11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夜遊びしました☆笑

今日は、実はまだ通ってるチビの病院でヘトヘトだったのですが、
診察が終わったら怪獣たちは旦那の実家へお泊りへ
旦那も出張で帰ってこない…こんなチャンス、もうないやんって事で(笑)
仕事が終わったばかりのともよちゃんと夜デートしました

前も書きましたが家近いです、平等に中間地点で待ち合わせ
今回渡したい物があったので、私が強引に呼び出したとも言う

ディナーの予定が、いいお店がないのでいきなりデザート(笑)
関西には多い、syuhariのカフェで
超疲れていたので、たまにはこんなものを。。。
シュハリ 抹茶パフェ1

抹茶パフェ
何か怪しく刺さってる傘が恥ずかしいのですけど…
シュハリ 抹茶パフェ2

アイスが特大サイズでした
血糖値がかなり下がってたので、しっかり給糖されました
付け合わせ?で謎のものが。。。
シュハリ パフェ付け合わせ

何なのかはわかんないのですが
黒糖にリキュールとオレンジが香ってました
黒糖とオレンジ、いい組み合わせかも

仕事の事とか、いろいろお喋りして、バイバイしました~
ともよちゃんから、KENさんのおすそわけ頂いちゃった
お土産KENさん

わ~い、ありがとう(妹さんにもお礼言わなくっちゃ)
今日はお疲れのとこどうもありがとう~
リベンジしたい事が見つかったので、また行こうねぇ

夜遊びと言ってもかわいいもんだわね
誰も居ない寂しい家。。。やけに広く感じます(実際は広くないですよ)
とか何とかいいながら夜は爆睡してるであろう…笑

余談で、今日孫たちを迎えに来た義母からの
チロルチョコ

大量のチロルチョコと、よく見たら、何と孫と愛犬の写真が
今はこんなのがあるのですねぇ…ビックリしました
こんなかわいいチョコ(親ばか)食べれませんわ~

ついでと言っては何ですが。。。
育児ブログの方は閉鎖する事になりました。こっちから
飛んで遊びに来てくれた方々、今までありがとうございました
たまにこちらに子供の事が出てくるかもしれませんので、
お見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします
 
      

時間がなさそうやったので朝の更新はしなかったのですが
明日より2日間、更に多忙です(遊びも含めて)
次の更新は早くて日曜となりますので
コメントのお返事遅くなってしまったらごめんなさい
スポンサーサイト

更新がないからチビちゃん熱でも出ちゃったかな~なんて心配してたよ~。
まだ病院通いが続いてるんだねv-239お疲れ様!
夜遊び♪いいないいな~☆パフェめっちゃ食べたい~!!なんか京っぽいかんじがいいしビッグサイズなアイスは疲れた身体にいいよね~v-10
チロルチョコ☆写真をプリントできたりするんだね!確かに自分の子供の写真だったら、、、絶対手をつけられないよね!
多忙にさせてしまってごめんね (汗
明日に備えてそろそろ寝ます!!って早 笑

夜遊びいいなぁ☆
なかなか子どもがいると夜はでかけられないもんね。
私も久々に飲みにいきたいよ~
まだ授乳中だからしばらくお酒もだめだけど・・・。
雰囲気のいいお店とかにもいきたいな。
いつになることやら~

パフェ美味しそう。
疲れているときは甘いものに限るよね!
ともよちゃんの手作りも美味しそう。
そしてちろるちょこ☆
めちゃ素敵だね。
うちも作ってみようかしら(笑)
食べるのがもったいなくなりそう。

今日はどうもありがとうねー!!v-10
やっぱりモールデートお気軽で良いね~v-411
今思えば、無難にグーテ行っとけば良かった!?と思わんでもないけど(笑)
パフェ美味しかったし、くつろげたし良かったね☆
あの傘は面白かったな~
お祝い品も本当に有り難う!!ああいうプレートめっちゃ好きなのー!
ハートは絶対自分じゃ買わないし(笑)凄く嬉しかったよ~
早速明日から使っちゃおうv-398
また遊ぼうね~v-344明日は楽しんできてね!

