10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大好きなチェルシーベーグル☆

連続更新3日目こんなん何か月ぶりだか(笑)
秋は行事ごとが多くてまた忙しそうなので今の内
娘が帰ってくる前にお返事も書きまーす。

お友達の苺ちゃんから頂いたお誕生日プレゼントより。
広島の大好きなお店、チェルシーベーグルを頂きました

アップルシナモン
チェルシー アップルシナモン1
約9cm、129g
チェルシー アップルシナモン2
チェルシーのシナモン生地って初めてかも~
リンゴは角切りの小さめ、胡桃と一緒に練りこまれてます。
シナモンだから、いつも以上にねっちりと感じる生地。
チェルシー アップルシナモン3
リンゴは程良い固さ、シャクっとしてます
もうちょっと大きいカットやったらもっと嬉しかった
シナモンの風味は強すぎず弱すぎず、と言ったとこでしょうか。
ねちもち食感の生地はやっぱりおいしい
クラストはバリっとひび割れてましたよ

マンゴーココ&ホワイトチョコ
チェルシー マンゴーココ&ホワイトチョコ1
約9.5cm、144g
チェルシー マンゴーココ&ホワイトチョコ2
ドライマンゴー、ココナッツ、ホワイトチョコが練り込み。
ホワイトチョコは溶け込んでるみたいかな。
生地全体がミルキーな感じ
甘みの中でマンゴーの酸味がすごくおいしい
チェルシー マンゴーココ&ホワイトチョコ3
前にチェルシーさんを食べたとき、水分が増えたなぁと思ったけど、
今回はまた元に戻って、ややハードになったがします
むちっと弾力があって、小ぶりなのに食べ応えがあります。

ほうじ茶あずき
チェルシー ほうじ茶小豆1
約9.5cm、160g
チェルシー ほうじ茶小豆2
このフレーバー、食べるのは3度目、大好きやから嬉しいっ
ほうじ茶の香ばしい香り
生地が少しねっちりしてて、もっちもち
チェルシー ほうじ茶小豆3
甘い小豆がたっぷりと入ってます、
生地に甘さがないのでちょうどよし
クラストが他のに比べてよりバリバリでした…ほうじ茶効果

最後はビックリなフレーバー
カスタードプリン
チェルシー カスタードプリン1
約10cm、161g
チェルシー カスタードプリン2
玉子色のクラムに、フィリングとしてプリン入ってる
どうしようか迷ったけど、焼き戻さずに頂き~
玉子がすごく多いんでしょう、めっちゃ歯切れがいいです
もちもち感はあんまりですが、むちっと感はあり。
玉子の優しい甘みがすごくおいしい生地
中のプリンと言うか、クリームみたいなものは甘さ控えめ、
すごく甘いのかなぁ…と思ったけど、全然そんな事ない
ちゃんとプリン味、何だか懐かしい味でもありました

チェルシーさん、今回もおいしく頂きました、ごちそうさま
苺ちゃん、ありがとうね
オフ会の時にもまた頂いたので、それはまた今度
スポンサーサイト

苺さんは、たしか広島に住んでいらっしゃるんだよね?!
チェルシーは、本当にぜひ一度食べてみたいお店だから、苺さんやほのママちゃんがうらやましい~v-10
ほうじ茶あずきに、アップルシナモン(胡桃以外は! 笑)、どちらも大好きなフレーバーだよ~♪
ほうじ茶色が美しい^^香ばしさが伝わってくる~!!
ぜひ、お茶と一緒に食べたいベーグルだね!
アップルシナモン、リンゴは食感がほど良く残っているくらいがちょうど良いよね^^☆
広島、いつか行ってみたいな!

