10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モミパン☆~ハード系~

こんな暑いのに、毎日お外で遊ぶチビーズ。
もちろん放置するわけにもいかず。。。監視員は辛いです(泣)

さてさて、しつこくモミパンです
今日はハード系でまとめてみました

まずは、前回感激したミルフィーユから、
南瓜芋オレオクリチキャラメルミルフィーユ
モミパン 南瓜芋オレオクリチキャラメルミルフィーユ1
アングルがド下手ですよねぇお詫びのアップ
モミパン 南瓜芋オレオクリチキャラメルミルフィーユ2
記憶が正しければ(汗)、お任せでお願いしたミルフィーユ。
でもまるで私がリクエストしたかのような素敵な物が届きました
ゴロゴロ入った南瓜とお芋、オレオ、キャラメルとクリチ
モミパン 南瓜芋オレオクリチキャラメルミルフィーユ3
ホクホクとしてるのに、とっても柔らかい南瓜とお芋
そしてとっても甘~い
オレオとクリチとキャラメルが一体化してしまってるんですけど、
これがかなりうまいです
オレオとキャラメルのWほろ苦さとまったりクリチが良く合う
オレオとキャラメル、どちらもほろ苦いけど全然喧嘩してません。
モミパン 南瓜芋オレオクリチキャラメルミルフィーユ4
これ、生地の部分がめっちゃ少ないです(笑)
それなのにライ麦の酸味をしっかり感じるしっとり生地、
ちょっとしか生地部分がないのにしっかり主張してるとこがすごい
厚いクラストも香ばしくてすごくおいしい~
すごいボリュームですが、ペロリ

コーヒービターチョコ胡桃リュス
モミパン コーヒービターチョコ胡桃リュス1
コーヒー味のリュスなんて出来るのかなぁ…と思いつつお願いしたら、
バッチリ作って頂けましたよ、嬉しい~
モミパン コーヒービターチョコ胡桃リュス2
大きなチョコの塊、胡桃も大きめでゴロゴロ入っちゃってます
苦めのコーヒー生地にビターチョコなので甘くない
胡桃がゴリゴリととっても香ばしい
モミパン コーヒービターチョコ胡桃リュス3
半分は少し温めてチョコをトロっと。
ねっちりした生地がめっちゃおいしい
クラストはバリっとひび割れてましたよ~

南瓜チーズカンパーニュ(ミニ)
モミパン 南瓜チーズカンパ1
ミニサイズって言わなかったらどんだけのサイズが来るのかなぁ…
気になるので、誰かレポしてみてください(笑)
これは南瓜生地にチーズ入りとリクエスト。
モミパン 南瓜チーズカンパ2
鮮やかな黄色いクラム、南瓜そのまんまもゴロゴロ~
半分はそのまま、半分は焼いて食べました。
そのままだと、もちもち、ねっちりしたクラム
すごい水分を含んだみずみずしい生地です
モミパン 南瓜チーズカンパ3
南瓜が甘いチーズの塩気で甘じょっぱ~
焼くとクラストがバリっとします、でもクラムの水分は少し飛んじゃうから、
みずみずしさはなくなるけど、その代わりに粘りが出てくるんです
どっちがいいかは甲乙付けれない。。。どっちもおいしい

大きなパンが多いモミパンですが、ペロリといけちゃうから恐ろしい…
まだまだ大きなパン残ってます、次回レポします





スポンサーサイト

こんばんは!
南瓜芋オレオクリチキャラメルミルフィーユ!
す、すごいです―!
私は南瓜芋栗のミルフィーユを注文したのですが、これも美味しそうです―!次はこれをお願いしたいですっ(*^_^*)
モミパンの美味しさって恐ろしいですよね・・・・・・・
ついつい手が伸びます;;;

