08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バリバリ☆ポム

yukiちゃん からの関東便より~
残り少なくなってきましたが、今日はポム
購入がすごく大変なのに、いつも送ってもらえて感謝

よもぎ&小倉あん
ポム よもぎ&小倉あん1

約9.5cm、140g
ポム よもぎ&小倉あん2

よもぎのすごくいい香りよもぎがかなり濃厚そうです
あんのグルグルがかわいい
ポテっとした餡子は甘さ控えめで嬉しい
ポム よもぎ&小倉あん3

グルグルだと、まんべんなく具を味わえちゃいますね~
クラムがねちっとしててムギュっとしてます
クラストはもちろんバッリバリ
ポム よもぎ&小倉あん4

ポムのベーグルは底がいい
クラストよりも厚く、クラストよりも引きがしっかりでした
この食感、癖になっちゃうね

ずんだ
ポム ずんだ1

約10cm、134g
ポム ずんだ2

淡い緑のグルグル、(新作ではないけど)春らしい色
これはプレーン生地。
ポムのプレーン生地、大好きです
お粉がほんのり甘くて、しっとりもちっとしてます
ポム ずんだ3

ずんだペーストは色にピッタリな優しい甘み
豆の風味がしっかり残ってます
これもバリバリ~音が響くのがすごく楽しいよねぇ
ギュギュ~と引きもすごかったぁ

バナナ&チョコチップ
ポム バナナ&チョコチップ1

約9.5cm、127g
ポム バナナ&チョコチップ2

こちら、頂くの2度目のフレーバー、大好きです
バナナ生地かな…と思わせてプレーン生地なとこがいいな。
ムギュッ、もちっとしてます
ポム バナナ&チョコチップ3

ドライバナナとチョコを巻き込みなんで、ダイレクトにバナナも味わえる
バナナの風味とチョコ、おいしい組み合わせだわぁ
焼いてすぐに食べれなくて、冷めてたからか引きがとにかくすごかった

ポムさんのベーグル、一見もちもちしてそうにないのに、
しっかり詰まっててもちっとしてるとこがすごいなぁ…って毎度思う

貴重なポムをありがとう~
ごちそうさまです、yukiちゃん
スポンサーサイト

ポムはこのまえ行ったら売り切れで悲しい思いをしました~><。
ほのママさんのレポみて食べた気になります!笑

ずんだおいしそう~♪
プレーン生地にずんだ餡が巻き込まれているんですね~
すんだの粒々も感じられるんでしょうか?(*´ェ`)
プレーン生地だから生地のおいしさもしっかり味わえるのがうれしいですね!

バナナチョコチップもチョコとバナナの組み合わせは外れがないですよね!
バナナ生地とみせかけてプレーンなんですね^^
チョコバナナって大好きです~ぜひ食べてみたいなっ

ポムも何度食べても感動しちゃう味わいだよね~!!
よもぎの香りもいいしあんこと組み合わせるとよもぎ餅食べてるような味わいでいいよね~☆
ずんだ!!これまだ出会えてないからほのママちゃんがうらやましいぞ~!!ずんだペーストがどんな味わいなのか、、、あの皮パリもちもちとの相性が気になっちゃう!
チョコバナナもいいよね~♪ポムのバナナものってバナナのしっとり柔らかな感じ??が好き~!!
ランチも復活するみたいだしポム行きたいな☆

ポムのヨモギベーグル、この間サンドで食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しかったよ~。
サンドじゃなくてヨモギベーグルだけを買わないことを後悔しちゃった…。
蓬の香りがとってもいいんだよね。
あんことの相性もバッチリ!

バナナチョコ、ドライバナナだからバナナがちゃんと味わえていいよね。
バナナとチョコの組み合わせって大好きだよ~★

ポムのよもぎベーグル凄くよもぎの香りが強くて美味しいよね!
よもぎの風味と粒餡の甘みって組合せは和菓子みたいで大好き!
底部分のが超バリバリでまた嬉しくなっちゃうよね♪
ずんだは夏だけかと思ったら一年中作ってるのか久し振りに出会えて
嬉しく思わず買っちゃった☆甘さ控えめの味付けで枝豆自体の味をしっかり
楽しめちゃうよね♪チーズとかサンドして食べても美味しいかも☆
チョコバナナは送ったことないと思いこんで買ってしまったよ(汗)
前にも送ってあげてたのね。。買いに行った日はあまり目新しい新作ベーグルに
出会えなくてごめんねi-238また今度のパン便でポムリベンジさせてね!