チェルシーいいな~一度食べておいしかったもん♪
広島か~・・・行けないv-356遠いよぉぉ~
広島っておいしいパン屋さんたくさんあるよね☆苺さんいいな~♪
ほうじ茶あずきがすごくすごくおいしそう♪
食べたいよぉぉ~
通販してくれるとうれしいのにな☆☆

チェルシーベーグルほんと大好き~v-10この中でアップルシナモンは未食だからすごく気になる~!!りんごにシナモンは間違いない組合せだしチェルシーのもっちり生地にシナモン味わってみたいよ~!!
マンゴーのもホワイトチョコのミルキーさとココナッツのシャクシャクもいい仕事してるしほうじ茶!!これ食べたとき衝撃だったな~☆ほうじ茶の香ばしさとホクホク小豆が絶妙だよね!!
プリンのも生地が卵風味たっぷりだしほんと昔懐かしいプリンな味わいだよね~
広島もかなり行きたいエリアだよ~☆

チェルシーベーグルほんと憧れだからいろんなフレーバー買いに行きたいよぉ!!
ねっちりもちもち食感たまらないよね♪
カスタードプリンはやっぱり卵を使ってるから生地のもちもちは減るんだね~!!
でもカスタードの甘さとばっちり合ってそうやし、むっちり感はちゃんとあるってすてき☆☆☆
歯にくっつくようなモチュモチュ~な食感ってほんとあこがれるよぉ♪

>maiちゃん

そうだよ、苺ちゃんは広島に住んでおられます!
チェルシーさんは、おかげさまで何度も食べる機会があって幸せ♪
maiちゃんこそ!いろんなお店食べててめっちゃ羨ましいよぉ☆
ほうじ茶のフレーバーってなかなかないから貴重かもね、
シナモンフレーバーはお初やったけどおいしい!!
ほうじ茶がすごく濃厚なの~
りんごのシャキシャキ感がもっと味わいたかったけど、
生地がおいしいから許せちゃう感じ♪
広島行きたいよね~

>ココナッツちゃん

チェルシーおいしいよねぇ♪♪
広島、自由の身なら飛んで行っちゃうのになぁ~
うんうん、他にもおいしいお店がいっぱい☆
ほうじ茶あずき、ココナッツちゃんは絶対好きそう!
通販の話はどこ行っちゃったんやろうねぇ…
お忙しそうでそれどころじゃないんやろうけどして欲しい!

>あっこちゃん

あっこちゃんもたくさんチェルシー食べれてて、お互い幸せ者だよねぇ♪
リンゴとシナモン、めっちゃ好きな組み合わせ!
シナモンやから、もちもちにねっちりも加わってるよ~
マンゴーココ、これおいしかった♪
甘いけどマンゴーで爽やかで、ココナッツはシャクシャクやったね!
ほうじ茶あずき、最初からあるフレーバーやけど、これは絶対に
無くならないでほしいよ、大好き☆
ホクホク小豆の甘さと渋い生地がバッチリ!!
カスタードプリン、何か懐かしかったよね、くどくなくておいしかったなぁ♪
広島行きたいね~!!

おお~凄い!毎日更新なんて私もう無理です(笑)
ほのママちゃんの記事いっぱい見れるなんて幸せだわ~~v-10
チェルシーさん凄く気になるよ~~
西の方ってなかなか行かないから羨ましい!!
ほうじ茶あずき!和フレーバー好きとしてはかなり気になるよ~
ほうじ茶な生地って想像つかないな~v-353
カスタードプリンはビックリやね!v-405
プリン巻き込んじゃうなんて本当凄い~!しかも綺麗やしv-411
卵も入ってるんだね~~もはやスイーツの域やね!
気泡多めで見るからにモチモチやし~!
んん~広島行きたくなったわv-398

>きゃらめるぷりんちゃん

チェルシーさん、確かイースト使用だけどすごく生地がおいしいの!
もちもちでほどよくハードさがあって♪
カスタードプリンは多分玉子がめっちゃ入ってるんじゃないかなぁ…
正にカスタード味な生地で、もちもち度は減るけどめっちゃおいしかったぁ☆
むっちりと言うか、生地に張りがあってプルプルしてる感じ…わかりにく~汗
プレーン生地がおいしいお店なんで、間違いないと思うよ~

