07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



H&L②/嬉しいお届け物♪

H&Lレポの続きです
H&L:焙煎小麦胚芽ベーグル
20070302125805.jpg

約10cm、109g
20070302125902.jpg


「焙煎」って、そそられる~
その名の通り、炒ったいい香りがします
お味も香ばしくって、ほんのり甘みによく合ってます
胚芽たっぷりでも、もちもちでした

H&L:ブルーベリー
20070302130242.jpg

約10cm、100g
20070302130305.jpg


すごいムッチムチここまで食べた中で1番
しっとりしてていい引きがある、これはブルーベリー効果
香りばかりがキツい、ブルーベリーフレーバーは正直苦手
でもこれは香りが程よく、甘酸っぱくておいしく食べれたわ

H&L:オニオンベーグル
20070304064940.jpg

約10cm、91g
20070304065008.jpg


オニオンチップがパッと見わからないくらい、
白いオニオンチップ、いい香りはするんやけど…
食べてみるとやっぱり玉ねぎがちょっと生っぽい
もうちょっとローストしてくれないと困りますなぁ。。。
生地はしっとりもちもちだったのに、残念
この日の出来が悪かっただけなのかしらね

昨日、ブログを通じて仲良くさせてもらってる
にゃんこちゃんから嬉しいお届け物が
20070308110525.jpg

工場直売に行って買ったという、ameen‘s oven
をお裾分けしてもらっちゃいました
また紹介しま~すにゃんこちゃん、ありがとう~

おはよん!

焙煎って言葉って魅力を感じるよね!
ほんと香ばしくて美味しいし!
ブルーベリーって食べたことないかも~。あまりブルーベリー味が濃くないんだね。
オニオンって炒めると凄く甘味がでて
美味しいけど生っぽいと苦味があったりで
あまり美味しくないんだよねv-356
H&Lのベーグルってソフトだけどモチモチで
美味しいよね~!好き好きv-291

ほのママちゃんのお家にも素敵なお届け物があったんだ?!
ameen‘s oven のパン美味しいよね!レポ楽しみにしてるね!

私も先日アミーさんのコウバに行ってきました~♪前はちょっと酸味があるパンって好きではなかったんだけど、最近だいぶん慣れてきました^^;

H&Lのむっちむち、画像からよーく伝わってきます~!!

>yukiちゃん

焙煎、いい香りだったぁe-343
ブルーベリーはちゃんと味はするよ、
でも香りが程よかったから…
ガムを連想させるようなキツイのはアカンの私。
このオニオンは、もうちょっと炒めてくれなきゃ
困りますよ~って感じやったv-393
ameen‘s急遽頂いてしまった!
嬉しい~v-410

>moguさん

あっ、ブログにコウバ行ったと書いてましたねe-2
多分お友達も同じ日に行ってるはずe-343
羨ましい~、ちょっと遠いんでなかなかv-394
写真上手のmoguさんに褒めてもらえると嬉しいv-221

わー一緒です!

nokkoも~香りが強いブルーベリーべーグル苦手~!
ブルーベリーは好きなのに・・・何故に独特な芳香剤?てきなべーグルがたまにありますよね????

香りが無い?ブルーベリーべーグルは美味しいから好きです~♪♪

ameen‘s oven !わーちょうきになるお店~♪
レポ楽しみにしています~☆☆

>nokkoさん

そうそう、芳香剤みたいなの!あれはダメ~
nokkoさん一緒ですね~♪
H&L、ほんまに大丈夫だったのでそんな
nokkoさんには是非食べてみてほしい!
ameen‘sさん、近日アップしますよ☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

