10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大好きなyukiちゃんの手作り~☆

yukiちゃんからたくさん頂いた手作りさんたち
いつもラッピングまで抜かりなく、とってもかわいいの
たくさんあるので2回に分けて紹介しまーす

早速いってみます。。。
コーンブレッド
yukiちゃん コーンブレッド1

天然酵母で作られてるそう
南瓜が見えるコーンブレッドだなんて
更にチーズとブラックペッパー、そして何とカレー風味なんだって
焼くと更に黄色が濃くなります(わかりにくいけど…)
yukiちゃん コーンブレッド2

濃厚なコーンの甘みを感じた後に来る、ほんまにカレーだぁ~
これが何と言うか、あまじょっぱい感じでめちゃくちゃおいしい
南瓜の甘みとブラックペッパーがすごくいいアクセントになってるし
更にチーズでコクが出てるのが嬉しくなっちゃう
生地はすんごいしっとりですごくおいしい~
もう一気に食べてしまいました。。。悲しい

パンプキンチーズケーキ
yukiちゃん パンプキンチーズケーキ1

南瓜の皮で作ってある❤の飾りがめっちゃかわいいっ
何と南瓜80%と言う、素敵なケーキだそう
違ってたら申し訳ないのですが。。。
ラムレーズン、胡桃にシナモンも香ります
yukiちゃん パンプキンチーズケーキ2

ほんとに濃厚な南瓜味チーズが薄いと書いてたけど、
あとからちゃんとチーズの風味も感じたよん
しっとりまったり滑らかな生地、厚い土台がザックリで大好き
yukiちゃんのチーズケーキは初めてやったけど、めっちゃおいしかったぁ

バナナおからビスコッティ
yukiちゃん バナナおからビスコッティー

ビスコッティ頂くのは2度目です
すごいガリガリ~、超ハードで好みなビスコッティだよ
アーモンドとレーズンにビターチョコ入りかな
…これも夢中で食べちゃって、違ったらごめんね(汗)
香ばしさのあとにほんのりとバナナ風味を感じました
おからってしっとりするイメージあったけど、ガリガリですごい
ヘルシー気分で食べれちゃうとこもいいね

芋・栗・南瓜Bagel
yukiちゃん 芋・栗・カボチャ1

〈少量イースト〉
ここにも❤発見です、かわいい~、もうメロメロだわ
さつま芋でハート作るなんて難しそうだよ、すごーい
マロンペースト30%練り込み生地に南瓜・焼芋・甘栗入り。
yukiちゃん 芋・栗・カボチャ2

ホックホクの芋栗南瓜たちにクリチも入ってます
なので時折チーズケーキのようにも変身しちゃうの
yukiちゃん 芋・栗・カボチャ3

マロンペースト練り込んだ生地ってねちっとするから大好き
更にムギュッとしててしっかりマロンの風味が味わえます
クラストは気泡が出てパリッとしてました
大好きな物が一気に食べれて何だか幸せだったよぉ

抹茶うぐいすホワイトBagel
yukiちゃん 抹茶うぐいすホワイト1

〈少量イースト〉
抹茶生地にうぐいす豆、胡桃、ホワイトチョコ入り。
カットする前から抹茶の香りがほわ~ん、濃厚そうだわぁ
yukiちゃん 抹茶うぐいすホワイト2

予想通り、大好きな渋めな生地
これもクリチが入ってました
お豆とクリチの組み合わせって大好きなの~
たっぷりホワイトチョコ、渋めな生地のおかげで甘みが引き立つ。
胡桃のコリコリ感がとってもいいアクセント
yukiちゃん 抹茶うぐいすホワイト3

