08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの輪粉♪

指を負傷しました(車のドアに挟みました…アホ)
春にも生爪をはいでしまった同じ右手親指。
どうもこの親指さん、今年はツイてないようであります
激痛で、当分ベーグルは作れませんな…って全然作ってないけど(汗)

もちろん食欲には関係ないので、いっぱい食べれますが。
ではレポいってみましょう。。。yukiちゃんから頂いた輪粉
以前も頂いて大好きになったお店、嬉しいです
魅力的なフレーバーに変わった販売方法、1度買いに行ってみたい

コーンスティック
輪粉 コーンスティック1
yukiちゃんのレポで見て衝撃やったこの形
食感はどうなんやって思ってしまいますよね~
輪粉 コーンスティック2
コーングリッツがたっぷり入ってるのでしょう、黄色い生地。
粒こーんもたっぷり練りこみ?巻き込まれてます
ここまでやられちゃったら、口の中はコーンの甘みでいっぱい
プチプチとはじめて楽しくなっちゃいます
もちもちのクラムにムチっとしたクラスト、冷めると引きが出てきます。
コーンのみでシンプルなんやけど、それがとってもおいしかったぁ

タコスミート
輪粉 タコスミート1
約10cm、124g
輪粉 タコスミート2
焦げる寸前まで焼かれてるチーズ、こういうのに弱い
中にはひき肉がたっぷりで、チリパウダーっぽいものも見えます。
輪粉 タコスミート3
チーズの油分でもちんもちんのクラム、ソフトやけど好きだなぁ~
ほんのり甘いプレーン生地とフィリングの塩気がすごく合う
ピリッとあとから少しだけ来る感じで、誰もが食べれそう。
チーズが絡むと、うんうん、タコスでした

ココナッツチョコ
輪粉 ココナッツ&チョコ1
約9.5cm、116g
輪粉 ココナッツ&チョコ2
ブラックココアの生地にココナッツファイン練り込み、
ビターチョコが巻き込まれてます。
冷たいチョコが好みな私は、そのまま頂きました~
輪粉 ココナッツ&チョコ3
焼かないとムギュッとしててまた違った輪粉さんの顔。
パサついてもないので、焼かなくとも食べやすいよ
苦めのビターチョコがたっぷりで、大好きです
ココナッツはしっかりシャクシャクといいアクセントになってる。
このチョコほんまおいしかったなぁ

バジルベーコン
輪粉 バジルベーコン1
約9.5cm、110g
輪粉 バジルベーコン2
バジル練り込みじゃなく、バジルソースがグルグルに
これは珍しいですねぇ
角切りベーコンとチーズもちらほらと。
バジルの風味がすっごくいいの
輪粉 バジルベーコン3
油分でクラムはもっちもち、生地がすごくおいしい
甘めの生地に塩気がほんまによく合うなぁって改めて思っちゃう
そしてこれ、今回の中で一番クラストがバリバリでした~
…ほらね
輪粉 バジルベーコン4
ヒビ割れたクラスト撮るの苦手やけど、うまくいった

最後は。。。
紅茶&オレンジクリチ
輪粉 紅茶&オレンジクリチ1
約10cm、127g
輪粉 紅茶&オレンジクリチ2
オレンジの爽やかな香り、それに負けてない紅茶の風味も
これ、1番ソフトなクラムでした、もっちもちですよ
クリチとピールが混ざったものがたっぷりと
このピールがすごくおいしくって、オレンジチーズケーキのよう
輪粉 紅茶&オレンジクリチ3
クリチ、ちょっと甘く味付けされてるかなぁ…詳細は不明ですが
とにもかくにも?おいしいクリチだったのは確かです
紅茶の風味はあとからちゃんと来ました

