10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マルイチ♪マルイチ♪

本日、息子が2歳のバースデーを迎えました
旦那は只今仙台ですが、頑張って帰って来るらしいので
無計画ではありますが(笑)お祝いしてあげたいと思います
あんまりここでは関係ないけど、記念の日なので書きました

さて、そんなメデタイ日はこれを。。。サンドで大興奮したマルイチ
既にカバンの重みに限界を感じてたので、ベーグルを2個だけお買い上げ
もったいないけど、食べちゃいました~

そしてこの日は素敵なサブメニューが置いてました
買う前にラッキーと喜んでたのに、いざ注文する時、サンドに
夢中になってしまって買い忘れるうっかり者。。。それは私
後ろは大行列でガーンと思っているところに…
まだ会計前やったちろるちょこちゃんが買ってくれましたぁ
しかも頂いてしまってほんまに感謝してます
それに気付いてくれたyukiちゃんにも感謝です

前置きが長すぎましたが(汗)2人のおかげで食べれたのは
コーンスコーン
マルイチ コーンスコーン1

大好きなスコーン、しかもマルイチ産とは嬉しいですよね~
黄色い色でコーンの濃さがわかっちゃう
マルイチ コーンスコーン2

ザックザクです、層が出来ててザックザクではなくて、
何と言うか粉っぽいザクザク。。。いい意味でね
コーンの甘みがしっかりですごくおいしいの
ほんのり感じる塩気がまたいい仕事してました
甘ったるくもなく、めちゃくちゃおいしい~

ちろるちょこちゃん、ごちそうさま

さて、お持ち帰りのベーグルをサンドに
エブリシング
マルイチ エブリシング1

お店でタイミング悪くて出来なかったこの組み合わせ
悔しいので、家でやってみるけど、あのエッグ再現は無理~
半熟玉子に余熱で少し火を通して、塩コショウで味付け
マルイチ エブリシング2

ベーグルまぶしてある香辛料の塩っ気が更にプラスされて、
プリプリ玉子がとってもおいしかった
ベーグルも、やっぱり生地がおいしいわぁ
むちむちっとしてて、自然解凍のみとは思えないおいしさ
すんごいボリュームで、お腹パンパン
玉子が散乱してたし。。。誰かと一緒には食べれないね

7グレインハニー
マルイチ 7グレインハニー1

これはシンプルに、クリチをサンドしました
ラップを外した時のハニーの甘い香りが好き
汚いですが、豪快なお写真を。。。
マルイチ 7グレインハニー2

ねっちり、むちむちのクラムは香ばしい香りも
噛めば噛むほど増していくお粉の甘み、ハニーのほのかな甘みが
クリチの酸味とすごく良く合う~
こちらも自然解凍のみで食べたたけど、おいしかったぁ

東京で買って来たもの、あと少しだけになっちゃいました
マルイチ、まだ絶対行きたいお店です
本物のサンドにかぶりつきた~い
スポンサーサイト

ほのママさんのとこの王子クンお誕生日なんですね!!
おめでとうございますv-238今日は家族でお祝い
ですかね?旦那サマ出張ですか・・?早く帰って来れるといいですねv-10

憧れのマルイチ!!しかもサンドv-271玉子サンドは
行ったら食べてみたいデス。・・って。コレお家で作ったんですかv-236てっきり、お店のサンドかと思っちゃいましたよ。
マルイチでベーグルどっさりと買って帰りたいです☆

スコーンもあるんですね。初めてみました。粉っぽいザクザクって
私たぶんすきだろうなあ。行ったら、食べてみたいデス。
ちろるちょこさんに感謝ですねv-10

王子くん、お誕生日おめでと~♪
うちは今月の下旬に三才になるよ~♪今年はケーキ食べてくれるかな~v-356去年は買っても食べてくれなくて・・・
お祝いなにするのかな~いいないいな♪
だんなさん、仙台??もしかしてUとか買ってきてくれちゃったりして??

マルイチわたし大好き♪食べ応えあってほんと生地もおいしいし~
またプレーンが好き♪お店に行ったときは混んでた~
東京のパン、少しになっちゃったんだね~
なくなるとまたいきたくなるよねv-343
でも遠いしなかなかいけないよぉぉぉ~

おはようございます~
息子さんのお誕生日なのですね!
おめでとうございます―♪
これからもすくすく成長されることをお祈りしています^^

マルイチのコーンスコーン!
嬉しい心配りですね―♪ココロがほこほこしちゃいます*
エブリシング、1度食べて虜になりました~><
私も早くマルイチに行きたいですっ☆

ほのママさんの王子くんお誕生日おめでとうございますv-315
今日はお祝いですね~
ほのママさんの手作りケーキはあるんですか?