クラストがバリッバリでした、同じ少量イーストでも違うんだね~
1個でミルキーな甘みとチーズケーキのコク、両方を味わえちゃう

チョコバナナBagel
yukiちゃん チョコバナナ1

〈少量イースト〉
水分がバナナの生地にブラウニーとチョコ、ラムレーズン入り。
完全にココア色なんですが、香りはバナナの甘い香りよ
yukiちゃん チョコバナナ2

しっとりブラウニーがどーんと巻き込まれてる
ブラウニー巻き込んであるベーグル、前にクッチョロので
食べた事はあるけど、自分でやっちゃうとはすごい
焼き戻して、真ん中のアツアツ焼きバナナを食べるのが好き
ほろ苦いブラウニーがた~っぷり~
yukiちゃん チョコバナナ3

バナナ練り込みなので、ココアだけど生地はねちねちしてるの
ラムも効いてて大好きな大人味
更にチョコも入ってるので、濃厚なチョコ味です
でも全てがビターなので全然しつこくないです
ムギュッと詰まったクラム、胡桃も入ってて食感がいいよ
バナナ味が消えちゃったっと書いてたけど香りでしっかり楽しめたよ~

yukiちゃん、第一弾ごちそうさま
続きは後日でーす
スポンサーサイト

おかえり~♪
コメが遅くなっちゃってごめんね!

沢山のyukiちゃんの手作り、どれも手が込んでて、めちゃめちゃ美味しそう!!
パンプキンチーズケーキ、南瓜が濃厚なのがすごくわかるよ~。
土台も厚めでざっくりって言うのがいいよね。
両方の食感を味わえるもんね。

ベーグルも美味しそう~。
どれも気になるけど、やっぱり芋栗南瓜かな?
ハート型のサツマイモが可愛らしいね♪
こういうセンスって素敵だなあって思っちゃう!

大好きなyukiちゃんお手製たくさんうらやましいな~♪コーンブレッド私も頂いたけどほんのカレー風味にコーンの甘みやチーズのコクもすごく良くて一気食いしちゃうよね!!
パンプキンチーズケーキも80%入りだなんてすごく気になる~!!濃厚そうなチーズケーキ味わってみたいし、シナモン入りというのもかなり魅力的☆
芋栗南瓜♪ほんとワクワクしちゃうよね!!マロンペースト練り込み生地の味わいといったらもう最高だったな~
チョコバナナもバナナ練り込みにブラウニーだなんて濃厚そうでおいしそうだし、チョコとバナナの組合せっていいよね~
トッピングまでいつも手抜きのないyukiちゃんってほんと尊敬しちゃう~!!

yukiちゃんの手作り、2回に分けてレポだなんてたくさん頂いたんだね~
超うらやましいよ~!
コーンブレッドがかぼちゃとカレー生地っていうのがステキ~
一気に食べたって言うほのママちゃんの行動、理解できるわ。
パンプキンチーズケーキの南瓜が80%ってすごくない?粉より南瓜のほうが多いんだよ~。南瓜の味が濃いんだろうな~。一度食べてみたいなぁ~。(上のハート型がいいね~。カワユス←しょこたんになってみた。一回使ってみたかってん)
ベーグルもいろんな具材が組み合わせてあってすごいね。どんどん進化しているよね。
芋栗南瓜ベーグルなんて、途中でチーズケーキに変身するなんてすごくいいやん!よすぎるやん!
抹茶うぐいすホワイトベーグルも抹茶とホワイトチョコと鶯豆でしょ~?
いいな・いいな~絶対においしそう~
チョコバナナベーグルもブラウニーがどど~んと巻き込みなんて、すごい!
バナナとブラウニーの相性よさそうだね。
ほのママちゃんがうらやましいよ~

yukiさんの手作りが沢山あって羨ましいなぁ~
パンプキンチーズケーキも80%入りだなんて濃厚そうですごく気になるます♪
芋栗南瓜ベーグルもトリプルでチクリまで入っててまさに豪ジャスで、うぅぅ~ん
食べてみたい!!
抹茶うぐいすホワイトベーグルも抹茶とホワイトチョコも絶対に美味しい
組合わせで・・
いいなあ~私も食べた~い♪♪

