11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


豪華な共演させちゃいましょう~☆

yukiちゃんから頂いたプレゼント最終レポです
阿佐ヶ谷BAGELポムまで頂いちゃったんです

まずは、東京で買って来て以来の、阿佐ヶ谷。。。
オレンジベーグル
阿佐ヶ谷 オレンジ1
約9cm、120g
阿佐ヶ谷 オレンジ2
ムッギューとすごいヒキ、ヒキNO.1と言っても過言ではない
なかなか噛みきれないこの食感がたまらんよぉ
むっちもっちと口の中にしばらく居てくれるのもいいわ(笑)
そしてカットしただけでこれだけ
阿佐ヶ谷 オレンジ3
ヒビ割れちゃうクラスト、バリンバリンで楽しい食感
オレンジはほんまにほんのりとさわやかに香る程度なんです、
でもこのほんのりがピッタリなくらい生地がうまーい

お次は、また会えるなんて幸せです
チーズボール
阿佐ヶ谷 チーズボール1
チーズの羽が分厚いし
しっかり温めて頂きました。。。
阿佐ヶ谷 チーズボール2
パンはカリカリ、チーズはドロっと
原材料高騰の世の中になってもチーズの量がすごい
チェダーとゴーダチーズかなぁ…ちょっとクセのある味がたまらん
サクサクバリバリのクラスト、むっちりしたクラムにこのチーズが
絡むんですもの、おいしいに決まってる
チーズ好きには最高に幸せなひと時を過ごせました…


さらに、Pomme de terre。。。
夏真っ盛りに頂いたので、夏らしいものが多いです(レポ遅い証拠・汗)
クランベリー&マンゴー
ポム クランベリー&マンゴー1
約9cm、123g
ポム クランベリー&マンゴー2
久しぶりです、この皮バリムギュッと食感。
そして大好きなのがあの分厚い底、歯応えがたまらんよっ
ポム クランベリー&マンゴー3
クランベリーもマンゴーもとってもジューシー
そしてた~っぷり入ってますのよ
どちらのフルーツも甘酸っぱくてサッパリと食べれちゃいます

クランベリー&パイン
ポム クランベリー&パイン1
約9cm、119g
焼く前に撮るの忘れちゃってました
ポム クランベリー&パイン2
大好きなパインものがあのポムで味わえるとは
こちらもムギュムギュ、バリバリで引きちぎりながら食べます
ポム クランベリー&パイン3
たっぷりなフルーツたち。
シャクシャクのパインの食感はやっぱり止められませんな
パインも甘酸っぱいんですけど、マンゴーよりは酸味が優しく
感じてちょっとビックリ、逆かと思ってたなぁ…
こちらもさっぱり、残暑厳しい中おいしくいただきっ

かぼちゃ&かぼちゃ
ポム かぼちゃ&かぼちゃ1
約9.5cm、129g
ポム かぼちゃ&かぼちゃ2
yukiちゃんが絶賛してたこのフレーバー、食べれて嬉しいよぉ
優しい黄色のクラムに、南瓜フィリングがグルグルっと
すごい自然な南瓜の甘み、優しい甘みです
ポム かぼちゃ&かぼちゃ3
いつものポムに比べて水分多めのねちっとクラム。
気泡が出てバリっとしたクラスト。
フィリングがすごーく滑らかな口当たりなの
特に味付けしてないのかな南瓜そのまんま。
カボラーyukiちゃんが絶賛するのも納得です(笑)

最後になりました、
マンゴー&クリームチーズ
ポム マンゴー&クリチ1
約9cm、130g
ポム マンゴー&クリチ2
マンゴーがジューシーでちょっと黄色くなってるクリチ
甘酸っぱくてサッパリとしたレアチーズケーキのようなお味
ポム マンゴー&クリチ3
焼き戻してしばらくして食べたので、とにかくすごい引き
普通に食べたら噛み切れません~、特に底がすごい
クラストがバッリバリなのに、引きがしっかりってすごいなぁ…
自分では買えないポムのベーグルを最後までしっかりと
噛みしめて頂きました、大阪で食べれるって幸せだぁ

これで、yukiちゃんから頂いたたっくさんのパンたちも終了
レポするのに1か月以上かかってもうたぁ
本当に幸せだったよ、ありがとうね
yukiちゃん、ごちそうさま
スポンサーサイト

うんうん、本当豪華な共演だね~!
阿佐ヶ谷のベーグル、ムギュっとした生地にヒキの強いクラストがウマウマだよね♪
オレンジはそんなに多くないんだけど、香りがすごくいい~。
そのままでも十分に美味しいけど、クリチをサンドするとこれまた美味しい!
チーズボールもチーズ好きにはたまらないよね♪

