08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブラウニー4種!

やっぱりおいしい、ブラウニーを4種ご紹介
ブラウニー:グレインズ
20070226090342.jpg

約10.5cm、126g
20070226090422.jpg

お店の方にもう何度も足を運んでますが、
やっと出会えたこのフレーバー
他のフレーバーは制覇できてるのに、これとは
どうも相性が悪かったみたい、会いたかったよ
オーツ麦など10種の雑穀が入ってます。
雑穀ザクザクなのに、このモチモチはさすがだわ
しかも、長いこと冷凍庫に居たのに、水分抜けてない~

ブラウニー:大納言クルミ
20070226091153.jpg

約11.5cm、166g
20070226091229.jpg

甘さ控え目の大納言小豆、クルミがたっぷり
トッピングに白ゴマもたっぷり嬉しい
もちろんもちもちおいしいです、文句はないですが、
前回限定商品今回定番商品化となったフレーバー、
どちらかと言えばかぼちゃチーズの方が好きだった。。

ブラウニー:黒豆セサミ
20070227092843.jpg

約11.5cm。150g
20070227092921.jpg

生地に白ゴマを練りこみ、上には黒ゴマをトッピング
甘さを抑えた黒豆がたっぷり入ってる、大好きなフレーバー
ゴマゴマしてるからかな、他のフレーバーよりは水分少なめかな。
クラストも他のよりしっかりしてるように感じたよ。
の大納言クルミと同じような具だけど、
全く違う感じなとこがすごいな~…当たり前か

ブラウニー:オレンジ・クリームチーズ
キャ~、撮る前にカットしちった
20070227093625.jpg

約11cm、156g
20070227093726.jpg

今の限定フレーバー
大好きだったから、嬉しい復活
もう1つのアンチョビのは私にはちょっと合いません
オレンジピールのほどよい苦味とクリチの甘みが
マッチしてて言う事ナシです

これ買った時、大好きなチーズ系に出会えなかったから、
次はチーズ系買いに行きたいな

おはよ~♪

わ~!!!!!
大好きなブラウニーさんがいっぱい(>_<)!!
しかも、大好きなフレーバーばっかり!!
(ちょっと興奮気味…)
いいな~♪もう少し暖かくなって桜の時期になったら私も京都行こうかな(>_<)!!
その時は、立ち寄るので自作ベーグルご馳走してね(笑)
ホント旦那さん出張多いね~。
どんな仕事されてるの??
明日、憧れのameen's ovenさんへ行くことになりました!!
夙川の桜を見に行くにはちょっと早いけど、明日は天気も
いいらしいちょっと楽しみ♪
またまた冷凍庫パンパンになっちゃうよ…(^_^;)

じゅるー・・・。
こんなにブラウニーさんの写真がいっぱいだとお腹空いて来ちゃったよ~。私もお店に買いに行きたい!!!!!
オレンジクリチはまだ未食だから、次の通販到着が待ち遠しいよ♪

>にゃんこさん

ありゃ、興奮させちゃった?(笑)
もうすぐ桜の季節やねっ♪
私も京都の何処へ行こうか検討中、
もちついでにパン屋寄れるとこ限定!
その節は自作ベーグル持参で是非お立ち寄り下さい(笑)
ameen`s ovenさんいいなっ!
私もいつか直売行ってみた~い♪
夙川の桜キレイやし…てさすがにまだか。

>めろっこさん

是非お店に行って~♪
焼き立てはまた格別ですからっ!
通販待ちなんやね、そりゃぁ楽しみやん♪
めろっこさんとこに書き込みした返事にあったけど、
実家守口なのね、私も京阪沿線だよ♪
守口京阪、よく行ってたわ、最近ご無沙汰だ。

アンチョビ

お友達もアンチョビは生臭くてしょっぱくて
NGって言ってた~!オレンジクリチって毎年出てるよね~!
2年前くらいにお店で焼き立てを買って食べた記憶があるよ!
焼きたてはモチモチでほんとお餅みたいで
めっちゃ美味しいv-10
旦那はもともと関西出身だからお盆お正月は
関西方面へ行く機会が多くてね。
いつかほのママちゃんとも出会えたらいいのになv-353
っと、話しが反れたv-356
グレンズとか雑穀のプツプチ感とモッチリ感が
美味しいよね!大納言くるみも好きだけど
南瓜チーズの方が私も大好きだったよ!
南瓜チーズが定番化してたら良かったのにっておもったもん!
一緒だねv-344

>yukiちゃん

焼き立て最高やねv-10
オレンジクリチ、買った時焼き立てでよっぽど
かぶりつきたかったけど、あまりに食べすぎ
だったから自分と闘って我慢したの(笑)
そっか×2、旦那さん関西やもんねe-2
会えたらいいね~e-68
絶対南瓜チーズに1票よねv-354
共に戦おう~(誰と?)

わーいっぱい♪

ブラウニーってソフト系で美味しいですよね☆
でも~nokko通販でしかかったことないので~お店の焼きたて買ってみたいです~!!
ブラウニーってパンも美味しいから好き~♪

オレンジチーズ・・・超美味しそう~!nokko通販したときなかったのです~。。。チーズ系美味しいから食べてみたいです☆

>nokkoさん

もちもちで大きくって大好きv-10
焼き立ては、ほんとにお餅のようで最高ですe-343
パンは目立たないけど、ウマイです!天然酵母やし!
オレンジチーズは、今の通販発送終了までなのかなぁ…
是非定番化して欲しい商品だな~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