マルイチのベーグルは美味しいですよねv-10
私も必ず帰る時はマルチに寄ってから帰りますよv-238
その時も必ずエッグサンドも購入します!
前からマルイチのエッグはマヨネーズは入ってないからどうやって作るか知りたかったので、今回のほのママさんの作り方で私も家でやってみま~すi-184
マルイチのベーグルは無いから他のベーグルで・・・・i-182

王子君2歳のお誕生日おめでとうv-315
旦那さんも可愛い息子のために出張先から急いで戻ってきてくれるんだね☆
素敵な一日になりますようにv-344

マルイチのコーンスコーン!ちろるちょこちゃんに頂けてよかったね♪
滅多に出会えない貴重なスコーンだもんね☆
ほんとコーンたっぷりでザクザクプチプチっと食感が楽しいスコーンだったよね!
エブリシングのエッグサンドが私も一番好きだからその組合せが食べた
かったの~。
ほのママちゃんは自分で作って食べてみたのね♪マヨ味じゃない卵サラダが
凄くエブリシングのベーグルと相性良くて美味しいんだよね!
7グレインハニーはいつもそのままで食べちゃってるけどクリチサンドしても
美味しそう♪今度はクリチをサンドして食べようかな!
また一緒にマルイチに行けるといいね♪

>miyaさん

ありがとうございまーす☆あっという間の2歳!
旦那が帰ってきたらお買い物行ってお祝いしようかと…
でも可愛そうなくらいな~んにも考えてなくって(汗)
運転手さん、早く帰ってきてほしいな♪

マルイチの本物のサンドはこんなに汚くないですよ~笑
玉子サラダが絶品なんですけど、似ても似つかず…
まあ、それなりにはおいしかったです♪
ベーグル自体がすごくおいしいので!!

日替わりでなのか、たまにサブメニューが置いてあるみたいです!
この日はスコーンがあって嬉しかった♪
ほんと、ちろるちょこちゃんに感謝☆

>ココナッツちゃん

ありがとう~☆
ココナッツちゃんの姫ちゃんも同じ3月なんだよね♪
ケーキ食べないの!?うちの子メタボやから、あんまり食べて
欲しくないのに、ビックリするくらい食べるよ~
今年は小さめ買いたいくらい(笑)
旦那はUの開店前には仙台を出るからお土産はナシ~泣

マルイチおいしいね♪
ほんとあのボリュームたまらない!
行った時は空いてたのに、気がつけば大行列だったの!!
東京で買ったパン、もう全部食べちゃったよ~泣
遠いねぇ。。。あぁ、行きたい!

>さとみさん

おはよう~
そう、今日が誕生日☆とっても覚えやすいでしょ~
ありがとう☆
これからも元気に成長して欲しいなぁ!

コーンスコーン、ほんとお友達のおかげで食べれたようなもの!
ありがたく頂いたよ♪
エブリシングおいしいね、あの塩気☆
また行きたくて仕方ないよぉ~!

>きくさん

ありがとうございまーす☆
旦那も今週末はお休みとってくれたから、お祝しちゃいます!
残念ながら、ケーキは作れないです(汗)
買った方がおいしいですよ!笑

マルイチ最高ですね♪
これ食べに東京に行きたくてたまりません!
エッグ最高でしたね~!!
アレ多分、黄身のねっとり感でまとまっているんだとは
思うんですけど、その加減が難しかったぁ~
私の作り方で出来ればいいですが。。。
でもおいしかったですよん♪

>yukiちゃん

ありがとう~☆
今必死で帰ってきてるとこだと思うよ、早起きまでして(笑)
買い物行って、たまには贅沢なもの買ってこようかなぁ♪

マルイチのコーンスコーン、ほんと出会えてよかったぁ☆
yukiちゃんの機転のおかげだし、ちろるちょこちゃんには頂けて感謝です!
すごいザクザク感でおいしかった!
エブリシングとエッグで買いたい!と思って行ったけど、ちょっとタイミング
が合わなかったもんね(汗)
だからしちゃったよ~、全然別モノだったけど。。。
7グレインハニーとクリチ、おいしかったよ、メープル混ぜてもいいかなと
思ったけど、そのまま挟んだだけ~、これで十分!

ほのママさま、お久しぶりですっ!
王子クンお誕生日なんですね~(*^-^*)
おめでとうございます☆・゚

マルイチのサンドって、食べたことは勿論無いけど
再現するのって難しそうですよね(汗)
というか、お店のサンドウィッチの具って
特別な感じだから、絶対に家では作ろうと思わないんです・・・
サンドウィッチってかなりご無沙汰だけど、
神戸に有名なお店があるので食べたくなっちゃいました!

お誕生日おめでとう☆
2歳かぁ。めちゃかわいいんだろうなぁ。
いろいろ言葉も話せてうらやましいです!

