08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


モミパン☆~ベーグル②~

何だかよくわからん気候が続きますねぇ、チビーズ2人とも風邪っぴき。
週末は予定があるので、長引かないでほしいもんです

さてさて、いよいよ最後のモミパンレポ~
最後はやっぱりベーグルで締めたいと思います

トマト紫蘇Wチーズベーグル
モミパン トマト紫蘇Wチーズ1
約10.5cm、155g
モミパン トマト紫蘇Wチーズ2
トマト&紫蘇の葉を練り込んだ生地で、更にWチーズ
トマトに青じそドレッシングかけて食べるのが大好きなのでリクエスト
チーズはチェダーにゴーダの味がした気が…
生地には大好きなドライトマトも見えます
モミパン トマト紫蘇Wチーズ3
たっぷりのチーズの油分でモッチンモッチンのねちねち~
濃厚なトマト味に紫蘇の風味がたまらなく合う
チーズたっぷりですが、紫蘇のおかげでさっぱり感じますの
めちゃくちゃおいしかったぁ

コーヒーオレオホワイトベーグル
モミパン コーヒーオレオホワイト1
あ、測るの忘れてたぁ…汗
モミパン コーヒーオレオホワイト2
コーヒー生地にオレオとホワイトチョコ入り。
前にレポしたスコーンと同じような組み合わせですね
オレオがすんごい塊で入ってるのがすごい(笑)
水分を吸収して、更に溶けたホワイトチョコと合わさって
フィリングになってます。
焼き戻さず、そのままで頂きました
コーヒーが濃くて、生地がめっちゃ好み
モミパン コーヒーオレオホワイト3
クラムはちょっとねっちりしてて、ムッチ~ッとすごい弾力
焼き戻さないと引きがすごいですね、モミパン~
ホワイトチョコが多いからか、ちょっとフィリングが甘かったかなぁ…
この組み合わせはベストやから、次はもっとほろ苦くしてもらいたいわ

悲しいけど、これがほんまに最後の1個。
バナナチーズ
モミパン バナナチーズ1
約10.5cm、145g
モミパン バナナチーズ2
以前お友達がレポしてるのを見て、私もリクエスト
バナナにチーズってビックリしちゃったんですけど、どうでしょう…
バナナの香りがしっかり、チーズに負けてないのがすごい
しっかり甘みもあって、チーズの塩気で甘じょっぱ~
むっちりと弾力のあるクラムはチーズの油分でもっちもち
モミパン バナナチーズ3
バナナ効果でねっちり感もあり。
ちょっと糸引いてるのがわかるかなぁ…
クラストはバリバリで冷めるほどに弾力が増していきます
バナナとチーズの組み合わせ、めっちゃアリです

長かったモミパンレポもこれでお終いでーす
次に食べれるのはいつやろう
今回も、お腹と心を大満足させていただきましたっ
また会う日で、さようなら~
スポンサーサイト

すごい~!4日連続アップ??? 無理しちゃだめよ~ 笑
もみパン!!レポだけ残ってるけど (汗
めっちゃ恋しい~!!
トマトとチーズも最強の組み合わせだしコーヒーオレオ気になる~!!濃い目コーヒー生地にオレオって惹かれるな!でもホワイトチョコが加わっちゃうとちょっと甘かったんだね~。。。どっちか一つの方がいいのかな?あるいはホワイトチョコの量の問題??でも甘いの好きな私にはOKなのかな~??? 笑
もみパンのバナナ生地も大好き~!!バナナチーズも気になってた一つで予約したいものリストには書いてあるよ~♪バナナとチーズの組み合わせめっちゃありなのね!
チビーズ風邪がよくなりますように☆

↓チェルシーさん喜んでもらえて良かった♪
他にも新しいお店出来てるから、また送らせてね~。

おぉ!見事にほのママちゃん好みのチョイスですなi-278
トマト紫蘇美味しそうだから、これまたこっそり真似っこしようっと(笑)
ほんま、モミパンは焼き戻さないとちぎれないよね~。
バナナチーズの組み合わせって食べたことないから気になるわ。
早く再開してくれないとリストが大変なことになるi-203

あたしもモミパン再開してくれること願ってリスト作成しなくちゃ~e-266
バナナとチーズってすっごく合うよね!!
あたし小さい頃食パンにバナナととろけるチーズのせて食べてたから懐かしくてなんだかこのベーグル食べたことないのに親近感わいてしまったよ~。。。笑
コーヒーオレオってほんと大好きな組み合わせだしオレオがしっかりフィリングになってるところがステキすぎる・・・e-266
早くモミパン再開してほしい気持ち募る一方だよ~!!

