11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


B&Cとスコーン☆

yukiちゃんからの関東便いろんなお店を頂いたんです
とっても素敵なお店たち、まとめて紹介しちゃいます

まずはブレッド&サーカス
プチホワイト
B&C プチホワイト1

コロンと手のひらサイズで小さいけど、すごい奴です
yukiちゃんのブログ曰く、お店で人気NO.1だとか
B&C プチホワイト2

生地は薄くて、こんなにたっぷりのチーズが入ってるの
ソフトな白パンはチーズの油分でもっちんもっちん
とろけたチーズが絡まると、お餅のようであります
更にハムも入ってるので、塩気がいい仕事してくれてます
B&Cのこんなソフトパンは初めて食べたかも~
めっちゃくちゃおいしかった、4口くらいで胃に消えて行ったぁ…

続いては、もったいなくてなかなか食べれなかったけどついに。。。
ピロウシリーズ 芋南瓜小豆
B&C ピロウ 芋南瓜小豆1

ミニ山食よりも2回りくらい大きいかな。
B&C ピロウ 芋南瓜小豆2

興奮しちゃう断面であります
じっくり温めて、ありがたく頂きました
焼き戻すとバターの香りが…生地にバターが多いみたいです
クラストがサクサクっとブリオッシュみたいな食感
で、それをパカッと開けると、更に興奮しちまいます
B&C ピロウ 芋南瓜小豆3

こんなに入ってていいんですかぁ~
お芋と南瓜がホックホク、そこにチーズが絡むとめちゃうまです
チーズの塩気がお野菜の甘みをしっかりと引きたててる
程良い甘さの小豆の部分は、上品なあんパンを食べてるみたい
B&C ピロウ 芋南瓜小豆4

パンがおいしいから、具がないとこもおいしい
ほんのりと甘みのある生地、これだけでもおいしいだろうなぁ…
食べてる間、ほんまに幸せでしたぁ

続いてはスコーンを、まずはベリべジ
プレーン(丸ビル)
ベリベジ プレーン1

今はあんまり種類を作らなくなったそうで悲しいですねぇ
でも何気にプレーンって初めてです
ベリベジ プレーン2

今までの丸ビル店とは違ってしっとりホロっとした食感。
プレーンだとお粉の甘みが良くわかるなぁ
この食感久しぶりだよ~、やっぱりおいしい
斬新なフレーバー、また見たいなぁ

お次はBoulangerie Copain
全粒粉スコーン
コパン 全粒粉スコーン1

小さな可愛いサイズ。
コパン 全粒粉スコーン2

ザクッと歯が入って、中はホロホロ~
かなり好きなタイプであります
外側がしっかり焼けてるので、食感がすごくいい
粗挽き全粒粉だからかな、プチプチっとした食感も。
甘みはお粉の甘みだけって思っちゃう程度。
じわじわと甘味を感じてくる、あっさりだから何個でも行けちゃいそう~

貴重なパンたち、いろいろ食べれて幸せだよぉ
yukiちゃん、本日もごちそうさまでした

明日は幼稚園の事があるので、旦那に強制的にお休み
取ってもらいました休みは3週間ぶりなんで昼からは映画に
…デートじゃないですよ、ドラえもんです(笑)
シリアスなノンフィクションの洋画が好きな私には酷な2時間かも
そう言う事なんで、ブログはお休みしまーす
スポンサーサイト

B&Cのプチホワイト、はじめて食べたとき生地のおいしさに感動しました!
ふわっふわのもっちもちですよね^^
あたためるとチーズの油分でさらにもっちり度アップ~♪
もうちょっと大きなサイズで食べてみたいですi-237

ピロウシリーズ、まみもまだほのママさんがレポされた南瓜のものしか食べたことないんですが、ほかの種類も食べてみたいなあ。
でも人気らしくてなかなかめぐり合えないんです。。
これはまみのだーすきな南瓜&さつまいもがたっぷり!!
しかも大きくカットされててごろっごろはいってますよね^^
そしてチーズがすごくいい役割果たしてる~塩気が野菜の甘さを引き立ててますよね!
生地ももっちんもっちんで、もうメロメロです~i-175

B&C

のプチホワイトとピロウは食べました~!
プチホワイトは人気商品(「一番人気」だったっけな?)みたいな事が
プライスカードに書いてあって、迷わずトングが伸びました~。
旦那もB&Cのパンは生地が美味しい、と気に入っていたので、
又買いに行きたいなー、などと思ってます。
ピロウはアップルシナモンも食べたけど、ピーナツチョコのが食べてみたいなー!

ピロウシリーズ、行ったときに運良くあって、私も食べれたの~。
本当に具沢山ですごいよね!
南瓜もサツマイモも自然な甘みで美味しいし、チーズの塩気がいい味付けになってるんだよね。
B&Cのはパン生地自体がすごく美味しいから、具のないところも十分楽しめるのがいいよね!

