04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


モミパン☆~クリーム編~

結局全然遊びに行けず、コメントもお返しせず…申し訳ないです
ここ数日で頭の痛い悩み事が一気に増えてしまいました
まあまあ、こう言う時は美味しいパンで乗り切りましょう

先週届いたモミパン、じゃんじゃん食べてまーす
しばらくモミパンレポばっかりかもしれませんが、いってみまーす

まずは、珍しくふと買ってみた、
クリームパン
モミパン クリームパン1

大きいです、ずっしりと重みあり。
モミパン クリームパン2

パン生地はしっかりしてて思ったよりも堅め、
サックリと水分は少なめ…ブリオッシュ生地なのかな
クリームはポッテリと滑らか~な食感で、優しい甘み。
甘すぎず、玉子の風味を感じます
たっぷりと、端っこまで入ってました

続いては、ベーグルコロネを2個。
スパイシーカレーコロネ
モミパン スパイシーカレーコロネ1

カレーオニオン生地に辛めのカレーフィリング入りでお願い
モミパン スパイシーカレーコロネ2

た~っぷり詰まったキーマカレー
玉ねぎの風味も感じる生地は、もっちり。
キツキツに巻いてあるので、ギュギュっと詰まった食感
モミパン スパイシーカレーコロネ3

バリンバリンのクラストは、食べる音で楽しくなっちゃいます
辛めでお願いしたカレーはしっかりスパイシー
ビリリと刺激あってめっちゃうま~い
こういうの暑い中汗かきながら食べるのが好き~笑

もう1ついってみましょう、
抹茶あんクリチコロネ
モミパン 抹茶あんクリチコロネ1

お次は和風ものリクエスト。
抹茶生地にあんことクリチを詰めてもらいました
モミパン 抹茶あんクリチコロネ2

これももちろんたっぷりと
渋めの抹茶生地、少し焼いただけでクラストにヒビあり
モミパン 抹茶あんクリチコロネ3

バリンバリンで剥がれるように落ちるクラストでした。
モミパン 抹茶あんクリチコロネ4

あんこはポッテリしたタイプの粒餡、クリチと絡むとめっちゃおいしい
宇治金のようなおいしいコロネでした

今日はここまで、また続々とレポしていきまーす
スポンサーサイト

うおーっ!!モミパン☆
シンプルにクリームパンなんて逆に新鮮さを感じちゃう!
タマゴの色が濃いクリームが素敵やわぁ!しっかり目のきじもいいな♪

ベーグルコロネしっかり巻かれてハードそうやね!
カレー・・・しかも辛いカレーのオーダーなんてほのママちゃんらしいね!
あれれ・・・キーマカレーは大丈夫なの?苦手じゃない??私はダメなんだけど、この組み合わせはスパイシーが画面から伝わってきてそそられたわ~♪
抹茶も餡クリチとの組み合わせがすっごくおいしそう~!これだけフィリングが入ってると、嬉しいね!

↓イチゴちゃん病気見つかったの??凄く忙しそうだけど、息抜きもちゃんとして頑張ってね。うーーーーっ心配だぁぁ~。
落ち着いたら、遊んでね!

1番乗り~♪♪
いきなり、珍しいクリームパンから来たから、ほのママちゃんの
ブログだよね??と確認しちゃったよ(笑)
でもモミパンのクリームは甘さ控えめだから食べやすいよね。
コロネも両方美味しそ~う!
ムギュっと生地にスパイシーカレーは合うだろうなぁ~。
うふ♪次回のためにリストに入れさせてもらっちゃおうi-235

大変そうだけど大丈夫?私で良かったら話聞くからね☆

もみぱんのパンはいつ見ても美味しそうですね~
わーん、一度でいいから食べてみたかったなぁ
ベーグルコロネって甘い系のイメージでしたが、食事系のカレーもとても美味しそうですね
でも甘い系の抹茶餡クリチもはやり美味しそうっ

それにしても大丈夫でしょうか??
抱え込まないで、何かで発散させるのが一番ですよ^^

モミパンレポだ~~~★★★
モミパンのレポって見ててほんといつもわくわくしちゃうんですヾ(o´∀`o)ノ
てかモミパンのクリームパンほんとおいしそうっ!!!!
さすがモミパン♪どっしりでクリームたっぷりですね~~♪
コルネもカレーとかお食事系ってなかなかないから食べてみたいな~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

