10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大好きチェルシ~

苺ちゃんから頂いた大好きなチェルシーベーグル
変わり種のフレーバーを頂いちゃいました
あ、でもお店に出てたのはかなり前であろう。。。あしからず

きなこもち
チェルシー きなこもち1

約9cm、151g
チェルシー きなこもち2

ごめんなさい、ちょっと記憶が曖昧なのですが。。。
確かプレーン生地…求肥ときな粉フィリング入り(これは自信あり)。
このきな粉フィリングがめっちゃおいしかった、甘めなんやけど
プレーン生地なので一緒に食べるとちょうどいい加減
ビヨ~ンと伸びるもちもち求肥とからむと、ほんまきなこ餅
チェルシー きなこもち3

久々のチェルシーでしたが、クラムに水分が増えたなぁという印象。
水分多めで、もっちもち生地もすごくおいしかった

ポテト&チーズ
チェルシー ポテト&チーズ1

約10.5cm、143g
チェルシー ポテト&チーズ2

断面見て、もちもちなのがわかっちゃうくらい
だからポテト練り込みなのかなぁ~、と勝手に想像して食べたのですが、
どうもプレーン生地(またまた自信なかったりして:汗)。
そのくらい、もちもち度UPして、水分が増えた気がします
ホクホクの角切りポテトにチーズ、ハーブも巻き込まれてます。
チーズとハーブ、すごく良く合います
チェルシー ポテト&チーズ3

甘いポテトとチーズの塩気がとってもおいしい
水分たっぷりな生地はチーズの油分で更にもっちんもっちん
これも生地がすごくおいしい

最後は大好きな。。。
プレーン
チェルシー プレーン1

約9.5cm、131g
むちっとした成型、これはOPEN当初から変わってないなぁ…
しっかり焼き戻してカットすると、
チェルシー プレーン2

バリバリッとヒビが入りました
チェルシー プレーン3

ぷっくり高さのある断面がおいしそう
食べてみると、やっぱり水分が増えたかも
その分食感は以前よりちょっとソフトになったと思いますが、
もちもち度はUPしておいしいよ~
チェルシー プレーン4

真っ白クラム、お粉の甘みがめっちゃおいしいの
ちょっとソフトになっただけで、分類するとセミハードだとは思います。
むちっとした弾力と引きもしっかり

チェルシーさん、一度行ってみたいお店の1つです
苺ちゃん、貴重なベーグルをごちそうさまでーす


おとといの参観日、暑かったけど楽しかったぁ~
と言うのも、何故か親に見られるのが気に入らない変わり者の娘。
前回の父の日参観では反抗して2時間泣き続けられ、
お帰りの歌だけまともに聞いて終了。。。子供だましな事が全く効かない
頑固でクールな娘に、私も旦那も(先生も!?)グッタリ
と、恥ずかしい思いをしたのがわずか3週間前やったのですが…
今回は泣く事もなく真面目に歌って踊って一緒にゲームもしました
笹に一緒に飾り付けをして、明日の七夕を待ってます
少しは成長したらしいです、夏休みを前に一安心だわ

そして明日は5回目の結婚記念日、夫婦6年目に突入でーす
スポンサーサイト

ほのママさんおかえりなさい!!
ず~~~~~~~っと更新がなかったので、いつ更新されるのかと心待ちにしていましたょ☆
またほのママさんの楽しい日記が見れると思うととてもうれしいです。
またのんびり更新つづけてくださいね!!! 

ほのママちゃん、お帰り~!
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンネ。
ずっと心配で、メールしようかどうか迷ってたところだったから、状況がわかってちょっと安心したよ♪
幼稚園とか色々忙しいと思うけど、ぼちぼちでいいから、またブログ楽しみにしてるね!

チェルシーベーグル、大好き~。
大きいサイズなのが嬉しいし、モチモチっとした生地が美味しいよね!
きなこもち、魅かれるフレーバーだわあ。
トローンとした求肥ときなこが、ベストマッチだよね!

