05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


絶品☆たもりんちゃん♪

たもりんちゃんから頂いた手作りたち
どれもおいしそうでもったいないけど頂きました~
たくさんあるので、3回にわけますね

まずは、美しすぎるこれ
カレーオニオンチェダーベーグルドッグ
たもりんちゃん カレーオニオンチェダーベーグルドッグ1

長くってきれいなグルグル~
自分が初ドッグを作ったとこやったんで、マジで自分の破棄したくなった
〈イースト使用・春よ恋〉
カレー粉&コンソメの生地にはフライドオニオンも入ってる
そして上にはチェダーチーズだなんて嬉しすぎる~
たもりんちゃん カレーオニオンチェダーベーグルドッグ2

直径が小さいとカッコイイよね、私の丸太みたいやったなぁ…
カレーの風味がしっかりで、コンソメのうま味があとから来ます
フライドオニオンがそこに甘みをプラス
ムッギュ~ッとした生地、弾力がすごくありました
たもりんちゃん カレーオニオンチェダーベーグルドッグ3

端っこはムグムグっと更にすごい弾力でめちゃうまい
カリカリのチーズにピリリと後引くカレースパイス
ため息の出るおいしさでした~

紹介する種類に統一性が全くないですが、次はケーキ(笑)
メープルチーズケーキ
たもりんちゃん メープルチーズケーキ1

売り物みたいですごいよぉ
メープルシュガーを糖分に使用して作ったそうです
チーズなんだけど、甘いメープルの香りです
たもりんちゃん メープルチーズケーキ2

しっとり、まったりしてるのに、全然重たくない
口の中で溶けて行くような食感なの
チーズのコクもしっかりでめっちゃおいしい~
土台のクッキー部分が私好きなのよ、ここも抜かりなくおいしい
しっとりしてるけど、ザクッと感が残ってて分厚いとこも理想的でしたぁ

そしてまたパンに戻ります(汗)
いちごチョコ&クリームチーズ食パン
たもりんちゃん キューブ1

〈ドライイースト・春よ恋&リスドォル〉
ストロベリーチョコとクリチ入りのかわいいキューブ型
キレイな四角がすごいです
たもりんちゃん キューブ2

ドライ苺も入ってるんです
そのままで頂く。。。もちっとした生地。
甘い苺チョコと甘酸っぱいドライ苺、それにクリチの酸味
かなり好きな組み合わせでした
リスドォル配合なので耳に弾力があり、フランス食パンっぽい。
そして焼いてみる。。。
たもりんちゃん キューブ3たもりんちゃん キューブ4

サックリもっちり、ジュワッとチョコがしみ込んでるとこたまんない~
クリチもた~っぷり、塊がど~んと入ってるの
耳のカリカリ~が最高

あんきなこシフォン
たもりんちゃん あんきなこシフォン1

写真がすごく下手でホンマ申し訳ないんです…
レポでいつも憧れてたシフォンをせっかく頂けたのにぃ
シフォンケーキを食べるのは何年ぶりでしょう
たもりんちゃん あんきなこシフォン2

あんこ味のシフォンだなんて、嬉しいわぁ
めちゃくちゃしっとり、なのにすごくふんわりしてる
すごいなぁ、この食感
小豆の甘さは控え目、香りはきな粉なんです
上品な甘みを感じた後、香ばしいきな粉風味~
久々のシフォンがこんなにおいしいなんて幸せ

たもりんちゃんのスイーツ、いくらでも食べれちゃって危険ですわ
レポはまだ続きます。。。第一弾ごちそうさま
スポンサーサイト

たもりんさんの手作りにハズレなし!
やね~
ベーグルドッグの生地も手が込んでるし、ぐるぐるもめっちゃ上手!
更に食パンまで。
食パンも完成された味がしそう~
一番目が釘付けになったのは、チーズケーキv-10
断面見て、自分好みのケーキやってすぐに分かった!
シフォンケーキってあんまり食べたことがないけど、なんだかたもりんさんの手作りを見たら食べたくなってきたなぁ~

