08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろB&C♪

ココナッツちゃんから手作りと一緒に頂いた、
嬉しいブレッド&サーカスのパンたち
いろんな種類を少しずつ、食べたことない種類ばっかりでした

ライコンプレ
B&C ライコンプレ

粗挽きのライ麦の食感をしっかり感じることができる生地。
クラムはねちっとしてて、ちょっとセーグルっぽいよ
噛みしめるとおいしい、素朴なお味でした

サワードゥー
B&C サワードゥー

名前から想像できます。。。酸っぱいです
酸味好きにはもってこい
クラムはもちもち、弾力がありました
ガリガリのクラストとのギャップが楽しい、そんなパン

9種穀物パン
B&C 9種穀物パン 

穀物の塊それがわかっちゃうヘルシーなパン
とっても香ばしく、穀物の食感でミシミシっとしてます
ザラザラと舌触りが、穀物の含有量を表してる感じだよ~
焼くと歯にくっつくような食感に。
しっかり噛むと、どんどん甘みが出てくるよ

フルーツノワール
B&C フルーツノワール1

パイン、レーズン、クランベリーにいちじくはわかりました。
それに多分カシューナッツ入ってます
生地はドライフルーツのエキスでかな、ちょっとマーブルになってるの
ジューシーなドライフルーツの甘みと酸味で濃厚なお味
クラムはもちっとしてました

デイズム
B&C デイズム

クラスト部分がめちゃくちゃ好きなパンでした
焦げ苦みが出る寸前って感じの(笑)香ばしさがたまらなくおいしい
クラムはしっとりしてて、みっちり詰まって重たい感じ。
焼くとねっちり感が増してまた違った感じになっちゃう
そのままでも焼いてもおいしい
大好きな端っこも頂いたんですが、めっちゃハードで嬉しかったぁ

もう1つ、ウクライナ風黒パンも頂いたのですが、写真撮ってませんでした
おいしかったんだけどなぁ…ごめんねぇ
酸味はほぼ無くて、お粉の甘みがすごく良かったです

もう1店、グルマンのパンも1種頂きました
くるみロデブ
グルマン くるみロデブ

見るからに胡桃がたっぷり
ほんまにゴロゴロ居てました~
甘く香ばしい胡桃生地がめちゃくちゃおいしいっ
クラムはねちねち、すごい粘りなんです
見た目に反してすんごいみずみずしい~
焼いて食べるとクラストはガリンガリン、クラムがねっちねち
かなり好きなタイプのパンだなぁ

こんなバラエティーに富んだパンをいろいろ食べれて幸せだなぁ~
ココナッツちゃん、貴重なパンをありがとう、ごちそうさま
スポンサーサイト

先月お店に行ったんですが、こういう系の大きいパンは
全然買わなかったんですよねぇ~。
でも、買ったものは全部美味しくて感激しました♪
又お店に買いにいたくてウズウズしています(笑)。




おはようございます~
ブレッド&サーカスさんってバラエティ豊富なのですね―♪
どれも美味しそうで、どきどきしちゃいますっ^^
いつか食べてみたいものです☆

今B&C行きたい熱もかなりアップだから余計行きたくなっちゃう!!
くるみロデブのくるみごろごろがたまらないし、ねっちり生地だなんていいね~☆
フルーツノワールとデイズムも大好き~!!
最初にお店に行ったときに奥様に「デイズムはワインに合うわよ~」ってお薦めされて以来のファンだよ!

ちょっぴりご無沙汰してしまいましたi-182

彩も来月B&Cがどっさり届くのよぉi-278多分みたら後悔するぐらい頼んだ気がi-229
サワードゥもデイズムもライコンプレ大好き~っi-237酸っぱいパンってホント美味しいよねi-2339種穀物は凄く気になってたのi-184歯にくっつくような食感なんてメッチャ美味しそうだわぁi-194
最後のクルミロデブ気泡が美味しそうだしくるみたっぷりで美味しそうっi-175

こうゆうシンプルなパンってホント美味しさがダイレクトに伝わってきていいよねi-228

B&Cだいすきです~i-237
フルーツノワール、こんど買ってみたいと思ってるひとつです!
B&Cはどのパンもおっきくて食べ応えがありますね~
焼き菓子もとってもおいしくて大好きですi-71
さいきんお店行ってないからそろそろ行きたいです(つд`)

B&C私もダイスキ~~
特にウクライナ風黒パンが美味しかったなぁ~
なかなか通販出来ないのが悲しい・・・
次はいつ受け付けしてくれるんだろう!
待ち遠しいなぁ。

>moguさん

moguさん行ってはりましたね~!!
すごく行ってみたいお店です♪
ほんとにどのパンも大きくて通販でもなかなかたくさん買えない
ので、こうして少しずつ頂けるなんてありがたいなぁ~
どれも素晴らしい味ですね!!

