10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頂きものベーグル☆

息子のお誕生日にお祝いのお言葉たくさんありがとうございました
何ともバタバタ濃厚な週末で。。。息子ちゃん高熱中です
よく出す知恵熱かただの疲れならいいのですが…
今週は元気で居て欲しかったのでショックであります

気を取り直して、今日はお友達から頂いたものをご紹介

気になっていた輪粉のベーグル、2人のお友達から頂きました
まずはたもりんちゃんから頂いたこれ。。。
チョリソートマト
輪粉 チョリソートマト1

約8.5cm、112g
輪粉 チョリソートマト2

輪切りのチョリソー、中にも入ってる~
上にトマトソースと、細かく刻んだピーマンかなが練り込んである。
ピリッと辛いチョリソー、控えめの辛味なんで苦手な人も行けそう
まあ、当然私には絡みの部分では物足りませんが(笑)
トマトソースがとっても濃くってピザみたい
輪粉 チョリソートマト3

ショートニングを使用されているというクラム。
レポで読んでいた通りソフトな感じ、でもすごいもちもち
具の油分が多いからかな、むっちんむっちんでおいしい
ほんのり甘みのある生地、少量イーストだそうですね
上のチーズをカリカリにすると、食感楽しめます

続いてはyukiちゃんから。。。
アップルティー
輪粉 アップルティー1

約9cm、123g
輪粉 アップルティー2

紅茶のいい香りだ
リンゴがたっぷり入ってます
しかもコンフィ(ジャムかも…)と煮リンゴの2種なんです
輪粉 アップルティー3

これが甘酸っぱくてとっても爽やかなんです
アップルティーそのものの香りでいい気分になっちゃう
輪粉 アップルティー4

クラストはバリっと割れて、サックサク
クラムのもちもち感と、引きはあんまりなかったかなぁ~
香りがよくてリンゴがおいしかったからいいけどね

ココアラムレーズン
輪粉 ココアラムレーズン1

約9cm、119g
輪粉 ココアラムレーズン2

カットすると、チョコの香りがふわ~っと
それもそのはず、チョコたっぷり入ってました
輪粉 ココアラムレーズン3輪粉 ココアラムレーズン4

トロっと垂れてしまいそうなチョコビターだよん
ラムのしっかり効いたジューシーなレーズンもたっぷり
ココア生地は甘くないので、大人味ストライク~
クラムはしっとりしてて、紅茶生地よりももちもちしててビックリ~
クラストはこれもサクサクでした

輪粉さん、もっとパンっぽいのかと思ってたらすごくおいしい
私が頂いたフレーバーはどれも具沢山やったし
おいしかったなぁ、人気があるのわかります

続いて、これもyukiちゃんからのガーデンベリーズ
大好きなお店です、以前は年1回は通パンしてたのですが、
去年は機会がなく…久々でめちゃくちゃ嬉しい
エダム
ガーベリ エダム1

約9.5cm、111g
このフレーバー、去年出たはずなんで未食なのっ
ガーベリ エダム2

小さいのですが、ズシっとしてます
見た目にチーズが確認できませんが、口に入れると
濃厚なチーズ風味が広がっちゃいます
このねっちり感、久しぶり~
元祖ねっちりベーグルだと勝手に思ってますから(笑)
ガーベリ エダム3

潰れても戻ってこない、お餅のようなクラム
チーズがしみ込んでるから更にもっちんもちん
クラストバリバリなイメージやったけど、これは薄めでサクサクでした
う~ん、やっぱりおいしい

アップルブラン
ガーベリ アップルブラン1

約8.5×10.5cm、133g
このフレーバーも前回入れ忘れて未食、yukiちゃんチョイス最高
ガーベリ アップルブラン2

たっぷりブランの入ってそうな生地に煮リンゴとビターチョコ
甘酸っぱいリンゴとチョコってめちゃめちゃ合う
ガーベリ アップルブラン3

クラムはこれもねっちねちエダムよりすごいかも
ブランがたっぷりなので、とっても香ばしい生地なの

ガーベリ、今年は通販出来たらいいなぁ

たもりんちゃん、yukiちゃん、ありがとうね~ごちそうさま


スポンサーサイト

あらら…王子君熱出しちゃったんだね。
早く治ってくれると良いなあ。
今週は予定沢山だったのかな?