うわ~お!どれも美味しそう&レベルが高いー!!v-10
ベーグルドック結構長そうやけど、どれくらいあるんだろう??
凄く綺麗な巻き込みに感動!
カレー生地にチェダーなんて素敵すぎる~!!v-353
チーズケーキって冷凍okなんやね!!
しかもメープルなんて聞いただけで食欲湧くんだけど(笑)
しっとり濃厚で美味しそう~~v-344
キューブ型!買ったんだけど、何故か一個しか購入しなくて未だに焼いてないよ~~(笑)
綺麗な四角で凄い!!v-424
苺がいっぱいで春を感じるね~苺のチョコ入りなんてのも嬉しいねv-398
そしてシフォンケーキ!!私も久しく食べてなかったんやけど
昨日スタバのを食べたよ(笑)
でもたもりんさんのシフォンのが数倍美味しそうだー!!
シフォンってカロリー低くてちょっと嬉しいv-354

たもりんちゃんのお手製どれも大好き~v-10たもりんちゃんっていろんなお粉使い分けてるしもちもちな生地がいいよね!
ドッグ、あちこちで見かけるけどめっちゃ食べてみたい~!!カレー生地も大好きだし、フライドオニオン入りってほどよい油分もクラムに染み込んでいいな~☆
今チーズケーキブームだからメープル風味、濃厚そうでいいわ~んv-238
シフォンもあんこきな粉だなんて和な組合せ、ホッとしちゃいそうだし、たもりんちゃんのシフォンってすごく口溶けがよいんだけど弾力もあって大好き!!
あ~たもりんちゃんお手製が恋しいわ~

たもりんちゃんの手作り凄く美味しいし見た目が綺麗だよねv-20
ベーグルドッグ私が作っても丸太のように太くなっちゃって、たもりんちゃん
みたいに綺麗で細身なベーグルドッグが憧れちゃうv-10
カレーとコンソメの生地にオニオンを巻き込んでるなんて手が込んでるし
上に乗ってるチェダーがまた嬉しいね♪
メープルチーズケーキ!これめちゃくちゃ美味しいよね!!
メープルの味がしっかり感じられるし濃厚なチーズの味が美味しくて
気に入っちゃった!
キューブ食パンも綺麗なキューブ型で見事だよね!苺チョコとドライ苺のW
苺使いにクリチだなんて具も豪華だね♪
そして大好きなシフォンケーキ☆小豆ときな粉だなんてとっても魅力的!
しっとりふんわりのシフォンだなんて嬉しいね!
たもりんちゃんはベーグルもスイーツも何でも美味しく作れて本当に凄いよねv-10

おぉぉ~ついに食べたのね!
嬉しくなったでしょ、ニヤけながら食べたでしょ(笑)
たもちゃまの手作りは、凄く手がかけてあるのが分かるよね。
優し~い味がするんだよなぁぁ~(恋しくて遠い目・笑)
チーズケーキ、すっごい美味しそうだったので私も予約しちゃった♪
みんなの手作りは愛情たっぷりで大好きッv-238

>ブーリンさん

うん、もちろんどれも大当たり♪と言うかすごすぎる~
ベーグルドッグ、こんなにギュギュッと何重にも巻けるってほんますごいよ☆
経験したあとやったから、尊敬しちゃった☆
食パンも絶品、リスドォル配合で食感がすごくいい!
チーズケーキ、断面手作りとは思えないよね~
舌触りたまらんかったよ♪
ケーキ自体滅多に食べないから、シフォンはほんま久々!
こんなのおいしいのかぁ…ってしみじみ思っちゃったよ。

>ともよちゃん

レベル高いよね、お店開けちゃうよ☆
ベーグルドッグ、測れば良かったかもなぁ…15cmくらいはあるんちゃうかな!?
巻きこみの美しさにうっとりよね~
チーズケーキ、冷凍いけると思うよ♪通販よくあるし!
メープル風味のチーズケーキだなんて初めて、おいしい!!
キューブ型買ったのかぁ…あれ1個ずつ売ってるんや!?
生地の量見極めるの難しそうなのに、奇麗な四角だよね☆
苺いっぱいでミニサイズなもんやから、かわいかったぁ♪
スタバにもシフォンケーキあるのねぇ…ビスコッティ意外食べたことないかも~
たもりんちゃんのめちゃくちゃおいしかったわ、カロリー低めやしね♪

わ~、レポありがとう~!
いやはやお恥ずかしい…。
すごい綺麗に写真撮ってくれて嬉しいよ~。ありがとう!
食パン、クリームチーズちゃんと残ってたみたいでよかった~。
気に入ってもらえてたら嬉しいな♪

