11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ほやほやKARIN♪

変なタイトルでありますが。。。汗

昨日は久々にポチったKARINベーグル発送日。
ウチから近いのです、電車賃が送料の半額で済む、
と言う事で行ってきました

冷凍されてないKARINさんを受け取ったので、ほやほやと。

オーナーさん、お会いするのは3回目ですがかわいらしいお方
家から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声、すごいなぁと尊敬しちゃう
お昼を我慢してたので、帰宅してすぐ食す
以前sucreさんのイベントで買って食べて以来やから。。。
2年ぶりくらいになります

冷凍しない方がきっとおいしいクリーム系を
いちごコロネ
KARIN いちごコロネ1

コロネはモミパンのしか見たことないですが、モミパンよりは小ぶり。
クリームのピンクが濃いのでとってもかわいいです
KARIN いちごコロネ2

この端っこのムグムグ感が大好きです
クラストはすごい弾力と言うか、張り
引きもしっかり感じました~
KARIN いちごコロネ3

クリームはカスタードベースではなく、クリチベース
甘酸っぱくて、レアチーズのようなお味なの
ドライ苺かな、粒々感がしっかり残ってる
生地はプレーンでほんのり甘い、この成型だともちもち感は
あんまり感じませんが、以前とは全然違う感じ

更に晩ご飯でまたコロネ(笑)
抹茶コロネ
KARIN 抹茶コロネ1

ドックのような形が何だか愛嬌あります
見るからに濃厚そうな抹茶生地がおいしそう
クリームが大変です。。。
KARIN 抹茶コロネ2

めっちゃトロトロ~こんなユルイのが入ってたとはビックリ
どんどん流れ出るクリームに焦りますが、そそられちゃう
KARIN 抹茶コロネ3

宇治抹茶を使用した生地、ほろ苦くって風味もいいです
ムギュッと詰まったクラムで、こちらは少し焼いたからか、
苺のよりも少しだけねっちりもちもち感ありました
トロトロのクリーム、これはカスタードみたいやけど、
抹茶がたっぷりなので全然甘すぎないよ~
吸ったりしながら食べました…手はクリームだらけ
クリームと言うより、ソースみたいな感覚で食べちゃった

店舗の話も少し聞いてみました
お店は更に近くなるのでOPENが楽しみでーす
残りのベーグルは追々レポしていきます

KARINさん、たまたま受け取りがいい日付やったので旦那に強引に
お願いしてホワイトデーのお返しって事にしちゃいました(笑)
旦那のお小遣いだから、得した気分であります
それで十分と思ってたら、先日更にもらっちゃった
GODIVA1

GODIVAだぁ
GODIVA2

おいしかったでーす

更に、チョコを阪神で買ったらしくついでにベーグルK
Kたち

MHタイプが置いてたみたいですが、4種類ある
やや復活の兆しか
もう食べれないと思ってた大好きなスクウォーがあるのが嬉しい

旦那さま(←こういう時だけ)、ありがとう
スポンサーサイト

KARIN BAGELの店舗が近いなんてうらやましいですー(*゚ー゚)v
コロネ、いろんな方のブログで見るたびに前回注文しとけばよかったと後悔の日々、、、。泣
いちごコロネ、ラブリーな色合いですねi-175
コロネってクリームいっぱい詰まってるし、小ぶりでも食べ応えありそう~!

抹茶コロネは抹茶がすごく濃くて抹茶好きにはたまりませんね^^
クリームがゆるいのがびっくりですね!
コロネのクリームってプルプルのしっかりめのクリームってイメージがあるので。
でもとろとろのクリーム、すすりたいです~←お行儀わるくてごめんなさい;

ベーグルK,復活しつつあるんでしょうか!?
たまにベーグルKのハードな食感を味わいたくなるからはやくいろんな種類を再販してほしいですー
がんばれベーグルK!!!!笑

KARIN

私も前回注文分が東京に行く前に届いて(全然アップしてませんが)、だいぶん食べました~。コロネ、美味しかったですよね♪
でも私の食べた抹茶コロネの抹茶クリーム、こんなにトロトロしてませんでした。
ほのママさんの食べられたのは、かなりゆるそうですね。

実店舗オープン、かなり楽しみです♪(あ、今日パンデュース2号店のビルの前を通ったので、チェックしてきました!)