オリジナリティ溢れるフレーバーが魅力的な輪粉さん、
今回もとってもおいしく頂きました
yukiちゃん、ありがとうね、ごちそうさまぁ
スポンサーサイト

指大丈夫~?!
しかも同じところやっちゃったんだね…。
指って使えないと不便だし、何かと使う場所だもんね。
しばらく大変そうだけど、早く良くなりますように~。

輪粉、9月のフレーバーもかなり魅力的だから、お店に行こうと思ってるよ。
生地がほんのり甘くて、ソフトで食べやすいベーグルだよね♪

コーンスティック、形が可愛いよね!
コーンがたっぷりはいってるし、コーングミールの食感が良さそう♪
タコスミートはもうちょっと辛くてもOKそうだよね!
カリカリのチーズ、私も惹かれちゃうよ★
紅茶オレンジクリチ、いい香りがしそう~。
クリチも甘めだなんて、チーズケーキ食べてるみたいだね!
これはまた販売してほしいなあ。

いやーん、なんてタイムリー!!
私も昨日実家の冷蔵庫で…左手の親指の爪を挟んでしまいました(泣)。
でも内出血だけでめくれはしなかったけど・・・。ダイジョウブかな??

輪粉、美味しいですよね!!
この中では、バジルベーコンとタコスミートを食べました~。
コーンスティック食べたかったから、羨ましいな☆

指はさんじゃったの!?
大丈夫~??わたしもやったことあるけれど。。痛いよね、ほんと・・・
内出血したもん・・・お大事にね~☆

輪粉、わたしもyukiちゃんにいただいたことあるよ~ん♪
ゴマあんことかだったかな・・・和系をいただいてすっごくおいしかった♪
紅茶&オレンジクリチがおいしそう♪クリチは甘めなんだね??
紅茶とオレンジピールとクリチの組合せ大好き~♪

爪剥いじゃったって、全部ですか!?!?
はるぴも足の小指の爪が小さいのでよく剥がれるんですけど
あの痛さは半端ないですよね(´Д`;)
お大事になさってください。

輪粉、月ごとにフレーバーが変わるしその度に皆さんレポされてるけど
本当にはるぴ好みのベーグルがたくさんw
コーンスティックは前にブログで見て一目惚れしました!!!
誰か同じの作って関西でも売ってほしいくらい(笑)
コーンがいっぱい入ってるし、コーングリッツもいい感じ。
紅茶&オレンジクリチも、紅茶生地ってのがいいですね☆
紅茶とオレンジって会うから大好きです^^

ゆっ!指大丈夫ですか!!
きゃぁ~~~車に挟まれたんですかぁ!!
想像しただけで痛いですぅぅぅ(+~+)

ほのママさんの美味しいべーグルを生み出す
神の手がぁぁぁぁ!!!
手が負傷していると気になって仕方ないですよね・・・

輪粉羨ましい!!!
輪粉といえばやっぱりお食事系が素敵だなぁ~って
魅力を感じます。
コーンいっぱい入っててこりゃ夏らしいフレーバーですね
他の店にはないような珍しいフレーバー満載なので
凄く憧れです。

ほのママさんのレポみたら余計食べたくなりますぅ~
おなかすいたぁぁ(´д`。))))ひもじいわぁ

え~っ!!ほのママちゃん、車に指挟んじゃったの!?
大丈夫っ!?
あたしも小さい頃経験あるけどほんとありえない痛さだよね。。。
じんじんした痛みだし。。。
お大事にしてくださいっ!!涙

憧れの輪粉がいっぱ~い!!
こんなにいただけたほのママちゃんがうらやましぃよぉ♪
コーン入りのはyukiちゃんのところで見てほんと「これもベーグルなの!?」って衝撃を受けた記憶があるよ~!!たっぷりのつぶつぶコーンがおいしそう♪
タコスミートとかほんと食べたいしーーー!!
絶対おいしすぎるんだろうなぁ★
輪粉さんはソフト系なのかな??でもクラストがしっかりバリッっとなってそうだしほんとおいしそうだよね♪
バジルベーコンもバジルソースの色がめっちゃキレイで魅力的~☆
バジル大すき!!

