07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かわいい☆サリーシナモン

神戸で買ってきたサリーシナモン
初めて行ったのでちょっとだけ購入しました

ベーグルボール くるみクリームチーズ
サリーシナモン くるみクリチ1

めっちゃ小さいですよ。。。直径5cmほど、29gです。
サリーシナモン くるみクリチ2

中にも具として胡桃入りですが、生地も胡桃生地なの。
胡桃の甘みがしっかりして、ギュッと詰まってました
クリチがたっぷり、少し甘く味付けされてるみたい
小さすぎて味わうまではいかなかった…

シナモンチョコくるみ
サリーシナモン シナモンチョコくるみ1

約8.5cm、123g
人気なのか、これだけ残り1個やったのでGetです。
サリーシナモン シナモンチョコくるみ2

一見、これもベーグルボールかと思ってたら、
穴にシナモンクランブルが詰まってるんですよぉ
チョコは固い方が好きなので、焼き戻さずに頂きました
シナモンはクランブルだけではなく、わかりにくですが生地にも
マーブル状に練りこまれてます
中のチョコはスイートタイプやと思うんですがシナモンと
合わさるとそんなに甘く感じないです
サリーシナモン シナモンチョコくるみ3

シナモンクランブルがザクザクッとすごくいい食感
そのまま食べたからかな、ムチっと弾力あり
思ってたよりも全然パンっぽくないです(失礼ですいません)。
そのままでパサつきもなかったし、やや引きも感じましたよ
焼き戻さない方がいいのかも
とても丁寧に作られてて、おいしいリピしたいです

最後は
ラムレーズン&クリームチーズ
サリーシナモン ラムレーズン&クリチ1

約9cm、132g
サリーシナモン ラムレーズン&クリチ2

クリチを使ったものが何個かあって、大好きなラムレーズンを
生地は全粒粉入りのプレーンかな。
少し甘く味付けされたクリチがたっぷり
ラムレーズン、ジューシーやけどもうちょっとラム欲しい
サリーシナモン ラムレーズン&クリチ3

ほんの少しだけ引きはあるのですが、すごい歯切れがいい
もちもち感もこれはあんまりなかったです
生地はすごくおいしいので、パンと思えばおいしい

最後はやっぱりパンっぽいって結論でしたが、
フレーバーによって違うのかもと言う期待もあり
また行ってみたいと思いまーす
スポンサーサイト

チーズボールでミニサイズって可愛いよね!
生地もくるみ入りなんだあ。
手が込んでてすごいっ!
2口ぐらいで食べれちゃいそうだね…(笑)

シナモンチョコクルミ、クランブルが乗ってるんだね!
以前サリーシナモンで、違うバージョンのクランブルが乗ってるベーグルを食べたけど、すごく美味しかったよお。
穴にまでみっちり詰まってるのがいいね!
ベーグル自体はパンに近いかな?っていう印象だったけど、フレーバーによって違うんだね!

サリーシナモンも気になりつつあるよ~!!ボール、、、ちっちゃいんだね~。確かに小さいと味わう前に完食しちゃうこと多々有りだよね!
シナモンクランブルがのったベーグル食べてみたいし、これはヒキもあるんだね!
ラムレーズンクリチって見かけるとついつい手が出ちゃうフレーバーだよね!!ラム風味が薄いのは少々残念!!
↑ちろるちょこちゃん同様サリーシナモンパンぽいと聞いていたけどものによって違うんだね!

小さいベーグルボール!いいねぇ!
小さすぎて味わうまではいかなかった・・っていうのがおもしろかった~(笑)

シナモンチョコクルミは魅力的なフレーバーやね!ラス1となるとこれはもうgetするしかないよね!!!
穴にもシナモンクランブルが詰まってるなんて、うれしいね~。
ムチッと弾力があってヒキもあるなんて優秀だよね♪

ラムレーズンクリチはパンっぽいんだ~。(というか全体的にパンっぽいの??)でもおいしそうやわぁ~。
やっぱラムレーズンとクリチはそそられるなぁ~☆

初耳のお店でしたぁ  ホント知らないお店ばっかりだなぁi-84

べーグルボールカワイイサイズなんですねぇ~ i-80
こんなにミニだったら何個くらいイケちゃうかなぁ。。。。危

べーグルはムックリ膨らんでてかわいいべーグルですねi-80i-80
パンっぽいべーグルでもこんなにフィリングなどがたっぷりだと許せちゃいますね
とっても美味しそうですe-68

