08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オフ会のオミヤ~お店編~

神戸のオフ会で頂いたお土産たち
今日は嬉しいお店のベーグルたちをご紹介

まずはメグちゃんより、Radio Bagel
この前お店へ行ってみたのですが、その前に初めて食べた時のレポ
シナモンレーズン
Radio シナレズ1
約9.5cm、118g
Radio シナレズ2
捻りが入ってて小ぶりですが、生地は詰まってるかな。
プレーン生地がライ麦入りのようです。
生地にな練りこまれてるシナモンは少なめですが、
Radio シナレズ3
ねっちりした生地がとってもおいしい
レーズンはたっぷり、そしてジューシーなの
ムギュッとしてて引きがしっかりのクラスト。
お粉が香ばしくってほんの少し酸味があります。
生地がおいしいお店だなぁ

この前買ってきたベーグルは後日紹介すると思います

お次は苺ちゃんより、大好きチェルシーベーグル
胚芽
チェルシー 胚芽1
約9cm、122g
チェルシー 胚芽2
これは初めて食べるフレーバーだなぁ
シンプルフレーバーだけど、何も付けずに食べちゃいます。
レンチントーストで
胚芽やから、香ばしくって噛めば噛むほど甘みが出てくる
そして、シンプルがゆえ塩気をしっかり感じました。
塩辛いって意味じゃないですよ、甘味を引き出してくれてます
チェルシー 胚芽3
クラムはしっとり、ムチっと水分多めですねこれは。
クラストはバリっとしてておいしい~

もう1つ、
日向夏&クリームチーズ
チェルシー 日向夏&クリームチーズ1
約9.5cm、145g
チェルシー 日向夏&クリームチーズ3
夏みかん、だ~い好きその中でも香り高い日向夏だ
これは温めない方がおいしいかも~と思ってほぼそのままで頂く。
カットすると、ほんまにい~い香り
ピールが入ったクリチが巻き込まれてます。
チェルシー 日向夏&クリームチーズ2
生地がちょっとオレンジがかってるような…果汁入りか
そしてすごく甘いんです、しっとりむちむちっとした食感。
いつもより歯切れが良かったから、やっぱり果汁入りかなぁ。。。
クリチもとっても爽やかで、これもおいしかったぁ~

チェルシーさん、またまた別のお友達からも頂いてるので後日

なかなか行けないお店のものを頂けるのは嬉しいもんです
苺ちゃん、メグちゃん、ありがとうね~、ごちそうさまです

本日は、恐怖の?参観日。娘よ、泣きませんように
親が行くと喜ばれないって悲しいもんです。。。
明日から連休ですね、旦那は全部仕事らしいですが…よい連休を
スポンサーサイト

チェルシーベーグルは、本当に生地の層がきれい♪
しっかりと巻き込みされているのがよくわかる!!
胚芽は、シンプルだから素材の味がじっくり味わえるよね^^
香ばしい香りが、さらに食欲をわかせるねv-290
日向夏、そのままだと、香りがとても強いんだ!焼き戻しもいいけど、普段あまりそのまま食べることがないから、今度こういうみかん系を食べる機会があったら、そのまま食べてみようかなv-353
ほのママちゃんも、楽しい連休を過ごしてね!

radio bagelめっちゃおいしいよね~!!あのモチムチ感すごく好き~♪今度京都行ったときはすごく行きたいよ~☆
チェルシーも何度食べても感動しちゃうおいしさだよね!日向夏だなんて珍しいフレーバーだしクリチ入りだとちょっとチーズケーキっぽくなるのかな???
3連休旦那さんお仕事なんだね~ (泣
恐怖の参観日も・・・無事完了報告待ってます 笑

ご無沙汰しています。
PCとうとう駄目で修理していたり・・・で
お気に入り登録が消えてしまい、ほのままさんのブログ検索して探しましたv-356
どのベーグルも美味しそうだね。
ほのままさんのレポ読んでいるとすべて食べてみたくなるよ。