わぁi-201油断してたら?沢山更新されててどれにコメント
しようか困っちゃったよ(笑)
モミパンこれがラストレポなのねi-202沢山あったと思っても
食べ終わるともう終わっちゃったって悲しくなるよねi-241
トマト紫蘇Wチーズって珍しい組み合わせ!!でもトマトに青じそドレッシング
のイメージなら納得~!美味しいよね☆更にたっぷり入ったチーズの
コクが加わるととっても美味しそうi-237
コーヒーオレオホワイトもほろ苦いコーヒー生地にビターな味わいのオレオ
と甘いホワイトチョコって組合せが魅力的だねi-175焼き戻さなくても
ヒキがあってモッチリ美味しいなんて流石★
バナナチーズって意外な組み合わせだけどとっても美味しいよね!
甘いバナナ生地にチーズの塩気が優しい甘しょっぱさで最高だよねi-185
モミパンもう長い事食べてないからめっちゃ恋しいわぁi-178

ほのママちゃん、久しぶり^^
元気そうで何よりだよーー!
ほんと、最近の天気は良くわかんないよねー。雨が降ったと思えば晴れてきて、涼しいと思って油断したら次の日は結構暑くて(汗)
今日はなんだか蒸し暑かったよねーー(って私だけか??)

モミパンのベーグル、久しぶりに見たわーー
何ヶ月か前にうちの冷凍庫にも入っていたはずなのに(涙)美味しいからすぐなくなっちゃうんだよね。。。(大きいから、冷凍庫を空けるために頑張って食べちゃうし。。ハハ)
ベーグルに紫蘇っていいね!チーズとトマトによく合いそう!チーズでちょっとコッテリしたところに紫蘇の爽やかさでいいかもーー!紫蘇って一度買うと使いきれないことが多いから、ベーグルに入れるのもいいね♪
コーヒーとオレオも美味しそう!オレオが塊で入っているのがいい!「オレオ!!」ってカンジで(笑)オレオの塊とコーヒーがうまくまったりと合いそうだーー!
バナナチーズもすごい組あわせ!私もほのママちゃんと同じくどうだろう。。。って考えたけど、あうんやーー!!一度味わってみたいから、今度試してみようかなぁ~~

モミパンって聞くだけで、わくわくしてきちゃうのはなぜだろう(笑)
まだ食べたことはないけど、色々なところでレポ見てるから、すっかり食べた気分になっちゃってるよww
見た目は、ハード系に見えるけど、もちもちなんだね^^見た目と実際とのギャップの差が好き!!(笑)
バナナとチーズ!!??わ~、全く考えたことのない組み合わせだよi-237バナナのもちもちとチーズのトロっとした食感が、たまらなさそうだね☆バナナは、香りが強く残ってくれるよね^^
我が家にも、いつ届くかわからないけど、気長に待ってようと思いま~す☆

わ~!沢山更新されてる~~!
しかも美味しそうなものばっかり~~~!!i-233
モミパンレポ、やっぱりみてて楽しいです~♪
ほのママさんのアイディアやっぱり素敵です~!
しそとトマトなんて夏らしいですね♪モミパンのトマト生地気になるし、トマトとしその組み合わせ、ベーグルにしたらどんな味なのか興味深々です~!
コーヒーオレオもめっちゃ美味しそう~i-178
オレオの塊がフィリングに変身しちゃってるんですね~!コーヒーとオレオって絶対美味しいだろうなぁ♪
次の注文の時は絶対オレオベーグル頼まなくちゃです~!
バナナとチーズの組み合わせ美味しそう!
自分でも作ったかな?!i-201記録してないから忘れちゃった(笑)
でもモミパンのバナナ生地美味しいからモミパンバージョン食べてみたいです~♪
モミパン食べ終わっちゃうとほんと悲しいですよねi-238
次の注文が待ち遠しすぎますね~~!

