09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


NICOパン☆

雨ばっかりで嫌になりますね
今日は幼稚園の願書提出日、噂によると今年は
この辺りの幼稚園はかなりの激戦らしくたいへ~ん。
ウチは姉弟優先枠があるので全く大変ではないです
これも娘さんのおかげ、たまには役立つね

パンレポは頑張ってドライブして買いに行ったNICO
買ってきたパンをご紹介しますね

まずは、大きさにビックリ(これで小なんだもん)。。。
カンパーニュ
NICO カンパーニュ1
これ以上の大と中があるけど、どれほどのものよ
NICO カンパーニュ2
シンプルな、ライ麦の香りがプンプンするパン。
クラストにしっかりと弾力があってなかなかちぎれない
甘みが少なくて、しっとりしたクラムはそれほど強くない酸味あり。
焼いてバターを染み込ませても、メープルシロップを染み込ませても
いろいろおいしく食べることができました
シンプルブレッド、やっぱり好きです

イングリッシュマフィン
Nico イングリッシュマフィン1
色白ちゃんだなぁ…と思ってたら、よくあるコーングリッツは
付いてなかったからでした、持った感じは重みあり。
イングリッシュマフィンはやっぱりこの食べ方。
Nico イングリッシュマフィン2
スライス、トーストしてバターON
溶けてジュワッと染み込んでるとこがたまらんぞぉ~
サクサクでもっちりしてます
粘りがあって、歯にくっつくような食感なの
イングリッシュマフィンは好きでたくさん食べてきましたが、
こちらのはかなり上位に入っちゃいます
あっさりしてるけど、ほんのりお粉の甘みが

最後は、ストライクやったよ
ドライトマト&クリームチーズ
NICO ドライトマトとクリームチーズ1
焼き具合が最高においしそうでございます
お安かったので、具は期待してなかったのですが…
NICO ドライトマトとクリームチーズ2
クリチがいっぱ~い
生地にはバジルと黒胡椒も練りこまれてます
バジルの風味がめちゃくちゃいい
ドライトマトの酸味とどうしてこんなに合うんでしょう
クラムはもちもちでややねっちり。
写真でわかるかなクラストはバリンバリン
胡椒は少ないらしく、ほとんど感じませんが許せます(笑)
ドライトマトのシャキシャキ感も感じられるし、
クリチとの相性もバッチリでした、これ大好き~

パンレポはこれで終了
秋パンかなりおいしそうやから、発売されたら行っちゃうかも
あとベーグルがまだ残ってるので、それは後日。。。

最近、毎日のように運動会で一緒に踊らねばならない
『アンパンマンたいそう』を家で踊らされます
これがなかなかハードでしかも1回が長いんですが…
2回踊ったらもう立てなくなります(笑)
体力の衰えを感じます、運動せねば
家ではエラそうに踊ってる娘、本番でほんまに踊るのか
。。。本番まであと10日(母さん辛いよ)。
スポンサーサイト

nicoのパン、次々と新商品が出ていて、栗やかぼちゃものが出てきたから、近いうちにポチりたいなって思っているの!
ベーグルだけでなく、パンもおいしいんだね^^!
カンパとか、シンプルなものはどうしようか迷っているんだけど、買って損はなさそうだね♪
大だと、相当大きいんだろうね(笑)
アンパンマンたいそう、頑張れ~!!(笑)

そっかー、ほのママちゃんの所は幼稚園激戦区なんだね…。
でも優先枠があるなんていいなあ。
うちはよくわからなくて…10月から11月は大変なことになりそうだよー。
今から憂鬱…。

カンパ、綺麗なルックスだね~。
シットリしたクラムのカンパって大好き!
バターでもいいし、メープルでも絶対美味しいね♪

ドライトマトとクリチ、たっぷり入ったクリチが良いねー。
ドライトマトとクリチって、本当なんでこんなに合うの?!って思っちゃうよね。

アンパンマン体操、結構ハードなんだね(笑)
ガンバって~!!