輪粉のベーグル、ソフトでフンワリしてるけど美味しいよね。
もっとモチモチしてたら良いのに~って思っちゃった(笑)
でもチョリソーのはモチモチしてたんだね!
やっぱちチーズの油のせいかなあ。
辛そうで…買わなかったんだよね、これだけ。

ガーべり、私もご無沙汰だよ~。
ネチョリした食感がすごく美味しいよね。
本当ガーべり独特だなあって思っちゃう♪

きゃ~高熱だなんて子供だと余計つらいんだろうね~v-12早く回復するといいね!
輪粉♪ほのママちゃん気になるって言ってたから頂けてよかったね!チョリソー、、、やっぱりほのママちゃんも辛みたりなかったね 笑
アップルティーのは買わなかったけど買えばよかったと後悔だよ~!紅茶の良い香りにりんごも2種入ってるだなんておいしそう!
ガーベリもほんとネッチョリ加減がインパクトありありだよね!
エダムの濃厚な味わいにあのねっちょり、想像しただけでおいしそうだし、さすがyukiちゃん、ほのママちゃん好みなセレクションだね!

出遅れたぁぁ~!(汗
王子君、お誕生日おめでと~う!
体調崩しちゃったんだね。。早く元気になりますように☆

私も先日お初輪粉堪能させてもらったよv-290
見た感じはパンぽいけど、食べるとムッチリしてるよね。
ココアラム、大人味なんだ~。最後の1個に残してるから楽しみ♪
ガーベリ、私も何度か通販したけどご無沙汰しちゃってるな。
モッチンモチン生地、久々に食べたくなってきたわ~。

王子クン、せっかくお誕生日だったのに大変ですね。
早く治ることを祈ってます♪

輪粉って、最近ブロガー様のレポでよく見ます!
移動販売されてるお店って関西では無いに等しいですよね。
輪粉は通販もしてないし、でもベーグルもすごく魅力的で
中の具もすごく美味しそうです~(*^^*)
紅茶大好きなので、アップルティーベーグルが気になりました!
中のリンゴも甘くておいしそうですね。

王子君熱出ちゃったの?!
大丈夫?!突然高熱出ると驚くよね・・・風邪かな?
疲れがでちゃったのかな??早く治って元気になってくれるといいね・・

輪粉、フレーバーによって食感が違うかも?!あと具の入り方も
フレーバーによって違うんだよね。チョコ入りのベーグルはチョコがたっぷりで
美味しくて好きかも☆アップルティーは林檎が2種類使われてるところが
良いよね!紅茶と林檎の組合せも美味しいし☆
チョリソートマトはチーズの効果でクラムのモチモチ感が凄く感じられて
気に入っちゃった!ピリ辛なチョリソーにピクルスの甘酸っぱさがとっても
相性良いんだよね♪
輪粉また食べたかったら送ってあげるからね~!
ガーベリのべーグルは前にほのママちゃんが大好きだって言ってたのを
覚えてていつか送ってあげたいと思ってたの!清水だったら輪粉とセットで
買いに行けるからまた食べたかったら輪粉のベーグルと一緒にガーベリも
送ってあげるからね!
エダムもアップルブランチョコも私が大好きなフレーバーをチョイスしてみたんだけど
ほのママちゃんが食べたかったフレーバーと一致してたみたいで良かったi-237
通販といわず欲しいのを言ってくれたら送ってあげるから遠慮なく言ってね☆

王子クン熱でちゃったんですか!?早く元気になって
くれるといいですねv-205

素敵なベーグルたちばっかりで、ほのママさん幸せですねv-10ココア
ラムレーズン、すごく気になりますv-238
ガーベリも未食なんですけど、いろんなかたのレポで、ネッチリっていう表現がよく使われてて、めっちゃ気になってます。通販しようしようと思いつつ、なかなか・・好きな食感ぽいです。
春に千葉に行くかもしれないので、お店に買いに行っちゃおうかしら☆

>ちろるちょこちゃん

あの子急に高熱出す事がよくあって(汗)
でももうすっかり下がってる…人騒がせな子だわ~
ありがとう、大丈夫だよ!
今週は実家へ帰ろうと思ってて、治ったぽいから帰っちゃう!笑

輪粉、想像してたよりも具沢山でおいしかった♪
チョリソーのはもちんもちんだったよ~☆
チーズとチョリソーで油分ばっかりやもんね、
あららこれだけ買わなかったんや、そんな辛くなかったから残念!