>ともよちゃん

いやぁ、ほんま今週の金曜までですから~
溜まってしまってとても記憶が付いて聞けないし(笑)
あと2回は頑張ってみせますわ♪

西の方って行かないかもね、私は田舎があっちの方やから、
東より西に圧倒的に行ってるなぁ…でも広島は行ってない(汗)
ほうじ茶あずき絶品よ☆ほうじ茶をあそこまで濃く出すってどうやってるんやろ!?
カスタードプリンビックリやろ~、味もめっちゃカスタードでビックリよ!
玉子たっぷりやと思う、プリプリした赤ちゃんのお肌のような生地なの。
んん~、次の旅行は広島もいいかもなぁ♪

チェルシーもめっちゃ憧れ!
フレーバーも豊富やし、ねっちり、もちもちの食感なんて
食べてみたいわ~v-343
アップル&シナモンの組合せ大好き!
くるみも入って、コリコリした食感のアクセントも楽しめそうやね☆
ほうじ茶あずき、和もの好きには魅力的なフレーバーやねv-10
カスタードプリン、フィリングにプリンを入れたなんて
ほんまビックリi-183
そういや、ベーグルUのエッグも歯切れよく感じるし、
卵が入るとどうしてもそうなっちゃうのかな?
懐かしいプリン味やなんて気になる~☆
親戚が岡山に住んでて何度も行ったことあるけど、
広島まで足を伸ばしたことはないなぁv-356
でもチェルシーさんのためだけでも、広島に行ってみたい~!v-456

チェルシーベーグル大好き!
綺麗な形だし、モチモチで美味しいよね♪
シナモン生地、私も食べたことない~。
リンゴとクルミは相性バッチリだね!
私もリンゴは大きい方が好きかも♪(笑)

ほうじ茶小豆、チェルシーで食べてからほうじ茶生地にはまっちゃったよ!
甘みがない生地に、小豆の甘さが生きてるよね。
それにほうじ茶の香ばしいいい香り~。
私もまた食べたいなあ♪

プリンベーグル、黄色の生地が可愛いね!
Uのエッグベーグルみたいな感じだなあ。
中のフィリングはちゃんとプリンの味なんだ?!
ちゃんとフィリングも綺麗に入っててすごいねー。
こういうベーグル作ってみたいな♪

>おかりんちゃん

チェルシーの店舗行ってみたいわ♪
魅力的なフレーバーが多いよね★
私もアップルとシナモンのコンビ大好きなの~
ほうじ茶あずきの濃厚生地が絶品、小豆もたっぷり!!
カスタードプリンは衝撃的やったわ~
玉子を生地に入れちゃうとお菓子に近付いちゃうのかな!?
ベーグルとしての食感は物足りないかもしれないけど、
懐かしく感じる味がめっちゃおいしかった♪
私も出身は岡山やけど、広島市内まではなかなか足が
伸びないなぁ…今度帰る時は行きたい!!

>ちろるちょこちゃん

チェルシーさんおいしすぎるよね~
うんうん、ぷっくりした成型がとっても好き!
シナモン生地、初めてたったけどおいしいよ♪
リンゴは大きめで思いっきりシャクシャクしちゃって欲しいけどね。

うんうん、ほうじ茶生地の香ばしさがたまんない!
小豆自体もそこまで甘くないけど、甘く感じちゃう。
あれだけ濃厚に作るには、かなりほうじ茶投入してんのかな!?

プリン、すごいでしょ♪写真より実物はかなり黄色いの。
今まで食べたどのエッグよりもエッグやった!!
フィリングは甘さ控えめの固めカスタード味…だからプリンか(汗)
キレイに入っててほんますごい☆
こういうの作れたらいいよねぇ~、でもプリンが作れないわ。

チェルシーさんおいしいよね~!!
もうほんっと大好き♪
お店に行って、さらにファンになっちゃったよ。
もっちりねっちり加減がいいんだよね。
カスタードプリン!うちにもいるよ~!
生地も卵色なんだね。おいしそうっ。
うわ~楽しみ~。

>たもりんちゃん

そっかー、たもりんちゃんはお店に行ったんや!!
羨ましい~、おいしいよねぇ♪
最初の頃に比べてねっちりさが増してきてどんどんおいしくなる!
カスタードプリン、かなりおいしいよぉ~
もちもちとかではないけど、あの玉子味めっちゃ懐かしい☆
たもりん家におるのかぁ、いいないいな♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