>あっこちゃん

ふふふ、今日で5日連続♪明日もって考えてるよ~
レポだけ残ってるのも悲しいね(泣)
モミパンのトマト生地おいしいよぉ♪
コーヒーとオレオは絶品なコンビ☆
ホワイトチョコは少量で苦みに拍車をかける程度がいいかも~
甘いの好きならいいやろうけど、せっかくのオレオがぁ…
バナナとチーズって気になるでしょ、レポで見たときビックリしたもん、
でも全然アリよ、甘じょっぱさがたまんない!!
是非是非あっこちゃんも体験してみてねぇ♪
チビーズはとっても元気やから、大丈夫よ、ありがとう。

>苺ちゃん

チェルシーおいしかったよ、ごちそうさま♪
フレーバーもどんどん変わって目が離せないお店やね☆

好きなもの、とことん作っれ貰っちゃったわ!
トマトとシソ、これめ~っちゃおいしいよ!!
自信もっておすすめしちゃう☆
すごい弾力よね、ゴムのようだった…
バナナチーズ、新しい味、クセになる感じ。
再開が長引くほど、次の注文がすごそうよね(汗)

>きゃらめるぷりんちゃん

いっぱい候補があって、ちゃんとメモしとかないと大変なんだよね(笑)
バナナとチーズ、ほんま合うねぇ☆
普段バナナそのまんまって食べないけど、バナナチーズのトーストも興味あり♪
コーヒーオレオ、オレオの使用量すごいと思うよ、あそこまでガッツリ
入ってると嬉しくなっちゃった。
ほんまステキな1品でした☆
来年のいつくらいに食べれるかなぁ…

>yukiちゃん

どんどんレポ溜まっちゃって、入園やらで忙しくなる前にね!!
モミパンもついに最終回~
無くなると、サイズが大きくてちょっと邪魔だと思ってた事謝りたくなるわ(笑)
トマト紫蘇~、めちゃくちゃおいしかったよ!!
チーズがあれだけたっぷりでも、サッパリ感あるしね♪
コーヒーとオレオでめっちゃほろ苦くて、たまらなくおいしいのっ。
ホワイトチョコはもっと控えめの方が良かったけどね(汗)
すんごい弾力、引きちぎるの大変やったよ。
バナナチーズ、yukiちゃんのレポで見たとき衝撃的で☆
気になってしょうがなかったのを食べれて良かった♪
不思議な甘じょっぱさ、あれは癖になるね~
いつからまた再開してくれるのかなぁ。

>ブーリンちゃん

お久しぶり~!!
最近はすっかり元気な毎日よ♪
昨日は蒸し暑かったよ、さっきも蒸し暑くなったと思ったら飴がポツポツ…
今はまた晴れてるよ、洗濯物にもうっとうしいねぇ。

そうそう、もったいないけど大きいから頑張っちゃうよね(笑)
…で、後から簡単に食べちゃったこと後悔。
紫蘇大好きなの、確かに買うと消費しきれないね~
うん、チーズの油分を吸収してくれてる気がする(気のせいだが)。
オレオがガツンと入ってるから嬉しくなっちゃったよ♪
水分を吸収してクリーム状になっててそれがまたおいしいの☆
コーヒーとのWほろ苦コンビ、最高!
バナナチーズ、これはイケるよ♪
是非とも試してみたいなぁと思ってるの~
甘じょっぱさがたまんないから!

>maiちゃん

モミパンって高級ブランドのようなイメージがあるかも~
実際はお安くって大きくって、とっても庶民的。
そだね、クラストはバリッバリでハードやけど、クラムは水分多めで
むっちりもちもちかな、ハードではないよ~
バナナとチーズなんて想像もつかなかったけどおいしいの!!
バナナの香りが強いからチーズと一緒でも全然負けてないよ。
次はいつかなぁ…maiちゃんも食べれる日が来るといいね♪

>メグちゃん

でしょでしょー、頑張って更新中!(本気で今週だけね…汗)
モミパンのレポはどこで見ても楽しいよね♪
貴重な注文の機会やから、渾身のアイディア~笑
トマトとシソ、これはかなりおいしいよ!!
メグちゃんのシソ使ったベーグルも食べるの楽しみなの♪
オレオがね、水分をしっかり吸収してフィリングになってるの、
でも嫌なベチョベチョ感もなくってこれがおいしい!!
うんうん、絶対食べてみた欲しい☆
バナナとチーズ作った事ある(かも)んや!?
メグちゃんものおいしそう~
モミパンのバナナ、甘みがしっかりやから、チーズに良く合う!
スッキリしたぁって一瞬思うけど、終わると悲しいね(泣)
次はいつだぁ~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

