09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


KARIN☆ベーグル

この前取りに行ったKARINさん
前回コロネだけレポしたので、普通のベーグルレポしていきま~す
パッと見、すごく直径が大きくなっててビックリでした
そして食べてみると生地も全然変わってる~
…詳しくはレポで

栗ベーグル
KARIN くり1

約10.5cm、139g
KARIN くり2

KARINさんの中で大好きなフレーバーから食べました
3種類の栗が入ってるの
の断面に写ってるのが多分渋皮煮で、
KARIN くり3KARIN くり4

あと、蒸し栗と甘露煮も
甘みの強い甘露煮、ねちっとした渋皮煮、ホックホクの蒸し栗と
いろいろ楽しめちゃうのだ
そして、生地の変貌ぶりにほんとビックリです
以前はもうちょっと詰まった感じでもちもち感があんまりやったし、
お粉のおいしさも感じることができなかったんですよ(すいません・汗)
今回のは、しっかり水分を含んだクラムは粘りもあり。
むちっとしてて引きもしっかりあり、お粉自体がおいしい
栗を巻き込んだだけのシンプルなものなのですが、それがおいしい
栗をしっかり堪能出来ちゃうベーグルです

おさつベーグル
KARIN おさつ1

約10cm、149g
KARIN おさつ2

これも大好きなフレーバー
栗よりもクラムが茶色っぽいような。
蜜漬けにしてあるさつま芋がたっぷり巻き込み
このお芋がめちゃめちゃおいしいの~
ホクっとしててやわらかくって
KARIN おさつ3

クラムはもっちり、少しねちっと感あり。
クラストにしっかり弾力があって、引きもなかなかありまーす
噛みしめると生地自体の甘みがどんどん。。。おいしい

高菜クリームチーズ
KARIN 高菜クリチ1

約10cm、143g
KARIN 高菜クリチ2

高菜はほんま大好きで、限定セットに入ってた時から食べたかったの
高菜とクリチなんて、塩分過多かも。。。と思っちゃうけど、
食べてみるとしょっぱいって程の塩分ではなかったです
高菜の湿気たようなパリパリ感が好きなのさ
KARIN 高菜クリチ3

具の塩気のおかげか、生地の甘みを強く感じます
クリチがすごくサッパリしてるような感じもありました、
塩分が強いものと一緒だと、そう錯覚するのかしら
KARIN 高菜クリチ4

気泡の出たクラストはバリンバリン、引きがしっかりでした

よもぎ・お豆ベーグル
KARIN よもぎ・お豆1

約10cm、160g
KARIN よもぎ・お豆2

ヨモギ濃そうです、すごくいい香り
お豆は小豆、うぐいす、金時、黒豆、白花豆…ってとこかな
いろんな色のお豆がた~っぷり入ってます
ホクホクで甘みが控え目なので、しつこい甘さはナシ
KARIN よもぎ・お豆3

クラムはしっとり水分多めでむちっとしてます
これは引きがほとんどないのですが、バリバリ~

大満足中のKARINさんです、また後半レポしまーす
益々OPENが楽しみですなぁ…



スポンサーサイト

やっぱりKARINベーグル美味しそうですね!!
次こそは注文したいなぁvv

3種類の栗が入った栗ベーグルとっても魅力的vv
お豆とかベリーは3種類ってよく聞くけど、栗はあまり無いですよね~
おさつのほこほこ感が写真から伝わってきてきますっ
高菜とクリームチーズの食事系べーぐるもとても美味しそう!!
お豆とよもぎの和な組み合わせも良いですねv

ほのママさんはどれが一番すきですか??

