11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


KENさんベーグル♪

お友達から頂いたKENさんのベーグル
ついに食べてしまいましたぁ~

まずはyukiちゃんからいただいたもの
おそらく季節物のこれ。。。
桜あんパンベーグル
KEN 桜あんパンベーグル1

約9cm、166g
KEN 桜あんパンベーグル2

この時、yukiちゃんから送って頂いたKENさんベーグル、
すごく小ぶりだなぁと言う印象やったんですが、ズッシリ
色は。。。茶色です(笑)
見た目桜のイメージとはかけ離れてますが、良く見ると
桜の塩漬けが練りこまれてるみたい。
かじるとフワッと桜の香りが広がります
でも控え目かなぁ…たくさん練り込んでるけど、しょっぱくもないです。
KEN 桜あんパンベーグル3

餡子はねっとりタイプの粒餡あん、それがたっぷり
甘さが控え目で、好きな加減
クラムがねっちねちで糸引いてます
時折、フルーツの酸味を感じたのですが…気にせいかなぁ
何はともあれ、おいしかったです

焼きそばベーグル
KEN 焼きそば1

約9.5cm、166g
KEN 焼きそば2

食べたくって、リクエストしちゃいました
青のり、紅ショウガが透けた生地にソースの香りがたまらん
食べると。。。当たり前やけどすっごい焼きそば(笑)
紅ショウガ、大好きなんですたくさん入ってます
ネギとキャベツもたくさん、これが甘くってシャキシャキといい食感。
KEN 焼きそば3

ビロビロ~ッと出てくるソバ、嬉しくなっちゃう
甘辛い味付けがうま~い
もちんもちんのクラムでクラストはサックリ
おいしかったぁ~

かぼちゃチーズ
KEN 南瓜チーズ1

約9cm、151g
KEN 南瓜チーズ2

お友達のレポを見て、食べたくってリクエスト
マーブル状に練りこまれた南瓜。
クラムはムチムチで南瓜の甘みもしっか感じます
KEN 南瓜チーズ3

中にはクリーミーな南瓜の。。。シチューなのかな
パンプキンフロッガーの中身に似てると思いました。
玉ねぎにベーコンも入ってて、滑らかクリーミーなフィリング。
これが角切りチーズに絡んじゃって、うまいよぉ
ほんのり甘い生地にもよく合う
トッピングのチーズがカリカリと香ばしくって
こんなに柔らかいフィリングで捻り入れちゃうってすごいな~
これもめちゃくちゃおいしかった

最後はともよちゃんからのおすそわけ、
『何かわからんけど…』と言って頂いたのですが、
これはアレだぁと心踊っておりました
栗ベーグル
KEN 栗1

約10cm、180g
KEN 栗2

予想的中の大好きな栗ベー
春でも売ってるんですね~、何度も書くけどKENさんの栗大好き
胡桃生地の中に、ラム酒漬けされた栗がたっぷりと
KEN 栗3

ラムがしっかり効いてるねっちりしてるけどホクっとした栗、
この食感も味も大好きです
ねちねちの胡桃生地もすごくおいしい
胡桃の甘みがしっかり出てて、胡桃生地も大好き。
春になっても食べれて幸せでしたぁ

yukiちゃんからのは休業前、ともよちゃんからのは再開後のKENさん。
再開後は一回り大きくなってました~
何はともあれ、おいしくって大好きやし、これからもおいしいパンを
作り続けて行って欲しいなぁって思いますね

yukiちゃん、ともよちゃん、本当にありがとう
そしてご馳走さまです

スポンサーサイト

やった!大好きなKENさんレポだ!!
イーストベーグルの中では一番KENさんが好き!!
分かりやすいレポなんだよね。ほのままちゃんのは特に♪
だから大好き!!相変わらすの大きさ記入に驚きずっしりびっくり伝わります~
やきそばってめずらしくて気になってたけど、、炭水化物に炭水化物ですごいよね~
気になるのはさくらアンパン?とかぼちゃチーズ!!美味しそう。もう食べなくてもムチムチ感と味がつたわってきちゃぅ~

うわあ、kenさんっ♪
まだ行けていない私です(笑)
でも、先日お友達に桜あんパンベーグルを頂いたんです!
もううきうきで食べちゃいました!
桜の塩漬けとあんこが、これでもか!ってくらいに巻きこみ&練り込みされていて、たまらない美味しさでした♪
学校が始まってしまって、マンデーに行けないのが悔しいです―><