>あっこちゃん

どれもおいしいね~
お粉使い分けとか凄いわぁ、私には違いが分からんよ(汗)
ドッグ、美しいよね、そしてもちろんおいしいっ!!
カレー生地にフライドオニオンって最高~☆
うんうん、程よく染み込んだ油分がいいのよねぇ♪
チーズケーキ、あっこちゃんも作ってたね!
メープル風味のチーズケーキめっちゃおいしいよ、
風味だけメープルで甘いわけじゃなくって不思議なの☆
あんきな粉味の和のシフォン、嬉しいよね♪
うんうん、ふわっとしてるのに口どけいいから何だかビックリ
しちゃう食感だよ~!!
私も早速また全部もう1回食べたいですもの(笑)

>yukiちゃん

うんうん、見た目からして美しくおいしそう!
ドックかっこいいよね~、私の丸太くん、ソーセージが巻かれてると
言うより、埋まってるみたいやったもんなぁ…泣
カレーにコンソメ混ぜるってすごくおいしい!
更にフライドオニオンで、すごく風味豊かだったよ♪
しかも上にチェダーだもん、言う事なし!
メープルチーズケーキ、めちゃくちゃおいしいね♪
甘い香りで濃厚なチーズ味ってかなり幸せになっちゃうね!
キューブも角がしっかりあって、スバラシイ形だよ~☆
イチゴチョコにクリチで甘酸っぱくてかわいい色なの!
yukiちゃんがいつも絶賛してたシフォン!!
ほんまにすごかったぁ~!!あんきなこって嬉しいよね♪

>苺ちゃん

とてもじゃないけど、我慢は出来ぬ!!
ブツブツと感激の言葉を1人で言いまくって食べてたよ(笑)
うんうん、手がこんでる、すごいよね~
愛情たっぷりな優しい味だぁぁ!!
ん!?チーズケーキって予約できるのね、いい事聞いちゃった♪笑
みんなの手作り、ほんまに嬉しいよね☆
すごーく勉強になって、自信もなくなるが。。。汗

>たもりんちゃん

噂通りの素晴らしい手作り、どんどん消費中だよん♪
写真がもっと上手ならいいんやけどなぁ…泣
シフォンはどうしても立たなくて、何故か仰向けやし(汗)
せめて逆にすべきやったぁ…
食パンのクリチ、嬉しくなるくらいたっぷり残ってたよ!
気に入るに決まってまーす☆
ごちそうさまでした!!

たもりんちゃんのお手製ってすごく上手♪
ミニ角食パン以前いただいたんだけれど、ちゃんと角食になってるからすごい~
きっとわたしがやると角食にならないと思う。。。v-356
すごいかわいいよね♪苺とホワイトチョコって春らしくていいよね♪
シフォンケーキも小豆っていいよね!
わたしは洋菓子あまりたべないけれど、こういうのはいいな~
チーズケーキもメープルってとこがいいよね~これいただいたんだけれど
旦那がおいしいって言ってた~

わ~~憧れのたもりんさんの手作り★
どれもこれも美味しそうですね!!
パンにスイーツ、色々なものが作れるなんてすごいな~
しかもフレーバーがどれも魅力的★
メープルのチーズケーキ、濃厚そうでめちゃめちゃ美味しそうだし
シフォンケーキはあんときなこの和なフレーバーがいいですね♪

ほのママさん~私もリンクさせてもらっていいですかぁ??

>ココナッツちゃん

すごすぎるねぇ…ココナッツちゃんのと合わせて、勉強になるわぁ☆
キューブ型、めっちゃ奇麗な角だよね!!
私も無理やろなぁ(汗)
苺とホワイトチョコ、春だねぇ♪とってもかわいい色合い☆
シフォンケーキの小豆味なんて、手作りならではだね~!!
これはかなりあっさりやから、洋菓子苦手な方にもってこい♪
メープルチーズケーキ、絶品やね☆
わ~、旦那様にあげるなんて優しい!私は1人でこっそり(笑)

>あまさん

私もすごく憧れてました~☆
美味しい!としか言えない美味しさでしたよぉ♪
バラエティーに富んでるメニューなとこも魅力的☆
そしてどれもすごく手が込んでるフレーバー!!
和のシフォンって嬉しいね♪

リンク、もちろん是非是非~♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