いやぁぁ~ん!ハートが沢山使ってあって良いなぁぁ!!
愛を感じて、ちょっぴりジェラシー(笑)
私も今朝、最後の1個頂いたんだよv-290
濃厚南瓜ケーキも、ヘルシービスコッティも美味しそうだな~。
yukiちゃんお手製で、ビスコッティデビューしたんだけど
ガリガリで、まさにやめられない♪止まらない♪だったよん。

どれもこれも、素敵なものばかりですね~!
ビスコッティーって、食べたこと無いような気がするんですけど
そんなにガリガリのハードなんですか!?
自分でも作れるなら、ぜひ食べてみたいですね♪

ベーグルは、相変わらず見るからにむちむちが伝わってきます~(´∀`)
はるぴむちむち大好きだから、yukiさまベーグル食べてみたい!
しかも芋栗南瓜だなんて素敵な組み合わせww

手作り早速食べてくれたんだね~!ありがとう☆
コーンブレッド、カレー粉入れたら美味しいかな?って適当に
少しだけ入れたんだけどほんのり香ってなかなか気入っちゃった☆
南瓜は良れなくても良かったかも(^^;
南瓜チーズケーキは胡桃とラムレーズン入りで正解~♪
ビスコッティは乾燥おからを入れてるからガリガリ感が出てるのかも!
抹茶のベーグル酷い出来栄えだわぁ。。。v-12
空洞あるし生地も気泡が沢山入ってて過発酵っぽいし
しかも上が焦げてるし~。。。申し訳ないよぉ(汗)
もっと練習して綺麗に作れるようにならないとだね!!
今回少量イーストばかりになっちゃってごめんね(>_<)
調度この時期って酵母スランプだったの(涙)

yukiちゃんの手作りだぁ~!
きゃ~きゃ~素敵♪
yukiちゃんの酵母のコーンブレッド、ほんっとしっとりだよね。
カレー味の、私もいただいたけどすごくおいしかった!
ビスコッティもがりがりが伝わってくるよ~。
チーズケーキ、80%かぼちゃなんて素敵すぎ!
すごい~食べたい~。
ベーグルたちも相変わらずのぷっくりさんで、具沢山でどれもおいしそうだなぁ。
ブラウニー入りなんて!チョコバナナすごく気になるよ~。

>ちろるちょこちゃん

ただいま♪
いえいえ、コメありがとう☆

yukiちゃんの手作り、すごく手が込んでるよね~!
パンプキンチーズケーキめちゃくちゃおいしいよ!!
チーズケーキって土台も大事だよね☆
ザックリ感が残ってるのが大好き♪

芋栗南瓜ベーグル、最高だよね☆
❤が乗ってるなんて、胸キュンだよ~笑
トッピングのセンスが欲しいわぁ…まるでないから(汗)

>あっこちゃん

たくさん頂いちゃったぁ♪
あっこちゃんもコーンブレッド頂いたのね!
ほんと絶品やったよね~☆
カレーとコーンで甘じょっぱいなんて。。。また食べたい(笑)

チーズケーキがまたすんごいおいしいの!!
濃厚南瓜だよ、これも幸せな気分になっちゃったぁ~
芋栗南瓜なんて、遊園地みたいなベーグルだ♪
マロンペースト練り込み、ポムで食べて以来大好きなの☆
バナナ練り込みのココア生地だなんて、めっちゃ豪華でしょ、
これがもう大好きやった!!ブラウニーも大好きだし♪
ラム酒にビターチョコ。。。理想そのまんまのベーグルだったなぁ!
トッピングもラッピングも手抜きなしって心から尊敬☆

