11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マジパン☆

連休はあっという間に終わりますね
何だか先週はものすごく疲れていたようで週末はグッタリ
PCにもほぼ触れずで、お返事遅くなってしまってます
あとで書きますね~

先月神戸で買ってきた、マジパンのご紹介
最近、平気で1か月以上冷凍庫に放置してしまう…反省(汗)
美味しいうちに食べましょう(自分に言ってますから)

しかも、名前のシールも貼ってなくて正式名称不明。。。
あの頃はやる気なかったんですよねぇ…
と言う事で名前は適当なので、あしからず。

ブルーベリー&チーズ
マジパン ブルーベリー1
約9.5cm、113g
マジパン ブルーベリー2
何だか久しぶりに、ブルーべりーものを食べた気がする~
少しレンチン、少しトーストで食べました。
ほんのり紫色のクラム、ブルーべりー練り込みだと、思います
違うような気もしますが、よくわかんない。。。
何でこんな曖昧な書き方かと言うと、色の割にブルーベリー味薄かったのよ。
風味がないと言うか…濃いブルーベリーは苦手な私はいいのですが。
それとも、チビーズ用のお好み焼き焼きながら食べたからかしら(汗)
マジパン ブルーベリー3
ブルーベリーはセミドライなのかなジューシーでした
ちょっと甘めのクリチがおいしかったなぁ
ムチっとしたクラム、引きも少しありました

ずんだ
マジパン ずんだ1
約10cm、134g
焼く前に撮り忘れました…最近多いです(汗)
きなこがかかって、黒ゴマが乗ってたんですがほぼ全滅~
マジパン ずんだ2
上に乗ってたのがうぐいす豆やったんで、うぐいす餡だと思って
カットしたらずんだでかなりビックリ(笑)
マジパン ずんだ3
上のより、クラムがもっちもち
粗めのずんだ餡、甘さが控え目でめっちゃおいしい
うぐいすじゃなくて、ずんだで良かった
クラムは薄めパリパリ食感でございました

残り2つはお気に入りのフレーバーを、
上海
マジパン 上海1
約10cm、146g
マジパン 上海2
2度目なんで、詳しくはレポしませんが。。。
ネギ大好きなんで、ネギがトッピングってのが嬉しい
香りが正に肉まんってとこが2度目でもちょっと笑える(笑)
マジパン 上海3
挽き肉、ザーサイ、たけのこ…とお野菜もたっぷり
もっちもちのクラムにサクサクのクラスト。
胡椒がピリッと効いててやっぱりうまーい

最後、これは3度めなんで更に簡単に(汗)
カレー
マジパン カレー1
何度もお店に行ってますが、100%買ってるなぁ~
マジパン カレー2
たっぷり入ったカレーフィリング
マジパン カレー3
柔らかいのに、こんなに巻き込めるってほんますごいよぉ
パン粉がサクサクになるとこも好きですわ

あと4種くらい買いましたけど、省略しますね(汗)
ここのはソフトなので、ベーグル苦手な両親も食べれてました
また買いに行きたいと思いまーす
スポンサーサイト

私も冷凍庫に1ヶ月以上なんてざらだよ~。
早く食べなくちゃ…と思いつつ、気がつくとこれいつのだっけ?って思ってしまう(笑)
なるべく1が月以内に食べたいなーって思ってるんだけどねえ。

マジパンのブルーベリーチーズ、綺麗な色だね!
見た目ほどブルーベリーの味はしないんだね♪
でもクリチ(だよね?)と相性いいし、甘酸っぱくて美味しそう~。

ずんだは色々なところで評判いいよね!
甘さ控えめのずんだ餡がたっぷりなのがいいなあ。
うぐいす豆は緑つながりで乗っけたのかしら?(笑)

カレーベーグル、フィリングたっぷりで大好き!
カレーが口当たり滑らかなのがいいよね。
もう少しスパイシーでもいいかなーって思うけど、これかこれで美味しい♪

マジパンいいな~!!カレーと上海は食べたことがあるけどどっちもめっちゃ好き~!!だしお店に行く機会があったら絶対買っちゃうだろうな~♪
上海、個人的には肉まん食べるよりかなりこのみな味わいだよ~☆
ずんだも大好きだし確かにうぐいす餡よりずんだの方が甘さ控えめかも???
1ヶ月放置ってありがちだよね~。。。なかなか行けないお店だと思うと大量に買い込んじゃう悪い癖が!!

マジパン見るとランチデート思い出すなぁi-176
私も頂き物はもったいなくて食べれず1ヶ月経ってることあるよ~。
マジパンは少し焼き戻して、冷めてきたぐらいに食べるとむっちりヒキが
出て美味しいよね~。
うんうん、ずんだ粒々が残ってるの美味しかったねi-179

アタシも最近、マジパンのベーグルをお友達から
いただいたんだぁ!!
まだ1種類しか食べてないんだけど、ソフトで
食べやすくて美味しいねぇ!!!