そしてマルイチでお祝いなんて素敵!
ずっしりして、お粉の味もしっかりするし
私もマルイチ大好きです。
手作りの卵サラダも美味しそう。
私はセブングレインハニーがめっちゃ好きです☆
この前東京いったときにお休みだったので
いつかリベンジしたいな。

ほのママちゃんって呼んでもいいかな?

キンちゃんお誕生日おめでとう~!!
あの可愛いキンちゃんが、とうとう2才か~っっ。
またあいたいなぁ。
旦那さん帰ってきてくれるんだね。いい誕生会が出来るといいね!!

マルイチ・・・めっちゃおいしそうだよぉ!!
スコーンは食べれて良かったね~。コーンのスコーンでざっくざくかぁ~。
素朴な味でおいしそう!!
エブリシングと7グレインハニーのサンドもおいしそう!!
おうちサンドでもすっごくおいしそうだよぉぉ~。
たまごが荒くつぶされていて黄身が半生(?)なのがそそるわぁ~♪

息子さん、二歳おめでとうございます~(人´v`)
今日は素敵な記念日なんですねi-189

マルイチのスコーン、まみはまだ出会ったことないんです(つд`)
ほのママさん、うらやましいですう~
マルイチのスコーンなら、ぜったいおいしいんだろうなあ。

マルイチのエブリシング、大好きです!
ニンニクの香りがたまらない~
やっぱりたまごサラダのサンドが一番ですよね!
まみもお店のたまごサラダはおうちで作れないと思います。。
あれは絶品ですもの(。-`ω´-)

マルイチサンド食べたくなってきました~~i-201
大口あけてガブっとかぶりつきたい。。。

王子くん、お誕生日おめでとうございますv-411
ほんの些細なことでも一日一日起こることが、王子くんにとっても、ほのママちゃんにとっても、本当に思い出になると思うので、これからも粉まみれになりながら(笑)、楽しい毎日を過ごしてねv-238

マルイチのサンド、本当においしそうv-398卵の黄色と白色が、また食欲をそそるね!!
そんなに、すぐに大行列になっちゃうんだv-393平日も、こんな感じなのかな・・・。できるだけ、あまり人が少なそうな日に行ってみよう・・・。(雨の日の平日とか、大荒れの天気のときとか。。。 笑 )

きゃ~!!今マルイチサンド食べたい病だからこのレポは目に毒だよ~!!
コーンスコーン、間にあってよかったねv-10コーンの濃厚だけど素朴な味わいまた出会いたいな~♪
エブリシングにエッグ☆いい組合せだよね!!マルイチのあのエッグフィリングってほんと再現したいけど自分でやると家庭エッグ??になっちゃうんだよね 笑
7グレインハニーもめっちゃ好き~☆
家ではサンドにしよう。。。なんて思いつついつもそのままパクパク食べちゃうから今度ゲットしたらクリチサンドにしてみよ~っと♪
そしてキンちゃんお誕生日おめでとう!!旦那さんも帰ってきてくれるだなんて家族愛だわ~v-238仙台といえばお土産はmama'sとUかしら~ん??

>はるぴちゃん

お久しぶり!
今日が王子の誕生日☆あっという間の2歳♪
お祝いの言葉ありがとう。

マルイチサンドの再現は不可能だよ。。。かけ離れてた(汗)
普段サンドイッチって実は滅多食べないかも~
ベーグルもそのままの方が断然好き☆
でもマルイチだけはサンドにしようかなぁ…と言う気にさせられて!
マルイチ=サンドってイメージが強いのかなぁ~

>なみ☆ちゃん

ちゃん付け全然OKだよ~☆
私も早速させてもらっちゃった♪

お祝いのお言葉ありがとう!
残念ながら2歳は可愛いとは言えないわぁ。。。
反抗がすごくてほんと腹立つよ~怒
0歳より、2,3歳の方が断然大変だから覚悟だよ~笑

マルイチ、ただ大きいだけじゃなく、しっかりおいしくって大好き♪
卵サラダは理想とは違うもんができた…泣
7イレブンハニーおいしいね!!
お休みだったのは残念!私が行った時はポムが休みやったの(泣)

>めろっこちゃん

ありがとう☆早いもんだよ~、2歳って!!
もうかわいいだけじゃなくってよ(汗)
次は連れて行くわぁ♪
旦那は必死で帰ってきて、速攻買い物行かされて今倒れそう(笑)

マルイチのスコーン、まさに素朴やったよ~
甘みはほぼついてなくて、お粉とコーンの甘み☆
サンドと言っても超手抜きですが。。。ほんと食べた後汚かったし…
あのサラダはあれでおいしかったけど、マルイチのとは
あまりにもかけ離れてたぁ(泣)

おお!お誕生日なのね。
おめでとう~~
2歳かぁ~
かわいいけど、大変な時期ね。でも、子供の成長はうれしいね~
これからもスクスクと育ってくれると良いね。(目ばちこはその後どう???)