うわ~ (>_<)
指挟んじゃったの痛いね~!!!ぜひぜひ家事手抜きしてくださいませ~☆
輪粉!!かなりご無沙汰だしコーンスティックとタコスのめっちゃ食べたかったの~!!スティック状のベーグル生地の味わいって気になるし、フレッシュなとうもろこしが入ってるんだよね?甘みもよさそうで食べてみたい~!!
タコスも大好きだしそれをベーグルで食べれるだなんて魅力的すぎる~!!
9月の輪粉のフレーバーもかなり魅力的だから行きたいけど冷凍庫事情&行ける日がなかなかないよ~ (>_<)

輪粉や~!私もyukiさんに頂いたきり食べれてないよ~
モチモチで美味しいよね!変わったフレーバーが多いのも魅力的!
コーンスティック見た目はめっちゃパンみたいやのに
しっかりモチモチなんやね!コーン好きにはたまらんわ~v-10
タコス!!タコス大好きやね~ん!
しかもピリリとしているなんて食欲アップしそうやねv-353
バジルベーコンも絶対に美味しい!
なんか輪粉はスイーツ系よりお食事系のがひかれるな~(笑)

指大丈夫!?車で挟むなんてめっちゃ痛いやん!v-399
しかも右手なんて心配やよ~v-356
無理しないで早く治してねー!!

きゃーーーー!指ですか!? ほのママちゃんの大事な指が(> <)
春にも生爪を!? 想像するだけで痛いです。。。。
指って使わない訳にはいかないから大変だと思うけど、早く治るといいですね。

輪粉さん、私もyukiさんに送っていただきましたv-10大感謝ですv-238
どれも本当に美味しいですよね~!
特にコーンスティックの美味しさにビックリでした!形も変わってるし♪
また食べたいって思うから、メニューから消えちゃって残念!

指大丈夫!?車で挟んだなんて痛そう~!!

輪粉っていろんなかわりフレーバーがあっていいね♪
コーン大好きやからコーンスティックいいなぁ~。コーンとパンって合うよね
!!ぐりっつも入ってるなんて、めっちゃコーンな味わいやね!

タコスミートはそんなに辛くないの!?見た目めっちゃそそられるわ!お肉やけど・・・。おもしろベーグルだね!
バジルベーコンはバジルソースって言うところがポイントたかいね!緑のソースが凄くおいしそう!ベーコンとの相性も抜群やし、おいしそうやわぁ。
紅茶オレンジクリチは一番ソフトやったんや~。ソフトでもっちもちな食感にオレンジチーズケーキのようなフィリング・・・いやーん、想像しちゃうわぁ。

ほんと変わったフレーバーがいっぱいで楽しいね♪

>ちろるちょこちゃん

そうなんだよね、右手親指ってかなり重要で何かと不便~泣
PCにはさほど影響もないけどねぇ♪
前で慣れてるからか!?何とか生活出来てるよ(笑)
ありがとう、早く治って欲しいよぉ☆

9月のフレーバーもめっちゃ魅力的やったね~
飽きずに食べれるし、とっても素敵なお店やなぁ。
コーンスティックおいしかったぁ!
コーンのみなんやけど、めちゃくちゃ甘いの~
タコスのんは辛味はもうちょっと欲しかったかも、
いろんな方が食べれるようにしてるのかもね。
あそこまでしっかり焼かれてるチーズいいよね~☆
紅茶オレンジクリチおいしかったよ!!
ほんとチーズケーキみたいなの、紅茶の風味もちゃんとあるし♪
フレーバーがすっかり変わっちゃうのは嬉しい反面、
また食べたいフレーバーも消えちゃうね(泣)

>moguさん

わお~、ほんまにタイムリー☆
最初は内出血だけやったんですけど出血量が多くてあまりに
腫れてきて激痛やったんで自分で爪に穴開けたんですよ。。。
痛みはかなりマシになったんで大丈夫です♪
moguさんもお大事にしてくださいませ~

さっすが、しっかり食べてはりますね~
バジルミート、おいしかった!タコスのはもっちもちで♪
コーンスティック、これからもこんな形のが販売されるといいですね~
お店にすごく行ってみたいです☆

>ココナッツちゃん

ココナッツちゃんも体験済みかぁ…汗
20年ぶりに挟んでしまったよ、指が太いからめっちゃイタイ(笑)
しばらくは家事手抜きさせてもらおうっと♪(←日常的に基本手抜き~)

輪粉おいしいよねぇ!
和系を頂いたのね、ココナッツちゃん好きやもんね☆
紅茶オレンジクリチおいしいよ!!
クリチはほんのり甘い気がした…ピールの糖分かも!?
全然甘すぎるってわけではなく、さっぱりしてるよ~

