10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ココナッツちゃんベーグル☆

ココナッツちゃん から頂いた絶品パンのベーグル編です
ココナッツちゃんのベーグルはどれもむちっと大きいの

アップルノア
ココナッツちゃん アップルノア1

〈自家製酵母〉
リンゴの甘煮と胡桃入りだそう。
ココナッツちゃん アップルノア2

むっちむちのボディ、食べると弾力もすごい
口の中でムグムグしちゃってます
クラストもしっかりしてて、バリッバリ
なかなか噛みきれないほどの弾力で引きもしっかりです。
ココナッツちゃん アップルノア3

たくさん入ってるリンゴは甘酸っぱくてシャキシャキ~
コリコリの胡桃と合わせでとってもいい食感
嬉しい事に、ほんのりシナモンも効いてる
生地がすごくおいしいベーグルだね、すごいおいしいよ

いよかんクリチ
ココナッツちゃん いよかんクリチ1

〈自家製酵母〉
伊予柑ピール練り込み生地、クリチと胡桃入り。
ココナッツちゃん いよかんクリチ2

ふわ~っと伊予柑の香り、すごく香りがいいピールだね
上のとクラムが全然違いました
ピール練り込みだからかな、しっとりしててねっちりクラム
ムチ~ッとしてるけど水分は多め
クラストはハードでこれもバリッバリでした
ココナッツちゃん いよかんクリチ3

まったりと胡桃に絡むクリチがたっぷり入ってる
クリチとピールの組み合わせって大好きだなぁ~
大きな胡桃がゴロゴロ~、これも嬉しいな

Wベリークリチ
ココナッツちゃん Wベリークリチ1

〈自家製酵母〉
イチゴジャム生地にクランベリー、胡桃、クリチ入り。
ココナッツちゃん Wベリークリチ2

すごい具の量だ~
ジャム練り込むと生地が縮むので、これは一回り小さめでした、
と言っても一般的には大きめなベーグル
なので、ギュッと詰まったクラム、ほんのり苺風味
ココナッツちゃん Wベリークリチ3

溢れんばかりの具、よく巻き込めるなぁ~
酸っぱいクランベリー、シャクシャクッとおいしい
クリチとクランベリーの組み合わせって大好きなのだ
そこに更に胡桃入ってるなんて豪華なベーグルだよ~

ゴマ小豆
ココナッツちゃん ゴマ小豆1
〈自家製酵母〉
黒ゴマ生地に大納言と胡桃入り。
ココナッツちゃん ゴマ小豆2

和ものが大好きなココナッツちゃんらしいフレーバー
これ、ゴマ生地なのにすごいクラムがねっちりでビックリ~
水分をしっかり含んでます
ホクホク大納言は潰れてるからまるで餡子のような食感
クルミと餡子ってすごくおいしい組み合わせ
そしてゴマの風味がすごーく合う
ココナッツちゃん ゴマ小豆3

具はもっとたくさん入ってたんですが、生地のねっちり感が
撮りたかったので、糸引いてる感じ、わかるかなぁ~
クラストはバリッバリで、引きもしっかりでした
ねちねちのクラムがすごくおいしかったぁ

きなこ団子
ココナッツちゃん きなこ団子1

〈ホシノ〉
きなこ生地にこし餡と豆腐白玉入り。
ココナッツちゃん きなこ団子2

豆腐白玉って、豆腐の水分で白玉作ってるのかな
もちもちで、全然豆腐って感じもなくおいしよ
ココナッツちゃん きなこ団子3

きなこ生地でもしっとりしたクラムはもっちもちでwもちもち~
餡子の甘さも控え目ですごく好みな味です
きなこモチ食べてるみたいやった

これでココナッツちゃん便も終了~
本格的なパンにベーグル、とってもおいしかったです
ココナッツちゃん、たくさんありがとう、ごちそうさま


スポンサーサイト

ココナッツちゃんのベーグルってどれも具沢山で美味しいよね!
ムチムチなのがすごく伝わってくるよ~。
しかもベーグルの形がとっても可愛い♪
Uのベーグルの形に似てるな~っていつも思っちゃうの。