夜遊びいいな!子供が生まれて&旦那がいるとなかなか
夜にお友達とお食事とかって出来ないもんね。
抹茶パフェ美味しそう!ともよちゃんもパフェ注文したんだね☆
傘!かわいいなぁ~って見てたけどほのママちゃんは
ちょっと恥ずかしかったのね(笑)
子供が一緒だったらこういう小さい傘凄く喜びそうだよねi-278
KENさんのお裾わけめっちゃ嬉しいね♪
お義母さんからのチロルチョコ!凄いね☆好きな写真で包み紙を
作ってもらえるんだね!!ほんとこれは勿体なくて食べれないかも~!
味も大好きなミルクだし、いいなぁi-179

育児ブログ閉鎖しちゃうんだね。
ちょっと寂しいけどこっちのブログでお子ちゃまのこと見れるなら
嬉しいな♪週末は楽しんできてね~!

ともよさんのところでも拝見しましたが、とても美味しそうですね~
抹茶アイスが大きくて良いですね
付け合せも美味しそうっ^^
しかもお友達とお話しながらのスイーツは格別に美味しいですよね!!

夜遊び、いいですねえ―♪
抹茶パフェにときめきです~★
お友達とおしゃべりして、美味しいもの食べて、充実した時間だったこととお察しします♪

夜遊びデートでリフレッシュ出来て良かったね♪
傘、恥ずかしいの分かるわ~(笑)
たまに可愛く出てくると「うっそぉ~ん!」て思うよね。
友達とかもキャラじゃないのに「シンデレラ○○」とか言うと
「断って下さい」って、定員に言うたりするよv-16

チロルチョコ、めっさ可愛いねぇぇ!!
こんなのがあるなんてお母様素敵だわ♪
お1つ下さいなッ(笑)

早速、こちらにお邪魔しました

チロルチョコ・・・うちも注文したいなぁ~と思いつつも
まだ頼んでません
この包装紙を綺麗にはがして磁石に貼り付けるものが
新しく発売になったみたいですよ。
食べたら包装紙は・・・で、記念にいいかも知れませんね。

うちも頼んでみようかな~。

ともよちゃんと夜遊びいいなぁ~。
夜パフェなんて、こわくって出来ないよぉ~。
でもどっちのパフェもおいしそう!傘(笑)
いらんて・・・って思っちゃうけど、おもしろいね!

育児のブログとうとう閉鎖しちゃうんだね。
お二人の可愛い姿は、こっちのブログで時々登場するのかな?
隠れて育児のブログ楽しみにしてたから残念だけど、近況もまたこちらで教えてね♪
ちろる可愛いね!!こんなん出来ルンや~。
ほんと勿体ないね☆
しばらくブログ休んで、楽しんでね(?)

や~ん、パフェおいしそ~
洋菓子はあんま食べないけれど、アイスは食べるんだよね~
日曜とか疲れきってると、旦那と姫がご飯食べてるのに、わたし一人でクリームぜんざいとか・・(すがきやの・・・関西あったっけ?)
抹茶のパフェいいな~栗の甘露煮もおいしそ!!
わたしが一度食べてみたいのは京都のきななのパフェ!ほのママちゃん食べたことある??おいしいのかな~あ~食べたい!!

チロルチョコ、こんなのあるの??写真もっていけば作ってもらえるの??
すご~い、プレゼントになるね☆
うんうん、たしかにもったいなくて食べられないかも~v-344

これから春、忙しくなるよね~
がんばってね!!

モールで夜デートなんて、ステキ~~
夜遊びしたぁ~い!!
ともよちゃん、元気やった??ほのママちゃん、血糖値が低かったん?めっちゃ疲れてるんちゃう?大丈夫?遊びに行けるなら大丈夫かv-392
パフェの傘は何故ついているのか不思議だけど。。。OKOK!

育児ブログ閉鎖ナンか~これからは、こちらでイチゴちゃんとキンちゃんとに会えるのね。

>あっこちゃん

おとといはありがとう☆
何だか予定が詰まってしまって…でも息抜きに楽しかったわ♪
病院まだ続くんだよねぇ(泣)
夜遊びと言っても、日が暮れて少しして帰ったからかわいいもんだった。。。笑
たまにはああいうパフェおいしかったぁ♪
京都っぽいよね、ギリギリ大阪で食べたけど(笑)
チロルチョコであんなのが出来るなんて、初めて知ったよ~
あれ開けてしまうのは何だかもったいないよね!
あっこちゃん、今日はゆっくり休んでね!

>なみ☆ちゃん

そだね、子供出来てから夜は全く出かけられないよね~
私も1年前まで4年間くらいお酒我慢してたから、
復活後はガンガンいってるよ~笑
雰囲気のいいお店、この私には無理だろうなぁ…汗
居酒屋が大好き♪

疲れてるとこは甘いもの欲するね!
パフェって滅多に食べないけど、おいしかった♪
ともよちゃんから頂いたのはKENさんだよ~☆
チロルチョコ、すごいよね、ほんまビックリしたもん!
いい思い出にはなるけど、一生は取っておけないから微妙かな~
食べれないよアレは!!