コレ好きだわぁ~♪って思っちゃったもん。
カレーを食べたんだけど、ありゃウマぃねぇ!
絶対リピするなぁ!!!
焼き戻すとカリカリで食べてて楽しかった
あのパン粉のアイデア絶対パクったろうと思ってます(笑

あはは!お好み焼き作りながらベーグル食べてたの?
忙しいママは大変だぁぁぁ(>0<)))笑

マジパンのフレーバーって面白いものがいっぱいあって
楽しいよね。 ここのは誰にでも受け入れられそうだよね。

ほんとお休みの日って何でこんなにあっとゆう間に終わっちゃうんだろうねぇ。。。
先週疲れたまっちゃってたみたいだけど大丈夫かな??

マジパンはまだ食べたことないからほんと気になるよぉ♪
とくに上海とカレーはいっつもお友達のところでレポされてるの指くわえてみてるよ~!!
カレーたっぷりに福神漬けがいいなぁ♪
上海はボリューム満点の肉まんみたいだね(●′ω`●′ω`●′ω`●)
いつかお店にいきたいな~★

マジパン、フレーバーの種類が多いくて、ユニークなものばかりだよね♪
たしか、ライ麦粉が入っているんだよね!すごく、ソフトな食感のベーグルだった記憶が^^;
上海は、肉まんのような感じだね!カレーは、トップの福神漬けが素敵~!!
たっぷり巻き込まれたカレーフィリングも嬉しいね!カレーには具は入っているのかな?!
3連休、お疲れ様~!!貴重なお休みだけど、終わってしまうと本当にあっという間だよね><;

ほんま連休ってあっという間に過ぎちゃうよねi-246
疲れが溜まってるみたいやけど、少しは元気になったかな?
私も冷凍庫に一ヶ月以上放置ってよくやっちゃうよぉ・・・(汗)
美味しいうちに食べなきゃ、って分かってるんやけど、
めったに買えないものだと、もったいぶって中々食べずに
置いておくことがあるんよねぇv-356

大好きなマジパン~v-344
ずんだ、たーっぷりのずんだ餡がうれしいよね♪
甘すぎないし、粒が残ってるのがまたいい食感なんだよねv-218
上海とカレーは私も絶対リピしてるよ~☆
上海は香りもフィリングも正に豚まん!なトコがお気に入りやし、
カレーは程よい辛さのカレーにカリカリのパン粉が美味しいよねv-10
ほのママちゃんのレポ見たら、久しぶりに食べたくなったよ~i-237

マジパン、行ってみたいお店の一つです。
垂水ってなかなか行く機会が無くて・・・
ずんだが気になります♪
あーお腹すいてきちゃった(^^;
上海とか珍しいフレーバーも多いし、すごくそそられます。

ちなみに初めてradio bagleを食べました。
ぎゅっと詰まってて美味しかった~

1ヶ月以上置いておいちゃう事私もよぉ~くありますi-229
特にお友達からいただいたものとかなかなか食べれなくて置いておいちゃうんですよね~!美味しいうちに!ってのは分かってるんですけどねi-179
マジパンこの間初めて食べたんですが、美味しいですね~!
もちもち~!軽いんだけどあの大きさだからすごいボリュームですよねi-203
上海ベーグル私も買ってきたんですが、もったいなくてまだ食べれてないんです~!というより先に消費した方が良さそうなものから食べてるので…ってこうしてどれもこれも古くなっていってしまうんですよねi-282
カレーは今回買わなかったけど、ほのママさんが何度もリピしちゃうくらいなんだからめちゃ美味しいんだろうなぁ~!
今度行ったら絶対買おうと思います~♪

↓子守役、できるものなら私がしたいです~~i-181(笑)

>ちろるちょこちゃん

冷凍焼けしちゃうから、早く食べたいけどなかなかね(汗)
最近朝写真撮ってる暇がなくなったのが痛い(泣)
写真撮れないと、食べても意味ないし(笑)

ブルーベリー風味なかったよ、色付けだけなのかも…
クリチとジューシーなブルーベリーの相性は抜群☆
香料臭くないとこが良かったなぁ♪
ずんだおいしいの!!
うぐいす餡って甘そうだなぁ…って思ってちょっと気が進まなかった(汗)
けど、甘さ控えめのずんだでめっちゃ嬉しかったわ♪
きっと緑つながりで乗っかってたんでしょう!?

カレーおいしいよね~
もっと辛い方がいいけど、子供も食べれるようにしてるんやろなぁ。
緩すぎず、硬すぎずの口当たりがいいね☆

>あっこちゃん

カレーと上海は食べたんやね!!
あの2つ大好き、いっつも買ってるかも~
肉まんって全然食べないけど、これはいけちゃう♪
夏の暑いときってあんまり餡子欲しくなかったの…
でもずんだ餡ならあっさりとしてておいしかったぁ!!
大阪から1時間もかからないけど…でもちょっと遠いよね(汗)
前は結構速いペースで消費出来てたのに、最近全然
冷凍庫減らなくなってもたぁ~
買い過ぎなのかな!?

>苺ちゃん

そだね、ランチデート楽しかったぁ♪
もう1か月以上経過だよ~、早い!!
また楽しみにしてるね~☆
マジパンは冷めかけがヒキあっておいしいね!
ずんだおいしかったぁ、もう1個買っとけばよかったよ~
具もたっぷり!