>まみさん

ひゃ~、売り切れですか!?
…それは悲しいですね(泣)
買いに行けるなんてとってもうらやましいです!!

ずんだとってもおいしかったです♪
結構柔らかめのペーストやったんですけど、粒々感もありました☆
具の味付けが濃くないので、プレーン生地がピッタリでした!

バナナとチョコ、私大好きなコンビ♪
そう、これもプレーン生地なんです(笑)
大きめのドライバナナなんで、存在感バッチリでおいしいっ!!
是非食べてみて欲しいです。。。って、頂いた身ですが(汗)

>あっこちゃん

うんうん、何度食べてもその都度感動しちゃうよぉ~
よもぎの香りすごく良かったね~、餡子の甘みも控えめでベストマッチ☆
ずんだ、お先しちゃったのね♪笑
あっさりしてるペーストでお豆の風味しっかりでおいしかった!!
ポムのバナナってこれでしか食べたことないんやけど、すごく
バナナがおいしい!!って思う!
程良い固さでドライなだけに味も濃いしね♪
ランチ復活するんだぁ!行きたい!!

>ちろるちょこちゃん

そっか、この前ちろるちょこちゃんがレポしてたサンドと組み合わせは
似てるね~
ヨモギの香り、めっちゃ良かったし、ちょっとねちっとしてたね!
餡子と合うに決まってるし☆

チョコバナナのバナナすごく濃厚だよね!!
チョコにも全然負けてない存在感で好きだな~☆

>yukiちゃん

よもぎの香り良かった~!!
餡子が甘すぎないからヨモギもしっかり味わえて和菓子みたい♪
ポムの底が大好き!!笑
私もずんだなんて今はないと思ってたから嬉しかったぁ~
枝豆自体の甘みがおいしいね、プレーン生地によく合う☆
うんうん、チーズも合いそう♪
とんでもない!チョコバナナ大好きよ☆
ポムの食感を関西で体験できるだけでほんま幸せなのよぉ~、
いつもありがとうね!今日もご馳走さま!!

ポム恋しい・・・
ポムさんは何であんなに見事にぐるぐるなんでしょう・・・・
あんなに大量に作るのに1コ1コ丁寧にぐるぐる・・・ぐるぐるぐるぐる
凄すぎますね!!! 
ポムのクラストがいいですよね 裏も好き♪

フィリングが本当にちょうどいい量なのでホント考えられて作っているなぁって関心します!!

見てて本当に羨ましくなりましたぁ ずんだといえばべーグルUしか食べたことないのでポムのずんだも食べてみたいなぁ~(^@^)

ポムはほんと何度食べてもすぐに恋しくなるよね~。
食べてる時のバリバリ音は凄いけど(笑)
モッチリしてるし、ヒキもあるから美味しいよね♪
ポム~、めっさ恋しいッ☆

今朝久々にマジパン食べたけど、あの食感もたまらんねv-10

ポム久しく食べてないけれど、よもぎ&小倉あんは前にお店にいった時に買ったような・・・なんかいろいろ買ってきたから忘れちゃったけれど、ポムの和系好き!
ずんだ食べてみたい~
ずんだで今一番すきなのはkenさんかな~♪
ポムのはペースト系??
ん~ずんだ餅とか大好きだし~枝豆大福とか大好きだし~
これから夏になったら枝豆食べまくりそう・・・
ポム混んでるのに、買って送ってくれるyukiちゃんやさしいよね♪

ポムいいね~~!!
持った感じは軽いんだけど、食べたら結構重いんだよね~(それがまた嬉しいのよ~!)
ああ~!おいしそう~!
ほのママちゃん!うらやましいよ~!(うちの母に、もう送らなくてもいいでしょ?って言われたよ~~~号泣!!)