KARINベーグル、頂き物で食べたんだけどすごく美味しかったー。
重さはこれほどまでじゃなかったかな?ちょっと小ぶりサイズだなって思ったよ。
大きさも大きくなったなんて嬉しいよね♪

栗ベーグル、渋皮煮と甘露煮の両方入ってるなんて豪華~★
マロンラバーにはたまらないベーグルだなあ。
高菜とクリチの組み合わせは食べたこと無いけど、塩気があって美味しそうだね!
すごくバリバリのクラストもいいなあ。
ほのママちゃんのお家の近くに店舗ができて、とっても羨ましいよお。

KARINベーグル、美味しそうv-10
3種類の栗が入ってるなんて、すごいねv-237しかも、
生地も美味しいなんて、魅力的。
次回の受付は、逃さないぞーーv-222
高菜クリチって、気になる。ナナカフェ行ったときに、
欲しかったんだけど、ちょうど作ってなかったの。 
味が想像できないーー。私も高菜大好き☆ゴハンに乗っけて
食べるとおいしいよね。

KARINさんは、具がたくさんなんだね。次のレポも
楽しみだなあv-238

KARIN、おすそ分けで頂いたけどもちもちおいしかったからみんなが言う「以前は・・・」の味わいがかなり気になっちゃうんだよね 笑
でも進化してるのはいいことだね☆
栗ベーグル!!マロンラバーとしては栗が3種も入ってるだなんて魅力的~♪蒸し栗入りって珍しいよね~??栗本来の味わいが楽しめそうでいいな~♪
おさつもクラムがもちもちしてそうだし密漬けのさつま芋のだなんて優しい味わいがしそうだね!
よもぎ♪濃そうなかんじにお豆たっぷり、ホクホク甘みがおいしそ~!!
ご近所にお店がオープンするだなんてめっちゃうらやましいな~!!
オープン後は、、、ほのママちゃんちにホームステイしようかな~ 笑

KARINさん美味しくなったらしいよね~
形も違うかんじだね。本当。一人の方が手作りしていると日々変化で美味しくなるんだねきっと
重さも書かれてるからずっしり感もバッチリ伝わります!!
取りにいける距離なの?取りにいく場合は別予約するのかしら?
羨ましいなぁ。。。。
後半レポの中に私の食べてみたいベーグルあると嬉しいなぁ。。。なんでしょう~笑

KARINべーグルゎ美味しく進化したんですね!!!i-84i-82
凄いなぁ~i-80i-80
前から美味しいって聞いていましたがさらに美味しくなっちゃたなんて!
でもほのママさん以前のモノはイマイチでしたかっi-183

今回は舌が肥えていらっしゃるほのママさんが美味しいって絶賛されているので間違いなく美味しいんだろうなぁi-184
注文してみたいです!!!
具と生地に空洞ができていなくてしっかり均一な生地が素敵です!!i-179

やっぱり和のフレーバーはいいですね とてもそそられます♪

KARINちゃん、大きさも食感も変わったのぉ?!
3種の栗に、蜜漬けおさつv-10
レポ見てるだけで美味しさが伝わってきちゃいますッ。
来月来るんだけど、変化ぶり楽しみだな♪
お店オープンも待ち遠しいよね~~。

↓サリーシナモン、確かにギャラリーカフェっぽいよね♪
目の前はモダン寺院だし~。
でも、働くお兄さんはワイルド系?!(笑)
やっぱ神戸はお洒落な街だなv-290

KARINベーグル、店舗は大阪なんですね。
もっと遠い所かと思ってました(><)
このくらいの距離って、通販するか自分で行くか迷いません!?(笑)
交通費の方が多少高くても、自分で行く方が気分はルンルンですしね♪
でも通販の方が思ったらすぐに注文できるし…
何てちっぽけな悩みなんでしょ~(笑)

ほのママさまのレポの3個ともとってもはるぴ好み!
栗ベーグルはなかなか無いフレーバーなので
ミシェルズを逃した時はかーなーりショックでした。
KARINさんもあるんですね(・∀・)
サツマイモベーグルは、どのお店でもあれば買っちゃうので
はるぴも迷わずチョイスするかもです。
一番気になるのはよもぎ・お豆ベーグルです~!
抹茶じゃない所がいいですね。
よもぎも濃そうだし、お豆もたくさん入ってますね(*^^*)
ほくほくしてて、美味しそうです♪
高菜クリチってなんか珍しい組み合わせです!
はるぴも高菜好きだし、惣菜系のベーグルはあまり食べたことないので
KARINさんのベーグルに興味津津です☆