それより最近大変なんですね~・゚・(*ノД`*)・゚・。心配です・・・。
ほのママさんはほのママさんのペースでゆっくりブログしてくださいね♪

およ~v-12イチゴちゃん大丈夫!?
病気なんて心配だよ~v-356
ほのママちゃんもあまり気張りすぎずにね!
息抜きにパンやブログ程度が一番良いと思うしねv-353

モミパン食べ始めてるんだね~!!
私も何から食べようか悩み中だよ~
コロネ!私はお任せやったから一種類しかなかったよ~
カレーコロネ美味しそう!!キーマカレーってのがみそやわ~
ほのママちゃんが辛めと思うなんて相当やね!
ムギュムギュ生地味わってみたいよ~~v-344
抹茶あんクリチも間違いない美味しさやね!
しかも粒あんってのが良いわ~京都らしいコロネやね☆
私も早く食べなきゃー!!

頭の痛い悩み事大丈夫~???大変なときって色々重なったりしちゃうけど無理しないでね!早く解決しますように☆
もみパンのカスタードぷるんとしているしめちゃめちゃ好き!初めて頼んだときにクリームパン食べたけど、しっかりした生地だった記憶がある~♪
コロネ!どっちもおいしそうだけどスパイシーカレー気になる~!!!お料理上手でもあるayuさんの作るスパイシーカレー味わってみたい!生地もカレーオニオンというのがポイント高いね!これのチーズのせとかも食べてみたい~♪
抹茶のもほんときれいなぐるぐるにムギュっとムチムチしておいしそ~☆抹茶に餡子、間違いない組み合わせだよね!

苺ちゃん病気なの?!子供が病気になると凄く心配だし
辛いよねi-238来月本当に大丈夫?!無理しないで
いいからねi-241
モミパン恋しいわぁ☆クリームパンって注文したことないけど
ayuさんの作るカスタード大好きだから食べてみたいな!
でも生地はブリオッシュ生地じゃなくモチモチ生地が良いなi-278
コロネどっちも美味しそうi-175辛過ぎるのはダメだけど
カレーオニオン生地にたっぷり詰まったキーマカレーが凄く美味しそう!
上にチーズが乗っててもいいかもね!
抹茶のコロネも粒餡とクリチだなんて美味しそうi-175Wフィリングが
魅力的なコロネだね♪美味しいモミパン食べて頑張ってね!

復活おめでとー♪(って遅れてる!?)
モミパン、私もレポ全然出来てないなぁ。
コロネのカレー、今の暑い時期にはピッタリで美味しそう☆
クリームパンも美味しそうだな。
冷やして食べてもイケそう♪

モミパン羨ましいですぅ
届いたばかりなんですね!!大量ですか?
モミパンのレポいっぱい見れて嬉しいですですです!

クリームパン最近凄くハマっているのでいいなぁ~って
見てました。 クリームたっぷり! 端から端まで
嬉しい限りですね~~ たまごっぽいクリーム大好きです

カレーが入っているコロネって凄い!ビックリ!
夏にはピッタリだよね~~ 
しかも凄い量で。 モミパンのコロネは美味しいって
評判だから憧れだよ。 バリンバリンを体験してみたいです

抹茶あんクリチの方もお見事ですね。
うわぁ~凄いあんこぎっしり!!クリチがまたいいですね

また次のレポ楽しみです!!

>めろっこちゃん

シンプルでしょ、メニューにあるのでは、これしか注文してないかも~笑
黄色いクリーム、めっちゃおいしかった♪

コロネの端っこの方の食感最高よ!
ただのカレーパンじゃ面白くないからこれで♪
脂身の見えない挽き肉でカレーみたいに味が濃いものなら食べれるの、
辛口だと、肉の味はわかんないし(笑)
抹茶に餡クリチ、これ間違いないよね~
まさに宇治金の味でおいしかったわぁ☆

イチゴさん、何だかんだと驚かせてくれます。。。
まあそこまで深刻なものでもないの、大丈夫!!
もう夏休みだね、至福の一時がなくなるなんて(泣)
息子ちゃんの風邪が治ったら、きっと落ち着く♪

>苺ちゃん

紛らわしくてすんません(笑)
もしかして、クリームパンのレポ初めてか!?
甘さ控えめのクリーム、絶品やね☆
コロネも最高よ~
ムギュッとカレー生地、是非是非リストに♪
カレーも辛めでお願いしてね(笑)

ありがとう、息子ちゃんが元気になったらもう大丈夫!!