モミパンのハード系パン大好き~v-10
カボチャ芋オレオキャラメルクリチのミルフィーユお姉ちゃんも
お任せにしたら入ってたって言ってておすそ分けして
食べたんだけどすっごく美味しかったぁ~!!オレオとキャラメルと
クリチが見事に一体化して一つのフィリングとなっててすっごく
美味しかったよね☆豪華に入ってるさつま芋のホクホク感も
よかったし凄く美味しくて感動しちゃった!
お任せでもツボにハマる物を作ってくれるから嬉しいよね♪
コーヒー味のリュスってたしかに珍しい~!珈琲好きとしては
とっても気になるリュスだよ!ほろ苦いコーヒー生地にビターチョコ
だなんて大人味だねi-237クルミも大きな状態で入ってるから
食感のアクセントになっていそうだし美味しそう☆
カボチャのミニカンパもミニというのに普通に大きいよね(笑)
怖くて普通サイズで注文出来ないわぁi-229
カボチャ生地のカンパは凄くしっとりしてるしチーズの塩気で南瓜の
甘味が引き立ってとっても美味しそう!
いつもホワイトチョコとラムレーズン入りの南瓜カンパをリクエストしちゃう
けどチーズ入りのお食事系カンパも食べてみたいな♪

今まで色んなモミルフィーユ(モミパンのミルフィーユ、笑)を見ましたけど、
オレオが入っているのって初めて見ました♪
南瓜と芋とオレオ・・・味の想像できませーん!!!

↓お誕生日、おめでとうございまーす☆

南瓜とオレオってどんな味がするんだろう・・・
今度、家で南瓜とオレオを一度に食べてみようかな(笑)

監視員(涙)
キモチ、よ~~~くわかるわ。
ほっとけないよね(汗)

わお~この暑いのに毎日お外はキツイねv-356
熱中症には気をつけてね~!疲れがたまるとなりやすいしv-390

モミパンのミルフィーユはいつ見ても圧巻やねえ!
しかもオレオ!?これ斬新すぎー!!
オレオ大好きやし、このアイデア良いな~メモメモ(笑)
たっぷりなフィリングが嬉しいね~原価高そうだ(笑)
コーヒー味のリュスも変わってる!
しかもチョコと胡桃か~~これはたまりませんなv-398
ハード系まで理想的に作り上げてしまうayuさんは
やっぱり凄いね~~!
はよお店開いて欲しいと思っちゃうよ(笑)

モミパンの南瓜芋オレオクリチキャラメルミルフィーユすっごい食べたいよ~!!
かぼちゃ・さつまいもにオレオとキャラメルって新しいよね~!!
さすがモミパンのミルフィーユってほんとに層がきれいで具だくさんなのがわかる~~☆☆☆
コーヒービターチョコ胡桃リュスもモミパンならではって感じだよね!!
リクエストしたものを何でも作れちゃうayu+さんって天才だぁ♪
ネチっとしたクラムもほんといいよね★
やっぱりモミパン憧れだ~!!

この暑い中お外にいるのはキツイですよね~~~i-201
小さい子は元気やぁぁi-238でもお母さんは熱中症とか気にかけなきゃいけないからおちおち放っておけないですよねi-201
私も友達に毎日炎天下のなかハンドボールの練習してる子がいるんですが、話を聞くだけでバテそうです(笑)

モミパンのハード系美味しいですよね~i-178
このミルフィーユめちゃめちゃ魅力的~~!
オレオ入りなんて珍しいですね!キャラメルはどういったものが入ってるんだろ?!でも絶対この組み合わせ美味しそう!!
今度真似っこして作ってみちゃおうかなぁi-237i-278
リュスもカンパも美味しそう~!
ほんとカンパ通常サイズでお願いしたらどんなのが届くんでしょうね?!i-201
枕にできちゃったりして…i-189i-278

オレオとキャラメルの組み合わせだいすきだし、そこにクリチが加わるのいいね~♪でも南瓜と芋との相性がなんだか想像つかないよ!!
コーヒーのリュスだなんてこれまたいいね!ねっちりクラムだなんていいし、さすがほのママちゃん!!ビターチョコってとこがよりいいかんじ~☆
南瓜のカンパもチーズ入りいいね!チーズの塩気と南瓜の甘味が相性よさそう!以前普通サイズのカンパの1/2頼んだことあるけど、今までで一番でかいものが来たよ 笑