今日は参観なんだね。いってらっしゃいv-423
うちも先日保護者会で運動会で使うボンボンをクラス分(74個)作らされ
家に着いたのは5時過ぎだったよv-406

チェルシーっていつ見てもきれいなベーグルだなぁ~って思っちゃう。
広島・・・遠いにゃぁ。
そんな貴重なものが頂けるなんてすごい嬉しいよねっ☆
日向夏なんて魅力的なんでしょ!
かんきつって本当に美味しいよね!! 冷やして食べても美味しそうだね!!さわやか~~

違うお友達から頂いているなんてうらやましいなぁ(^@‘)また楽しみにしているよ!!

参観日お疲れ様です。
出席するママの気分ってどんなだろう・・・ドキドキだね!泣かなかった?クールな姫ちゃんは泣かなさそうだ(笑

ほのママちゃんも素敵な連休を過ごしてね♪(^^)ノ”

チェルシーベーグル、またまた見たことないフレーバーだぁ♪
日向夏&クリチとかめちゃくちゃおいしそうだし夏っぽいフレーバーだね!!
トッピングのアーモンドスライスの食感と風味もすっごくいいアクセントになってそう☆
radio bagelも今度実家に帰ったらいってみたいな~♪
むぎゅむぎゅ食感味わいたいよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

今日から3連休だね!!天気も雨ではなさそうやし、ほのママちゃんも充実した3連休過ごしてねぇ★

チェルシーベーグル、まだ食べたことがないんだけどお友達からいただいて冷凍庫にあるんだ♪
ほのママちゃんのレポみて食べるの楽しみになってきたよ。
日向夏&クリチっていうフレーバーがあったら飛びついちゃうな。
冷やしたままで食べるのが美味しそうだね。
果汁とピールが入ってる生地は贅沢な感じ。
胚芽のシンプルなのも美味しそうだし、いつかお店に行きたいなi-176

そだね、巻き込まれてるとこが手作り感が伝わってくるね♪
すごく生地がおいしいから、胚芽のようなシンプルなものが最高☆
香ばしくて少し酸味があっておいしかったなぁ~
香りがいいものってあんまり熱を加えない方がいいような気がする(私はやけど・汗)!
個人的に、フルーツ入ってるものは冷たい方が好きなの~
日向夏、めちゃくちゃ香りが良かったよ♪
ありがとう、maiちゃんも楽しんでね☆

>あっこちゃん

Radioおいしかったよね♪
ちょっと遠い場所やけど、お店の方もすごく感じが良くって!
是非とも足を伸ばしてほしい場所だよ~☆
チェルシーは何度も何度も食べたいお店(笑)
日向夏だなんて、素敵なフレーバーよね!
オレンジよりもずっと爽やかなレアチーズケーキみたいかなぁ~
旦那は相変わらずほとんど居ませ~ん(怒)
参観日は無事終わったわ…今回泣きはしなかったけど、
楽しく歌う事も踊る事もナシ(汗)。。。つまらんぞ。

>ぴーちゃんママ

おひさしぶり!!いやいや、こちらこそご無沙汰しまくりで(汗)
このブログも終わりそうやったんやけど、先月くらいから何とか軌道に
乗り始めた?よ(多分…)
検索してまで、遊びに来てくれて嬉しいな♪
相変わらず、パンばっかり食べてるよ~笑

参観は無事に終了~
来月は運動会…2学期は行事がたくさんでバタバタしちゃうね(泣)
入園も重なるなぁ、お互い頑張ろう!!

>ベーグルちゃん

うんうん、ぷっくりしててクラムがキレイやしね!
広島遠いよね…ありがたい事に頂く機会が多くて嬉しい♪
ほんまに貴重なもの、感謝感謝~☆
日向夏をベーグルで食べれるなんて♪
とっても爽やかで、冷やしたままで大正解!!