おっ!やっぱり朝一ほのママちゃんチェックしてよかった~ 笑
Kenさんの桜ものめっちゃ食べたいから頂けたほのママちゃんがうらやましいぞ~!!桜の塩漬け練り込み生地って食べたことがないから気になる~!!
焼きそばベーグル!これ私的ヒットだったな~!!紅ショウガとネギも良い仕事してたし、クラストのパリットした感じと味濃いめのソース焼きそばがv-275くださ~い!ってかんじだよね♪
南瓜チーズも大好きだし、栗ベーグル☆年中食べたいおいしさだしラム酒の効いた栗とコリコリ胡桃がいいよね~♪
あ~やっぱりGW行こうかな~☆

桜餡ベーグル、今冷凍庫にあるの~。
食べるのが楽しみだな♪
フルーツの酸味もあるんだね!
私も食べるときによく確認してみるよ~。

焼きそばベーグル、いつ見ても衝撃を受けちゃうベーグルだなあ。
焼きそばパンってコッペパンにはさんであるイメージだもんね。
もちもちのベーグルに甘辛い焼きそば、本当に美味しそう!

昨日はありがとうねv-290
茶色の桜ベーグル??(笑)
と思ったら、さすがKENさん!練り込みかぁ~~。
餡子食べたことないから食べてみたいな~。
焼きそばベーグル!わたしもあっこちゃんに頂いたけど
これは粉もん大好き関西&広島人も納得の美味しさだったね!
やっぱソースもんには弱いよね~(笑)

KENさんベーグル美味しいよね!
確かに営業再開後の方がベーグル大きいかも?!昨日買った
KENさんベーグル全部大きかったよ(笑)
桜ベーグルはこのときのはホント出たばかりの時だったから生地が
ちょっと違うんだよね☆今の桜あんパンベーグルは茶色くないし!
たっぷり入った粒餡のほんのり桜風味が美味しいベーグルだよね♪
南瓜チーズも今回のはちょっと生地の南瓜が少なかった気がしたけど
大丈夫だった??中の南瓜フィリングとチーズの組合せはとっても
美味しくて大満足だったけど♪
焼きそばベーグルはほんと衝撃的でインパクトが凄いよね!!
生地にも紅ショウガとか入ってるから生地だけでも焼きそばっぽい
感じが伝わってくるし☆たっぷりの焼きそばも太麺でしっかり味が
付いてるところが美味しくて気に入っちゃったよ♪
こういう変わり種ベーグルがとっても楽しいよね!

KENさんのベーグルってホント重たいですね~
グラム数見ると圧倒されます 
いやぁ~焼きそばベーグルは驚いちゃったなぁ~ 
最初写真を見たとき、赤いの(紅ショウガ)は苺とか何かのベーグルと思ったら すごいなぁ~
焼きそば巻き込んじゃうところが凄いわぁ~味もgoodってところが凄いですよね KENさんのベーグルでまずいフレーバーとかなさそう!!

どのベーグルもめちゃめちゃ贅沢ですねぇ★
いっぱいお友達からKENさんベーグルもらえて幸せですね~♪♪

kenさんのパンはいつも驚きのパンだったけど・・ベーグルしか食べた事ないけど
もうkenさんのパン食べたい病になってます!
今回も東京に行く予定ですが絶対にkenさんのお店に行こうと思ってます~!
焼きそば、かぼちゃチーズ、どれも美味しいそう♪
これだけでもテンション上がっているのに実際、お店に行ったらどうなるんだろ~??
早く食べたいなぁ~!

恋しい恋しいkenさんベーグルだぁ。
ほのママちゃん、めちゃうらやましいよ~
今かなりkenさん病だもの。

やきそばベーグルすごいよね(笑)
こんなベーグルを考えちゃうのも
さすがkenさんだなって思う。
ベーグルに紅しょうがが練りこんであって
中に焼きそばって味が想像できないわぁ。
でもkenさんだから美味しそう。

南瓜チーズは私も大好き。
中の南瓜ペーストとチーズがまためちゃ美味しいし
生地にもかぼちゃがねりこんであって
かぼちゃ好きにはたまらないよね。
ますます食べたくなったよー

桜あんぱんベーグル! これ、めちゃ気になってるんです♪
KENさん買いに行きたいけど、しばらくは東京に行けそうにありません。。。
KENさんのベーグル美味しいですよね~。大好きです☆

Kenさんベーグルのレポってやっぱり凄く楽しいよー!
桜あんベーグル今眠ってらっしゃるよ!
茶色いけどしっかり桜なんやね~あんこもたっぷりでこれは期待大だな!
焼きそばベーグル!これめっちゃ食べてみたかったよ~
Kenさんのベーグルってお店のとは思えないフレーバー多いよね(笑)
紅ショウガがちょうどあるし、挑戦してみようかな!!
南瓜チーズも憧れやわ~~ベーコンやオニオンまで入ってるんや☆
ほんま緩いフィリングなんで入れれるんやろ~・・・修行しに行きたい!
あれは栗ベーグルやったんや(笑)
確かに一回り大きい気がしてた!復活後やしサービスやったんかな~
胡桃生地にラム漬けの栗!何度でも食べたい美味しさやんね~
Kenさん行きたいよ~~♪♪

