06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Maam Verada(マームベランダ)

地元で1番好きなお店、Maam Veranda
前回紹介しきれなかった分をレポします

カマンベールナチュレ
マームベランダ カマンベールナチュレ1

かなり大きいですでもこれが280円。
マームベランダ カマンベールナチュレ2

カマンベールがたっぷり巻き込まれてるのが見えます
こちらのお店、まだまだ全体的にお安い
マームベランダ カマンベールナチュレ3

生地は胡桃入り。
嬉しい事にこのパンは米麹の天然酵母なんです
むちっと弾力のある生地は胡桃の甘い風味
しっとり感があるので、焼かなくても食べれちゃう。
マームベランダ カマンベールナチュレ4

焼くとクラストはバリバリッに
とろけたカマンベールも最高です。
お財布にも優しい、お腹も満足なパン

抹茶と黒豆のナチュレール
マームベランダ 抹茶と黒豆のナチュレール1

ナチュレとナチュレール、似てるけど違うらしい。。。
これはプリプリの黒豆が見えてます
マームベランダ 抹茶と黒豆のナチュレール2

渋~い緑色、濃厚なのがわかります。
黒豆は甘めで柔らかい食感、お節の黒豆のような感じ。
マームベランダ 抹茶と黒豆のナチュレール3

抹茶生地、甘味はほどんどなくて抹茶の風味がしっかり
だから甘い黒豆がちょうどいい
クラムはややねっちり、しっとりしてます
おいしかったぁ~

アップルシナモンのリュスティック
マームベランダ アップルシナモンリュス1

リュスがあるとは聞いていたけど、初めて出会えました
マームベランダ アップルシナモンリュス2

シナモンの香りがふわっと来ます
リンゴだけじゃなく、2種のレーズンも。
マームベランダ アップルシナモンリュス3

レーズンがめっちゃジューシーリンゴはシャクッと
大好きなシナモンがしっかり効いているのも嬉しい
生地はしっとりねっちりしてます。
シナモン味のリュス、初めて食べたけどお気に入りになりましたぁ


今朝、久しぶりに我が家へやってきてくれましたぁ
モミパン

前回よりは控えめですが、たっぷりありますよ~
これはしっかりレポしたいと思ってますのでお楽しみに


再開から1週間。。。全く遊びに行けてなくてごめんなさい
ちょっとハプニングが発生してましてゴタゴタしておりま~す
週末には遊びに行かせてもらうつもりですので
スポンサーサイト

あははっ。ほのママちゃん=カマンベールなイメージだからカマンベール最初にで~んいいね~ 笑
むちっと弾力のある生地にくるみのコリコリ&甘みも相性よさそうだね~♪
抹茶と黒豆の組合せも大好きな上に濃い抹茶だなんていいね~☆
もみパン!!5月でしばらく終わりかと思っていたけどまだお届けしてるんだね!!ということは私の次回の11月は遅くなっちゃうのかな~ (汗
次回予約リストの参考にしたいしレポ楽しみにしてるね~!!一番上のでかいのが気になる・・・

マームベランダのパンって安くて美味しいって最高だね☆
カマンベール大好きだからこんな風にカマンベールが見えてるパンが
売ってたら迷わずゲットしちゃうよ!胡桃入りの生地って胡桃の甘味が
感じられて美味しいよねv-10バリバリっとしてそうなクラストが
凄く香ばしそうで美味しそう~!
抹茶と黒豆のパンも渋みのある抹茶生地に黒豆の上品な甘さが相性よくて
凄く美味しいんだろうね☆アップルシナモンのリュスは林檎だけじゃなく
レーズンも入ってるんだね♪
しっとりねっちりしたシナモン生地にレーズンの甘酸っぱさがとっても
美味しそうだなぁv-10
モミパン到着したんだね~!!モミパン凄くご無沙汰してるから恋しいよ☆
美味しいモミパン食べて育児頑張ろうね☆
ハプニング・・・・大丈夫??無理しないでゆっくり休んでね!

