーグル食べるたびに欲しそうな目線を感じる(笑)
緑茶生地は初めてだったよ~
香ばしくっておいしかったわ♪
チーズ胡椒は胡椒がたっぷりなの、
ただの胡椒がかわいくトッピングされてるよね★
生地の口当たりいいよねいいよね♪

>maiちゃん

豪華な共演だよね、幸せ☆
息子がまさかバジル食べれるなんて…
普段葉っぱもの食べないくせに何故だ!?
H・Lはソフトでもちもちしてるの♪
ジュノさんには申し訳ないけど全く似てないかなぁ…H・Lはおいしい(汗)
そうなの、嬉しい事にチェルシーがいっぱいで♪
緑茶生地ってなかなかないから、うれしい~
うぐいす豆もホクホクでおいしかったぁ☆

>ぎーこさん

H・Lめちゃくちゃおいしいですよねぇ♪
なかなか行かない場所ですけど、これだけに行く価値あり☆
私も頂いてばかりで、お店には全く行ってないなぁ…
チェルシーはほんまにおいしいの一言です!
お友達のおかげで幸せ者になれてました~
チーズ胡椒めっちゃおいしかったですよぉ!!
緑茶生地とうぐいす豆のコンビもばっちり☆

>エリオッティーちゃん

昨日はありがとうね、いろいろお話できて楽しかった♪
時間全然いいよ~、帰っても全く歓迎されなかったわ…汗
うんうん、何でも遠慮なくOKでーす!!
H・Lのカレー、感激のおいしさやったよ~
スパイシーと書かれてたら買わずにはいられないよね(笑)
ソフトだから、娘もここなら食べてくれるお店なの☆
息子ちゃん、あっという間に完食してビックリ!
チェルシーは何度食べてもおいしい!
チーズ胡椒嬉しかったよぉ~
広島行きたいよねぇ!!
たくさんごちそうさまでした!

>彩ちゃん

テンプレかわいい?嬉しいわぁ~

豪華なもの頂いちゃったよぉ☆
H・Lのあんベーグルめっちゃおいしいよね♪
バジル完食は母もビックリでしたぁ!!
すごいと思うわぁ、恐るべしH・L★
チェルシーとH・Lのクリチなんて素敵なコラボでしょ(笑)
チェルシーさん、フレーバーの数多いよね!!
どれもこれも魅力的で、通販して欲しいねぇぇ☆

>はるぴちゃん

H・Lに…今年に入っていつ変わったんやろう!?
名前に意味はあるみたいだよ~、頭文字だそう!
ここ、環状線沿いにあるから行きやすいのに、
なかなか足が向かないよね…
もっちもちでめっちゃおいしいよ~

チェルシーさん頂けるのはありがたいです☆
生地がとってもおいしいの。
チーズ胡椒は胡椒もチーズもたっぷりで大満足!!

H・Lの新作魅力やわ~!カレーってのがたまらんよね!!
サクサクパン粉も良い感じ~!
チェルシーはまだ眠らせてるから食べるの凄く楽しみなの!!
広島とかなかなか行かないしかなり貴重やんねv-10
すぐ冷凍庫に入れちゃったから何のフレーバーか確認してないなあv-356
緑茶&うぐいす絶対好みだわ!
レンチンだけでも美味しそうやけど、トーストも美味しいやろな~☆
キンちゃんバジル食べちゃうなんて大人!!

食べたくなってきたな~!明日堀だそう(笑)

H・Lのカレーベーグルめちゃくちゃおいしいよね!!
カレーパンっぽいのに揚げてないし、もっちり感で満足度すごくあるよね☆
H・Lはソフトだけどこのもっちもちの食感が大好き~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
チェルシーベーグルもいつかいろんなフレーバー食べてみたいな~♪

>ともよちゃん

H・Lのカレーまとめ買いしときたかったぁ~、
ってなくらいおいしかったなぁ♪
チェルシーまだとっておきなんていいなぁ☆
今日いよいよ食べたのかな!?
何のフレーバーが入ってるか楽しみね~
自然解凍のみでもいけるから、どんな食べ方でもOKかも!
アレ以来、息子ちゃんに日々ベーグルを狙われる(汗)

>きゃらめるぷりんちゃん

カレー食べたんやね、めちゃくちゃおいしかったね!!
揚げてないからあっさりしてて、でもカレーはコクがあって☆
H・L、もっちもちでおいしいよね、大好き♪
チェルシー、フレーバーがたっくさんあってビックリだよ~
お店に行って全種買い占めてみたい!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

