11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏のヒポポタマス!

神戸オフで買ってきたヒポポタマス
夏の限定物をご紹介します(まだ売ってそうだが…)。

ドライトマト&チーズ
ヒポポタマス ドライトマト&チーズ1
約10cm、128g
ヒポポタマス ドライトマト&チーズ2
セミドライトマトとチーズ入り。
何となく(あんまり考えてない人・汗)チーズは2種だったような…
大好きなドライトマトが嬉しいです、あの酸味がたまらんよ~
トマトとチーズが合わないわけがない
ヒポポタマス ドライトマト&チーズ3
クラストは薄めでサクサクパリパリとした食感
クラムはむっちむちと弾力があります
久しぶりに食べたけど、やっぱり生地がおいしいなぁ

チョリソー
ヒポポタマス チョリソー1
約9cm、137g
一回り小さいんやけど、ズシっとしてました。
ヒポポタマス チョリソー2
ミックスチーズを練り込んだ生地にチョリソーとケチャップ入り。
チーズ練り込みなので、この生地食感が全然違いまーす
チーズの油分でソフト、むちっとしててもっちもちなの
ヒポポタマス チョリソー3
ピザソースって思ったんですけど、ただのケチャップだとは
チョリソーはピリリと刺激があってうま~い
個人的にはもっともっと辛い方が好きですが(笑)
ピザのようなベーグルでしたよ~

マンゴー
ヒポポタマス マンゴー1
約9.5cm、129g
撮る前に焼いてしまいましたが
ヒポポタマス マンゴー2
おぉっ、こんな風にマンゴーだけを思いっきり巻き込んでる
ってのも、なかなかすごいじゃあ~りませんか。
ご覧の通りたっぷりなんで、ジューシーでフルーティー
ヒポポタマス マンゴー3
これは他のと比べてクラストがバリッバリでした
そして引きも1番強かったように感じます
マンゴーのみでシンプルなんやけど、しっかり満足出来ますよ

ウインナー&チーズ
ヒポポタマス ウインナー&チーズ1
約10cm、139g
ヒポポタマス ウインナー&チーズ2
以前食べてお気に入りになったのでリピ~
カットすると、粒マスタードがツンと香りますの
そしてた~っぷりのチーズ
ヒポポタマス ウインナー&チーズ3
ビヨ~ンと伸びちゃうからこれはテンション上がりますねぇ
ウインナーともちもちクラムに絡みまくるチーズ
このクラストは薄めでパリっと。
ヒキもちゃんとあっておいし~
これはずっと定番であって欲しい1品だよ

どんどんおいしくなっていく気がするヒポポタマス、
実家帰るたびに絶対通っちゃいまーす

また涼しくなって、ついに風邪をうつされちゃってます…
若いチビーズに比べて治りが悪そうな予感
スポンサーサイト

今、ドライトマト&チーズを食べたところ。まさにゴックンする瞬間に遊びに来たよー(って、食べながらPCですか?ってお行儀悪~い!)
私もドライトマト好きだから、ずーっと冷凍庫に残してた。
クラストは薄いけど、焼き戻すとパリッとしていて美味しいし、クラムもむっちんっちんだよね。
チョリソーも一昨日食べたよー!
チーズ練りこみ生地なんやー知らんかったわー。だからあんなにもっちもちだったんやね。
私も今の今までピザソースだと思っていたけど、ケチャップやったんや!
チョリソー、私ももうチョイ辛めが希望でーす!
マンゴーも食べたよー!マンゴーたっぷしやんねー!マンゴーがたっぷりやから、ものすごーい満足感があるよね。
ウインナーは食べた事ない(涙)
今度は食べたいなぁ~!
ヒポポ、ドンドン美味しくなってるよね!

風邪、お大事に。
超若者は、病気中はぐたーってして体力温存しているから治りも早いけど、やや若者は、治るの遅いよね。。。
お大事にネ。

ヒポポタマス、まだ行ったことがないんです。
近いうちに是非行ってみたいと思います。
明日行こうと思ったら木曜日はお休み・・・
残念!
どれもとっても美味しそうです♪
特にドライトマト&チーズに惹かれますが限定なんですね。

ヒポポのあのむぎゅ~っとした食感が忘れられず、夏限定ものが出ていたからポチろうと思ったら、山桃あんが売り切れになってしまっててi-240
結局ポチらなかったの><;もっと早く、ポチっていればぁ・・・と後悔中(泣)
マンゴーたっぷりでおいしそう!!マンゴーは、まだ通販でも売っていそうだね^^
ヒポポは、お食事系のも充実しているから飽きないよね♪
風邪、大丈夫??うちも、鼻とくしゃみが止まらなくて・・・。風邪のひき始めかもv-356早めに薬飲み始めて、ゆっくり休もうと思いま~す!ほのママちゃんも、無理しすぎず、時間があるときはゆっくり休んでね☆