マームベランダやっぱり気になるパン屋さんです~!
ガバっと豪快に開いたクープが素敵ですね~!確かにほのママさんといえばカマンベールかも!?i-278
胡桃とチーズの組み合わせって美味しいからこれも絶対美味しそうです~!
抹茶と黒豆のも美味しそう~!
ナチュレとナチュレールってどう違うんでしょうね?!i-189
ねっちりしっとりな生地なんて魅力的です~!
リュスの生地にシナモンって珍しいですね☆レーズンも入ってるなんて贅沢~!
こんなパン屋さんが近くにあるなんて羨ましいです~!

しかもモミパンまでっ!!i-189
だいぶご無沙汰してるから恋しいなぁ~!次はいつになるんだろうi-241
ほのママさんが何を注文されたのか楽しみにしてます~i-178

クープが綺麗に開いていて最近ベーグル以外のパンも焼くようになった彩には憧れちゃうクープに思わず目がいっちゃったよi-278
カマンベールなんてメッチャ美味しそうだねi-178しかもクルミ生地っていうのも嬉しさアップだね~i-184
抹茶と黒豆も間違いない組み合わせだよねi-176クラムもねっちりしっとり~なんて大好きだよぉi-233
最近リュスとかチャレンジしてるんだけど…どうも違うものが出来てしまいママに押し付けまくったよi-235シナモンのリュスなんて美味しそうだねi-189

ハプニングi-198大丈夫かな?i-240
モミパン沢山だねi-185どんなパンがあるのか気になる~i-194レポ楽しみにしてるねi-239
美味しいパン沢山食べて頑張ってねi-192でもまた体壊さないように気をつけてねi-265

地元にこんな美味しそうなハード系パンのお店があるなんて
うらやましいです~i-237
抹茶と黒豆のナチュレールがめっちゃ好み☆
しっかりした抹茶風味の生地に、甘く柔らかいぷりぷりの黒豆やなんて
めちゃ美味しそうv-10
シナモン入りのリュスって珍しいですよね!?
こっちもしっとりねっちりの生地なんて魅力的やわ~i-233
そしてモミパン!!だいぶごぶさたなのでかなり恋しいですv-356
どんなパンがあるんやろ~!?レポ楽しみにしてますね☆

ハプニング!?大丈夫でしょうか!?
無理はしないでくださいねv-353

わ~!!ほんとおぃしそぅですねーっ♪
ナチュレとナチュレールってちがぅんだぁ(p'∀^q)
はじめて知りましたぁ!!
カマンベール大好きだし抹茶&黒豆もほんとおぃしそぅっ!!
ネチッとした生地だなんてほんと食べたいな~ε==(o'ω')o

Maam Veranda初めて知ったよ!
すごく生地の味自体が美味しそうだし、カマンベールたっぷりで
このお値段は安いよね。
アップルシナモンのリュスも形が可愛いし
香りもめちゃよさそう。
そしてモミパンいいなぁ。
私は冬にたのんだけど、待ってるよ~
はやくこないかな☆

ハード系のパンが充実してるパン屋さんって、すごく嬉しいね!!
カマンベールのパン、めちゃ美味しそうv-10カマンベールたっぷりだねー。私も、これ見つけたら買っちゃうだろうなぁ。
抹茶と黒豆って相性いいよね。わー、美味しそうv-238
ナチュレとナチュレールって違うんだぁ。知らなかったよー。
モミパン!!レポがすごく楽しみだよーう。

ハプニング!?大丈夫かなーv-22

地元に美味しいパン屋さんがあるなんてうらやましいなぁ!
クルミ生地にカマンベールのパン、焼いたらクラストバリバリやね!食感が良さそうでおいしそう~!

リュスってお店によって気泡がたくさんあったりそうでなかったりで全然違うからどんな感じかきになるぅ!しかもアップルシナモンなんて魅力やーーーー。

今度マームベランダ案内して欲しいな☆

モミパン私も先週届いた所なんだ~♪ほのママちゃんのレポ気になるよぉぉ。

あとハプニング・・・大丈夫?無理はしないでね!