NICOめっちゃ気になるお店だよ~!!HPみたら秋物もかなり魅力的だし、今度カフェ?の方でゲットできたらいいな~♪マフィンも染み込み率がいいんだね!それは大好きなタイプだわ~ 笑
ストライクだったドライトマトとクリチも気になる!バジル&黒胡椒だなんてアクセントになりそうだしトマトのシャキシャキ??味わってみたい~!!
アンパンマン体操頑張って~!!適度に運動すればビールも飲める~ 笑

nicoパンだ!
気になってたので、ちょうど見れて良かったよ♪
今度買いに行くんだけど、ベーグルばっかりにしちゃったv-12
他のパンは見てからでもいいかなぁって。

幼稚園、ウチも悩んでる・・・
どこも一長一短だしねぇ。
上の子がいると優先的に入れるっていいよね。

雨いやよね~。しかも、ゴブが熱で幼稚園休み中だから余計憂鬱だぁ~。

旅行お帰り!楽しそうでいいなぁ~。

nicoさん、ベーグル買いに西区のお店に行ったんだけどお友達にプレゼントしてしまってまだ未食~。近いうちにまた買いに行きたいなぁ・・・。
パンもいろいろあるんだね~。
カンパめっちゃおいしそう!!大・・・どんな大きさか恐ろしいね(笑)
ドライトマト&クリチめっちゃおいしそう~!もちもちねちっとした生地って素敵や~!!!

あんぱんまん体操頑張ってね!ゴブは家では運動会のことをなんも語らないけど大丈夫かしら・・・。
先生が言うには練習にもあまり参加してないって・・・。予想通り!!(笑)
あっ!アッシュに来るときには連絡下さいー!!お待ちしております♪

上に通ってる子がいると優先で願書出せるもんね♪ほんと競争だよね~!

カンパ、めちゃこういうの好きだよん♪ライ麦が入っていて素朴な。。。でもかみ締めるとお粉の旨みがじわ~ってにじみ出てきて・・幸せって思うもん♪♪餡ものも大好きだけれどねv-8
イングリッシュマフィンってあんまり食べたことないかも~市販のはいやだし・・・もっちりっていいな~♪サンドして食べたい!

運動会の練習~わかる!わたしも毎日つきあわせれてて旦那はもうくったくた~☆

シンプルなカンパーニュは大好き。
凄くブラウンなお色が色っぽいですねぇ デレデレ
蜂蜜バターやメープルとかしみこませて・・
サンドにして・・・とか何してたべよ~って美味しい食べ方
考えるだけでハッピーだよね。 

あぁ・・・イングリッシュマフィンを
ざっくり開いてバターシミシミとろ~りさせると
本当に幸せだよね。 あ~おいしそぉぉぉ!!!!
じゅわじゅわ(><) 罪なお写真っ!

あはは!運動会の練習た~いへん!!
お母さんのほうが大変とか(^^;)勘弁してくれぇ~だね(笑

誰だ!運動の秋とかいうヤツは!!
運動なんてしなくてもいいのだぁーーー。 これがデブの
始まりだよね。 あぁ動かなきゃぁ明日からダイエット
それはもう聞き飽きたっちゅうの(笑

あ、話反れてごめんねっ(^^;)お母さんがんばってね。

ほのママちゃん、運動会の練習大変だね!!
でも一緒に踊ったりで楽しい思い出ができそう~♪
がんばってねヾ(o´∀`o)ノ

NICOのパンおいしそ~!!
イングリッシュマフィンで粘りがあるってゆうのも魅力的だなぁ♪
トマト&クリチもイタリアンなフレーバー大好きだからほんと惹かれちゃうよぉ★

NICOパン~!
めっちゃ気になってるお店やわ~
カフェの方にはちょっと買いに行きにくいもんね~v-356
私んちからでも近いかな~??