KARINの店舗が近いなんて羨ましい~。
通販だと中々買えないもんね。
今後は店舗でも売るみたいだし、本当楽しみだね!

コロネ、抹茶のがすごく太っちょで面白い~。
コロネって言うよりはベーグルドック見たな感じだね♪
でもなんか愛らしいなあ。
クリームは緩めなんだね。
食べるのがちょっと大変そうだけど、濃厚で美味しそう~。

Kのスクウォー、私も大好き☆
我が家の近くの店舗、なくなっちゃったから悲しいよお。

KARINお店も近いだなんてうらやましいな~♪yukiちゃんのところでもコロネみたけど苺の発色も春到来♪食べる前からわくわくしちゃいそうだね☆
生地もむっちり弾力がありそうだね!苺レアチーズね~。。。こういうフィリング作れるようになりたい 笑
抹茶のも抹茶が濃厚そうでいいわ~!!ねっちりもっちり生地もいいね!緩めのクリームもあわててバクバク食べちゃいそう 笑
ゴディバのチョコだなんていいな~!!しかもベーグルKまで!!うちの旦那にそのセンスはないな~。うらやましい限り!

おはようございます~
コロネのクリーム、まさに「ソース」ですね!
抹茶の色合いがとっても綺麗で美味しそうですっ♪

>まみさん

こんなに近くにベーグル屋さんはないので、ほんと嬉しいです♪
店舗OPENするから通販はいいや~って思ってたんですけど、
コロネ見てポチっちゃいました(笑)

いちごのクリームの色がすごくかわいかった☆
クリームたっぷりで、食べ応え十分でした!
抹茶の濃い色、そそられちゃうでしょ~♪
私もプルプルなイメージやったんで、ビックリでした!!
そう、思いっきりすすりましたぁ~笑

ベーグルKどうなんでしょうねぇ…いつもハードが置いてあるとこに
MHしかなかったし、安定はしてないのかもですねぇ。
東京の店舗も全てなくなったみたいですし、今後大阪だけで
おとなしく営業するのかなぁ…復活して欲しいです☆

>moguさん

コロネおいしかったですねぇ♪
抹茶クリーム、日によって出来が違うんだぁ!?
あんなにトロトロ、もし冷凍したらどうなってしまうんやろう…
更にチャレンジャーで焼いてしまったので大変でした(汗)

実店舗楽しみです♪
パンデュース、次はアッシュとセットで行く気になれそうだし、
あちらもすごーく楽しみ!!

>ちろるちょこちゃん

ベーグル専門店はどこもそこまで近くなかったから、嬉しいっ!
店舗中心になっても通販は続けるそうだよ~☆

コロネ、何であんなに太っちょになったんやろうね、かわいかった(笑)
ほんまドックみたいやったよ~
私のはクリーム緩かったみたい、大変だった。。。おいしかったけど♪

Kのスクウォーおいしいよね!!
東京のお店は全部閉まっちゃったらしいね、どうなるんやろう…

>あっこちゃん

お店は更に行きやすくってラッキーだよ☆
コロネ、ほんと春色、かわいかったぁ♪
生地の弾力すごかったよ、跳ね返ってくる感じ!
レアチーズみたいで、めっちゃおいしかったの、作りた~い☆
抹茶濃厚だよ、ほろ苦くって♪しっとりさん。
クリームには焦ったけど(汗)
私、相当早食いしてたはずよ(笑)
ゴディバなんて高いの、買っちゃうとこが男の金銭感覚だよね~
ありがたく、おいしく頂いたけど♪
私はKの方がずっとずっと嬉しかったな☆
旦那さま、素敵なプレゼントやったや~ん!!