KARINベーグル食感変わったよね!!
みんな美味しくなったって言ってるよね☆
前みたいなハードな食感よりも今のもっちり感がある食感の方が
好きだよi-237今度通販受付あったら色々買って
食べてみたいな♪
栗ベーグルは定番フレーバーかな?
3種類の栗が入ってるなんて美味しそうi-175
高菜クリチベーグルは昔ナナカフェのベーグルボールで食べたこと
あるけど高菜の塩気がクリチが加わることでクリーミーな味わいになって
美味しいんだよね☆KANRINの高菜クリチベーグルも食べてみたいよ!
よもぎお豆ベーグルもよもぎが濃そうで美味しそうだね!
よもぎの香りって良いよねi-260
たっぷりお豆にモッチリヨモギ生地だなんて和菓子みたいなベーグルだね☆
後半レポも楽しみにしてるね♪

KARINさん、そんなにおいしく変身してるの~?
今度通販の受付があったら、大量買いしないと!
栗が3種類あるところがうれしいね。
おいももホクホクで美味しいっていうところがポイント高いね~♪
生地だけじゃなく巻き込みの具も美味しいと、カンゲキするよね。

ほのママちゃんに質問!手作りの小麦粉を買うときにイロイロと種類があるやん?ほのママちゃんは粉の種類を選んでる?種類がありすぎてどの粉を選べばいいか、わけわかれへ~ん(泣)
どれで作っても一緒なんかな?

KARINベーグル、生地がすごくもちもちしていて、とってもおいしいよねv-238v-238
もちもちといっても、他のお店とはわゆる「もちもち」というのではなく、なんと言うか・・・引きのあるモチモチ!!
おさつとよもぎ・小豆は、どちらも具がた~~~っぷり入っていたけど、栗も高菜クリチも、具たっぷりだね☆今回、この2つはポチらなかったんだv-406
KARINベーグル、また食べたくなっちゃった><冷凍庫から、KARINベーグルなくなったとき、泣きそうだったもんv-356(笑)

>sakiさん

KARINさん、ほんまにおいしくなってたよ~☆
次の通販待ち遠しいね♪

栗で3種類ってなかなかないね!!
甘みや食感がそれぞれ違うから嬉しい☆
おさつはねっとり、ほっこりといった感じです!
高菜とクリチの組み合わせも最高♪
よもぎの風味もしっかり!

KARINさんの定番は栗とおさつなんで、
この2つはおすすめです♪

>ちろるちょこちゃん

KARINさんおいしい!!
ほんと前に比べたら大きくなっててビックリしちゃった~

栗が3種ってほんと嬉しい♪
栗だけやけど、たっぷりやからめっちゃおいしいの!
高菜とクリチ、これおいしかったから作ってみたいな☆
クラストも引きがしっかりですごく優秀~
店舗がほんまに楽しみだよ♪

>miyaちゃん

KARINおすすめだよ~☆
3種の栗なんてすごいよね♪
生地がすごくおいしくなっててほんまビックリ!
次回の通販、しばらく先になっちゃうらしいけど忘れずにね!
高菜クリチ、ナナカフェであったね☆
ナナカフェのは塩辛いって聞いたんやけど、全然おいしかった♪
作ってなかったのは残念やってね(泣)
高菜めっちゃ好き、ご飯のお供に最高だよね☆

KARINさん、昔は具沢山で有名で人気高かったんやけど、
今は生地も食感もおいしくって、更に具沢山♪
ほんとおいしかったぁ~!!

KARIN!あ~やっぱりおいしそう~!
うちにくるのはいつかなぁ♪
全部頼んであるよ~。
栗、すごいすごい、3種類の栗なんだね!
おさつベーグルもさつまいもたっぷりでおいしそう。
高菜クリームチーズは、限定セットで食べておいしかったからまた頼んじゃった。
ほんとおいしいよね。
よもぎも、色が濃くていい感じ♪おいしそう~!
あ~早く食べたいな~。