>ベーグルちゃん

わぁ~、ベーグルちゃんも頂けたのね♪
カレーめちゃくかおいしいよね~!!
カリカリのパン粉にまったりフィリング、しかもたっぷり☆
福神漬なんて乗ってるから、インパクトも強いよね。
何度もリピしちゃってるよ~
パン粉使ってどんなベーグル作るのかなぁ♪

そう、お好み焼き焼きながら…笑
すごい粉もん臭の中で立ち食いしたから感想薄いのです。。。汗
でもほとんど台所で立ち食いかなぁ…お行儀わるっっ!

ソフトだし、具沢山で馴染のある具を使ってるからね、
親も子供も食べてくれるよ♪

>きゃらめるぷりんちゃん

何かね、気持ちに体が付いていかなくなってきたようで…泣
回復力も弱ってたけど、もう復活してるからね!!

マジパン、なかなか行けない場所だもんね~
でも思ったより、遠くないとも思うよ!!
きゃらめるぷりんちゃんが、食べれる時がきたら、
絶対上海とカレーははずさないで!!めっちゃ美味し~の。
普通の肉まんの2倍は満足出来るから(笑)

>maiちゃん

マジパン20種類以上あるんだよね~
…ほぼ全部食べたけど、当たり外れも多いかも(汗)
うんうん、プレーン生地がライ麦入り!
ソフトだけど、焼き戻すと引きと弾力が出てすごくおいしい☆
上海、お野菜もたっぷりで香りが何とも好きだなぁ~
あの福神漬は衝撃的よね!
カレーにはジャガイモやにんじんも見えるけど、全部粗つぶしに
されてるから口当たりはすごく滑らかなの!
連休何もしてないんだけど、何故かぐったりと…老人だね(汗)
1日くらい元気に過ごしたかった、もったいない!

>おかりんちゃん

休みの日の1日って何であんなに早いのだ!!?
ありがとう、いつものように老体のムチ打たず、素直にグッタリしてたら
回復してるよ、もう元気でーす!!
冷凍庫でクラストに霜が降りてるの見つけちゃったら早く食べなきゃって焦るね(汗)
もったいないけど、出来るだけおいしい内に食べるぞぉ~

おかりんちゃんはマジパンに近いんだよね、うらやましい!!
ずんだおいしかったなぁ♪もうないのかな!?定番化してほし~☆
粗つぶしな食感が大好きだな♪
上海の香りを嗅ぐと、ちょっと落ち着くかも(笑)
これからもあの2つはリピしちゃうと思う。
普段辛いのが好きやけど、これはあのマイルドさが好き☆
すぐまた食べたくなるね~

>ぎーこさん

マジパンとヒポポ、是非セットで行ってみてくださいよぉ~
この2店は1時間あったら充分行けちゃいますから!
ずんだすごーくおいしいです、夏の限定物だったのかなぁ…
上海は多分定番化してるので行った際は絶対に!
あの香り、ぎーこさんにも体験して欲しいな(笑)

Radio食べたんですね!
ムギュッと、ムチッとしててめっちゃ好きな食感です☆
冷凍庫にあるのを食べるのが楽しみ♪

>メグちゃん

そうだよね、せっかくのものやから、早く食べた方がいいのになかなかね
(汗)
頂き物は特にもったいないけど、特においしくレポしたいのになぁ…
心がけようっと。

マジパン食べたんやね!
結構大きいからソフトでも満足出来ちゃう、もちもちやし♪
上海もお肉入ってるから早めがいいもよぉ(笑)
あの香り、早くメグちゃんもノックアウトされてみて♪
カレー買わなかったなんて、それはまた行かなきゃ!!
メグちゃんのお家からは結構すぐ行けちゃう事に気づいたんやし(笑)
私も次いつ実家行くかわかんないけど、まだ絶対行ってカレー買ってるはず~

わ~ん、ありがとうね。メグちゃんってほんま優しい☆
Radio一緒に行こうね♪平日でも幼稚園帰って来るまでになら行けるし!

1ヶ月…基本コースになってる自分が怖い(汗)
ほんとはもっと早く食べた方がおいしいんだろうけど、なかなかもったいなくて食べられない~。貧乏性です(笑)
マジパン!この間行ってきた~!
ブルーベリーチーズは買ってみたよ。
こんな綺麗な紫色だなんて、食べるの楽しみ!
カレーベーグルおいしいよねぇ。
上海も、ほのママちゃんがブログに載せててずっと気になってたからゲットしたよ♪わくわく。

>たもりんちゃん

1カ月なんてあっという間に経ってるよね…
早く食べた方が生地絶対おいしいとは思うんだけど(汗)
マジパン行ってたね♪
ブルーベリーチーズ、生地は多分ブルーベリーじゃないかも…
ほんとわかんないから、たもりんちゃんレポよろしく~笑
カレーはほんとおいしい!カレーパンも滅多に食べないけど、
これはリピしちゃうなぁ☆
上海も買ったのね、まずは香りにビックリするから(笑)
たもりんちゃんの感想楽しみやなぁ♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