>かおりんさん

KENさんのレポ、変わりダネが多いから見てると楽しいよね♪
かおりんさんの中でイーストで1番ってすごいなぁ☆
ちなみに私は違うお店が1番かも~
かなり素直なレポやから、わかりやすいのかも(笑)
焼きそばパンは珍しくないけど、ベーグルに巻き込んじゃうって
すごいよね~☆
南瓜チーズがめっちゃおいしかったなぁ♪
まったりしたソースがおいしい!
ねちねちの生地も大好き☆

>さとみさん

KENさんまだ行けてないんやね~!!
近いのかな!?すぐ行けちゃうとこって割と後回しになっちゃうよね。
お友達に桜あんベーグル頂いたんやね~、具がたっぷりで
おいしかった!!
私もマンデー行ってみたいよ~☆
平日に行くのはとっても難しくなってしまって悲しい(泣)

>あっこちゃん

いつもチェックしてくれてありがとう(笑)
来週からもっと更新しなくなるかも…汗
KENさんの桜もの、まだ売ってるみたいやね♪
桜の塩漬け練り込み。。。フリップもそうやったよ!
焼きそばめっちゃおいしいね!!私もストライク~
しっかり効いてる紅ショウガが最高☆
ほんまビール欲しくなる!!
これクラストがしっかりしてたよね~
南瓜チーズもたまらないおいしさ!!
栗、年中食べれるようになったのかな!?
ラム酒の風味がめちゃくちゃ好き~♪
私も行きた~い☆

>ちろるちょこちゃん

冷凍庫にあるなんて、うらやましいよぉ~
間違いでなければ、ベリーかチェリー系の酸味を感じたような(汗)
…その件はちろるちょこちゃんに任せた(笑)

KENさんの焼きそばパンもビックリしたけど、これもビックリ!
でもしっかり青海苔と紅ショウガが効いてて、全く違和感ナシ♪
もっちもちで、めちゃくちゃおいしかった!!

>苺ちゃん

こちらこそ~、ありがとう♪
桜なのに、茶色でいいってとこがさすがだよね(笑)
そう言えば、KENさんの餡子って初めてやったかも~
焼きそばベーグル、これ大阪とか広島で売ったら受けそう!!
ソースの香りには弱いよねぇ~、ニンマリしちゃう。
あれはまた食べたい味やった!!

>yukiちゃん

今回もたくさんありがとうね!!気がつけば全部食べてたよぉ(汗)
やっぱりあの頃少し小さかったよね、でもサイズも復活したんやね♪
桜あんベーグル、今は違うんだ!?じゃあ、貴重なレポだね(笑)
餡子がたっぷりで後から来る桜風味がおいしかった♪
南瓜チーズ、確かに南瓜色が薄いね、でも南瓜の味はしっかりしたよ!
中のフィリングおいしいね、チーズと絡んでまったりすると更に☆
焼きそばベーグル、見た目も味も衝撃的~☆
おいしいね!!食欲そそられちゃう香りもたまんないし、
ムチムチクラムにもちっとした太麺がおいしいね♪
これからもいっぱい変わり種作って欲しいなぁ~
yukiちゃん、いつも本当にありがとうね!

>ベーグルさん

KENさんベーグルの重みはほんとすごいです☆
でもこの時頂いたのはいつもより小ぶりやったんで軽かったかも!?
焼きそばベーグルには驚いちゃいますね~
紅ショウガで赤いって(笑)
焼きそば巻き込むって発想も技もすごいなぁって思います☆
で、その焼きそばがまた絶品で、誰が作ってるんやろう…
KENさんで外れは今のとこ私はナシです~

どれも豪快でぜいたく気分になれちゃいますね♪
お友達に心から感謝ですよぉ☆

>きくさん

KENさんのパンにはほ~んと、いつも驚きですねぇ♪
ベーグルだけじゃなく、パンも絶品ですよぉ!!
わ~、東京に行きはるんですねぇ、めっちゃ羨ましい!
今は予約できないのかな!?
きくさんが、素適なパンに出会えるといいなぁ☆
ここにレポしてあるのは全ておすすめです!!

>なみ☆ちゃん

これ食べたの少し前やから、私も発病中だよ~笑
めちゃくちゃ恋しいね☆泣
買いに行きたいよぉ~!!