バイトバイトで忙しく、読み逃げしちゃっててすみません~(><)

ヒポポ、はるぴはベーグルでもパンでもスイーツ系が好きなので
あまりお食事系は買わないんですけどヒポポのチーズは好きですw
チーズベーグルは2種類のチーズ使ってるらしいですよ☆☆

はるぴもマンゴーはかなり買い込んだ+追加で何度も買ったけど
マンゴーがたくさん入ってて大満足のベーグルです!
これでこのお値段は関西ならではって感じしますよね^^
まだ冷凍庫に1個半残ってるので、恋しくなったら食べます(笑)

ヒポポタマス以前お友達に頂いてモチムチクラムにほれ込んだよ~☆そのときでもめっちゃおいしかったのにどんどんおいしくなってるだなんて!!!今はどうなってるの~???なんて想像しただけでヤバイ!!今すぐ新幹線に乗りたいぞ~ 笑
ドライトマトとチーズだなんて相性いいね!甘みのあるトマトもいいけど酸味がかんじられるのポイント高いな~!
チョリソーといえばほのママちゃん♪ケチャップが加わるとちょっとマイルドなかんじになるのかな??
ウィンナー&チーズもリピしちゃうおいしさなんだね!!いつかお店に行くあるいはポチる機会があったら絶対ゲットしなくちゃ~!!ヒポポタマスはチーズ物がウリなの~??
風邪。。。季節の変わり目だしお大事にね!

ウインナーチーズ、美味しいですよねー。
私も必ずリピしている一品(!)です♪

もうそろそろ秋の新作が出るころかなー、と
パソコンを開けるたびにチェックが欠かせません(笑)。

ヒポポ、美味しいよね!一度食べてから、はまってチーズセットを
ポチッちゃったよ。衝動買い(笑)
焼くと皮がパリっとなって、クラムはもっちりしてて大スキな食感。
マンゴー超いっぱい入ってて嬉しくなっちゃうよね。
ほのママちゃんが食べたウインナーチーズとか美味しそうv-10
粒マスタードが入ってるんだね。マスタード、大好き!

風邪ひいちゃったのかな?ひどくならないように、無理せずねー。
子供って、ぐったりする分、治るの早いよね。お大事に。

ヒポさんのベーグル大好き!
ドライトマトの酸味っていいよね♪
チーズとめちゃ相性いいと思う~。
チョリソーはケチャップ入りなんだ?!
ケチャップなしでチョリソーだけでもいいと思うけど(笑)
辛いのが好きなほのママちゃんには物足りなかったんだね♪
でもチョリソーがぷりっとしてて美味しそう!

マンゴー、豪快にたっぷり入ってるねー!
これだけ沢山だと、マンゴーだけでも十分満足できそう♪
マンゴーが終わっちゃう季節だけど、1年中食べたいな!

風邪大丈夫かな?
段々治りにくくなってくるよね…。
お大事にね!

>ブーリンちゃん

わお~、タイムリーやったんやね☆
大丈夫、私もパン食べながらいろいろやっちゃうわ(汗)
ドライトマト、おいしいよねぇ、もう大好き♪
弾力のある生地もおいしい!
チョリソーの生地、全然食感違ったでしょ~
めっちゃもちんもちんやったね♪
ピザソースじゃなくてケチャップってHPに書いてた(笑)
チリソースでも一緒に巻き込んで欲しかったね~
マンゴーの量すごくてビックリしちゃった、
マンゴーオンリーを巻き込むってのもビックリやったよ。
でもめっちゃ満足!!
ウインナーチーズはおすすめやから絶対食べてみて♪
食感がどんどんベーグルらしくなっていく!!

風邪は熱も下がって良くなって来たよ~
ここから咳が止まるまでが若者と違って時間掛かりそう…汗
ありがとうね!