嬉しいな、ほのママちゃんおかえり!
運転免許取得もおめでとうi-189
最初は丁寧に運転していたんだけど・・・今じゃ~i-201

チェルシーは食べたことがないんだけどもちもちそうで美味しそうだね。
いつかお店に行ってみたいの。
求肥が入ってるのもいいなi-176

またほのママちゃんの楽しいレポ楽しみにしてるねi-179

ほのママさん、昨日はブログにコメントありがとうございました~☆
コメント見る前にほのママさんのブログにコメントしちゃってたあたしe-330
チェルシーベーグルすっごく気になってるんです~♪
前までここのベーグル、お店の方にお願いしたら発送もしてくれてたんですが人気でもう受け付けてないみたいでチャンス逃したあたしはただただ後悔ばかり。。。笑
皮パリ・中もっちりな感じでほんとおいしそうです~☆
求肥入りのベーグル大好きだからきなこ餅みたいなきなこベーグルに惹かれちゃうな~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

チェルシー先日お友達に頂いて食べられたんだけどすごく美味しくて一気にFANになっちゃったよ~i-175
モチモチ感は最高で粉の味もしっかりして本当に美味しかったi-237
いつか通販してくれることを熱望しちゃうよ~i-189

参観日お疲れ様でしたi-197クールな姫ちゃんi-278今回は歌って踊ってくれてよかったねi-185そんな頑固でクールな姫ちゃんにもお会いしたいわi-277
そして~結婚記念日i-1896年目オメデトウi-236明日は新婚気分に戻ってラブラブしてみたらi-198
彩も~っ…早く結婚記念日とか祝いたい~i-241ってその前に彼氏が先か。。。i-240
ん~っi-193(笑)いや!今は学業だっっi-199i-229

CHELSEAめっちゃおいしいよね~!最近びよよ~ん系が好きだからきな粉餅気になるわ~!!きな粉フィリングに求肥、あのもっちり生地と相性よさそうだな~!
ポテト&チーズ、私も頂いたけど、プレーン生地と私も思う!なんてじゃがいも練り込み生地だったらどうしよう 笑
プレーン!私も大好きなフレーバーだよ~☆何もつけずにパクパク。。。定番だよね!
クールな姫ちゃんお会いしてみたいわ~♪でも子供ってほんと日々成長していくよね!
そして結婚記念日もおめでと~♪今年も仲良くお過ごしくださいませ~☆

ほのママさんおかえりなさい~~!
コメントありがとうございました!!
またほのママさんの突っ込み満載なレポ楽しみにしてます♪

チェルシーベーグルいいなぁ~!もちもちなのが見ただけでも分かりますね!私もいつか行ってみたいお店です~~!

姫ちゃん、日々成長ですね~!
きっとテレ臭いんでしょうねi-278私も未だに父親に褒められたりするとテレくさくてなんだか不機嫌を装ってしまいます(笑)
明日七夕かぁ~!すっかり忘れてましたi-201
姫ちゃんは短冊にどんなお願い事を書いたのかなぁ~i-189
そして結婚記念日おめでとうございます!!
やっぱり結婚とか羨ましいなぁ~!

結婚6年目おめでと~うv-20
去年お祝いの言葉言わせてもらってからもう1年経つのぉ?!
早い、、早すぎる~もう年取りたくない・・・(笑)

子供の成長って、ホント早いよね~。
親に見られるのが気に入らなかったのはウケたわ(笑)
そんなクールなとこは、ほのママちゃん似?!

チェルシーさん、新作出てるからまた送らせてもらうね♪

復活

楽しみにしてました!
これからも楽しみにしていまーす♪

結婚6年目、おめでとうございます!
(ちなみにうちは春に8年目に突入しました^^;)
いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね☆

>ベーグルさん

ただいまでーす、そんなに待って頂けてて光栄です☆
写真撮ってる暇なく冷凍庫を空にしてしまってネタもなく。。。汗
ここまで休むつもりはなかったんですよぉ、すいませ~ん!!
かなりランダムな更新になると思います、またよろしくお願いしますね♪

>ちろるちょこちゃん

ただいま~
いやいや、全然いいよぉ、来てくれてありがとう!
一気にいろいろあり過ぎて、キャパ超えちゃってたよ(笑)
幼稚園のママさんの付き合いとか…大変よ(汗)
ぼちぼちと更新させてもらいまーす!!