ガーベリおいしいよね~☆
私の中でかなり上位のお店だよ♪
ネッチョリ感とバリバリ感が好き!!

>あっこちゃん

熱が出やすいと言えど、39度超えたらしんどいやろうねぇ…
心配はつかの間でスッカリ下がって元気に遊んでるよ、ありがとう!
輪粉、3種類も食べれて幸せだわぁ。。。
チョリソーの辛味は全然やったけど、トマトソースがすごくおいしくって
大好きやったなぁ☆
アップルティーめっちゃおいしいよ!!
リンゴの甘みもすごく上品でめっちゃ香りがいいの♪
ガーベリ大好きだぁ~、通販回数1番多いよここ☆
エダムまた食べたくなる味~!!チーズむんむんでいい気分♪
アップルブランがネッチョリすごくて、シャクシャクで♪
yukiちゃんチョイス、スバラシイ!!

>苺ちゃん

お祝いの言葉ありがとう~☆
一瞬病に伏してたと思ったら、今はもう走りまわっております(汗)
インフルかと思ってドキドキしちゃったけど、間違いなく違う!笑

苺ちゃんも輪粉デビューしたのね♪
軽いけどもちっとしてておいしかったよ~☆
ココアラムを残してるとは羨ましい!!めっちゃおいしいから!!
苺ちゃんもガーベリ信者なのね(笑)
あのネッチョリ感、恋しくなるよね~☆

>はるぴちゃん

とりあえず、食べるもの食べてしっかり遊んだ後で熱出して下がったから、
本人は全く問題なかったと思うよ~笑
ありがとう、もう元気みたい♪

輪粉すごく気になってたから嬉しいよ~☆
移動販売。。。本町付近行くとプリン売ってるチャリンコよく見かけてたなぁ…
輪粉さんの具の味付け、とってもおいしかったよ♪
私紅茶は飲まないけど紅茶フレーバーは大好き!
すごく香り良くってリンゴも主張し過ぎす、おいしかった☆

>yukiちゃん

メールありがとうね♪
悪かった機嫌も治って、元気に遊んで既に寝たよ(笑)
疲れかなぁ…ない頭使って知恵熱かなぁ…

輪粉、具が少ないってレポを見てたから、具沢山でビックリしちゃった♪
食感もそうやね~、ココア生地がもちもちでここもビックリ~
ココア、チョコがほんとたっぷりでおいしかったね!!
アップルティーの紅茶風味も良かったし、りんごがおいしい☆
チョリソートマトはすっごくもっちんもちんで♪
トマトの味が濃くて大好きな感じだったよ~、あれピクルスかぁ…汗
酸味がすると思ったら!
ガーベリ、久しぶりでめっちゃ嬉しかったぁ☆
どっちもほぼ食べる尽くしてる中で未食フレーバーだったの♪♪
エダムのチーズ濃かったねぇ~☆
わぉ~、どっちもまた送ってもらえるの!?わ~い♪♪
気に入っちゃったよ~☆

あら、王子君発熱中?
朝から夜にかけて熱って高くなるから、しんどくならないといいなぁ。
子供がうなされたりしんどそうにしてるの見るの、自分じゃどうしようにも出来ないからつらいもんな・・・
って、もう回復してたりして~(と願う)

輪粉さん、この頃いろんな方のところでレポ見るよ~
大阪に住んでいながら食べれるなんてうらやましいよ~
モチモチのベーグルとふんわりしたベーグルとに分かれてるんや~
中に入れる具が違うと、食感もちがうもんなんかな?