>はるぴちゃん

大丈夫、痛みは大分マシになったよ♪
足の爪も痛いよね、私もよくやっちゃう~
ありがとうね。

輪粉さん、どんどんいろんなフレーバーが生み出されててすごい!
レポ見るのが楽しいよね★
コーンスティックは最初に見たとき衝撃的やったな~
もちもちでめちゃくちゃ甘くって、ほんま誰か作って!
オレンジクリチだけでなく、紅茶生地が嬉しいね♪
うんうん、オレンジとクリチのコンビいいねぇ~

>ベーグルさん

痛いですよぉ~、お気をつけて!!
まあ、普通に生きてたら挟まないと思いますが(汗)
いやいや、神の手なんて…それはベーグルさんでしょう~
何するにも親指さんに気を遣いますわ。

輪粉のフレーバーはほんと独創的!
お店ではなかなか実現出来ないようなフレーバー売ってるなぁ♪
コーンたっぷりでもちもち甘~いです!
自転車で売りに来るお姿も是非拝見してみたい!!

ふふふ、お腹すきましたかぁ~!?
嬉しい感想です♪(←やな奴ですねぇ)

息子がまだ1歳9か月の頃、旦那が閉めようとした車のドアに息子の
親指が挟まって爪がはがれ落ちた事があったよ(汗)
慌てて病院に連れて行ってレントゲンとったりしてあの時は超焦ったぁ。。
爪が剥がれるなんてめっちゃ痛そうだよねi-238
指お大事にねi-201
輪粉美味しいよね♪コーンスティックは形からして驚きでインパクト
あるけど食べるとコーンの優しい甘味が楽しめて美味しいよね☆
タコスミートは辛いの好きなほのママちゃんにはちょっと物足りない
辛さでは?!でもたっぷりタコスミートと上に掛ったチーズの組合せは
美味しいよね♪紅茶&オレンジクリチ!オレンジとクリチの組合せって
大好きだから気に入っちゃったけどちょっと紅茶の風味弱くなかった?!
これでもう少し紅茶がしっかり出てると嬉しいなぁ☆
今月は大好きな南瓜フレーバーが出てるしまた買いに行かなくっちゃだよ~(笑)

指大丈夫?!想像しただけで痛い!!
お大事に、家事は手抜きでi-278
私もよくぶつけたりして、気付いたら知らないアザが(笑)
友達には「脳神経が死んでるんよ」と言われておりますi-282

私も前にyukiちゃんから頂いて美味しさを満喫しました♪
毎月フレーバー変わるから、お店に行ってみたいよね~。
バジル大好きだから、ソース入りが食べてみたいわi-178

ほのママちゃん、指大丈夫???聞いただけで痛そうだよー。
お大事にね。子供の頃、弟が目の前でドアに指をはさまれて血まみれで
爪がはがれるの見てから、はさむのには用心深くなったよ。
指が痛いといろいろ不便だよね。早くよくなるといいね。

輪粉って食べたことないけど、美味しそうなのばっかだね!!フレーバーがとっても魅力的v-238
チョコのが食べたい。私もチョコは冷たいのが好きだから、そのまま食べたいなあ。
あー、お腹すいてきたよー。グー・・笑

>きゃらめるぷりんちゃん

こんな年になって、再び挟んでしまった…
そうそう、心臓の鼓動とともに、ドクドク痛いね(泣)
もうかなりマシになったよ~

ほんとに、こんなにたくさん輪粉を頂けちゃって幸せ♪
コーンスティック、かなり衝撃的だよね☆
しっかりもちもちしてて、コーンの甘さがすごいの!!
タコスミートおいしいよ~、もちもちの生地と一緒に食べると♪
うんうん、おいしすぎってやつです。
バジルの緑色がきれいだよね、私も大好き~
輪粉さん生地はソフトめだよ、もちもちしてて甘みがあって
とってもおいしい生地♪