ドラえもん…暫く見てないなあ(笑)
そのうち私も映画館に子供と見に行くようになるかもっ?!

プチホワイト私なら2口だな~ 笑
ほんとチーズの油分が生地に染み込んでもっちんもっちんだよね!
このピロウ♪今一番食べてみたいパンだよ~!!パン生地ももちろんおいしそうだし、パカっとあけた断面!!朝っぱらからテンションあがりまくり~♪
コパンの全粒粉も素朴な味わいで好き~!!
ドラえもんか~。。。かなりご無沙汰だよ 笑
ドラえもんって声変わったんだったっけ???

わぁ~yukiさんのブログで紹介されれたパンだぁ
芋南瓜小豆めちゃめちゃ美味しそうで一目ぼれしちゃったパンです
スコーンも美味しそう♪ ホロホロザクザクなのが伝わってきます

ドラえもん映画って感動しますよね!!笑
小さいころはよく見に行きました ジャイアンが映画のときだけいい奴なのはなぜだ!!!笑

私も憧れのB&Cを、ちろるちょこちゃんに頂いたのだけど、
もったいなくてまだ食べてないよ~。
芋南瓜小豆、こんなに入ってるんだ!!
これはニヤニヤしながら食べてしまうねッ。

あらま♪シリアスノンフィクションが好きだなんて、映画の好みも
似てるなんて嬉しいわv-290

↓ほのママちゃんも本町勤務だったんだね~。
うちの弟はコンピュータの会社で働いてるよん。

B&Cちょっとだけでごめんね(汗)でもピロウがメインだったから
(っていうかデカイから場所をとるんだよね・笑)
生地自体が凄く美味しいから具がなくても美味しく食べれるし
もちろん具がたっぷり入ってる部分も南瓜や小豆、さつま芋にチーズが
絡んでチーズの塩気でお野菜の甘味が引き立ってめっちゃ美味しかったよね!
プチホワイトも小さいのにチーズたっぷりでモチモチした食感が美味しくて
お気に入りなの☆B&C食べるとお店に凄く行きたくなっちゃうよね♪
ベリベジのプレーンスコーン甘さ控えめでなかなか美味しいよね☆
でもやっぱり色んな珍しいフレーバーが魅力的だったからまた昔みたいに
色々作ってくれたらいいのいね・・・。

明日は旦那さん3週間ぶりにお休みとれるんだ?
家族みんなでお出掛けいいね♪楽しんできてね!私も明日から旅行に
いってくるね☆しばらくブログに遊びにこれないけどお互い良いお休みにしようね!

>まみさん

プチホワイトの食感、癖になっちゃう感じですねぇ♪
お餅のようで、ほんまもうちょっと大きいサイズだとうれいしですね(笑)

ピロウシリーズは3種ほどありましたよね!?
買いに行けるもんなら、全種制覇しちゃいたい☆
これは間違いなく大人気でしょうね!!
わ~、それは貴重なもの頂いちゃったな♪
南瓜にお芋にお豆がガッツリでたまんなかったです!
生地もしっかりおいしいとこがすごいですよね。
チーズもたっぷりで幸せの塊。

上品なバター風味の生地もおいしかった!

>moguさん

ピロウはレポさせてましたもんね♪
プチホワイトは、自信なさげに書いてもいますけど、
やっぱり1番人気なんだぁ☆
納得のおいしさ、誰もが好きそうですしね♪
旦那さま、生地の味がわかるなんてすごいですよね!!
うちの旦那はサッパリそんなのわからんと食べてますから(汗)
旦那さま公認なら?いっぱい買いに行けちゃいますねぇ♪

>ちろるちょこちゃん

ちろるちょこちゃんもお店行けるなんて羨ましいよぉ☆
めっちゃおいしかったね!!
お野菜自信が甘くておいしいし、チーズもたっぷり♪
ほんのり甘い生地で、あれだけでもうまい!
端っこおいしかったなぁ…

映画はアニメしか見れないのかなぁ…泣
理紗ちゃんも観れるよ~、娘も去年から連れて行ってるけど、
好きなものなら割とおりこうよ♪
今年は息子も連れて行っちゃう!

>あっこちゃん

2口でいけるでしょうなぁ…ちょっとブリっ子して4口(笑)
何処食べてももっちもちやね♪
ピロウめちゃくちゃおいしいよぉ!!
朝から鼻血が出るような画像でしょ~笑
生地も絶品で最高~☆

コパンのスコーンおいしいよね、お粉の味!