>さとみさん

おはよう~
そう、正にソース!
お皿に落ちた分を生地ですくって食べてたから(笑)
抹茶の濃い色たまらないでしょ♪

KARINベーグルって、今通販難しいんですよね~。
はるぴも初めての通販の時にKARINとブルンネンで迷ったんです!
今となってはKARINにしておけば良かったとちょっと後悔(><)
ベーグルコロネの中のクリーム、ゆるゆるですね!
これは出来立てだからこそですねww
抹茶の色が濃いくてすご~くそそられちゃいます♪

ベーグルKって、撤退するんですよね?
アメリカンなハード系が人気だったらしいのですが・・・
食材が手に入らなくなったとかで。
なんだか寂しいですね。

KARINちゃん近めなんだね~。
店舗オープンも凄く楽しみだよね♪
コロネクリーム濃厚~v-10でも甘くないのが嬉しいねッ。
そうそう、流れ出ると吸ってしまうのよね(笑)
皿に落ちたらパンで取るみたいな?!(私だけ?!)

そして、ゴディバにベーグルKに豪華なお返しだね~。
何倍返しなのかしら?!そりゃ、様も付くわ(笑)

こんにちは

コメントお邪魔しちゃいまぁす
KARINのコロネすごく美味しそうです
イチゴのも抹茶のも色が素敵ですね!!!ピンク!!緑!ってハッキリv-238
温めるとクリームがとろっとろになって美味しそうですねぇ~
クリームを垂らさないで食べるの大変そうっv-8

ほやほやKARIN食べみたいなぁっ♪
通販でもいいから食べてみたいっ 今度機会があったら絶対食べてみたくなっちゃいました!!!!

KARINさんが近いなんて凄く羨ましいよ~!
やっぱり冷凍しないで食べるのが一番美味しいもんね♪
コロネどちらも食べたけどほんと美味しくて気に入っちゃった!
苺コロネプレーン生地自体もとっても美味しいし苺の甘酸っぱさが
しっかり感じられるクリームでクリチとサワークリームがベースだから
サッパリしていてほんとちょっとレアチーズケーキみたいな味わい
だったよね☆
抹茶コロネも生地にもクリームにも抹茶が使われていて濃厚な
抹茶色が最高だよね!抹茶クリーム凄いとろとろだね?!
私が食べたのはこんなに緩くなかったからビックリ!
一度冷凍したからかな??でも味に変わりはないしソースっぽい抹茶
クリームも美味しそうだわ☆
他にどんなベーグルを買ったのかレポ楽しみにしてるね♪
旦那さんからのゴディバのチョコも羨ましい~!!
ベーグルも付けてくれるところが流石旦那さま☆
そういえば去年もホワイトデーにゴディバ頂いてなかった??
家の旦那は今日は飲み会で帰りが遅いから先に寝ててって
言われたよ(笑)お返しなんて結婚してからもらったこともないわi-227

>はるぴちゃん

そうやね、昔はすぐ来てたのに、大人気になっちゃったね。
ブルンネン。。。そういえば迷ったままずっとしてない(汗)
KARINさん、店舗OPEN後は手に入りやすくなるかもよ~
抹茶のクリーム、ゆるゆるでほんとビックリした、袋の中では
全く出てきてなかったのにもビックリで。
出来たてやったからなのかな♪

ベーグルK、まだ廃業は確定ではないはず。。。
私は3月からは阪神では安定すると聞いたけどなぁ。
直輸入なんであっちで何かあったのかもしれないね~
私がハマったきっかけのお店なんで絶対無くならないでほしい!

>苺ちゃん

うん、近いんだよ~
ウチの沿線パンデュースもだし、ウホウホになっちゃうわぁ♪笑
コロネすんごい濃厚でしょ☆甘さは控えめなの!
吸いまくりだったわ(汗)
もちろん、更に落ちたのはパンで取ったり、ペロっと(笑)

ゴディバ出て来た時にはマジ気が引けたよ~、
単純に材料費だけ考えると。。。20倍か!?わぉ~☆
私の方が愛がこもってますから(笑)

>ベーグルさん

ありがとうございます♪

コロネ、まず色にそそられちゃいますよね~☆
ピンクはほんとラブリーでした♪
抹茶の方は温める前からすごく緩かったんです、
でも違う食べ方したくて意地でもほんのり焼きました(汗)

次の通販はしばらく先みたいですけど、是非食べて欲しいです!