カマンベールを使ったパンってあんまりないよね~。
チーズの中でもすごく好きだから、食べてみたいな♪
とろけたチーズがパリパリになって…美味しそう!
クルミ入りっていうのもいいね。

リュスもムチっとしてて美味しそう~★
シナモンとアップルだけでも嬉しいのに、2種類のレーズンが入ってるんだね?!
なんて豪華なの~♪
これは絶対美味しいパンだわっ。

あらら、ハプニング大丈夫かな?
無理しないでね~!

地元にこんな美味しいパンがあるなんて嬉しいね♪
焼かなくてもしっとりムッチリしてるなんて美味しそうv-10
ナチュレとナチュレール、、違いは何なんだろう?!

モミパン!なんだか懐かし~い♪
みんなに狙われないように気をつけてね(笑)
ハプニング大丈夫?!
そんな中連絡くれて本当にありがとうね☆

マームベランダのパン、おいしそう~!
近所においしいパン屋さんがあるってうらやましいな♪
カマンベールナチュレ、大きくてお値段お手ごろ、嬉しいね。
そしておいしそう!
くるみが入ってるのがポイントだね。
抹茶と黒豆のナチュレールも、しっとしりしておいしそうだし、リュスティックもアップルシナモンだなんて、惹かれちゃうなぁ。

モミパン~!いいなぁ~!
私が次食べられるのはいつだろう…。

>あっこちゃん

カマンベールめっちゃ高くなってしまったから嬉しいパン♪
胡桃の生地がまためっちゃおいしかったぁ~
ほんと大きなサイズがいい!!
抹茶と黒豆、高級感のある組み合わせよね☆
モミパン、6月末までって聞いてたんやけど、
更に予定が伸びたみたいよ~
引っ越し後の発送はどうなるんやろね!?
参考になるのがあればいいな♪
大きいのはフォカッチャだよ~、大きくてビックリ…

>yukiちゃん

マームベランダ、久しぶりに行ったけど安いなぁ~って思っちゃった!
パンも大きいものが多くって♪
カマンベール見えてたら買っちゃうよねぇ~
胡桃の生地大好き、何とも言えない甘みがおいしい!
抹茶フレーバーって初めて見たから買ってみたけど、おいしかったし、
リュスも初めてやったけどおいしいの♪
シナモンフレーバーでレーズンも入ってるなんて最高やし☆
モミパン到着だよーーん♪
やっと我が家の冷凍庫も大盛況に!!
うんうん、おいしいパンで頑張ろう~
ちょっとまた娘の体に問題が発生して、病院通いでしたの(泣)

>メグちゃん

気になる??わ~、来て来て♪
ここなら車で案内出来るかも。。。駅近やけど(汗)
うんうん、豪快なパンやんね!
カマンベールが私のイメージだなんて(笑)
抹茶と黒豆の組み合わせ、めっちゃいいよね☆
ナチュレールとナチュレ。。。食感は確かに違ったけど、
どうなんでしょうねぇ…
リュスのシナモンってほんま珍しい!
近くにあんまりパン屋さんないから、貴重なお店だわ☆
ほんまいつでも来てね(笑)

モミパン、引っ越し前に食べれると思ってなかったから嬉しいよ♪
急やったからあんまりリクエスト考える時間なかったけど、
おいしそうなものがいっぱい来たよ~
全部レポするからね!!

>彩ちゃん

クープ奇麗だよね、チラリズムがそそられるっ!!
彩ちゃんのパン作りのレベルにはほんま驚きだよ、すごいわぁ☆
カマンベール入れてくれるパンって少ないから嬉しい♪
クルミとほんっと相性いいんだわこれ~
抹茶と黒豆の方は食感がおいしいかったし。
リュスにも挑戦してるのね!?すごいわ~
頑張ってねぇ、私は手作りなんて全くしてない…汗

悪い事が一気に起こってかなりブルーやったけどもう大丈夫♪
今年は医療費がかかりますわぁ(泣)
モミパン食べまくって元気付けてまーす!!