↓「ちゃん」付け&タメ語ウレシイ~☆じゃ私も早速・・・。

モミパン、ベーグルも絶品やけど、ハード系もめっちゃ美味しいよね♪
南瓜&芋にオレオを組み合わせるなんて初めて見た~!!
ほんま、モミパンのミルフィーユって具の入れ方が豪快で、
生地はどこ!?って感じよねぇ(笑)
でもしっかり生地の味を主張してるところがさすがやわ~v-424
コーヒー味のリュスって確かに珍しい!
苦めのコーヒー生地にビターチョコ、大き目の胡桃なんて
めちゃ魅力的v-10
カンパ、初めて注文した時にハーフサイズでお願いして、
確か4~5等分したんやけど、あまりの大きさに「ayuさん、フルサイズと
間違ったんじゃ!?」って疑ったわ~(笑)
南瓜のカンパは食べたことないから気になる~。
モミパンの南瓜ものって何を食べても美味しいし、
今度頼んでみようかなv-398
私、ほのママちゃんのレポから、次にお願いしたいものを
真似っこさせてもらう計画ばっかり立ててるわ~(笑)v-356

ぎょえ~!!ハンパないミルフィーユ
自分の超このみなミルフィーユが
届いちゃったなんて!! ayuさんは
エスパーだぁ!!!
それにしても凄い具の量!!
サツマイモも、南瓜も柔らかくて
とっても食べやすそうだなぁ~生地がとっても少ないけど
ちゃんとライ麦の味もするんですね!すごすぎ!
ココまで作れるのって本当に凄いですよね!w(‘~‘)w

モミパンのハード系はどれも凄いド好みです。

しかも大きいパンばかりでびっくりですねぇ~
大きくてもぺロリとイケちゃうほど美味しい あぁ超危険だわぁ
ホントうらやましくなっちゃいます。 南瓜モノが素敵ぃ

憧れのミルフィーユが私の元へやってきたあの日・・。
うわぁぁ!!マジっすかぁぁ?!と叫ぶ私を冷ややかな目で見る愛犬(笑)
ホントに嬉しくて、もったいなくて食べれないi-237
やっぱりayuさんのミニは大きい?!
そうそう、最初はこんな大きいの1度には食べれな~い!
と思うんだけど、気づいたら完食しちゃってるよね~i-239

>さとみさん

こんにちは~
ほんますごいよね、現物見たらかなりの興奮度だよ~!!
これは心からおすすめできます、是非リクエストを☆
うんうん、恐ろしい。
2回に分けて…のつもりが1回で食べつくす(汗)
おいしくって幸せ♪

>yukiちゃん

ハード系も何でもおいしすぎやね~
yukiちゃんもあのミルフィーユのおいしさ体験済みなのね♪
あれはほんま参った!!あまりのおいしさにノックアウト~
うんうん、オレオとキャラメルとクリチが一体化してるとこがたまらん!
それにビックリするくらいさつま芋が合っちゃうもんね♪
私も1人でめっちゃ感激しまくってたよ☆
お任せでこれは嬉しい!!
コーヒーのリュスなんてものが出来ちゃうんよね~
ビターチョコと胡桃で大人なリュスよ、おいしかった★
カンパのミニサイズでも、ボールのようだよね(笑)
いつもyukiちゃんが食べてるホワイトチョコ入りのも気になった
けど、シンプルにチーズのみにしてみたの~
南瓜の生地自体が甘いからめっちゃおいしい!

>moguさん

ほんとモミパンのミルフィーユは無限ですね。。。笑
ミルフィーユにオレオは思いつかなかたので、嬉しかったですわ♪
南瓜とオレオ!?って思っちゃうけどこれがめっちゃうまいッス~

ありがとうございまーす!!

>ブーリンちゃん

うんうん、オレオのクリーム取って南瓜をサンドしてみて~笑
ほろ苦いのと甘いので、全然合うよ♪
多分キャラメル入ってるのもポイント高いかも☆

監視員、面白くないよね、つまんないよね(泣)
放置出来るもんならとことん放置しますがな(笑)
もう少し頑張るわ~

>ともよちゃん

こっちがどんだけ出る気なくても、勝手に靴履いて逃亡してるからね…
この年になると焼けたら戻らないから影を求めてウロウロしてるわ(笑)
熱中症には気をつけまーす!