>yukiちゃん

ベーグル専門店が近くに出来るのは嬉しいね♪
yukiちゃんもコロネ食べてたね~
ほんとおいしかった!!
うんうん苺の生地おいしいね、更にあのクリームが絶品☆
レアチーズみたいでサッパリおいしかったぁ♪
やっぱサワークリーム入ってるんだね、HPが何故か見れなくて、
確認できなかったのぉ(汗)
抹茶、yukiちゃんとこで見た分はトロトロじゃなかったよね…
冷凍したらなのかな!?う~ん、わかんない!
抹茶ソースでもおいしかったからいいけどねぇ♪
南瓜チーズ買ってたから、わ~いだよ☆
ベーグルも大きくなってたし、食べるの楽しみ~☆
ベーグルK嬉しかったなぁ♪
そう、よく覚えてるね~、何かゴディバもらったことあるはず、
ホワイトデーだったのかなぁ…その辺が記憶ないの(汗)
yukiちゃんの旦那さんからお返しナシなの!?
つまらないねぇ!!請求しちゃえ~!

KARINさんのコロネいいなぁ。おいしそう~!!
しかも冷凍なしで食べられたなんて、そうとううらやましいよ!!

前と生地が変わった感じなの?
どんなんだろう~。
苺のクリームの色可愛いね~。苺のレアチーズケーキみたいなんてめちゃおいしそう!!
まっちゃも流れてるクリーム凄くそそられちゃう!吸ったりしながら食べちゃう姿を想像しちゃった(笑)

旦那さんからKARINを買ってもらった上に、Kにゴディバに・・・。
なんて素敵なの~。
ウチはきっと何もなしやわ。ホワイトデーやし買って~っていったら、きっと好きなん買といてって言う展開だよ、毎年。
自分で買いに行ってもつまらないよぉ~。
きっと今日がホワイトデーということも忘れているであろう・・・。

いやん、めっちゃ羨ましいなーv-10お店が近く
だなんて!!オープンが楽しみだね。
私も前回、ポチろうと思ってたから、やる気満々でPCの前で
待ってたの。そんなときに限って、ムスメがありえないくらいぐずってv-42、それでも頑張ってた(ひどい母でゴメン・・)のに、
あっという間に欲しいのは完売!!
気づいたら受付終了!!チーーーーンv-40

できたてのコロネすっごく美味しそう!!濃厚そうな抹茶に
目が釘付けだよーー。苺もかわいらしい色で、しかもクリチベース
なんて惹かれるなあ。。次回こそ!!

K私も好きだよ!ベーグルを知ったばかりの頃、10年近く前かなあ・・
よく食べてたよ。たまに食べたくなるんだけど、知らないうちに名古屋の
お店2つとも閉店しちゃってたよv-12

>めろっこちゃん

めろっこちゃんはポチらなかったのかなぁ!?
コロネはどうしても食べてみたくて、重い注文ページと1時間以上格闘して
ゲットしたのよ(笑)
生KARIN、一緒にGETしに行こうねぇ♪

2年前とは間違いなく生地が全然違う!お粉がすごくおいしく感じるし。
苺のクリームめちゃくちゃおいしかったぁ~☆
ほんまレアチーズだよ!!
流れる抹茶クリームは大変やったよ、1人でおっとっと~状態(汗)
恐らく想像通りの動きやで(笑)

KARINだけでって、控え目にしたのに、気がつけばたくさんもらっちゃった☆
自分で好きなのなんて、日頃から買うっちゅうにね~
おばちゃんの言ってたK復活説は嘘じゃないのかしらね!?


>miyaちゃん

大丈夫、私もとことん放し飼い状態ですから。。。
ウチの子たちは、あの時既に就寝中で、動かないカートと闘って何とか(汗)
miyaちゃんは残念やったね~泣
お店が近くってのはほんと嬉しいなぁ♪

抹茶の色ほんとに濃厚だよね!!
流れ出てくるのを止めるのに必死で味わってない事に残り少しで
気づいたから、最後はしっかり味わったよ☆
おいしかったぁ~
コロネ、定番になるといいね☆

ベーグルにハマったきっかけがKなの♪
だから絶対無くなって欲しくないお店!今もう大阪でしか売ってないみたいね…泣

そっか!ほのママちゃんは、宅配だと逆に高くついちゃうのか(笑)
でも、お店が近いなんてうらやましい><☆
できたてホヤホヤが食べれちゃうなんて素敵♪♪
本当に、KARIN Bagelのいちごコロネいつ見てもキレイな色^^春らしいよね!
他のフレーバーのレポも楽しみにしてまぁす^^♪

冷凍されてないKARIN!うわぁ、うらやましいなぁ~。
いちごコロネ、すごいピンクが綺麗なクリーム♪
抹茶コロネのとろとろクリームもすごい~!
いやぁ食べたいっ!!

