08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はじめましてのKepo bagels☆

yukiちゃんから頂いた嬉しいプレゼント便
まずは初めましてのKepo bagelsから

まずはサンドから、
焼パインクリチサンド
kepo 焼きパインクリチサンド1
大好きなパイン、めっちゃ嬉しいですよぉ
ちょっと失礼して。。。
kepo 焼きパインクリチサンド2
黄色いクリチフィリングがめっちゃおいしそう
どうしようかなぁ…と考えてベーグルの半分上だけ焼き戻し。
アツアツのベーグルを再び乗せてかぶりつくと、
上下の食感の違いが何とも楽しいです
kepo 焼きパインクリチサンド3
バリっと上部分に歯が入って、クラムはもっちり。
した部分は引きと弾力がすごいのでなかなか噛みきれず。
爽やかに甘酸っぱいパインとクリチのコンビ、めっちゃおいしい
上だけが熱いので、クリチの食感もやや違うんですよね~
プレーンの生地自体にもほんのり甘みがあっておいしい

続いては和ベーグル4連発で、
五穀みそベーグル
kepo 五穀みそベーグル1
約9.5cm、100g
kepo 五穀みそベーグル2
HPによると大豆、黒ごま、大麦、玄米、キヌア入り。
クラム、見るからに水分を含んでます
もっちゅり系かなかなり昔に食べたのですが、
ボンラスパイユに似てるような…違ったらごめんなさい(汗)
kepo 五穀みそベーグル3
ムチっとしてて、冷めてくるほどに引きがどんどん出てくる
プチプチ雑穀に甘辛いお味噌の香りがすごーくいい
上に塗ってあるお味噌がちょっと焦げたとこが特に好き

黒糖くるみベーグル
Kepo 黒糖くるみ1
約10cm、119g
Kepo 黒糖くるみ2
上のベーグル、味噌が塗ってて気付かなかったんですけど(汗)
思いっきり捻りの入ってる成型なんですね。。。おそっ
細身のボディで捻りが入ってると言うのに
大きな胡桃が丸ごとゴロっと入ってるってすごい~
黒糖のキャラメリゼとでも言うのか、飴状の黒糖が
コリコリの胡桃に絡んでてめっちゃおいしいです
かりんとうのような香ばしい、優しい甘み。
Kepo 黒糖くるみ3
バリっとしてるクラストはムッギューっと引きます
クラムはもっちもち

黒胡椒チーズベーグル
Kepo 黒こしょうチーズ1
約11cm、118g
Kepo 黒こしょうチーズ2
穴にチーズ詰まってるとほんま嬉しいわぁ
胡椒が中にも入ってるとこも嬉しい
おかげで、胡椒がピリッと結構効いてるかも~
Kepo 黒こしょうチーズ3
チーズの油分で更にもちんもちん、クラストはパリパリです
生地の甘みとチーズの塩気がすごーくおいしい
プレーン生地がおいしいお店っていいですね

黒豆もちベーグル
Kepo 黒豆もち1
約10.5cm、131g
Kepo 黒豆もち2
とっても気になってたフレーバー、嬉しいっ
お餅が溶け出して?穴をふさいでます
大粒のプリプリ黒豆がめっちゃおいしそう
Kepo 黒豆もち3
そのお豆、甘めの味付けで柔らかくっておいしい
トロトロになったお餅とクラムのもちもち感ですごいもっちもち
クラストはバリンバリンで、食感の違いも楽しかったです

一気に食べてしまったKepo bagelsさん。
とってもおいしいお店に出会えました
yukiちゃん、ごちそうさま

遊びに行けてなくてすいませーん
スポンサーサイト

kepoベーグル、いいなー。
クリチでパインって珍しいよね!
kepoオリジナルって感じがしちゃう~♪
クリチってそのままだと固いし、トーストすると柔らかくなるし、どっちの食感も大好き!
甘酸っぱいパイン、まさに今が旬だね♪

五穀味噌ベーグル、味噌が薄いって聞いたんだけど、ほのママちゃん的にはどうだったかな?
味噌系のベーグル大好きだから、すごく気になるの~★
雑穀のプチプチっとした食感も良さそうだね!
kepoのベーグルって、細身でひねりがあって、かっこいいよね~。
美人さんベーグルって感じ♪

kepoベーグルってこの薄っぺらい形が特徴だよね~!!
薄いとクラストが主張しちゃいそうなのにちゃんともちもちクラムが味わえるのがいいな~♪
トーストするのとしないのとで食感全然ちがうところも食べててたのしぃよね☆
味噌系のベーグルすごく好きだからkepoのはどんなのか気になっちゃうよ~!
パインクリチのサンドもすごくおいしそうだよ~!!
しっぱりパインの味がするクリチなところもいいなぁ☆

Kepoさんや!私も数日前に食べたよ~♪
細いのってどうなん!?っておもったけどムチムチで美味しいよねv-10
パインのサンドなんて爽やかで良いね~!
上半分だけ焼き戻すなんて斬新!でも面白そう~!v-398
クリチもさっぱりしていて美味しいんだろうな~

五穀みそは私も食べたよ!
プチプチしていて美味しいよね~もっとお味噌あっても良かったけど、
雑穀のうまみが効いていて好きv-426
黒豆もち一番気になる!!
大人気みたいやしお店に行ってみたいよね~v-398
ほんま行きたいとこ多すぎる!