参観日終了…何故か筋肉痛なんですが(笑)
あんまり見ると泣かれるから、遠目で見て来たの(汗)
泣きはしなかったけど、とことんクールに踊ってもなかった…
運動会のダンスでも1人突っ立ってるのかなぁ…と本気で悩み中だよ(泣)
ベーグルちゃんも、素敵な連休を!!

>きゃらめるぷりんちゃん

チェルシーさん、ほんまにフレーバーが豊富!!
日向夏&クリチはかなりのヒットでめちゃくちゃおいしかったぁ~☆
今まで食べた中で1番爽やかやったかも!?
Radioおいしいから、是非行ってね!!
お店では試食もさせてもらえるよぉ♪

3連休やねぇ…何だか雨降ってますな(笑)
秋雨前線停滞とか言ってるし、うっとうしいね(泣)

>ゆきちゃん

ゆきちゃんも、お友達から頂いてるんやね♪
めちゃくちゃおいしいよ~☆楽しみやね!!
日向夏って見たら、私も絶対飛びつくなぁ~
冷やしたまんまがすごくおいしかった!
生地がジュースみたいでおいしいの♪
胚芽とかプレーンも絶品なお店☆
私もいつか行ってみたいよぉ~

どっちもめちゃ憧れのお店だぁv-10
Radio Bagelは京都で今いちばん気になるところ!
ねっちり、ムギュッとして引きの強い食感って魅力的やね~☆
ちょっと遠いけど、次に京都に行く時は絶対買いに行こうv-398
チェルシーはいつ見ても、つやつやでぷっくり高さがあってキレイよねv-353
また頂けたなんてうらやましいな☆レポ楽しみにしてるね~!

姫ちゃんの参観日、無事に終わったみたいでよかったねi-185
残りの休みも楽しんでね~(^^)

久々のコメントですみません~!
radio bagel、ほのママさんはシナレズだったんですね♪
ここのベーグルむぎゅっとした生地が美味しいですよね~!
ほのママさんはこの間行ってこられたんですね♪
いいなぁ~!今リピしたいベーグルNo1なんです~!
クリチのサンド食べに行きたい~~!ほのママさんのストックがなくなったらまた買いに行きませんか~?!i-237i-178(笑)
チェルシー、私初めて食べたんですがめちゃ美味しいですね~!
日向夏のしかまだ食べてないんですが、たっぷりの日向夏入りクリチが爽やかで美味しかったですよね~!
フレーバーによって食感も違うのかな?!胚芽も楽しみです!

旦那さん相変わらずお忙しいんですね。。。
少し寂しい連休かもしれないですが、ほのママさんも良い週末をi-178

radiobagel、おいしかったね~。ほのママちゃんはシナレズを頂いていたんだね!
シナレズもめっちゃおいしそう~!!前に買ったのももう食べちゃったからまた行きたくてウズウズしてるよ!

チェルシーさんはすごく食べ応えあるべーぐるやね!もう夢中で食べちゃった!胚芽のシンプルな生地は噛めば噛むほど香ばしさが出ておいしいね~。
日向夏&クリチもたっぷり巻き込まれて爽やかでおいしかった~。

どちらも絶品ベーグルやさんやね~。どんどん美味しいベーグルやさんが登場して行きたいお店が増えちゃうね☆
(広島はいけないけど・・・いつかいきたいっ!!)

radio bagel は気になりつつもいけてないお店なんだよねー!
生地が美味しそう!!ネッチリとした生地ってもろ私好みのベーグルよー!
チェルシーさんもすごく気になるお店なんだけど、かなーりハードルが高いお店だから口に入るのはもうチョイ先かも~広島に旅行しなきゃ!