>おかりんさん

結構唯一って感じなんですよぉ、貴重なお店♪
本格的なハード系置いてるとこって街のパン屋にはなかなか
ないですもんね~、ありがたい☆
抹茶と黒豆のパンの黒豆、これ絶品でした!
甘さ加減もいいし、ねっとりした食感が大好き。
シナモンのリュスは私も初めてみましたよ~
シナモン効果で更にねっちりしてて、おいしかったです!
モミパン、今や貴重品ですから、8か月ぶりです!!
頑張って全部レポしますね~!!

えぇっと、何とか大丈夫です(汗)
暑い時にバタバタは嫌ですぅ~泣

>きゃらめるぷりんさん

ほんまおいしいですよ~
ナチュレとナチュレール、違うんですかねぇ…詳細は不明と言う事で(汗)
食べた感じは、ナチュレはハード系、ナチュレールはソフトでした!!
カマンベールも抹茶も黒豆もお好きならたまんないと思います♪
私もまたリピしに行っちゃいたいですよぉ☆

>なみ☆ちゃん

このお店は、うちの近所にある小さなお店。
目立たないとこにあるからあんまり有名じゃないけど、
すごく本格的なお店なの☆
そして安いって言うのは1番嬉しいね♪
リュスの形、珍しいよね~
モミパン、久しぶりだよ♪
私は去年の秋にお願いしたような…
待ち時間が長いだけ、もっとおいしく感じちゃう☆

>miyaちゃん

うんうん、ハード系がしっかりハードなお店って嬉しい♪
カマンベールのパンってなかなかないから、
見た瞬間ひと目ぼれしちゃったよ~
たっぷり入ってて贅沢なパンやったなぁ☆
ナチュレとナチュレール、違うんだと思うよ(汗)
モミパン、これは絶対自分でも記録しておきたいから
レポするぞぉ~!!

とりあえず、今日は落ち着いて過ごせそうかなぁ…
ちょっとバタバタと疲れちゃいましたわ。

>めろっこちゃん

いやいや、チャリでアッシュとか行けちゃうめろっこ家のが羨ましい☆
カマンベールナチュレ、これ生地がめっちゃうまいよ♪
バリッバリでクラストも最高☆
そうやね、気泡がないからここのはリュスには見えないかも~
しっとりしてておいしかった、シナモン味って嬉しい!
マームベランダ、車で連れてけるわよぉ♪
めろっこちゃんとこにもモミパン届いたのね、私の変なリクエスト品が
入ってないことを願う…笑

ちょっとね、娘さんに病気が見つかったりとゴタゴタ…
もうすぐ夏休みなのに、お休み中だわ(泣)

>ちろるちょこちゃん

うんうん、カマンベールそのまま使ってるパンってあんまりないよね、
私も大好きやから、めっちゃ嬉しい♪
カマンベールの風味ってクルミにめちゃ合うし☆

リュスのシナモンアップルなんてほんと嬉しい!って思っちゃった、
食べてみると2種のレーズンまで入ってて幸せだぁ(笑)
これが150円でお安い!!

良くない事は続けて起こるもんだよね。。。
病院行ったりとバタバタしてたけど大丈夫!

>苺ちゃん

地元にはパン屋さんが少ないからね~
初心者でも車で行きやすい場所やし♪
ナチュレとナチュレール、誰か教えてくれえ~笑

モミパン、少なめにしたつもりがやっぱデカイから一気に
冷凍庫が満員御礼!!
いえいえ、遅くなってホンマ申し訳ない…

>たもりんちゃん

マームベランダ、地味な場所にあるけどおすすめ☆
…でもウチの方ってほんっとパン屋さん少ないからね(泣)
大きくてお安いってとこが、庶民派でいいよね♪
そう、カマンベールとクルミってベストコンビやから最高~☆
抹茶と黒豆のコンビもステキだったわぁ♪
アップルシナモンをリュスにしちゃうってとこもいいっ!!

モミパン、今何か月待ち!?
ちなみに私は8か月待ったよ~、会いたかった♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