>あっこちゃん

そうなの、運転以外のとこにも穴があったわ(汗)
は~い、率先して家事手抜き中よ♪
そういえば、輪粉のレポあっこちゃんとこで見ない!
コーンスティックめちゃくちゃおいしかったぁ~☆
あんなに甘いコーンのパンは初めて、しかもベーグルで♪
タコスをベーグルで食べれるって何か幸せだよねぇ~
2か月買えるし、次のはイケるといいね!!
私もめっちゃ行ってみたいよぉ。

>ともよちゃん

輪粉さんおいしいよね、yukiちゃんには感謝だ~☆
うんうん、フレーバーがとっても魅力的よね。
コーンスティック、興味津津やったから食べれて嬉しいっ!!
不思議な感じやったけど、もちもちやったしとにかく甘い!
タコス私も好き~!!この辺で食べれるとこあるかなぁ…行こ(笑)
バジルベーコンも何とも言えない塩加減がめっちゃうまいの。
そだね、お食事系の方が興味あるかも~

大丈夫!事故じゃなくて全然マシよ~
右親指って相当不便やけど、慣れてきたよ♪
傷の治り、悪くなってきたからなぁ…笑

>ナルりちゃん

ぎゃ~って感じやったよ、正に(笑)
この前は血がダラダラやったから、その時よりはマシかも~
そうそう、使わないわけにいかないとこが辛いかなぁ。
早く治ってくれーい。

貴重な輪粉さん、送って頂けるとほんまに感謝やね☆
コーンスティック、見た目も味も衝撃的!!
めちゃくちゃ甘くておいしかったね♪
どれもおいしくって大満足☆
うんうん、また食べたい!ってものまで消えちゃうのは悲しい…

>めろっこちゃん

指大丈夫よぉ…メールでも言ったけどね(汗)

輪粉さん、フレーバーがほんまに魅力的よね☆
どんなだろう!?って何かわくわくしちゃう♪
コーンスティック、めちゃくちゃおいしかった!
今まで食べたどのコーンパンよりとにかく甘い!!
タコスミート、全然辛くないよ~
見た目そそられる!?お肉克服第一歩ね(笑)
お肉全然油っこくなくて食べやすいよ。
バジルソースも絶品で、お料理上手なのかな☆
紅茶生地、とってもソフトでもっちもちやったの、
フィリングのオレンジピール入りクリチが絶品で。
買いに行ってみたいわ~

>yukiちゃん

王子君も去年やったの!?うわ~、大変やったね(泣)
赤ちゃんの爪なんてすぐ剥がれちゃいそうやもんね(汗)
爪剥がれるのはかなり痛いよぉ…また生やさなきゃ。

輪粉さんめっちゃおいしいよ、ほんまにありがとうね!!
コーンスティック、入ってるの見たときめっちゃ嬉しかったの♪
コーンがプチプチで甘くておいしかったぁ~
タコスミート、辛味は控えめやったけど、カリカリのチーズに
ミートもおいしくって最高やったよ☆
紅茶生地、香りはしっかり紅茶の香りしてたけど食べると確かに
あんまり味はなかったのかも~、クリチがおいしくって気にならなかったけど(笑)
私もオレンジとクリチの組み合わせ、大好き♪
今度は南瓜あるんや!?それは行かなきゃアカンやん(笑)
ごちそうさまでした!!

>苺ちゃん

痛いよこれは、苺ちゃんも気を付けてね(汗)
いつも以上に手抜きしてまーす(笑)
記憶にないアザなんて多々ありますが…
そうかぁ、脳神経が死んでるのかぁ、納得!?

苺ちゃんも満喫済みなのね♪
フレーバーがそれでなくとも魅力的なのに、
2か月毎に変わるなんてすごいよぉ☆
バジルソースのんおいしかったよ!!
ほんまお店に行ってみた~い☆

>miyaちゃん

大丈夫だよ、ありがとうね!!
腫れが引いて来て、痛みもだいぶマシ♪
miyaちゃんは弟さんに勉強させられたのね~、
私も自ら体験したはずなのに、全く身にしみてないですねぇ(汗)

輪粉さん、ほんとに素敵なフレーバーばっかり!!
チョコ冷たくてパリパリしてるのがおいしいよね、
冷蔵庫でキンキンに冷えたのが好き~☆
チョコ食べたくなるね(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。