ポムも夏のベーグルが満載だあ。
先週行ったときも、同じベーグルあったから大丈夫だよ(笑)
この中ではマンゴークリチがお気に入り!
クリチにマンゴーの甘みがうつって、まるでチーズケーキみたいだよね♪
クラストのバリンバリンも、ポムならではだなあって思っちゃうよ。

いいね~!関東を代表するベーグル達やねv-10
阿佐ヶ谷、食べたことないから早く食べてみたいよ~!
すごいヒキだなんて良いな~
お口の中でムグムグって幸せなんよね~v-10
チーズボールはほんまに画像だけでもたまらんわ!
この濃いオレンジ色のチーズがそそるね~(笑)

ポムも色々フレーバー出てるね~
最近はサンドも頑張ってはるし面白いよね。
この腰高な感じは流石やね!食べたいよ~~(笑)

ご、豪華すぎる~v-10(笑)
この素晴らしい共演に感激ww
阿佐ヶ谷は、目が詰まって、ぷっくりさんなところが特徴的だね♪オレンジは、少ししか入っていないって聞いたけど、生地の味も楽しめていいね^^
ポムの、クランベリーパイン、お友達からいただいたんだけど、夏らしいフレーバーで宝石箱みたいにカラフルでおいしかったな☆皮バリもすごいし、生地もヒキがあって、ポムはやっぱり王道!!!と改めて実感したよ~♪かぼちゃかぼちゃ、出会えなくて><;これからの季節は、かぼちゃもの増えるかな?!
秋は、どのお店も魅力的なフレーバーが増えるから迷っちゃう^^;

わ~お!!ほんとに豪華な共演♪
阿佐ヶ谷のベーグルは1回だけ食べたことがあるけどむっちりおいしいよね!!
お店にいってサンドを買うのが夢なのっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
あとは阿佐ヶ谷のチーズボール!!もう大好きッ!!
ほんとチーズの量がすごすぎてこれ食べると他のお店のが物足りなく感じちゃうよね★

豪華競演いいね~♪
阿佐ヶ谷のベーグルもモチムチヒキもあっておいしいし、具が少なめだからお粉のおいしさも楽しめるのも好きだよ~☆チーズボールもチーズの海海海~☆テンションあがっちゃうよね 笑
ポムもかな~りご無沙汰!!クランベリーとマンゴーの組合せすごく気になるよ!ポムのパイナップル入りのものって食べたことないかも??シャクシャクパイン味わってみたい~!
南瓜&南瓜もめっちゃ好き~!!モチムチ皮パリに南瓜風味満載でいいよね!
マンゴー&クリチも甘めフィリングがほんとチーズケーキみたいでいいよね!!
あ~早くポムも阿佐ヶ谷も行かなくちゃ!!って冷凍庫が~。。。

阿佐ヶ谷にポム、ほんま豪華な共演やわv-10
どっちも食べたことないからうらやましいよ~☆
阿佐ヶ谷は、ぷっくり穴が詰まって腰高さんなのが魅力的やね♪
なかなか噛み切れないくらいのヒキなんて、噛み締めてみたいなぁi-237
ポムの具のぐるぐる巻かれた断面&バリバリのクラストもめっちゃ憧れv-353
クランベリーものはどちらも甘酸っぱさが美味しそうやし、
かぼちゃ&かぼちゃは、南瓜ラバーのyukiちゃんが絶賛やなんて
相当美味しいんやろうなぁi-233
ほんま魅惑のベーグル勢ぞろいで、眩しすぎてクラクラしちゃうよぉ(笑)

本当に豪華な共演!!素敵すぎぃ~!! 東京の豪華メンバーやね

阿佐ヶ谷のチーズボールは憧れのマドンナ的存在(笑
こんなに豪華にチーズいれちゃって
申し訳ございません オホホホ~だねぇ
ケチらない豪快さがたまらないね!!

ポムのクランベリーマンゴーはフレッシュな風が
吹き抜けますなぁ~超さわやかぁ
断面の赤と黄色のコントラストがまたかわいいなぁ(^3^*)
ドライフルーツ系はホントカラフルで綺麗♪
目でも美味しいねっ

あのバリバリ感はクラストの王様だね!
コレ食べると「これこれ!」ってうなずいちゃうよね~~

焼き戻してからちょっと経つとヒキきが強くなるところも
好きだなぁ~!!
美味しいべーグルのチョイスはさすがyukiさんだね~★

BAGELとポム!いいねぇ~!
どっちもずいぶん行ってないなぁ…。
BAGELのチーズボールが食べたいよ~。
チーズ、ほんとにたっぷりだよね♪
オレンジベーグルもおいしそう!
シンプルだけどおいしいんだよねぇ。