カンパでかいのね!!
でも大きいと色々な食べ方できて良いよね~~!
サンドにしても美味しそう☆
イングリッシュマフィンってなにげに売ってるとこ少ないもんね~
うんうん、バターON間違いなわあ~v-398
秋パン確かに美味しそう!!
ベーグルも気になるよ~!レポ楽しみにしてまする☆

運動会・・・私ももうすぐで憂鬱すぎる!!
園長の作った歌歌って、踊らなきゃ駄目なの~Tシャツも特注でお揃いやし(笑)
頑張ろうね~~!!

NICOぱん、初めて聞いたお店です
カンパとても大きいのですね
シンプルなパンって美味しいですよねvv
イングリッシュマフィン、最近食べてないので久しぶりに食べたくなってきちゃいました
ドライトマトチーズだなんてとても美味しそうですね!
通販も行ってるみたいですし、今度ぽちってみようかなぁ

運動会の季節なんですね
アンパンマン体操、がんばってくださね!!

アンパンマン体操、けっこうハードなんだね。支援センターよく行くんだけど、親子でする体操って、意外と体力いるんだよねー、子供をだっこして動き回ったり。子育てって、体力勝負なのねーって、日々実感してます 笑

nicoって新しいパン屋さんだっけ?イングリッシュマフィン、私も大好きv-10シンプルに、トースト&バターに限るよね。でもさ、イングリッシュマフィンってパン屋さんであんまり見かけないのが残念。
カンパ、美味しそうv-238こういうシンプルパン、いいよね。

Nicoのベーグルの入荷は、月金だから行きにくい・・・
と自分のブログに書きながら、既に4回買いに行っちゃってます~♪
でもパンは食べた事がありません。すごく美味しそうですね~☆

わ~、気になるNICOレポやぁ☆
ベーグル以外のパンもめちゃ美味しそうなものばかりやね♪
カンパ、大サイズを是非見てみたいね~(笑)
クラムのしっとり感が伝わってきて美味しそうv-10
イングリッシュマフィン、ハイジの白パンにも似た見た目やね~!?
トースト&バター、間違いなく美味しそうやわv-343
やっぱり、ここも一度は通販してみたいな~v-398

アンパンマンたいそう、ハードなんやね~(笑)
大変そうやけど、頑張ってね☆

NICOのドライトマト、私もストライクだった~♪
お初なのに、ベーグルの焼き戻しに失敗したから、リベンジで買わなくちゃ!
秋メニューも美味しそうだねi-179

いやぁ~、ほのママちゃんがアンパンマン踊ってるとこが見たいッス(笑)

NICOさんのパン、美味しそう~w
前にどなたかのブログでNICOさんを知って、
HP見たら美味しそうなパンやベーグルがたくさんだったので
すっごく気になってたんですよ!
ベーグルが特に美味しそうで、通販もあるけど
大阪のパンを通販するのは気が引けるので(><)

ドライトマト&クリチはパリパリ感が
写真から伝わってきますよ~!
こういうシンプルなパンって最近好きですw
イングリッシュマフィンは、お店で買ったことなくて
生協で6個セットとかのなら食べた事あります^^*
美味しいですよね。はるぴもバターオンが好きです☆

幼稚園の運動会、頑張ってくださいね~♪

幼稚園の願書受付、関西は10月1日なんだね~。
1ヶ月早いんだ…もう、早く楽になりたいよ(笑)

NICO、カンパーニュもあるんだね~!
すごいおいしそうっ。
シンプルなパンって、いろいろ食べ方で楽しめていいよね。
イングリッシュマフィンもおいしそうだし、ドライトマト&クリームチーズ!
これ食べたい~!
バジルと黒胡椒も入ってるなんて、ビールと合いそうだわ♪

運動会の練習…楽しそうだけど大変だぁ。
ほのママちゃん、頑張ってね!