参観はどうやったー?
子供の参観って、楽しいようでハラハラドキドキするよね。

出遅れコメントですいませんi-201久々にお邪魔しますです~i-277

Radio Bagelは皆さんが絶賛してるからとっても気になっちゃってるよi-184
ネッチリなんて素敵~i-189関西行ったらぜひぜひ例のコースで連れて行ってね~i-237
そのために足腰鍛えておくから(笑)
チェルシーはお友達に頂いて1度だけ食べることができたんだけどすっごく美味しくって大好きになっちゃったよぉi-233生地自体がほんと美味しいっi-178
柑橘系大好きっ子としてはかなりツボなフレーバーですっi-176

参観日お疲れ様i-203クールな苺ちゃんに会ってみたいわi-278
連休はゆっくりできたかなi-198
彩は涙の3連休出勤でしたぁぁぁi-182

>おかりんちゃん

おかりんちゃんの憧れなのねぇ☆お先に頂いちゃいましたぁ~笑
Radioめちゃくちゃおいしいよ!京都行った時は絶対行ってみてねぇ♪
確かに遠くてわかりにくいけど、行く価値はあり!!
小ぶりだけどハードで満足出来ちゃうよ☆
チェルシー、見た目から魅力的な形だよね~
むちっとしてて生地がすっごくおいしいの!!
頂く機会が多くて、すっごく幸せだぁ。

参観日のせいか?体の疲労が激しかった…あぁ、体力ない(笑)
大半を寝て過ごしました(泣)たまにはいっかな♪

>メグちゃん

いやいや、コメありがとうね♪
シナレズで嬉しかったわ、私の中では当たり~☆笑
ムギュッとしててすごくおいしかったよ、ありがとう!
私も再訪したいお店No.1なの~!!
私が行った時あった九条ねぎのクリチ、あの時買えなかったことが
ほんま悲しかったから、絶対サンドしてもらいに行きたい~
いいねいいね、一緒にまたいっぱい歩こうよぉ♪
チェルシーは水分量に結構差があるのかも、食感がちょっと
違って感じる時がよくあるよ。
日向夏めちゃくちゃおいしかったよね★
胚芽も、生地に甘みがあってそのままパクパクいけちゃうよ♪

旦那は相変わらずあんまり居ませーん!!
すっかり慣れたけど、やっぱ子守り役がたまには居て欲しいわ☆

>めろっこちゃん

めちゃくちゃおいしかったね~☆
何が出てくるかわかんないとこも良かったなぁ(笑)
あのとき買ったのももう食べたの!?最近めろっこちゃん、
消費早くないかぁぁ??私は逆にめっちゃ遅くなってる(汗)

チェルシーさん初めてやったのかな!?あそこの生地ほんまおいしい!
胚芽もそう、甘味がどんどん出てくる感じだよね★
日向夏の爽やかさにもすっかり惚れちゃったし♪

お店がどんどん増えてきて、嬉しいことやね~
広島行きたいよぉ、何とか旅行で行けるように計画したいもんだ☆

>ブーリンちゃん

Radioすごくおいしいから、絶対行ってみてやぁ★
Komugiもやったけど、車で行きやすいと思う!!
チェルシーさん、お店が忙しくって通販なんて実現出来ないのかなぁ…
行くにはハードル高いよね(泣)
私もお店行きたーい!!

参観めちゃくちゃ疲れたよぅ~
みんな楽しくゲームしてんのに、やる気なく棒立ちしてる娘を見るのは辛い(泣)
楽しそうにお遊戯してる姿とか、見たいよぉ☆

>彩ちゃん

3連勤!?旦那と一緒ね♪(嬉しくないよね…)
そんなお疲れ時にコメントありがとう~!!

Radio絶対行きたいね♪♪
ちょっと上り坂なんだけど…頑張ろう~笑
ねっちりムギュっとしてて、足疲れたの忘れちゃうから!
チェルシーおいしいよね☆彩ちゃんも頂いた事あるのねっ!!
生地が最高だね。
日向夏、柑橘好きにはたまらんかったよ、爽やか~な酸味!

娘はほんとシケた奴やでぇ、楽しそうに踊ってる姿が見てみたいよぉ~
体力と言うか、体調が復活するのにちょうど3日かかったよ…
私こそ、ちょっと鍛えとかねば、案内出来なくなっちゃうね(汗)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