すごいミルフィーユを見て来たけど、
一段とすごいの作ってくれて感謝☆
この組み合わせはかなり合うよ、是非何か作って。。。そして頂戴
具の割合が7割くらいか!?
ハーフサイズで500円くらいやったかな~
モミパンの中ではさすがにお高い方よ☆おいしいから満足!
コーヒー味のリュス、ダメ元でお願いしたら作ってくれた♪
何でも夢をかなえてくれちゃって、すごい!
お店開いてほしいね…北海道は無理だが(泣)

>きゃらめるぷりんちゃん

モミパンのミルフィーユは生地がとってもおいしくって何でも合う!
って思ってたけど、オレオにキャラメルに南瓜はビックリ~☆
もちろん作れないけど、こんなに層をキレイに作るの難しいんやろね。
コーヒーのリュスなんて、他では絶対お目見え出来ないよ~
リクエストを聞いてくれるayuさんならでは!!
クラムもねっちりしてて、しっかりリュスなんだよ。
しばらく食べれないのはほんと悲しい(泣)

>メグちゃん

暑いから家の中で遊んで欲しいんやけど、家の中だと飽きるらしい(汗)
お互い熱中症の危険ありなのに、お外で頑張って遊んでるよ~
こんな中スポーツしてる方ってすごいよぉ。

モミパンのハード系おいしいね♪
めっちゃ素敵なミルフィーユでしょ~☆
キャラメルはクリチと一緒になってトロっとしてたんやけど、
何やろう!?パウダーやったのか、クリームなのか、わかんない(汗)
ほんっとおいしい組み合わせやったから、是非是非作ってみて♪
カンパ通常サイズ、メグちゃんお願いします!笑
枕出来たら是非ともその写真を~!!

>あっこちゃん

オレオとキャラメルの組み合わせ、めっちゃおいしいね♪
クリチでマイルドになってるのもかなりいいよ☆
南瓜とお芋って想像付かないでしょ、でもイケております!
コーヒーのリュスなんてものが出来ちゃうんだよ~
もちろんビターチョコ合わせてもらわなきゃね♪
南瓜チーズカンパ、おいしいよ!!
南瓜の生地が甘いから、チーズがめちゃくちゃ合うの☆
普通サイズ2分の1ってのもアリなのね、それでもNO.1かぁ(笑)

>おかりんちゃん

ちゃん付けありがとう~☆

ハード系の生地もめっちゃおいしいモミパン!
すごいミルフィーユが来ちゃったでしょー!!
ちょびっとしかない生地がおいしいなんてすごいわ(笑)
あれだけ具を入れて作れるって尊敬しちゃう。
ちょっと今までにないものを食べたくってコーヒーリュスで。
大正解でおいしかったぁ♪
おかりんちゃんもハーフサイズカンパを見たことあるのかぁ…
そんなに大きいのね、怖いもの見たさで次回とか考えてたけど、
やっぱ止めとこ~笑
カンパの南瓜生地、これおすすめ!
具も他にいろいろアレンジ出来そうやしね♪
どんどん真似っ子や参考にして、おいしいもの開発して~!!

>ベーグルさん

私もそんくらい驚いたかもっ笑
何処かで調べた!?って言うくらい、好きなものばっかり☆
ayuさんにハートつかまれてしまいました~!!
具の量すごいでしょ、もちろん重たいです!
でもライ麦の酸味をしっかり感じて、生地がまたおいしい!
いつも頼んでしまう南瓜とさつま芋、甘くってとっても柔らかいのです、
だからパンに入ってるとめっちゃ食べやすい!

どれもかなり大きいですよ、でもあっという間に胃の中(笑)
相当危険ですけど、相当幸せです!!
はい、南瓜最高~☆

>苺ちゃん

これは半分になってるから送れる~♪、って。
食べてみたら苺ちゃんに送ってほんまによかったぁって思える
感動的なおいしさやったよ!!
まだ食べてないのね~、じゃあ会った時にでも感想聞くわ(笑)
ミニカンパ、決してミニではなかったなぁ…
と言いながら1回で食べましたが(汗)
初対面前にしてすっかり夏太りしてます私(マジ泣)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。