>ちろるちょこちゃん

こんな豪華なものたちを食べれて恐縮ですわ~
阿佐ヶ谷の引き、ほんますごいね☆
あの食感、たまんない♪
絶妙のオレンジの量がいい!!クリチサンドするとおいしいやろうなぁ…
おいしくっていっつもそのまま完食しつづけてる(汗)
チーズボール、チーズの量が減ってないね!すばらしい☆

ポムのカラフルな夏ベーグルおいしかった♪
先週まだあったのね、それは良かった(笑)
うんうん、マンゴークリチめっちゃうまい!
ほんとチーズケーキみたいで最高のお味やったね。
あのクラストはやっぱり他では味わえない!!

>ともよちゃん

阿佐ヶ谷ほんっと大好き☆
いよいよ買いに行くのかしら!?ここは絶対買いに行ってぇ(笑)
すんごい引きやで、口の中でしばらく踊ってるから♪
チーズボール、あれだけチーズ入れてくれたら文句ないでしょー
はい、チェダーがたっぷりでございます!!

ポムもどんどんフレーバー変わるね☆
イートイン始まってもサンド続くのかな!?
サンド買いに行きた~い♪
軽いけどボリュームある食感!

>maiちゃん

私もこんな豪華なものを一気に食べれて感激☆
阿佐ヶ谷ぷっくりでかわいい♪
持った感じは軽いのに、引きがすごくてビックリしちゃうよ。
ほんのり香るオレンジがすごーくいい加減なの!
クランベリーパイン、ほんと宝石みたいやったね☆
酸味が何ともおいしかったなぁ~
かぼちゃ&かぼちゃ、出会えないんやね(泣)
これからの季節、増えそうやし出会えるといいね☆
ポムのあの独特な食感は食べるたびに、改めで実感するね~!!

>きゃらめるぷりんちゃん

豪華共演させちゃったよ~
阿佐ヶ谷食べたことあるんやね、想像以上のヒキでいっつもビックリしちゃう。
サンドおいしそうだよね、せっかく行ったのに買えばよかったなぁ…と
めちゃくちゃ後悔したんだよ~泣
これだけチーズ使ってくれるとこはなかなかないねっ!!
でもペロリと食べれちゃうのが不思議!
チーズ好きにはたまらないよぉ♪

>あっこちゃん

阿佐ヶ谷の食感、好きすぎる~!!顎使うよねぇ~
控え目なオレンジがまたステキだったり(笑)
チーズの海海海、テンションMAXでしたわ!!!
ポムご無沙汰なんや!?意外!
ポムでパイナップルって今までなかったかもね、
私も初めて見たよ、嬉しい♪
かぼちゃ&かぼちゃ、これめっちゃ南瓜よね(笑)
南瓜食べてるかのような南瓜味!!
マンゴークリチのフィリングもめっちゃおいしかったぁ~
あっこちゃんとこの冷凍庫はいつも賑わってるもんね♪

>おかりんちゃん

関西人からしたら、まぶしいくらい豪華よね(笑)
どっちも未食なんやね、どちらも食感がすごいの♪
阿佐ヶ谷のはベーグル自体はそんな重くないのに
めちゃくちゃ噛み切れないから(変な日本語)ビックリするのよ。
ポムのあの分厚いクラストのバリバリ感もすごい☆
大好きなクランベリーがたっぷりで❤
yukiちゃん絶賛なだけあって、めっちゃ南瓜味やった!!
いつか本物見てクラクラできるといいね☆
私もめっちゃ買いに行きた~い!

>ベーグルちゃん

素適な共演レポが出来て幸せ者でございますぅ~

私も阿佐ヶ谷のチーズボールめっちゃ憧れてたなぁ★
お店で実物買った時はめっちゃ感激~!!
ケチってないよ、さすが江戸っ子!(知らないけど…)

ポムの食感は独特よね!
うんうん、アレ食べるとコレコレ~って思っちゃう(笑)
赤と黄色ってめちゃくちゃキレイよね☆
爽やかな風がおばちゃんにも吹いてくれたよ~
焼き戻してからしばらくして食べるとゴムのよう!?な引き
に改めて素晴しさを噛みしめましたとさっ!
yukiちゃんチョイス、流石です♪

>たもりんちゃん

どっちもしばらく行ってないんやね~
チーズボール、あれは禁断症状が出ちゃうね!
あふれ出るチーズ、口の中はチーズだらけ、
またいつか体験したいわぁ☆
オレンジベーグル、あのシンプルさが
何ともおいしいね!!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