ベーグルボールかわいいサイズだねえ。一口でパクッといってしまいそう笑

シナモンクランブルが真ん中に詰まってるんだね。気になるなあ。
私も、チョコは固いほうがすきだから、そのままで食べたいなあv-10
ラムレーズンとクリチ、美味しいから、パンっぽくても
許せちゃうね☆

私もなんとか週末神戸に行って来れたよん♪
サリーちゃんも、ヒポポもマジパンも、ほのママちゃんも来たのよね~と
思いながら行きましたわv-290
毎度ながら、やはりどれも通り過ぎたけど(笑)

ベーグルボールyukiちゃんレポ見た時は大きく見えたけど、実際見ると
ホント小さくて可愛かったな~。
パンぽいって評判だったので2個しか買わなかったよ。。
種類によって食感違うみたいだね☆

(*^^)v

ベーグルボールっていいですよね。
ドーナツ型もかわいいけど、こんなのが美味しく作れたらなぁ。
とーーーーってもいろいろなベーグルを
賞味されていますから感心しすぎてるんだけど、
あえてベストスリーとか決めるとどこがお好きですか?
私が知っているお店はかなり少ないのですが、
ふわもち系が好きなので目下のところB&Bファンです(*^_^*)

ベーグルボール小さいけどクリチたっぷりで美味しかったよ!
ほんのり甘みがあるクリチが気に入っちゃった♪
シナモンチョコ胡桃!!シナモンクランチが穴に詰まってるなんて
珍しいね!!シナモンとチョコの組合せって美味しいから大好きv-10
ラムレーズンクリチ!ラムがしっかりきいてる方が美味しいよね♪
でもジューシーなレーズンっていいな☆
サリーシナモンのベーグルは焼き戻さない方がベーグルらしい食感なのかな??
フレーバーによって食感が違うなら色々食べて試してみるのもありだよね!

サリーシナモンも憧れだよ~
神戸も美味しいパン屋さん多いからいきたいなぁ☆
関西パンツアーしたい!!!

シナモンチョコ胡桃は
上にシナモンがしっかりかかっていて
香りもよさそう。
シナモンクランブルがつまっているなんて
こんなベーグル初めてみた!!!
すごくこっているね~
中のチョコ胡桃も美味しそう。

食べてみたいパンがまだまだいっぱいあるわぁ


>ちろるちょこちゃん

ベーグルボールめっちゃ小さいよ~
焼成前どんだけ小さい!?
撮影用に一応2口やけど、1口も可能だったかも(笑)

シナモンチョコ胡桃のシナモンクランブルってのが気になって☆
何だかサッパリ感じて、食感も良くっておいしかった♪
これはね、割とむちっと弾力があった!!

>あっこちゃん

小さすぎてよくわかんなかったんだけど、手が込んでるな!とは思った☆
アレだけ小さいのにクリチたっぷりですごいよ!
シナモンクランブルのめっちゃおいしかったぁ~
これはベーグルだなぁ…って食べながら思えたの♪
ラムレーズンクリチ、もう1個何だったかと迷ってんけどやっぱりね☆
ラムは薄かったけど、クリチがおいしいなぁ!って印象だよ♪
これは思いっきりパンっぽかったぁ~汗

>めろっこちゃん

ベーグルボールかわいいの、小さくって♪
でもほんま小さくて考えてるうちに全て胃の中(笑)

シナモンチョコ胡桃、珍しいしラス1やから買わないとねぇ♪
たっぷりのシナモンクランブル、あれがめっちゃおいしかった☆
これはほんとにムチっと感じたんだよね~!!
焼き戻さない方がほんといいのかも!

焼き戻したラムレーズンクリチはビックリするくらいパンでした。。。
茹でてるの!?って疑問に思っちゃうくらい。
他はどうなんだ??って妙に気になるお店になっちゃった(笑)

>ベーグルさん

こちらは神戸に半年ほど前にOPENしたお店ですよ☆

ベーグルボール、ギャッツのベーグルボールくらいのサイズでした!
ほんと、何個でも食べれそうな感じで危険です(汗)

ベーグルの形にも特徴がありますよね~☆
具沢山が嬉しい♪あれで具が少なかったら物足りないと思います…
他のフレーバー買いに、また行くと思います!!