ホワイトデー、KARINにGODIVAにベーグルK!
いいな~♪
GODIVA大好き~!

>maiちゃん

うん、送料と振込してたら倍かかっちゃうの!
まだ思いっきり普通のお宅なんだけど、ピンポンしちゃうの(笑)
店舗は別の場所へお引越し♪そこが近くって♪

そやね、苺コロネ春らしくってかわいい☆
思ったより買ってたので、2回ほどレポしちゃいま~す!

>たもりんちゃん

冷凍前ってちょっとレアだよね、ラッキーだよ~☆
いちごコロネのピンク、ほんとにかわいかったぁ!
抹茶の濃厚な緑もすごいけど、流れる勢いもすごかった…汗
食べるのに必死な自分に笑ってたよ。
よく写真撮ったなぁ…って褒めて(笑)

ホワイトデー、予想外にホクホクでしたわ♪
GODIVAおいしいね~、高いだけある!!
珍しくもないKが何だかレアものに見えちゃうね~

KARIN、通販すっとばしちゃったの・・・(号泣)
ほのママちゃんが超うらやましいよぉ!!!
コロネが超魅力的なんですけど~~~~!!!!(大号泣)
ベーグルコロネがめちゃめちゃ食べたいよぉ!!!(大大号泣)
でも、もうすぐ店舗オープンだよね!(えらい立ち直りが早い!)
オープンしたら速攻、突撃するつもり!
それにしても、スルーしたのはイタイ

私もKARINさんのベーグルは未体験ですがコルネは美味しいそう~
中のクリームも・・・コルネの種類も色々あるんですか?

次のKARINさんの販売でポチってみたいです♪

Kのベーグルは無くなるんですかね~??
初めてベーグルを食べたのがKで東京にいく度に東京駅でKのベーグルを
買ってたから無くならないでほしいよ~

>ブーリンちゃん

そうなんや(泣)
ウチはほとんど忘れてるけど(汗)
今回のコロネだけは食べたくて、よくぞ覚えてた!!
お店でもこういうの売ってくれるのかなぁ♪
立ち直り早い(笑)
ほんと楽しみだわ~☆
私も絶対突撃してやろう、子供1名減るし身軽だわ♪
きっとリベンジ出来るよ~

>きくさん

KARINさん、すっかり手に入りにくくなってしまいました!
コロネは今回が初登場で、この2種だけでしたよ♪
次の通販はかなり先になるみたいですど、是非ポチってくださいね~
お勧めです☆

Kはどうなんでしょうねぇ!?
今は多分大阪の阪神百貨店のみでしか売ってないと思います、
今後本店のある大阪のみでの営業になるのか、無くなるのか…
私も思い出のお店なんで、絶対になくならないでほしいです!

ほのママちゃん、メールありがとう。
すごくうれしかったよ。
ほんと会いたいなぁ☆

KARINはすごく憧れで
通販しようと思っていたらすでに終わっていた・・・。
ほのママちゃんの家から近いなんて
うらやましいなぁ。
ベーグルコルネ、めちゃ美味しそう。
とくに抹茶、すごいね!
抹茶生地は濃厚だし、中のクリームもとろーんとして
美味しそう。

だんなさま、優しいなぁ。
ベーグル&GODIVAなんて素敵!
ベーグルKも名古屋から消えちゃったのよ・・・。


>なみ☆ちゃん

いえいえ、何だか余計なことまで言っちゃって(汗)
お返事ありがとうね☆
いつか会えたらいいね♪

KARINさんはまだ未食なんだね~
通販受付、ちょっとバタバタするような時間帯やったもんね(泣)
ベーグルコロネの抹茶、すんごい濃厚だったよ!
あのトロトロっぷりはかなり焦ったけど…

旦那からのプレゼントは昔からベーグル・パンが多いのよ☆
私からしたらGODIVAは付属品に見える(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