チェルシーさん、お粉がおいしいね♪
うんうん、ボリュームあるのが嬉しいよね~
きなこ餅なんて素敵なフレーバー頂けて嬉しかった☆
求肥がトローンとなると最高だよねぇ、また食べたい!!

>ゆきちゃん

ありがとう、ただいま~♪
免許が取れてホッと一息。。。
まだ一応慎重かなぁ~、初心を忘れたらアカンね(笑)

チェルシー、私も行ってみたいお店☆
今回もちもち度がUPした気がして、一層おいしくなってた!
求肥入りって嬉しいよね~、やっぱ日本人はこれだ。

ありがとう、楽しんでもらえるように頑張るよぉ♪

>きゃらめるぷりんさん

これからもちょくちょくになっちゃいますけど、行きますからねぇ♪
コメント見る前にコメントもらってたなんて、嬉しいですよ~
チェルシーさん、OPEN前は発送されてたみたいですよね、
私もそれは逃してますけどお友達や旦那のおかげで何度か食べました!
ほんとすごーくおいしいです☆
もちもちな上に求肥入り、最高です♪
しっかり弾力もあって食べ応え十分です!

>彩ちゃん

彩ちゃんもチェルシーデビュー☆できたのね♪
めっちゃおいしいよね、粉がおいしいベーグルって最高~
もちもちなのにムギュっとしててなかなかないタイプ!!

クールな親子が踊ってる姿、客観的に見てみたかったなぁ…笑
娘は鉄のような心を持ってるわよ、困った奴(汗)
結婚記念日。。。先に寝られたんですが(泣)
まあ、平和が一番よね、メールでもお祝いありがとう♪
学業しっかり頑張って、自分に自信が付いたら素適な彼が見つかるよ☆
頑張れ彩ちゃん!!

>あっこちゃん

チェルシーかなり好きだよ~☆
うんうん、ビヨヨーン系いいね♪求肥入れてくれるの最高♪
ポテト&チーズ、プレーン生地だよね、良かったぁ、きっとそうそう!笑
プレーン食べるの3回目くらいやけど、どんどんおいしくなってる気がする!

あら、クール娘人気あるのね(笑)
成長してるのか、きまぐれか…前者であること願うのみ!
仲良く過ごせますように…これも切に願う!!笑

>メグちゃん

メグちゃんお久しぶり~、就活お疲れさまでした♪
来月久しぶりに会えるといいなぁ~☆
そう?じゃあ、ビシバシ突っ込んでいくでぇ(笑)

チェルシーほんとおいしいの!
もちもちなのが写真でわかっちゃうのってすごいよね、行きた~い!!

うんうん、多分娘は恥ずかしすぎてメンタル面でおかしくなってるの
であろう…と思いたいが(汗)
そっかぁ、メグちゃんもなのね、かわいい~笑
娘の短冊、ここは子供っぽくプリキュアって書いてたで(おいおい、普通やん)
6年目となると、結婚記念日と言う言葉すら出なかったけど、
これからも毎年幸せに迎えれたらいいなぁと思ってるよ☆

>苺ちゃん

そうよ、もう1年よぉ…恐ろしいね(汗)
もうすぐついに年取ってしまうわぁ(泣)

子供の成長も早いね、だんだんワガママが巧妙かつ手強くなっていく…
そうなのよ、私が行くとかなりの確率で固まって微動だにせず、
超デカイ声で泣いてはるよ。。。
あぁ、私に似てるかも(笑)

チェルシーさんの新作、いつも斬新でおいしそう!わ~い♪
ってその前にお返しするので、おまちください(汗)

>moguさん

わ~い、おひさしぶりでーす!
楽しみにしてもらってたなんて嬉しいですわ☆
ご期待に添えるように頑張ります、まずはネタ仕入れねば!!