>maiちゃん

秋商品が全部出たらまた買いに行きたいなぁ♪
栗に南瓜にめっちゃおいしそうだよね★
カンパめっちゃおいしいけど、大きいからご注意(汗)
大ってどんなん!?でも安い!
アンパンマンたいそう地獄ですわ(笑)

>ちろるちょこちゃん

去年まではそうでもなかったんやけど、今年は子供の数が多いのかすごかったぁ~
2人目からは並ばずに入れるよ、ちろるちょこちゃんも頑張れ!!
関東はちょっと遅いんだよね~

カンパ、正統派なお姿でいいよね!
しっとりしてて噛み応えのあるおいしいカンパ。
メープルかけてジュワッとさせたら最高やったなぁ☆
ドライトマトとクリチのコンビめっちゃおいしいよね♪
クリチがたっぷりやけど、サッパリと食べれるよ。

アンパンマンたいそうハードやわ、1日何回も練習してるらしいけど、
やっぱり4歳って若いよねぇ(汗)
あと少し、耐えるわ!!笑

>あっこちゃん

NICO入って損はないと思うよ♪
秋物めっちゃ魅力的だよね☆
マフィンおいしかったぁ、絶対リピすると思う!…安いし(笑)
ドライトマト&クリチ、絶対食べて欲しい~☆
パンの食感もめっちゃいいし、トマト味濃厚だよ~
バジルの風味もいいし、ほんまトマトがシャキシャキ♪
アンパンマン体操ね、太ももにくるんだよねぇ…
そうね、ビール飲めるか♪笑

>akiちゃん

今度買いに行くんや!?横浜でも買えるって書いてたもんね~
パンもめっちゃおいしかったよ、売ってるといいね!
リュスとか絶対おすすめ☆

幼稚園、去年悩んだけど結局は1番近いとこがいいね。
2人目は楽なもんです♪

>めろっこちゃん

今日はいい天気やったね♪
ゴブちゃん幼稚園行ったかなぁ!!?
これだけ寒いと風邪引くよね、お大事に。
ただいま!楽しい旅行だったよ♪温泉良かったし!

Cafeに買いに行ったのね!
未食なのにプレゼント出来ちゃうってすごい太っ腹~
カンパの大。。。怖いもの見たさで買ってみる?笑
次に行く時はドライトマト&クリチを予約して!!

運動会一緒の日くらいなのかな!?
アンパンマン頑張るわぁ~、お面までかぶるし(笑)
ゴブちゃん、練習してないのね(汗)娘さん、家では超張り切ってるけどねぇ…
アッシュ来週くらいに行きたいんだよね、今度相談させてね♪

>ココナッツちゃん

恐ろしい恐ろしい競争だよね。。。みんな怖~い(笑)
優先枠ってほんまありがたい!

このカンパ、ココナッツちゃん絶対好きやと思うなぁ~
お粉の味がじわじわと出てくるよね!
イングリッシュマフィンも全然甘くないし、ココナッツちゃん絶対好きだよ☆
今度見かけたら挑戦してみて、市販のはまずい!

運動会、晴れるといいね!
1回踊ると太ももがプルプルするし(笑)

>ベーグルちゃん

カンパおいしいよねぇ☆
大きいから、いろんな食べ方が楽しめちゃうし♪
サンドにすれば良かったんやろうけど。。。面倒で(汗)
イングリッシュマフィンもほんま好き!
バター染み込ませるとなんであんなにうまいんだぁ!!
溶け込む前に必死で撮りましたとも!
噛みついてジュワッと出る瞬間は幸せ~

ちょうど疲れてる夕方に帰ってきては練習ですからね…老体にはキツイ。
しかもやけに厳しいご指導で(汗)
秋に運動する必要はないよね~笑
美味しいもん食べてそれでいいさ。
明日からダイエットなんて、何百回も言ってます!!

頑張るよ~、1回踊るくらいまでは気持ちいいから、本番はOK♪

>きゃらめるぷりんちゃん

今年は運動会がいつもより2週間も遅いらしく。。。
その分練習長いやんって感じで(泣)
でもほんといい思い出になるし、本番は思いっきり踊るよ~!!