>ブーリンちゃん

エヘヘ~♪たくさんもらったよ~ん♪
コーンブレッドはほんまにおいしくって、よく半分で止めて写真撮れたよ(笑)
南瓜80%すごいよ~、南瓜まんまなんやけど、後からしっかりチーズケーキに変身です☆
ハート型、キュンッてなっちゃうよね、カワユスってよく意味分からんかったけど、
普通にかわいいって事なのかなぁ…汗
ダメだ、私はコソッと使う事も出来ひんようですわ。。。な
芋栗南瓜、たまらない具材たちよね!!
ほんとチーズケーキのように感じる時もあって嬉しいよ♪
抹茶うぐいす、うんうん抹茶に鴬豆とホワイトチョコだよ、
この組み合わせかなり気に入ってしまったぁ☆
バナナとブラウニーは間違いない!
ほんまにこんなおいしいもの頂けて幸せもんだぁ、私。

>きくさん

たくさん頂いちゃいましたよぉ♪
80%のチーズケーキ、美味しくって悶絶です!!
芋栗南瓜のトリプルはたまんないですよねぇ♪
クリチも大好きなんで、夢のようなベーグルでした☆
抹茶とホワイトチョコってよくあるけど、それに鴬豆ってのが
ほんとにおいしくって、感激した組み合わせ!
私もこんなベーグル作れるようになりたぁい☆

>苺ちゃん

そうなの、いっぱい愛をもらっちゃったぁ♪
ジェラシー!?ごめんね、私の勝ちかなぁ…笑
最後の1個頂くのは勇気いったよね、頑張った!!
チーズケーキ、お店のケーキよりずっとずっと好き~☆
ビスコッティーもガリガリガリ~♪
苺ちゃんもついにデビューなのね!!
しかもyukiちゃんお手製でなんて、何て幸せ者なの~
うんうん、止められない、止まらない~だね!!

>はるぴちゃん

ビスコッティーはよくスタバとかのカフェに売ってるよ♪
甘くもないから私は大好き!
お友達曰く、作るのは簡単らしい。。。私はできないが(汗)

ベーグル、ムチムチのモチモチだよ~♪
こういうベーグル作れるようになりたいなぁって思っちゃった☆
芋栗南瓜、間違いなく素敵でした!!

>yukiちゃん

実家帰る前に速攻で頂いてましたわよ(笑)
コーンブレッドにカレー粉、最高だったなぁ☆
甘みとすんごいマッチ!!南瓜の甘みも良かったよ~
そしてチーズケーキ、おいしすぎたぁ、ケーキ屋さんのより好き!!
ビスコッティー、乾燥おからなんだね!!?ほうほう、だからなのかな、
すんごいガリガリでおいしかった♪
抹茶ベーグル、過発酵には思わなかったよ、ムチっとしてて具の
組み合わせ大好きだったもん☆
この時期酵母は難しいって言うもんね、全然気にしないでね、
おいしいから全く気になりませ~ん!!
ごちそうさまでした!!

>たもりんちゃん

yukiちゃんの手作りほんまにかわいいよね♪
いっぱい頂いてるたもりんちゃんが羨ましいから!!笑
コーンブレッドも頂いたんや~、これ絶品だったよねぇ☆
しっとりさもすごいし、カレー味が気に入ってしまった♪
ビスコッティー、すごくガリガリで止まらない~!!
チーズケーキの色がたまんないよね☆
ほんとおいしくって、これだけお腹いっぱい食べてみたい(笑)
ブラウニー入りベーグル、おいしいよぉ♪
たもりんちゃんならブラウニーまでおいしく作れちゃいそうやから、
絶品ブラウニーベーグル作れそうだね!!…それも食べたいわ☆
バナナともほんっと良く合うの♪

yukiちゃんの手作りだ~!
も~、yukiちゃんたら、ベーグルの中にほのママちゃんへの気持ちを乗っけちゃうなんて、なんて愛情表現が上手なの!(笑)
クラストのバリバリ感、すごい伝わってくるv-410
どのベーグルも、ホント魅力的v-238
ブラウニーが巻き込んであるの!!?すご~い!!ビターさの中に、バナナのほんのりとした甘みがマッチしてて、おいしそう^^