moguさんとこは8年目突入ですか~!!
6年も8年も、ここまで来れば同じですね(笑)
お互いいつもまでも仲良くいられるといいですよねぇ♪

チェルシーベーグル大好きだよ~♪
プレーンのおいしさはほんと最高!
いつも何もつけずに食べちゃうよ。
きなこもちも、ポテト&チーズもおいしそうっ!
月末お店に行ける予定だから楽しみだなぁ。

参観日お疲れ様でした。
クールな娘ちゃん、みんなでお歌歌ったり、楽しめたみたいでよかったね♪

結婚記念日おめでとう~!
5回目…ということは、おぉ、うちと同じだ~!
これからも仲良く♪

おめでとう!

ほのママちゃん結婚記念日おめでとう!
6年目突入なんだね☆これからも仲良し家族でいてね♪
参観日も暑い中お疲れ様でした!
姫ちゃんもちゃんと成長してるんだねi-237子供の成長を
感じる瞬間って嬉しいよね☆
私は先週幼稚園見学に連れて行ったら予想通り?めっちゃ泣かれて
愚図られて参ったよi-238幼稚園通えるのかしら・・・。

チェルシーベーグル美味しいよね!私もいつも苺ちゃんのおかげで
食べれてて超感謝!きな粉餅ベーグル凄く気になってたの~!
求肥入りだなんて食べてみたいなぁ☆
私もいつかお店に行ってみるのが夢だよ♪

おひさしぶりです!
復活コメント残してくださってありがとうです^^
そしてそして、結婚記念日おめでとうございます*

チェルシーベーグル、いぜんおともだちにいただいておいしさに大感動!!でした♪
おっきめサイズなのもうれしい^^
きなこもちは食べてことないのですっごい気になります―!
求肥ときなこフィリング!!
食べてないのにぜったいおいしいと確信できちゃう!笑
これはぜひ食べてみたい―><

>たもりんちゃん

うんうん、チェルシーのプレーン最高☆
何にも付けなくても格別!!
フレーバーも魅力的よね♪
わぁ~、月末に行けるなんてめっちゃ羨ましいぞぉ~

参観日、毎月あるの(汗)
今回は初めて(笑)楽しかったわ♪

ありがとう~!!
たもりんちゃんとこも5回目なのね♪
ラブラブや~ん、ウチは冷めてたなぁ…
仲は悪くない気はするが(笑)

>yukiちゃん

ありがとう!メールでもありがとうね♪
あっという間に6年目、早いね~汗
参観日、また泣かれると思って楽しみやなかったけど、
行ってみたら楽しかったよ、泣かなくて良かったぁ(笑)
息子は苦労しそうだよ。。。オムツもはずれそうにない(泣)

チェルシー☆苺ちゃんに感謝だよねぇ♪
きなこ餅なんて素敵なフレーバー嬉しいよ、そしてめっちゃおいしかった!
お店行きたいよね~!!

>まみさん

お久しぶりでーす!
また遊びに来てもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます、ベタに七夕なんですよ(笑)

チェルシー、頂いた事あるんですねぇ~、ほんまおいしい!!
そう、ボリュームあるのも嬉しいですよねぇ♪
あの生地に求肥が入ってると、最高でしたぁ☆
是非とも定番化してもらいたいけど。。。どうなんでしょう!?

チェルシー一度食べたことあるんだけれどおいしかった!!
きなこもちがとってもおいしそう♪きな粉大好きだし、それに求肥が入ってるんだんてほんと最高だよね♪
むちっとした生地でほんとおいしかった♪
プレーンとか生地がおいしいところってほんといいよね♪
岐阜にもできないかな~☆☆

ちょっと遅くなったけれど結婚記念日おめでとう♪
いい記念日が過ごせたかな☆☆

>ココナッツちゃん

チェルシーおいしいよねぇ♪
きなこ餅、最高よ~ん☆
きな粉の加減も良かったし、求肥がびよーんで!!
プレーンがおいしいお店って嬉しいよね、
大阪にも欲しい~

ありがとう、特に何もなかったけど(汗)
無事に迎えられて良かったなぁっと♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