NICOパンすごくおいしいよ~
イングリッシュマフィンはたっくさん食べて来たけど、これおいしい☆
もっちり粘りあるかどうかで全然違う!
ドライトマト&クリチ、まさにイタリアンなお味やったよ、トマトがすごく濃厚なの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ともよちゃん

NICOパンめっちゃおいしい!
Cafeはえらく遠く感じちゃうね(汗)
ともよちゃん家から、原チャリで全然行けちゃうと思うよ~、ウチからは車で15分くらい!

そうそう、カンパ大きいからいろんな食べ方が楽しめちゃった♪
サンドは…面倒っス(笑)
イングリッシュマフィンってあんまりないよね~
ハムチーズをサンドでもいいけど、絶対バターがいい!!
ベーグルレポ、来週目標でレポするね♪

そっか、そちらもそりゃ運動会ありますな(笑)
わぉ~、おそろのTシャツなんて見に行きたい!
お互い頑張りましょう。。。

>sakiさん

通販のみのお店なの!横浜でも買えるみたいやね。
カンパ、大きくてビックリやったけどおいしいからいいや♪
イングリッシュマフィン、見かけると必ずと言っていいほど買っちゃうの、
ここのはすごくお気に入りになっちゃった☆
ポチっても絶対損はないと思うよ!

来週末が運動会、頑張ってアンパンマンになってくるよぉ♪

>miyaちゃん

そう、それなの!
子供抱えて回したり、上に掲げたり…腕も太もももプルプル(笑)
いやぁ、ほんま体力要るよね、幼稚園くらいがピークかもね(汗)
まだまだ年取ってられないねぇ…

NICOさん、去年くらいにOPENしたような、比較的新しいよ!
イングリッシュマフィンおいしいよね☆
絶対この食べ方やわぁ~
うんうん、あんまりお店で見かけないのがほんま残念!
カンパも大好き、シンプルパンってすごく噛みしめて食べるから、
何だか気持ちもすごく落ち着くんだよねぇ(変かな!?)。

>moguさん

もう4回も行ってはるとは、かなりお気に入りですねぇ(笑)
むっちりベーグルおいしいですもんね♪
パンも是非とも食べてみてほしいです!
絶品でした☆

>おかりんちゃん

NICOパン、買う時はパンも絶対だよ♪
カンパも是非大サイズで(笑)
しっとりしてて、お粉の味がすごくおいしかった☆
イングリッシュマフィン、色白ちゃんでしょ、ハイジの白パン、言えてる!
これは絶対カリッと焼いてバターをジュワッとがいいのだ!
通販する価値ありあり☆

そうよ、幼稚園児をなめちゃぁイカン!笑
おかげで夜グッスリ眠れます。。。

>苺ちゃん

わ~い、苺ちゃんもストライクなのね☆
ほんとめっちゃおいしかったね!
あのベーグルやったらレンチンだけでもおいしく食べれるかも♪
秋メニューめっちゃ食べたいよぉ~

これでも、めっちゃ真面目に踊りますがな(笑)

>はるぴちゃん

NICOさん、めっちゃおいしいよ!
HP見るとどれも食べたくなっちゃうよね♪
ベーグルもむちもちしててむっちゃおいしいよ!!
確かに、関西内で通販はなかなか決意できないよね…
オーナーさん宅は大阪の端っこだからいいんじゃないかな(良くないって・汗)。

ドライトマト&クリチのバリバリ感が伝わって良かった☆
イングリッシュマフィン、市販のとお店で買うのとは
全然違うの、是非1回食べてみてね♪
バターの塩気と生地の甘みが絶妙なんだよね。

ありがとう、運動会も運動会までも頑張るね!

>たもりんちゃん

大阪の中でも、うちとこは早いのかも!
もう明日面接ですわぁ~
たもりんちゃんとこ激戦なのかな!?気になって仕方ないね(汗)

NICOさん、カンパあるよぉ、巨大なんが(笑)
シンプルなパンは食べ方考えるのも楽しいね♪
ドライトマト&クリームチーズとにかくうまい!!
横浜でも買えるみたいやし、頑張れ!(いつ売ってるのかは知らないが…)

まあね、1回目踊るのは楽しいよ。。。2回目から汗だく。
運動会は楽しみよ♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