憧れのyukiさんのお手製sweets!!
どれもこれも美味しそうで目がハートになっちゃいましたぁ
バナナに芋栗カボチャに抹茶ホワイトetc..
本当に好きなものばかりで、も~目が釘付けです
お店で売ってたら買っちゃうなぁ~v-10

遅くなりましたが、お帰りなさい♪
実家ではゆっくり出来たでしょうか?

yukiさんの手作り、どれも美味しそうでうらやましいですv-10
芋栗南京にチョコバナナ・・・どれもわたしも好きなものばかり~v-344
ベーグルもスイーツも、どれもお店で売ってそうですよね~。
間違いなく全部買ってます(笑)

↓マジパン~ヒポポタマスのレポも楽しみにしてますねv-411

>maiちゃん

そやね、yukiちゃんの愛がたっぷりこもったベーグルたち(笑)
ほんとに❤がかわいかった♪
クラストがバリバリだったり、むち~っと引いたり、すごいよ!!
ブラウニーの巻き込みおいしかったぁ♪
生地もほろ苦いココアで大好きな味☆
バナナとチョコの味って間違いなく合うけど、
ビターだとよりおいしいかも♪

>あまさん

yukiちゃんのお手製、ほんとに素敵なものばかり☆
今レポ見てもうっとりしちゃうかわいさで♪
芋栗南瓜には興奮しちゃったし、抹茶もお豆もビター味も
大好きで、好きな物の塊だったぁ!!
お店売ってたら、絶対買うでしょう~☆

>おかりんさん

ただいまでーす♪
今回の帰省はほんとゆっくりしまくりましたよん!

yukiちゃんのお手製すっごく素敵でしょう~☆
ほんと使われてるものが全て大好きで嬉しくって♪
お店でもこんなに素敵なもの絶対ないし、
売ってたら即買いですね♪笑

マジパンとヒポポタマス、少ししか買ってないんですけど、
またレポしますからね!!

コメントが出来る♪ お帰りなさいです~♪
リンクありがとうございました! 私もリンクさせていただきますので、宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ
問題あったらご連絡ください。

yukiさんの手作り、とっても美味しそうですね~v-238
見た目もとっても可愛い♪ ハートが!!
フレイバーもとっても魅力的ですね♪
yukiさんの手作り、憧れだからめちゃ羨ましいです~(≧∀≦)

>ナルりさん

待っててくれたんですねぇ(図々しい…)♪
ただいまでーす!
さっきコメしてきたんですけど、リンクは全く問題ないです!
ありがとうございます☆

yukiちゃんの手作り、細かいとこまで手が込んでてすごい☆
もう❤がかわいくって。。。でも食べてしまいました~汗
フレーバーもステキすぎて!!
頂けたことが何より幸せですぅ~☆

yukiちゃんのお手製はやっぱり手がこんでる~
フィリングがすっごいいろいろ使われていておいしそ~♪♪
またわたしも食べたいよ~芋・栗・南瓜Bagelのハートがすごいかわいいんだけれど~v-291
心がこもってる手作りって感じ♪♪
育児のストレスでなかなかパソコンひらけないんだ~目が疲れちゃって・・・
でもがんばるぞ~
ほのママちゃんのベーグルですごくいやされてるんだけれど☆
ぽてきなこめっちゃおいしかった!!ほんと食べたときは最悪の状態の朝だったんだけれど癒されたよ~!!

>ココナッツちゃん

ほんと手が込んでるよね~、尊敬しちゃう☆
フィリングがワクワクしちゃう感じ♪
芋栗南瓜、ハートにキュンとなっちゃうし、おいしい!!
心のこもった手作りはおいしいね♪
私も超寝不足で目がかなり辛いけどついついPCしちゃう(汗)
私のベーグルなんかで癒されてくれるなんて、嬉しいわ♪
ぽてきなこ、ココナッツちゃんは絶対好きだろうなぁって思ってた!
ほんっとイライラしちゃうけど、頑張ろうね~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