豆腐白玉、すごく気になっちゃう!
豆腐で作ったんだよね~?
きな粉生地とあんこにめちゃ合いそうだな。
美味しそう~♪

ココナッツちゃんのベーグルって凄く綺麗に焼き色が付いてるし
形も綺麗だし凄いなぁv-10フレーバーも魅力的だよね♪
煮林檎に胡桃の組合せってことろがいいね☆
柔らかい煮林檎に胡桃の食感がアクセントになって楽しそう!
Wベリークリチも凄い具沢山だね!!しかも生地にもジャムが練り込んで
あるなんて超フルーティーベーグルだねv-380
そして一番気になるのがきな粉団子ベーグル☆
きな粉練り込み生地に漉し餡と豆腐の白玉を巻きこんじゃうなんて
凄いなぁ~!!豆腐白玉ってヘルシーな感じがいいね♪
粒餡じゃなく漉し餡ってところもポイント高いよね!

さすが、ほのママちゃんv-291
いよかんクリチとゴマ小豆は一次発酵多めの水分多めだったの~
ほかのは一次発酵少なめで水分普通。。。
だからソフトかな~と思って心配したんだけれど・・・
豆腐白玉は豆腐だけで練ってるよ♪白玉大好きなの~
漉し餡甘さ控えめで黄な粉に負けちゃってたでしょ・・v-356
やっぱり和系って好きだから甘納豆そのままかじったりしてる~
おいしく食べてもらえてよかったよんv-354

ココナッツちゃんのベーグル大好き~!
ぷっくり、もっちりしてそうでおいしそう♪
いよかんクリチときなこ団子に惹かれちゃうなぁ。
ほかのも全部おいしそう!
ほのママちゃんがうらやましいなぁ~。

>ちろるちょこちゃん

ほんまにすごい具やったよ~☆
むちむちの成型がそそられちゃうしね♪
丸っこくてぷっくりで可愛いよね!
Uに似てるかもね~!!

豆腐白玉、↑のココナッツちゃん曰く、やっぱり豆腐で作ったみたい!
白さが濃くてさっぱりおいしかったぁ☆
きな粉と餡子に合わないわけがない!めっちゃおいしかったよん♪

>yukiちゃん

うんうん、焼き色が均一ってすごいよね~!
すっごい具の量なのに、ちゃんと巻けてるのもすごい☆
素適なフレーバーたちだよね~
煮りんごと胡桃、めっちゃおいしい組み合わせやったよ♪
シャクシャク、コリコリ~!だよ☆
Wベリーの具の量には1番ビックリ、生地があんなに薄くなってるのに
破れないってありえない~!!って思っちゃった!
きな粉団子、おいしいの!
豆腐白玉ってヘルシーで嬉しいよね、全然違和感ないの♪
白玉にはやっぱり漉し餡が嬉しいよね!

>ココナッツちゃん

そうだよね♪
いよかんクリチとゴマ小豆のクラムはちょっと違った感じやったよ~
どっちのタイプも好きだなぁ☆
ソフトでももちもちねっちり感があったら好き♪
豆腐白玉!これすっごくおいしかったぁ!
私も白玉大好き、お餅よりお団子系の方が好きなの♪
全然きな粉に負けてる!って感じはしなかったよぉ~
甘納豆好き好き(笑)
本格的ですごいおいしかった!ごちそうさま☆

>たもりんちゃん

おいしいよねぇ☆
ぷっくりで大きくって食べる前からワクワクしちゃう感じ♪
いよかんクリチのクラムのねちねち感と爽やかな伊予柑の
香り、忘れられないよぉ~
きなこ団子はほっこり出来ちゃうおいしさ!
いろいろ頂けて、幸せやったわぁ♪

こんばんわー♪

お忙しいみたいなのに、コメント頂いてたみたいでありがとうございました!
反映されてなかったみたいで、ごめんなさい(涙)

ココナッツちゃんのベーグル♪
きなこ団子は頂いていないので、めちゃ気になります!
和フレイバーのベーグルって美味しいですよね~。きなこ大好き♪

>ナルりさん

いえいえ~、私がとことんボケボケなんで。。。汗
多分4回くらいコメントした気分になってました☆笑

ココナッツちゃんベーグル、ナルりさんも頂いてましたね!
あのむちむち食感、めっちゃおいしいね♪
きな粉団子、Wでもっちもちで最高でしたぁ~☆
きな粉生地と餡子に白玉、至福の組み合わせです!
和フレーバー大好きやから、たくさんあって嬉しい!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