>あっこちゃん

わたしも行きたいなぁ~☆
通販は忘れちゃってたし(泣)頂けて幸せだよぉ~
デイズム、めっちゃおいしいねぇ♪
ワインと合うのかぁ。。。最近また禁酒中(笑)
くるみロデブ、ほんまにおいしかった~
あの生地は予想と違い過ぎてビックリしたよ!

>彩ちゃん

彩ちゃ~ん、無理しなくていいんだよぉ~
でも遊びに来てくれてありがとうね♪

どっさりモミパンの次はどっさりB&Cだなんて、うらやましいわぁ!!
B&Cって1個が大きいから、冷凍庫大変そうね(汗)いつでももらうわよ(笑)
酸っぱいラインナップで嬉しかったよ、あの酸っぱさ癖になるよね~
9種はね、重たいパンで噛みしめるとすごくおいしい!
くるみロデブ、これも絶品ですぅ~☆
気泡が素敵よね!

うんうん、こういうシンプルなパン、やっぱりいいわぁ♪おいしい!

>まみさん

B&C、ほんとにおいしいね!!
通販しか知らないけど、お店の方の温かさもすごく好き☆
フルーツノワール、甘いフルーツがすごく印象に残りました!
是非とも買ってほしいです♪
焼き菓子、私も大好き!!
お店に行けるなんて羨ましすぎますよ☆

>ブーリンさん

B&C、パン好きなら絶対好きになるお店だね!
うんうん、ウクライナ風黒パン絶品やね☆
…あぁ、写真が無くて悲しい(泣)
通販の人気、すごいよねぇ。。。私なんてこの前忘れたからね、
去年の3月に届いたっきりだよ…1年半は空きそうか!?
次は忘れずにポチらねばぁぁ~

>さとみさん

順番飛ばしちゃってました、ごめんねぇ(汗)
B&Cさん、こういうヘルシー系のラインナップすごい数やと思います!
ほんとにお粉本来の味を味わえちゃうパンたちで。。。感激しちゃいます☆
絶対いつか食べてくださ~い、送料もお得なんです♪

ほのママさん、コメントありがとうございました☆
すごく温かい言葉に癒されました。

B&Cも私もいただきものでこの前食べて
びっくりするくらい美味しかったです。
粉の甘みがすごくして、フルーツやナッツを使ったパンが
多くて、素材の旨みがすごくして美味しい~
こんなに種類があるんだぁ。
いつか湯河原までいきたい!

グルマンも私の家の近くにあって
よく買いにいきますよ☆
本店はすごく素敵なお店で大好きです~

ブレッド&サーカス大好き~!
でも食べた事ないパンばっかりだぁ。
なのでレポ嬉しいな♪
ライコンプレ、ちょっとセーグルみたいにねちっとしてるなんて食べてみたい!
9種穀物パンもデイズムも気になる~。
↑え!デイズム、ワインに合うの~?(笑)
グルマンのくるみロデブもすごくおいしそう。
ねちねち…きゃ~食べたい~!

どれもヘルシーそうで、とっても美味しそう!!
こういう系のパン、大好きです☆だから、気になるの
ばかりです!ブレッド&サーカス、食べたことないので
魅力的♪

わーくるみロデブ!!私はまった時期があって、近くにお店が
あるので焼きたてねらって、週2くらい
グルマン通ってたときありました。見た目と食べた時のギャップが
ありますよね!ごつごつしてて、ハードかと思いきや、もちもちねっちり。
大好きな食感!くるみもごろんごろん入ってるし。

>なみ☆さん

お返事遅くなりましたぁ(汗)

いえいえ、私もすごく気持ちはわかったので!
頑張りましょうね♪

B&C、お粉の甘みがほんまにおいしい☆
フルーツ自体もこだわってはるんでしょうね、おいしい!
種類すごいと思います、通販では買えないパン、買いに行って
みたいなぁってすごく思っちゃう~
湯河原は温泉もあるし、家族旅行に良さげだな♪
遠いけど(泣)

グルマンが近くにあるんて羨ましい!
HPみたら、すごく素敵なお店でこちらも行ってみたい!

>たもりんちゃん

B&Cってホッとしちゃうおいしさだよね~
こういう大きなパンってそんなにいっぱい買えないから、私も初めての
ものばっかり、すごくおいしかった~☆
ライコンプレ、セーグルっぽかったよ、味も♪
9種穀物の香ばしさと食感もすっごく好き!!
デイズム、ワインに合うよ思うよ~、白に!笑
グルマンのくるみロデブは絶対また食べたい~っと思った、
あの食感、衝撃的だったよぉ!

>miyaさん

ヘルシー系のパン、私も大好きで♪
B&Cも大好きやけど、かなり貴重なものになってしまったので、
頂けてほんまに嬉しい☆
次の通販は是非、私も次回こそは忘れずにポチなきゃ~!!

グルマンが近くにあるのは羨ましい!
うんうん、見た目とのギャップにかなり驚いちゃいました~!!
あんなに水分含んでるようには絶対見えない、もちもちで私も好みです♪
わ~、焼き立てなんて絶対おいしそう☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