KARINベーグルおいしくなったんだね~♪
以前一度もらって食べただけだから食感とか覚えてないんだけれど、美味しくなったならすごく気になるよぉぉ~
おさつとよもぎのがわたし好み♪
やっぱり芋栗かぼちゃ、豆系が食べたい~☆
最近いそがしくてぜんぜん作ってないんだよね~以前はちょっと時間あいていたら作っていたのに、やる気がおこらなくて・・・・
またそのうち作ろう~っと♪
でもフレーバーは変わらず和系が多いんだろうなv-356

KARINだ~^^
栗ベーグル、三種類の栗が使われているんですね!すごいーー!!
まみ栗だーいすきだから気になっちゃいますi-278

高菜クリチ、珍しいですよね!
高菜ってご飯には最高に合うけど、ベーグルにも合っちゃうんですね~
しかもクリチとも!
こんどおうちで高菜×クリチの組み合わせでサンド作ってみようかなi-194

よもぎお豆もおいしそうですね^^
お豆も数種類はいってるのがうれしい♪
和もののベーグル、めっちゃ好きです*

>あっこちゃん

ほんまおいしくなったよ~☆
だからと言って、前のもそこまでアカンってことはないよ(汗)
今は普通だけど以前は具沢山と言ったらKARINってイメージやったなぁ。
お忙しいのに、しっかり研究されててすごいよね!
栗ベーの3種はたまんないよね~
うんうん、蒸し栗は珍しい!!
シンプルだけど、めちゃくちゃおいしいっ☆
おさつもすごくおいしいの、さつまいもの甘みが最高!
よもぎ濃いよ、お豆の甘みが引き立つよ。
OPEN楽しみだわ♪
あはは、ホームステイする??笑

>かおりんさん

うん、美味しくなってたよ♪
形が違う、生地量は一緒なのかもしれないけど、
発酵具合が全然違うんやろうね!
お休みしていた間、いろいろ改良されたみたいね。
KARINさんは近いの!
店舗がまだない今は、通販の時にみなさんと
同じように注文してしっかり待ってから取りに行くんだよ~
今日のレポには気になるベーグルがなかったみたいやね、
後半またレポしまーす!

>ベーグルさん

すごくおいしくなってました♪
以前のものが決してイマイチってわけじゃないんですけど、
以前は具の方にインパクトがあるイメージで、生地に
インパクトはなかったんですよ、これは生地がおいしかったです☆

って、ど素人の私が言ってる戯言なんですがね…汗
でもきっとおいしいと思うので、ポチってみてください!
見た目のボリュームが嬉しいですし、和のフレーバーが
多いのも嬉しいですね♪

>苺ちゃん

そうなの、輪が太く大きくなってるし生地おいしい!
3種の栗の蜜漬けさつま芋だなんて女の子の心を
ギュッとつかんじゃうね♪
来月来るんだね、きっと感激しちゃうよ~
OPENは5月くらいの予定らしいから楽しみ♪

サリーシナモン、ある意味めっちゃ目立ってたよね(笑)
周りの雰囲気からして…
ワイルドなお兄さんやったん!?
私の時はお姉さんやったよ~
そだね、神戸の雰囲気、ちょっと違う!!

>はるぴちゃん

KARINさんは大阪だよ~
ウチからは近いから、迷わず受け取りに行っちゃう♪
関西の通販ってもったいない気がしてしたことないかなぁ…
ついでがあるときにいつかいけるでしょう、って!

栗ベーグル、秋に出すとこが多いけどKARINさんはこんな時期に
作ってくれて嬉しい♪
ちなみに私もミシェルズの栗は食べてないです~
さつまいも、私も絶対買っちゃうフレーバー☆
よもぎ、大好きでこれまたあると買っちゃうかも。
渋い生地に甘いお豆がおいしい!
あんこほど甘くないお豆が好き☆
高菜クリチ、どんなだろう…って思ってたらすごくおいしかった!
高菜っておいしいよね♪
KARINさんはフレーバーも多いし、店舗がOPENしたら
足運べるといいね~