ガーベリって食べたこと無いんだよ~
いつかポチしようと思ってるんだ~
ほのママちゃんのレポを見て、ポチする気マンマンになったよ~
(また、全種類とか買いそうで怖いけどね・汗)

>miyaさん

息子はスッカリ良くなったよ~、ありがとう☆
熱の間はややおとなしくて良かったなぁ…笑

ほんと素敵なベーグル頂いちゃって、幸せ~☆
ココアラム、大人味で私のストライクでした!!
ガーベリ未食なんですね!!
わぁ、千葉に行くかもしれないんですね!?
それは絶対!!もし行けなくとも、絶対通販して欲しいです☆
お店行ってみた~い♪

>ブーリンちゃん

ありがとう。。。でも正解☆スッカリ元気になってる(汗)
昨夜からすごく高かったけど…知恵熱やったみたい!

輪粉さん、関西に居て食べれるって幸せだよね~☆
食感は具とか生地で全然違うみたい、でもね具がすごくおいしいから
全然物足りなさとかはないの♪
具の油分が多いともちもち感が増すよ~!!

ガーベリはおすすめ☆私大好きなお店♪
ポチしてみて!!
全種でもそんなないし(笑)
あそこは10個買ったら1個サービスやから、私はいつも
11個手に入れてま~す♪
パンも好きでいっつも買うけど、大きいからご注意!!

王子君、誕生日なのに熱がでたんですか?
大丈夫ですか?早く治るといいですねi-184

輪粉さんのベーグルは美味しそうで私も機会があったら
買いに行ってみたいですv-290
ガーデンベリーズのベーグルは食べた事ないけど、今年中にポチりたいなぁ~v-10

王子くん大丈夫???
子供が熱出すと本当焦るよね。
私もいつもばたばたしちゃって、私が一番あたふたしてるかも。
心配だよね。
熱はやく下がるといいな。
ほのママちゃんも大変だけど、がんばって!!!

輪粉のベーグル憧れだよ~
それもいろんなお友達にいただいて
ほのママちゃんうらやましいなぁ。

チョリソートマト、ベーグルボールだから
ベーグルのもちもち感とかすごく味わえそう。
そしてトマトソースも濃厚で
ピザみたいなんてかなり惹かれる・・・。
ピリ辛も大好きだから、これめちゃ食べてみたい!
ガーデンベリーズも食べたことないくて
通販しようかいつも迷い中。
関東も関西も憧れのお店がたくさんだわっ☆


>きくさん

そう、興奮しすぎちゃったのか発熱してました~汗
でもすっかり元気なんで大丈夫です♪
ありがとうございまーす!

輪粉さん、個性的なフレーバーで味付けがすごくおいしかったです!
移動販売なんて、買いに行ってみたいもんです☆
ガーベリおいしいですよ♪是非ポチって欲しいです☆
パンもおすすめです!

>ほのママちゃん

ガーベリのベーグルって、他のお店とはまた一味違う食感だよね!!
ぅちのオススメはクランベリーv-238今度、通販するようだったら、ぜひぜひ頼んでみてねi-237
アップルブランて、たしか新作!?だったような・・・。おいしそう!!久々に、ガーベリが食べたくなってきちゃった!

>なみ☆ちゃん

ありがとう、もう全然大丈夫そう♪
かなり放置してたかも(汗)病院にも行かず。。。
1人目と2人目の違いは恐ろしいもんだ(笑)
たっぷり遊んで、スヤスヤ寝てくれてますわ♪

憧れの輪粉ベーグル、一気に頂けて幸せだよ~
成型と油分のおかげでもっちもち♪
トマトソースも自家製だと思うけど、これがおいしかった!
辛いもの好きな人には物足りないかもしれないけど、
ピリピリ~と後引く刺激ではあったよ☆
ガーベリは未食なのね~!!
ここは間違いないと思うから、機会があったら是非♪
関東は行きたいお店がい~っぱい!!

>maiちゃん

独特なガーベリ食感、大好きだよ♪
多分全種食べてると思うよ大好きで(笑)ブログ始める前の話だけど。。。
アップルブランは一昨年の年末にポチった時すでにあったのは確か、
届いてから注文し忘れてるのに気付いてショックでよく覚えてるの~
エダムはその直後に出て悔しかったぁ(笑)
これはクセになっちゃう食感だよね☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