>miyaちゃん

ベーグルボール、写真撮らなくていいなら絶対1口(笑)

チョコは固い方が好きなんだ、一緒だね♪
たっぷりのシナモンクランブルめっちゃおいしかったぁ☆
胡桃もチョコもたっぷり!!
ラムレーズンとクリチの組み合わせはおいしいね!
うんうん、パンっぽくてもまあ許せちゃう!

>苺ちゃん

神戸行けたのね、良かった良かった♪
フルコース回ったんだ、わぁ~いいな☆
確かにどこも最初は私もすぐ見つけられへんかった!
どこもさりげなくいきなりあるよね(笑)

ベーグルボール、私もyukiちゃんのレポ大きく見える!って思った。
ほんまめっちゃ小さいよね、かわいい♪
2種類、何買ったんやろう!?感想教えてね♪

>やよさん

ベーグルボール、もちもち度UPでおいしいですねぇ♪
いやいや、まだまだ食べてないお店たくさんですよ~
ベスト3ですかぁ…記憶力が衰えてるんで難しいですね(笑)
関東だとやっぱりKENさんが好きです☆
関西だったら。。。う~ん、フリップが好きですねぇ…
多分その都度変わってますよ(汗)
1番はKです、最初に食べてベーグルにハマるきっかけになったお店なんですよ~☆
B&B、実は?1回しか食べたことないんですよ~

>yukiちゃん

ベーグルボール、気に入ってもらえて良かった♪
うんうん、クリチがおいしかったよね☆
どれもあのクリチ使ってるみたいだよ~!!
ラムレーズンクリチも、ラムがあんまりやったけどクリチおいしい♪
シナモンとチョコおいしいよねぇ!!
焼き戻さなかったこれはおいしかったよ♪
そだね、今度はお互い焼き戻さずに食べてみよう~(いつだ!?笑)

>なみ☆ちゃん

サリーシナモンも憧れなんだね~☆
神戸って今までベーグルがあんまりなかったから興味なかったけど、
ここ2年ほどでおいしいベーグル売ってるお店が出て来たの。
だから実家に帰るのも楽しみ♪笑

私もシナモンクランブルが詰まったベーグルなんて初めて☆
シナモンがスゥっとしてて爽やかなおいしさやったの!
1つ1つの手が込んでるよね~

食べてみたいパン、尽きることはないね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベーグルボールかわいい!
小さいのにちゃんとフィリングが入ってるのがいいね!!
このお店に行けたら、ベーグルボールの大量買いしちゃいそうv-10
シナモンチョコ胡桃ベーグル、穴のところにシナモンクランブルが詰まってるんだ?!めちゃくちゃおいしいのを想像しちゃうよ~v-354
焼き戻さないで食べた方がベーグルっぽい食感になるんだね!
ラムレーズンクリチは、私も大好きな組み合わせだけど、やっぱりしっかりとラムが効いてる方がいいよね!

ベーグルボール、そんなに小さいの?
直径5センチかぁ~。私の口なら二口ぐらいかも(汗)
シナモンチョコくるみの断面、目が釘付け!
穴に詰まったシナモンクランブルがおいしそ~う!
生地にマーブル状に練りこまれているシナモンもかわいいね。
サリーシナモン、行きたいなぁ~

>まなみんちゃん

ベーグルボールかわいいよね☆
しっかりたっぷり具が入っててすごいよ~
ほんと、もっと買っといても良かったなぁ…
シナモンチョコくるみ、め~っちゃおいしかった!
シナモンクランブルで詰まっちゃってったら興奮するでしょー!!
偶然焼き戻さなかったらそっちの方がおいしかったの♪
ラムレーズンクリチ、ラムのパンチが欲しかったなぁ☆
具沢山なとこはOK♪

>ブーリンちゃん

ベーグルボール、ちっこいよ~
二口は撮影用ですから、きっと私も一口でいけるわ(笑)
シナモンチョコ胡桃、切ってビックリ輪っかやったなんて♪
あの詰まったシナモンクランブルがおいしかった☆
更にマーブル状に練りこまれてるからしっかりシナモン!
サリーシナモン、三宮からも歩けるから是非とも行ってみて♪
…遠いですけどね、ブーリンちゃんとこからも我が家からも(泣)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