ドラえもんですよぉ…今の状態だと寝てるかも私(汗)
そう、声も歌も変わっちゃって、魅力ないのよ(泣)

>ベーグルさん

そうです、yukiちゃんのブログで悩殺ショットが出てました!
大好きな具がすごい量で興奮です!!
コパンのスコーン、お粉の味がダイレクトに味わえて
めちゃくちゃおいしいです☆

ドラえもん、私も昔大好きでよく行ってました♪
声が変わってしまってあんまり興味無くなってしまって…
でも、ステキなジャイアン、楽しんで来まーす(笑)

>苺ちゃん

苺ちゃんの冷凍庫にはB&Cが眠ってるのねぇ♪
初めてなのかな!?生地のおいしさにビックリするよ!!
芋南瓜小豆は是非怪しくニヤつきながら食してくださいまし(笑)

映画はシリアスなのがいいよね~、思いっきり感情移入出来て
心に響くわぁ~
映画一緒に観に行ったり出来たらなぁ☆

そう、私も元は本町だよ~ん♪
ヒルズパン工房のすぐ近くで、アッシュも近いとこやった☆
…あ、当時はOPEN前だが(泣)
弟さん、コンピュータ会社かぁ~
旦那も同じ会社やってんけど、転職して。。。また本町。

>yukiちゃん

いやいや、とんでもない~
あんな大きなハーフサイズ、めっちゃありがたいよぉ☆
あの生地めっちゃおいしかったねぇ!!
端っこまでおいしく食べれちゃう!
大好きな南瓜とお芋とお豆のことこはほんま幸せやったぁ~
チーズがいいね☆あの塩気が最高☆
プチホワイトのもちもちも!!
貴重なべジべジも…いろいろありがとうね!

そうなの~、今月やっと2回目のお休み。
めっちゃお疲れのようやけど、何処か連れて行ってあげないと子供が
可愛そうやしね、頑張ってもらいましょう!
yukiちゃんも素適なお休みになるね☆
行き先がめちゃくちゃ羨ましいっ!!
気を付けて、楽しんで来てね~♪

わ~いいな~、ブレッド&サーカス!
プチホワイト、ほんとプチだけどすっごくおいしいよね。
ピロウもうらやましい!
ほんとに具沢山ですごいよぉ~。食べたい~!
ベリーベジーのプレーンもおいしそうだし、コパン!
これ大好き!
ほんと甘みがあっさりで、いくつでも食べられちゃいそうだよね。

映画いいね~!
ドラえもんかぁ、うちもそのうちそういうの見に行けるのかなぁ~。
楽しんできてね!

芋南瓜小豆のパンv-237yukiちゃんのブログで見て、
一目ぼれしちゃったよv-10すごいなあ、めちゃたくさん入ってる!
何度見ても、衝撃的すぎるよ。
私、これの為なら湯河原まで行きたいよ。
ほのママちゃん幸せだねーv-238 
プチホワイトも美味しそう。モチモチなんだね!

映画楽しんできてね!子供生まれてから、行ってないなあ映画館。
前はレディースデー狙って、よく行ってたのになあ。ウチも何年かしたら、
ドラえもん観に行く日がくるかしらー。

>たもりんちゃん

B&C、今やブランド品に見えちゃう☆
プチホワイトめっちゃおいしいね!!
ピロウシリーズ、ズシっとすごい具なの~
こういう通販で食べれないフレーバーはほんま嬉しい♪
コパンのスコーン、ほんとあっさりだよね!!
パクパクと何個でも行けるわぁ~☆

こたもくんも映画行けるよ~!!
娘は1年前にデビューしてるもん、同じくらいちゃうかな♪
息子も行っちゃうし(笑)
寝ずに見終えれるかなぁ…汗

>miyaちゃん

南瓜芋小豆、見た目でノックアウトされちゃうよね~
生で見ると、興奮ものだよ!!
ほんまにたっくさん具が入ってる!!
湯河原行きたいよねぇ♪うん、幸せやったよ☆
プチホワイト、ビックリするくらいもちもち~

子供生まれると映画なんて行けないよね(泣)
行けてもアニメやし…童心に戻れるかなぁ(笑)
2年くらいしたらきっと行けるよ、楽しんみやね~☆

だんなさんとのデート楽しんできてね!
うちも今こんな状態だから、しばらくいけないなぁ・・・。
早く平和な状態に戻りますように☆

B&Cのパン、私もすごく感動したよ~
今は通販もしてないし、かなり貴重だよね。
私が一番気になっているのが
芋南瓜小豆のパン。 
かぼちゃも芋も大きし、小豆もたっぷり。
中はじゅわじゅわして美味しそう。
いつか食べれたらいいな。
ベリベジのスコーンも食べたことないんだぁ。
つぎ東京いったら買わなくちゃ☆

東京も大阪も魅力的なお店がほんと多いなぁ

>なみ☆ちゃん

いやいや、読み間違えてるよ(汗)
デートなわけないから(笑)
お互い映画館で寝てたし。。。

B&Cめちゃくちゃおいしいよね☆
通販受付早くして欲しい!!
ピロウの南瓜芋小豆、めちゃくちゃおいしいの!!
これは通販ないのかもねぇ…泣
ベリべジ、復活してくれるといいなぁ☆
大好きっ♪

名古屋もすごく魅力的だよ~☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