>ともよちゃん

木曜はありがとう~☆
帰宅所要時間10分ってステキすぎるわ(笑)
ほんまや、グーテで良かったかも。。。汗
まあまあ、おいしかった静かなとこやったしね♪
傘は謎だよね~
アレ喜んでもらえて良かったよ☆
使い心地がいいなら尚いいけど、どうやろ!?
またモールで!
思いっきり楽しんできたよん♪

>yukiちゃん

うんうん、夜1人で出るなんて結婚式とか以外で初めてかも~
ランチと違って夜だとワクワクしちゃうわ♪
お食事でいいのなくって、2人でいきなりパフェだよ☆
抹茶のんおいしかったぁ~、傘は止めてくれって思っちゃった(笑)
あぁ、そうか子供にお土産にすれば喜んだかも!
KENさんのお裾分け嬉しいわぁ♪
チロルチョコすごいよね、えぇ~!!って思ったもん。
私もミルクの大好き~☆
でもこれは食べれないなぁ…

育児ブログの方は、いろいろ怖い世の中やから、
上の子の顔出しはもう止めたくってね!
下の子だけはこっちでもしかしたら登場するかも…
わかんないんだけどね(汗)
yukiちゃんにはいっぱい遊びに来てもらえて嬉しかったよ!!

>sakiさん

とっても楽しかったよ~
夜の待ち合わせってのも私にとっては新鮮で(笑)
アイスは大好きなんで大きいと嬉しい♪
謎の付け合わせも、なかなかなもんでした~☆
うんうん、お喋りしながらのスイーツって最高♪

>さとみさん

昔はよくしてたんですが、かなり久々に夜1人で出かけて♪
しかもパフェだなんて、何と女の子らしい!!笑
とっても楽しいひと時でした~☆

>苺ちゃん

ゆっくり買い物したあと暗くなってからお友達とデートなんて、
何年ぶりでしょう。。。あぁ、楽しかったなぁ…
そう、あの傘は私のキャラではないのよ(笑)
断る勇気もなかったわぁ、小心者なもんで(汗)

チロルチョコ、絵がかわいいかったわ(親ばか~)
素適なプレゼント、嬉しかったよん♪
旦那もこれは食べれないって言ってたから、誰も触ってないよ(笑)

>ぴーちゃんママ

こっちにも、ありがとう~☆

チロルチョコ、全然知らなかったからビックリしちゃった!
そのマグネット、発売ホヤホヤみたいやけど、今日また
それも義母からもらっちゃったとこ♪
それでも当分食べれそうにないなぁ…
大きくなったらいい記念になりそう☆

>めろっこちゃん

夜遊びなんてできないもんね~
パフェ、普段ならあり得ないけどこの日ほんまに
お疲れやったからいいかなぁ…と思って(汗)
傘要らんやろう…1人めでたかったわ(笑)
パフェはとってもおいしいのだ♪

育児ブログは、ついに決断ついて終りにしたよ。
もしかしたらこっちに出るかも、でも娘の顔はもう出さないつもり。
下は幼稚園に入る前なら可能性はあるけどね。
チロルチョコ、かわいいよね♪
こんな事出来ちゃうんだね、今の時代は!!
今でも結構お休みしてしまってるけど…これからは
もっともっとお休み増えそうだよ(汗)

>ココナッツちゃん

うんうん、私もアイスクリームは大好き☆
疲れてるときってすごく体が落ち着くよね♪
すがきや、関西でも売ってるけど、メジャーではないかな~
栗の甘露煮に白玉に。。。おいしかった!
きななのパフェは有名だよね~
でもないなぁ…京都行ってもパン屋ばっかりで帰ってるから(笑)

チロルチョコ、PCから申し込みちゃうかな!?
お義母さんがしたから、全然わかんない(汗)
プレゼントにもいいかもね☆

ほんと、来週からめっさ忙しそう…

>ブーリンちゃん

近所でデートできるのっていいね♪
夜遊びって響き、主婦には最高よね(笑)
ともよちゃん、元気そうやったよ~
あの日は朝からバタバタでほとんど食べてなかったから、
明らかに血糖値が下がってるのがわかったよ(汗)
傘、京都っぽいと言えばそうなんやけど、邪魔でした…

育児ブログは閉鎖ってずっと決めてたからね!
もうイチゴは出てくることはないと思いますわ、後ろ姿とかはあるかもやけど。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