>yukiちゃん

KARINさんほんと変わったよね☆みんな言ってるね♪
前のよりも私も全然好きだなぁ…ねちもちっとしてておいしい!!
私も他のフレーバーが早く食べたいよぉ~☆
栗べーはKARINで有名だよね、おさつも!!
次の通販でもあるといいなぁ…
高菜とクリチの組み合わせ、おいしかった♪
全然しょっぱくなくって、クリーミーだよね☆
よもぎの香り、めっちゃ良かったよ、お店のって薄いの多いのにね!
で、お豆がほんとたっぷりでこれも嬉しくなっちゃう♪
また来週くらいにレポするね☆

>ブーリンちゃん

かなり変身してたよ☆
また大量買いするのかぁ…笑、買いに行けるよ、
ブーリンちゃんとこから車で推測45分♪
栗とおさつは絶対買ってるフレーバーかも、
具がホントおいしい!生地もおいしくなってて感激しちゃうから!

私にお粉の質問をするとはチャレンジャー(笑)
私は全くもってこだわってないッス(汗)
今まででスーパーキングのみしか使用したことないから…
はるゆたかがおいしい!って話はよく聞くよん♪
もちもち目指すなら、最強力粉がいいと思うよ~
粉の種類によって風味は変わるやろうし、水分量も変わるみたい、
更に強力粉か最強力粉かで、食感は間違いなく違う!
若干!?参考にしてくださいまし(汗)

>maiちゃん

KARINさんの生地の変貌ぶりにはほんと驚いた!
引きと粘りが出てて、すごーくおいしいね♪
KARINさんは具沢山で有名なんだよ~☆
だから多分どれもたっぷりやと思う!
栗たっぷりって嬉しいもんだよね♪
今回から1個ずつ注文出来るようになったのが嬉しい☆
また次もポチれるといいね~!!
残ってるの、大事に食べよう♪

>ココナッツちゃん

めっちゃおいしくなってたよ♪
覚えてないくらい前やったら、変わる前のかもね!?
多分今の食べたら違いにビックリして思い出すよ(笑)
おさつとかよもぎとか、ココナッツちゃん好きそうやもんね♪
今回、芋栗南瓜もあったね、それは買わなかったけど…
私も全く作れてないよ、多分本気で当分作れないと思う(泣)
ココナッツちゃんの和系フレーバー好きよ♪

>たもりんちゃん

お返事の順番間違えちゃった(汗)

たもりんちゃんもポチってたね♪
今回すごく注文した人多かったんだね、4か月待ちとかになるの!?
全部ポチってるのね、いやんそれは羨ましい☆
栗とおさつ、悶絶するよ~笑
高菜クリチ、食べれて感激だし、おいしくって感激♪
よもぎもお豆大量でめっちゃおいしいから、
ほんま楽しみやね~☆

>まみさん

そう、栗ベーは3種の栗なんです!!
私も栗だーい好きなんで、かなり興奮しちまいました!

高菜クリチ、ナナカフェにもありますよ♪
高菜とクリチでサンド。。。めちゃくちゃおいしそう☆
是非是非♪

よもぎお豆、たくさんの種類がガッツリ入っててたまんないです!
和ものってついついポチっちゃいます、落ち着く味ですね♪

KARINは今食べてる最中だよi-194
何年ぶりにたべたのかな・・・2年ぶり??
前より美味しくなってるね、ビックリ。
高菜とクリチの組み合わせは美味しいよと聞いていたけど、挑戦したことがなかったの。
そうそう!クリチがさっぱりに思えちゃったよ。
また試してみたいよねv-10
他のフレーバーは私は食べてないもののレポだったから今度は栗を頼みたいな。

やっぱりKARINのベーグルはどれも美味しそうv-10
栗ベーグル、おさつベーグルは以前通販したことがありますが、
どちらもフィリングたっぷりでボリュームたっぷりだった覚えがありますv-343
それが生地がさらに美味しくなってるなんて・・・
うーん、やっぱり前回の注文受付を逃したのが悔やまれます~v-406