ポム、まだ食べたことないんだけど、
お友達が送ってくれて、冷凍庫に眠ってるの。
ほのママちゃんのレポ読んで、めっちゃテンション
upやわあ。
おせんべいんみたいな皮バリを早く体験してみたいわあv-10
和系のものってすきだから、よもぎのが気になったよ!
いい香りがしてきそうだなあ。

>ベーグルさん

ポム恋しくなっちゃいますよねぇ☆
丸っこいフォルムにグルグルでかわいい♪
手作りであんなに大量に丁寧に…ほんますごいです!
裏が大好きです!!
具沢山じゃないけど、素朴でおいしいですしね♪

Uのずんだとは違って、しっかりずんだ楽しめます!
ポムさんのも食べれて幸せでした~☆

>苺ちゃん

うんうん、恋しくなる~!!
頭に響くバリバリの音も好きやわ(笑)
引きがあるからボロボロこぼれちゃうけどいいっ☆
私も既に恋しいですから!

マジパンも独特なもちもち感やね♪

>ココナッツちゃん

わ~、お店でよもぎの買ったことあるかもなのね~☆
それは羨ましいこと♪
KENさんのずんだとは全く違う感じだよ、うんうん、ペースト!
柔らかい食感なの♪和系おいしいね!
私も枝豆とか大好き、おつまみとしても最高(笑)
そうなの、すっごく並ばなきゃなのにいつも送ってもらえて感謝だよ!!

>ブーリンちゃん

そう、軽くて水分なさそうな見た目なのにいい意味で裏切られるね~!!
バリバリ感も楽しくって♪
関西で食べれるのはありがたいことだよ☆
お母さま、並ぶのがお嫌になられたのかしら。。。
また気が変わってくれるといいね(泣)

>miyaちゃん

おぉ~、お友達から初ポム頂いてるのね♪
もったいなくて食べれないのかな!?
他にはない食感で、感激するよ☆
よもぎの香りがめちゃくちゃ良かった~
和系いいよねぇ♪
お互い優しいお友達に感謝だね!!

ポム恋しいわぁ。
東京にいって以来食べてないもの。
あのランチもまた食べにいきたいなぁ。
かなり東京恋しい病だよ~
ほのママちゃんも同じかな??

よもぎはまさに春だねぇ。
よもぎ餅大好きだから、このベーグルよもぎもちみたい。
香りもいいしね~
ずんだはkenさんのはたべたことあるけど
ポムのは食べたことなくて。
巻き込みなんだね!
香ばしくて豆の甘みがして美味しそう。
東京いきたいよ~

ポムにもずんだがあるんだ!
ずんだって言うとベーグルUがすぐに浮かんできちゃうけど。
ポムのが食べてみたいなi-176
食感がホントにいいよねっ。
あの皮バリッとして食べるときに音がでるのが私も好きなの。

ポムのベーグルレポだぁ~♪
ぐるぐるの巻き込み&皮バリ感がいつ見ても魅力的ですねv-343
よもぎ&餡はまさに春!ですね。
ずんだ=ベーグルUのイメージが強いですが、ポムでもあるんですね~。
プレーン生地を味わえるのって素敵v-10
バナナ&チョコって定番だけど、ポムのだと特別に見えちゃいますねv-398
ほんま、いつか食べたいなぁ~☆
ほのママさんのレポを見てイメージトレーニングしておきます(笑)

>なみ☆ちゃん

東京恋しいねぇ。。。もちろん(笑)
なみちゃんはランチ出来たんだね♪
私はあの時ポム休みやったから、いつかしてみたい☆

よもぎとか桜ものって春!って気になれるね♪
すごく香り良くって、餡子の甘みも程良く邪魔してない。
よもぎもちみたいやったよ~
ポムって練り込みって思うようなものも、巻き込んじゃうね~!
ずんだもトロトロなフィリングがしっかりグルグルで☆
お豆の甘みがほんのり程度の味付けが最高においしかった♪

>ゆきちゃん

ポムってずんだのイメージないよね(笑)
定番品に入ってるかも!?みたいだよ~(曖昧だが…)
ずんだの上品な味付けがめっちゃおいしい!
あの食感たまんないね♪
うんうん、あのバリバリの効果音が頭で響くとこが大好き!

>おかりんさん

ポムさんって関西人からしたらブランド品並みですよねぇ☆
私もお友達のおかげで食べる事が出来ましたけど、
長年憧れて夢見てましたよ♪
ずんだのイメージが強いのはやっぱりUですよね!!
Uのとは全く違っててお豆の味が強いです☆
ポムはプレーン生地がほんとにおいしくって大好き♪
確かに!普通のバナナチョコでもポムのやっぱりブランドですね(笑)
いつか食べれるといいですねぇ~、私もいつか自ら買いに行きたいです!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