クリチパイン、ほのママちゃん好みを知っているyukiちゃんならではのセレクションだね~☆
黒豆もち今まで食べたKepoの中で一番好き♪甘いお豆ととろ~りお餅とモチムチな生地がすごく合うよね!!
五穀味噌、ちょっと味にインパクトが足りない気もするけど生地がおいしいし、プチプチ雑穀の食感はいいよね!!
黒糖くるみ食べたことがないからすごく気になる~!!黒糖のキャラメリゼが気になる~!!!

kepo、行って来ましたよー!!
ブラウニーで修行、、、らしいけど、食感がまた違いますよね♪
ワタシ的には黒豆もちがヒットでした☆

kepoの焼きパインクリチはパイン好きのほのママちゃんに
絶対食べさせてあげたい!って思ったの~!
私はそのまま焼き戻して食べたんだけどベーグルの上だけ
焼き戻して食べるって良いねi-237
五穀味噌ベーグル!モチュモチュっとした食感で雑穀の
プチプチ感があって生地自体が美味しかったけど上の味噌が
少し少ないのが寂しかったなぁって思ったよi-229
黒糖胡桃は想像以上に美味しくてビックリしちゃった♪
クルミのコリコリ感とクラムもモチモチ感が凄く良かったし
黒糖がタレみたいな感じになっててクラムと胡桃に染み込んで
めちゃくちゃ美味しかったよねi-175黒豆モチも美味しくて
大好き!お餅と黒豆入りってところが嬉しいよね♪
お餅入りだとモチモチ感がアップするし和の組合せが良いよねi-184
美味しく食べてもらえて良かったi-237

kepoベーグルまだ食べたことないのでとても気になってるんですっ

パインクリチって珍しいですね
焼くことによって甘みがましてるんですかね??
雑穀とお味噌、美味しそうですね^^
黒豆とお餅、kepo行ったら絶対に買いたい一品っ
もちもちのお餅が魅力的ですねvv

>ちろるちょこちゃん

kepo気になってたから、嬉しいよ~
パインってなかなか使ってくれないよね♪
うんうん、クリチって温度によって食感がいろいろ楽しめちゃうよね~☆

味噌と言えば、ポムを想像しちゃうけどあれに比べたら薄いかもね。
でも生地がすごくおいしいから、物足りなさはなかったよ~
雑穀のプチプチ感が良かった♪
細身なのにみずみずしくって、いいなぁ(笑)
ほんま、美人さんベーグル!!

>きゃらめるぷりんちゃん

今まで薄っぺらいベーグルで当たりってあんまりなかったけど(失礼)、
これはすごくおいしかったなぁ♪
薄いからあんまりハードなクラストやと合わないけど、程よいよ!
面倒くさがりやから、そのままでおいしく食べれちゃうベーグルは大歓迎☆
お味噌はみなさん書かれてるとおり、少なめなのかも~
ヘルシーさにこだわってはるから減塩してるのよきっと(笑)
パイン好きにはパインクリチ、サイコー☆

>ともよちゃん

ともよちゃんも頂いたのね♪
細いのにムチムチしてておいしかったね☆
パインのサンドって珍しいよね!!
上半分焼き戻し、いいよいいよ~笑
サッパリしてておいしかったわ。

お味噌のプチプチ感良かったよね♪
お味噌が少ないかなと思ったけど、香ばしくておいしかった!
黒豆もち1番気になってたの☆
お店行ってみたいね~、場所もおしゃれな感じ♪
↑勝手な想像(汗)

>あっこちゃん

うんうん、パイン好きってアピールしまくってるしね(笑)
黒豆もち、お餅がすごく柔らかくって求肥!?とまで
思っちゃったよ、ほんとトロトロでおいしかったわぁ♪
五穀味噌、お味噌は少なめやったかもね、でも生地がすごく
おいしくって!焦げた味噌の風味さいこう~
黒糖胡桃むっちゃおいしいよ!!
黒豆もちと甲乙付け難いですわぁ!!!

>moguさん

行って来はったなんて羨ましい☆
そう言えばブラウニーで修業されたんでしたね。。。忘れてた(汗)
ちょっとだけブラウニーっぽさを感じたんですが、成型の違いでか
またちょっと違った食感でしたね♪
黒豆もち、おいしかったですね!!

>yukiちゃん

絶対食べたいサンドだよ~、ほんまありがとうね☆
暑かったから、冷たいクリチを食べたいなぁ…と思って上だけ焼いたの(笑)
でもこれがなかなかのヒットよぉ♪
五穀味噌、生地が1番おいしかった!!
うんうん、1番モッチュリしてたよね☆プチプチで♪
お味噌は控えめだったかも、私は気にならなかったよ~
黒糖胡桃、すごーく好き!!
黒糖のとろみが胡桃にめっちゃ絡んでうまい!
あれがしみ込んでるクラムも最高においしかったなぁ☆
黒豆もち、お豆の味付けもおいしかったし、
柔らかいお餅の食感にやられた~!!
もちもちもち~やね、和ベーグル!
ほんまにありがとうね☆

>sakiさん

未食なんて意外!?是非とも食べてみてぇ(…偉そうに・汗)!
めっちゃおいしかったよ♪頂けて幸せ☆

パインも焼くと甘みが増すと思う!
酸味がマイルドになると言うのかな、甘酸っぱくておいかったなぁ☆
雑穀が大粒でプチプチ感がすごく良かったの♪
黒豆もちなんて今までなかったフレーバーやから気になるよね~
期待通りのもちもち感でたまりませーん!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