「マルイチ♪マルイチ♪」
って、心躍るほのママちゃんが目に浮かぶ~
マルイチって名前を聞くと、ほんとなぜか心が湧き踊るのよね~
スコーンもあんまりお店においてないんだね。
憧れのお店に行くと浮き足立っちゃうよね(汗)
yukiちゃんとちろるちょこさんのヘルプ、よかったね(笑)

タマゴサラダを作るほのママちゃんの気持ちがよく分かるよ~
わたしも、何とか本家に近いものを(食べたこと無いから、想像で)作ろうと思ってがんばったんだけど、無理やったわぁ(泣)
マルイチのサンド、私もかぶりつきたいよ~

初めまして!

v-10初めまして!
私もベーグルやスイーツが大好きで、このブログも
ずっと読ませていただいてたのですが、
勇気を持って書き込みさせていただきましたv-238

王子くん、お誕生日おめでとうございますv-315
もうお祝いはされたのかな?
王子くんもパパが帰ってきてくれてうれしかっただろうな~

マルイチのベーグルめっちゃ美味しそうですね~!
ほのママさんお手製のエッグサラダも魅力的v-10
スコーンもあるなんて知らなかった~!
ほんま、関西人にとって東京には魅力的なベーグル達が
たくさんありますよねv-238(私は兵庫です~e-319

よかったら、また書き込みさせてくださいねv-411
これからも更新楽しみにしてますv-344

>maiちゃん

お祝いのお言葉ありがとう~☆
そだね、いっぱい思い出を残していきたいと思いつつ、2人目って
とことん放置状態で写真も少ないなぁ…笑
おかげでパン好きな息子なんで、娘と3人で粉まみれな生活しちゃお♪

マルイチのサンド最高だよね~☆
私の作ったサラダなんて、足元にも及ばず。。。
気がつけば大行列でビックリしちゃった!!
ちなみに行ったのは平日だよ~
私も買いに行きたいよぉ!!

>まみさん

順番間違えちゃいました、ごめんなさい(汗)

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす☆
記念日です、やっぱり生まれた時のこと思い出しちゃいました!

始めて行ったマルイチでスコーンに出会えたのはほんまにラッキー☆
なのに、思いっきり買い忘れちゃいましが(笑)
エブリシングにエッグが食べたかったんですけど、焼き上がってなくて…
サンドには出来なかったんです~泣
再現は不可能でしたが、気分だけでも♪
あの絶妙な玉子の茹で具合、難しい!!

かぶりつきたいですねぇ☆
あれを新幹線でやっちゃいましたよ♪♪

>あっこちゃん

私もマルイチ食べたい病だよ~!!
コーンスコーン、ほんと良かったぁ…嬉しいよ♪
エブリシングにエッグがしたかったから、またリベンジ出来たらなぁ…
あれを家庭では再現できないね、ほんま家庭エッグだ(笑)
7グレインハニー、そのままでもおいしいね♪
何となく、サンドにしないといけないような気がして(笑)

お祝いのお言葉、ありがとう☆
旦那はとにかく子供の事は愛してるからねぇ~、私の誕生日は忘れてたでぇ(怒)
必死に帰ってきてるから、お土産買う暇なんてなかったそうでーす、
ザンネン!!

>ブーリンちゃん

お祝いのお言葉、ありがとう☆
既に生意気だけど、ほんまに恐怖の年齢に突入~!!
かわいいとこもあるんだけどなぁ…日に日に少なくなってるわ(笑)
目ばちこはまだ通院中、おととい行ったとこなの。。。まだまだかかるそう(汗)

自分で買ったマルイチ食べる日が来るなんてって♪
かなりハイテンションで食べてたよ~
毎日はないスコーンにも出会えて、お友達にも助けられて良かったぁ(笑)

買えなかったエブリシングとエッグの組み合わせがどんだけおいしいのか、
食べてみたかったの~、違うんやろけど、まあおいしかったわぁ☆
本家かぶりつきたい!!

>おかりんさん

初めまして!コメントありがとうございます!
わぁ、前から読んでいただいてたなんて嬉しいです!!

そして、息子へのお祝いのお言葉、ありがとうございます☆
寝るのがとても早い子なので(笑)旦那が帰ってきてすぐに買い物行って、
昼間にお祝いしちゃいました♪
そうですね、パパ大好きなんで嬉しそうにしてました!

マルイチのベーグル、ほんとにすごいボリュームでたまりません、
生地の食感、味も最高です☆
エッグサラダは悲しいものになってしまいましたが。。。笑
東京ってすごく遠く感じちゃいますね(泣)
おかりんさんは兵庫なんですね!
今実家が神戸です(転勤族です)、私も兵庫住んでましたよ♪

もちろん、いつでもコメントくださいね♪
頑張って更新します~☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