>sakiさん

モミパン、お引っ越し後にでも食べれるといいね!!
ワクワクしちゃうパンばっかりで、しかもおいしいよ~
コロネって私も甘いイメージやったけど、お食事系も
ありかなぁ…と思ってリクエストしてみましたぁ♪
まだまだいろんなバリエがありそう~

大丈夫でーす、ここ1週間毎日何処かの病院に行ってるかも(泣)
これ乗り越えれば一気に落ち着いちゃうから、それ楽しみに耐えますわぁ!!

>きゃらめるぷりんさん

私もモミパンのレポ、楽しくって大好き♪
みなさんにも楽しんでもらえるように、頑張りますよぉ~
ほとんど自分で勝手にリクエストして作って頂くのですが、
クリームパンだけはシンプルに買ってみました♪
クリームたっぷりで!!このクリームが絶品☆
コロネのカレーも無理かなぁとお願いしてみたら、
作ってもらえて幸せです☆

子供の病気ってほんと続くもんなんですわ~泣
息子ちゃんが治れば大丈夫でしょう!

>ともよちゃん

大丈夫だよ~、もう悩んでません!笑
ずっと寝不足やけど、モミパンのおかげで元気にしてますわぁ~

我が家の冷凍庫、空っぽやったからモミパン食べなきゃ(笑)
お任せってのも、何が来るか楽しそう♪
コロネ2種くらい欲しかったね~
カレーコロネのカレー、本音はまだまだ辛いの希望!!
コロネの先っぽの食感が好き♪
ともよちゃんもおいしいうちにね。
何が入ってたのか、楽しみにしとくわ~☆

>あっこちゃん

そうなの、ほんま悪いことは重なる。。。ふぅ~
今すぐ解決は難しいけど、もう悩んでませーん♪
モミパンのプルプルカスタード、おいしいね!!
生地やっぱりしっかりしてるよね、もっとしっとりソフトな
方があのクリームには合うと思ったけど。。。
ayuさんのカレーおいしかったよん♪
お料理上手なayuさん、次はもっとお食事系お願いしたい!
カレーにチーズ乗せてもいいかもね☆
抹茶餡クリチ、めちゃうまよ~!!
あのムギュムギュ食感がいいよね♪

>yukiちゃん

昨日はお返事ありがとう♪
と言う事で、全く心配ないからね、変に気を遣わせちゃってごめん!!
うんうん、私もカスタードが大好きでクリームパン買ったよ。
yukiちゃんはパン生地をもちもちにしてもらってみて!
カレーのコロネ、おいしかったぁ☆
そこまで辛くなかったから、普通に作ってもらったら全然
イケちゃうと思うな~
抹茶にたっぷりの粒餡とクリチ、おいしいよぉ!!
粒餡がポッテリしてて甘さも控えめですごくいいの☆
まだまだ食べるよ~♪♪

>akiちゃん

ありがとうーー!
いえいえ、コメント嬉しいわぁ~☆
モミパン、記録しときたいから意地でもレポしちゃうよ(笑)
カレーおいしかった!夏にいいでしょ♪
クリームパン、うんうん、冷やしてもおいしいよ絶対!
あぁ、暑いね。。。汗

>ベーグルさん

モミパン、先週の金曜日に届きましたぁ♪
そんなに多いつもりじゃなかったんですけど、
思ったよりも冷凍庫占領してましたよ(汗)

ayuさんのカスタード、絶品なんでクリームパン買ってみました!
ハマってるんですね~、私は滅多に食べないのですが、
このクリームはほんとおいしい☆

カレー入りコロネ、思い切ってリクエストです♪
応えてくれるayuさんステキだわ☆
食感がすごくいいのです、普通のベーグルとは違ってムギュッと。
自然解凍の時点でヒビ入っててバリンバリンです♪
フィリングもパンパ~ン!!

まだまだレポしますよ~、お付き合いくださいまし。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