焼きそばベーグル、サンドじゃなくって全体が焼きそばやもんね(笑)
スバラシイ発想だよ、そして違和感なくめっちゃうまい!
紅ショウガ練り込み生地がかなりおいしい♪
…ただの紅ショウガ好きなんだけどねぇ~

南瓜チーズ最高だよね、あのフィリングおいしい!
更に南瓜生地で、贅沢なベーグルだよね。
全部もう1回食べた~い☆

>ナルりちゃん

桜あんパンベーグル、聞くだけだとめっさ気になる名前やもんね(笑)
私も買いに行きたいよぉ~、今年はまず無理かなぁ(泣)
ほんまにおいしいねぇ、私も大好き!
早くまた会いたいわぁ☆

>ともよちゃん

うんうん、KENさんのレポ見るの好きだなぁ♪
桜あんパン、眠ってらっしゃるのかぁ…いいなぁ★
茶色くて、しっかりではない桜風味(笑)
焼きそばベーグル、今はないのかな!?
自作であり得ないもの作るみたいよね~
わ~い、作って作って♪そして食べさせて♪笑
南瓜チーズ、私の怪しい記憶が正しければ
パンプキンフロッガーと一緒のフィリングな気が…
緩いのを巻き込んで捻りってすごいよね!!
あれはやっぱり栗やったよ♪
おいしいの頂いちゃってごめんね(笑)
ラム酒漬けの栗だけでも食べまくりたいくらい好き!
貴重なものおすそ分けしてもらっちゃって、ありがとうね!!

いいな~kenさん♪
桜あんパンベーグル、みんなのレポ見てすごい食べたいベーグルのひとつ♪
だってわたしの好きな桜系に餡・・・や~ん。。。食べたい!
甘さ控えめってとこがまたいいな~
桜の塩漬け大好き☆☆
栗ベーグルは前にいただいたことあるけれど、kenさんの栗のラム漬けってすごく美味しいよね!!
生地もねっちりですごく美味しかった♪
kenさんみたいなパン屋がほしい~こっちにほしい~♪
やきそばベーグルなんてkenさんだけだよね~・・・創造性が豊かですごいって思っちゃう☆

わーkenさんのレポ嬉しいなあ。kenさんのって、変わったのが多いから、
見てて楽しいv-10
焼きそばベーグル、つくっちゃうとこがすごいなーって思っちゃう。焼きそば、大量に入ってるーv-237でも、焼きそばパンってあるくらいだから、いけるのかなあ。
南瓜チーズは友達に頂いて食べたんだけど、すっごく美味しかった!来月、kenさんのお店行くんだあv-238何買おうか、考え中だよ。

↓かなり遅れてしまったけど、やりたいこと頑張ってね!応援してるよーv-222ほのママちゃんのブログ、大好きだからマイペースでいいので続けてね!いつも楽しみにしてるよ。

>ココナッツちゃん

桜あんパンベーグルって名前めっちゃ気になっちゃうよね~☆
ココナッツちゃん、間違いなく好きやと思う!
KENさんの餡子って初めて食べたけど、甘さ控えめなの♪
桜の塩漬けおいしいね☆
KENさんの栗、絶品!
ラムしっかり効いてて、食感も大好きだよぉ♪
焼きそばベーグルなんて、KENさんじゃないとあり得ないね(笑)
ほんまKENさんみたなお店、関西にも欲しい!!

>miyaちゃん

うんうん、KENさんってビックリするフレーバーが多いからレポ楽しいね♪
焼きそばを挟まずに巻き込んじゃうってすごい!!
KENさんのノーマルな焼きそばパンもノーマルじゃなく、包まれてるしね(笑)
南瓜チーズ、おいしかったね~
来月行くんや!?わぁ~、いいないいな☆
予約出来るようになってるといいね♪

ありがとう!最初の1週間、体力が付いていかずちょっとお疲れだよぉ(泣)
慣れたらきっと大丈夫やし、頑張るね♪
頑張ってできるだけ更新しまーす!

KENさんベーグル、すっごくおいしいよね♪♪
あのもちもち感がたまらないi-237
一瞬でファンになっちゃった☆
桜あん、私も食べたよ!あんこがとてもおいしくてv-398
私も、何が入っているのかわからずに食べていたんだけど、なんかフルーツぽい酸味があったから、クランベリーかチェリー系かな?と思ったんだけど、一体何が入っているんだろう?
ラム酒漬けされた栗もおいしそ~!!
焼きそばは、紅しょうがの赤が鮮やかできれい☆
また、KENさんベーグルが食べたくなってきちゃった^^

>maiちゃん

お返事遅くなってごめんね(汗)

KENさんベーグル、虜になっちゃうね♪
あの食感もいいし、豪快な感じも好き!
桜あんパン、やっぱりフルーツの酸味したよね~
桜やから、チェリーかな!?とか思ったけど、姿はわかんなかったね…
気になるなぁ☆
KENさんのラム酒漬けの栗めっちゃおいしいよ♪
焼きそばベーグル、すごいよね(笑)
KENさんの近く住みたいよ~☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