>ぎーこさん

気になるお店なんですね♪
駅からそんなに遠くもないし、是非行ってみてくださ~い!!
昨日がお休みやったとは残念!
ドライトマトのは限定のような気がしますけど、中にはずっと
残ってるフレーバーもあったりするんで、ずっと売ってればいいですね☆
おいしかったので、私もまた食べたいですよ~

>maiちゃん

山桃あん、かなり早くからもう売り切れって私も言われたよ(汗)
HPから消してくれないと期待しちゃうやんね~
秋のメニューは何かなぁ♪と思ってるとこだよ。
ポチる気になるものだといいよね☆
マンゴーめちゃくちゃおいしかったから、気になる内に是非!!
チーズをたっぷり使ってくれるから嬉しいお店だなぁ。
風邪大丈夫だよ~、ウロウロしてたのに治って来たよ(笑)
ヒキ初めが肝心やから、maiちゃんもこじらせないようにしてね!
は~い、少しは休みます!!

>はるぴちゃん

いえいえ、忙しい時は読み逃げするもんだよ(笑)

私は逆に甘いのってあんまり食べたことないかもなぁ…
チーズは何となく!?2種類だと思った(汗)
チーズのベーグルのチーズがたっぷりですごくありがたい☆

マンゴーがほんまにたっぷりですごい!!
これはリピしたくなっちゃうよね♪
そうやね、これだけ具沢山でまだまだお安くって素敵なお店。
また買いに行ける日が楽しみ♪

>あっこちゃん

あっこちゃんも惚れこんじゃってるお店なんやね♪
おいしくなってると思うよ、最初に食べた時は正直生地はベーグルっぽく感じなかったの!
でも今のあの弾力と引きは充分満足させてもらえちゃう~
ドライトマトは酸味が強いのが好き~☆
チョリソーのケチャップ、甘味は感じなかったからケチャップと書いてるの
見てビックリしたよ~、トマトの風味が良かったし!
あれがチリソースだったらもっといパンチ効いてたかもねぇ♪
今度も行かないのかな!?
そうやね、チーズものがチーズたっぷりであっこちゃんも満足するはず☆
2週間くらい風邪気味やってんけど、ついに発熱~!!
もう下がったから大丈夫そうよ、ありがとう。

>moguさん

ウインナーチーズ、これ定番になったんですかねぇ!?
これからもピリしちゃうと思います♪

そろそろ秋が出てるのかと思ってリンクしたら、まだ夏でしたねぇ(汗)
秋物何でしょうね、楽しみ~☆

>miyaちゃん

チーズセット買ってたね!チーズセットとか、いいとこついてくるのが憎い!(笑)
クラストとクラムがそれぞれ微妙に食感違っておもしろい♪
むっちりしててほんと美味しいよね~
マンゴーおいしかったぁ、あれまた食べた~い☆
ウインナーチーズめっちゃチーズたっぷりなの!!
さらに大好きな粒マスタードで、ストライクなもの♪

風邪がなかなか治ってなくて、昨日ついに熱が出ちゃったの(汗)
グッタリしてられなかったけど、熱は下がったよ~
昔に比べて治りが悪くなったぁ…

>ちろるちょこちゃん

ヒポポタマスおいしいね♪
うんうん、ドライトマトの酸味大好き~
チーズともちろんバッチリ!!
そうなの、チョリソーのはケチャップだとか…え!?って思っちゃうよね(笑)
もっと辛い方が絶対おいしい~☆
プリっとしてておいしいのはおいしいけど!笑

マンゴーの豪快さにもビックリ~
そのまんまマンゴーをあれだけ大量に巻き込みって初めて見た☆
すごくおいしかったよ♪
もうマンゴーものは終わりかな!?悲しいねぇ(泣)

ありがとう、大丈夫だよ!
なかなか治りにくくなってくるよねぇ…ふぅ~
体力のなさを感じる(汗)

ヒポポさん、ほんまめっちゃおいしいね!!まだプレーンしか食べてないけどかなりはまっちゃった!!
ほのママちゃんのレポ見たらチーズ系やばいぐらいおいしそう~!!
ドライトマト&チーズの組み合わせ大好き!!
レポ見てたら、ウィンナーもチャレンジしたくなってきたよ!!チーズ~☆★

風邪大丈夫かな?主婦は風邪ひいてもゆっくり休んだり出来ないから辛いよね・・・。手抜き手抜きで無理しないようにね!

>めろっこちゃん

ほんまおいしくなったよ~、最初はちょっとパサつきが気になったのに!
チーズ系めっちゃおいしいよ、結局ウインナー買わなかったんや!?
ドライトマトとチーズってめちゃくちゃいいよねっ!!
あれだけチーズたっぷりだと、ほ~んとテンション上がる☆

もう大丈夫だよ~、めろっこちゃんはどうかしら!?汗
これ以上手抜き使用がなかったんやけど、更に手抜きさせてもらいましたぁ(笑)
また雨が続きそうでヤダねぇ~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