KARINさんの実店舗は大阪のどの辺りなんでしょう!?
梅田から一時間以内なら、OPENしても行けなくもないかも・・・v-355

コメント、ご無沙汰してしまってすみません><

KARINさん、いまだに食べたことない。。。うきゃ~;;
美味しくなってるなんて、さらに食べたさがアップしちゃいます^^

栗、3種類も入ってるんですねっ!スペシャル~♪
3種類の栗、一気に食べたことなんてないから、味の違いとか面白そう!
高菜クリチもめっちゃ気になるな~♪
しょっぱそうなのに、しょっぱくないんですね^^
塩気のあるパリパリって、めっちゃわかりますっ!
あたしも好きです~♪

ほのママしゃん、味の分析力すごいですね!
あたしなんか「美味しい~」しか思わないです(笑)トホホ

KARINは絶対次回通販したい!!!
いつはじまるのかな??
本当に待ち遠しいよ~

素敵なフレーバーばかりだね☆
KARINは他にはないフレーバーが多くていいよね~
栗ベーグル、蒸し栗も甘露煮も入っているの???
なんて豪華なベーグルかしら。
ほんと栗が堪能できるね。
お粉自体も美味しいって素敵。
高菜とクリチっておにぎりみたい☆
こういう惣菜系のベーグルって食べたことがなくて
高菜は大好きだから食べてみたいなぁ。

まだまだ気になるお店がたくさんやわ。

>ゆきちゃん

ゆきちゃんも今KARIN中なのね♪
ほんまおいしくなった!
私も2年ぶりくらいに食べたからビックリだよ~☆
高菜とクリチ、うんうん、さっぱりおいしかったなぁ~
これはまた食べたい!って思う☆
栗は頼まなかったんやね、これも絶対また食べたい!!

>おかりんさん

KARINさんと言えば、栗とおさつが有名だ!って勝手に思ってます♪
以前から具沢山で嬉しかったですけど、
ほんまに生地がおいしくなっててビックリです!!
産後しばらく休養された時に、いろいろ改善されたのかも
しれないですね~

KARINさんの実店舗は、また未発表なのでここに詳しくは
書けないですけど、梅田から1時間あれば行けると思います!
駅近ですよ♪足を運ぶ価値ありです☆

>みぽり♪ちゃん

いやいやいいよぉ~、ゆっくり休んどいてね♪
しんどい時にコメントありがとう☆

KARINさん、昔は近くまで行ってたのにね…
でももうちょっと待てはお店がOPENするしね♪
おいしいから楽しみだよ~☆

栗ベーは昔から豪華やったけど、この生地だと更においしかった!
高菜とクリチなんて!?って思うけど、これがまた絶品☆
全然しょっぱくないよ、あのパリパリ感もしっかり味わえるし♪

全然分析力すごくないよ~汗
実は全部間違ってるかもよ。。。笑(それはまずいか…)
「おいしい」って思えるのは幸せだよね♪

>なみ☆ちゃん

うん、次は絶対ポチってね!!
多分早くて5月じゃないかなぁ…もしかしたらもっと遅いかも(泣)

KARINのフレーバー、昔から斬新なものばかり!って
イメージやったけど、まだまだ進化しててすごい☆
栗ベーは栗も生地もおいしいから、ちょっと高いけど大満足!!
高菜クリチも絶品~☆
お惣菜系のベーグル大好きやから、どんどん増えて欲しいなぁ♪

ほんと、まだまだ気になるお店ばっかり。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
KARINさんやっぱり美味しそ―う!
関西パン、やっぱりあこがれだなあ・・・・・・★
栗好きの私は、やっぱり栗が気になっちゃいます♪

>きくさん

KARINさん、是非ポチってみて欲しいです♪
ハッキリは知りませんが、店舗OPEN後とHPに書いてたような
気がするので、早くとも5月か6月かと。。。泣
まだまだ前回の発送中みたいですしね~

高菜クリチもすごく気に入った組み合わせ☆
私もまだまだ行きたいお店がたっくさんです!!

ちょっとバタついてるので遅くなると思いますけど、
またメールさせてもらいますね。

>さとみさん

おはよう♪
KARINさん、おすすめしまーす☆
関東に比べたら関西はまだまだですよ。。。
東京に居てるさとみさんが羨ましい!
栗好きなら、この栗ベーで間違いはないです!笑
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

